top-page
TOP > ロボット > 【マクロスΔ】DX超合金「Sv-262Hs ドラケンIII(キース・エアロ・ウィンダミア機)」3月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】DX超合金「Sv-262Hs ドラケンIII(キース・エアロ・ウィンダミア機)」3月発売決定

2016年08月15日 11:10

ロボットマクロスDX超合金マクロスΔ

|CM(67)
Cp0v9jbUMAIye1A 



シリーズ第2弾



■マクロスΔ DX超合金 Sv-262Hs ドラケンIII(キース・エアロ・ウィンダミア機)
2017年3月発売予定
価格・予約開始時期未定

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) ‏@t_features
【マクロスなう!】DX超合金で『マクロスΔ』の新型機が続々登場!12月発売のVF-31Jに続き、Sv-262ドラケンIIIも発売決定!

twitter.com/t_features
Cp0v9jbUMAIye1A

ChREaw3U8AIVp-A

ChREb7FU8AECZk_




«前の記事« 【トイザらス限定】トミカハイパーシリーズ「パーフェルトビルダー」通販開始【機動警察パトレイバー】ROBOT魂「イングラム2号機」プレバン近日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1498502:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 11:25▼コメ返信通報

カラバリ出されてももう置く場所がない

0 0
1498503:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 11:26▼コメ返信通報

これ見て思ったんだけどプラモはガンポッド伸縮あるのかな?

0 0
1498506:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 11:32▼コメ返信通報

※1498502
カラバリじゃねえし。

0 0
1498508:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 11:43▼コメ返信通報

ドラケンⅢホント楽しみ。
メサイア系統の変型機構は正直もう食傷気味だったし。

0 0
1498510:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 11:58▼コメ返信通報

まーた転売屋との戦いが始まるのか…

0 0
1498514:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:34▼コメ返信通報

シールドのヒンジが残念すぎる

0 0
1498515:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:36▼コメ返信通報

まーた転売屋との戦いが始まるのか…(ウキウキ)

0 0
1498516:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:37▼コメ返信通報

こいつは劇中で活躍しまくりだから欲しい

0 0
1498517:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:39▼コメ返信通報

※1498514
紋章まで穴あきになるなら差し替えでいいよとは思うわ

0 0
1498518:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:40▼コメ返信通報

真の主役機だしな。

0 0
1498520:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:42▼コメ返信通報

本編観たことないんだがペラペラのシールドって意味あんの?
ピンポイントバリア的な機能でもあるとか?

0 0
1498528:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:57▼コメ返信通報

付属品に三雲さんに剥かれた全裸のハインツきゅんよろしくキース

0 0
1498532:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 13:07▼コメ返信通報

※1498503
プラモは差し替えじゃね?
VF-31も差し替えだし。

0 0
1498533:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 13:08▼コメ返信通報

メカノイド三雲は要らんだろ。

0 0
1498538:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 13:36▼コメ返信通報

シールド…
まぁ予約開始になったらすぐち注文しないとだな。

0 0
1498539:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 13:37▼コメ返信通報

※1498506
今後のジクフリとドラケンの話でしょ

0 0
1498540:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 13:58▼コメ返信通報

一般機が本命なんだがいつになるやら
プラモも予定ないし

0 0
1498541:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 14:10▼コメ返信通報

折角の紋章が穴あきなのは残念だがこれは欲しいな

0 0
1498543:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 14:13▼コメ返信通報

ヒンジはあるのは仕方ないが
なんでそんなとこにって感じだな
紋章3割潰れてんじゃん

0 0
1498544:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 14:14▼コメ返信通報

どうせファイターモードでしか飾らないからいいか

0 0
1498549:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 15:05▼コメ返信通報

確かプラモの方はシールドのヒンジがまっすぐ並んでいて、
そのヒンジ部分にも紋章のシールが部分的に貼ってあって、それほど悪く見えなかったような。

0 0
1498550:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 15:12▼コメ返信通報

ドラケンⅢキース機
ファイターモード 文句なしにカッコイイ!!
ガーウォークモード まま…この携帯はファイターが地上での機動を確保するためやからな、そこまで出番ないし
バトロイドモード なんだこの顔…他のパーツカッコイイのになんで顔がアーモンドみたいなんだよ!オズマ機みたいな顔にしてくれよ!

俺の感想 まぁファイターで飾るから良いけど、バトロイドで飾りたいって意見あんま見ないな
後は真の主役機 メッサー機出るまでか

0 0
1498551:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 15:14▼コメ返信通報

※1498550
ウザい

0 0
1498553:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 15:35▼コメ返信通報

※1498550
結構顔批判よく見るけど俺は好きなんだがな
VFとSvで差別化出来てかつ異形感もありスタイリッシュでかっこいいよ

0 0
1498555:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 15:56▼コメ返信通報

コミケでも全然だったなぁ
来年3月とか風化してそう

0 0
1498556:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 16:16▼コメ返信通報

マクロス系なのにアクエリオンっぽいデザインでメカっぽい騎士という感じで造形や変形ギミックが楽しみ。

0 0
1498559:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 16:31▼コメ返信通報

随分遅いな

0 0
1498560:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 16:39▼コメ返信通報

うーん、やっぱ盾のヒンジが目立ちすぎてるのがダメだな
ここさえ良ければ文句無しなのに

0 0
1498561:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 16:42▼コメ返信通報

※1498543
だよなあ・・・せめて端っこにつければ目立たないし紋章にもかぶらないのに
このサイズなら強度的にも問題ないでしょ

0 0
1498563:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 16:47▼コメ返信通報

顔はおっきなアリンコさん似

0 0
1498566:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 17:44▼コメ返信通報

※1498540
VF-31AカイロスとドラケンⅢ一般機を並べたいんだよなあ

0 0
1498574:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 18:15▼コメ返信通報

※1498520
設定ではバルキリーにはエネルギー転換装甲によるエネルギーをかけた分だけ強度が増すシステムとピンポイントバリアーシステムを搭載しているのでそれなりにいける。特にバドロイド形態は飛行に回す出力をまわせるため最大強度を出せる。

0 0
1498577:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 18:24▼コメ返信通報

顔がね…

0 0
1498602:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 18:56▼コメ返信通報

別パーツのシールドも同梱されてるのと違うか?

0 0
1498634:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 19:57▼コメ返信通報

顔や盾を買うんじゃないんだ
マクロスは変形機構を買うんだ・・・

と言い聞かせてみるか

0 0
1498639:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 20:09▼コメ返信通報

顔はイマイチだけどね
スタイル・カラーリングはすごい好み
ただ騎士団なら長剣とか斧を使った戦いも見てみたい

0 0
1498641:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 20:19▼コメ返信通報

一通り変形させて遊んだらファイターかガウォークにしかしなそう。劇中でバトロイド形態なんてほとんど出てこないし。

0 0
1498644:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 20:24▼コメ返信通報

是非ともメッサー機と並べたい
メッサー機はよう

0 0
1498647:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 20:30▼コメ返信通報

盾は見栄え重視のヒンジ無しverをつけてくれたら文句無いわ

0 0
1498650:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 20:50▼コメ返信通報

顔はロボっぽくないというか別アニメだとメスキャラっぽい顔の印象
だから微妙に見える

0 0
1498651:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 20:58▼コメ返信通報

こいつのバトロイド最初に変形したとき以外にまともな見せ場あった?

0 0
1498652:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 20:59▼コメ返信通報

後半戦はいってバトロイドの殴り合いも入れるようになったとはいえ、コイツもファイターのイメージばっかり強いよなぁ

変形機構は斬新だけど

0 0
1498663:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 21:47▼コメ返信通報

DX超で久しぶりに買うかどうか迷う物件だ。
ここで買っておかないと後で買えん気もするが、
そこまで人気が高いのかとも思う。
うーん迷う・・・。

0 0
1498672:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 22:13▼コメ返信通報

河森さんはデザインする際にプラモ・おもちゃを視野に入れた変形機構を考えるろうに、なぜ盾がああなったのか…
ヒンジも織り込み済みのデザインにするぐらい、河森さんなら出来ると思うんだが

0 0
1498676:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 22:24▼コメ返信通報

※1498663
ファイター形態は普通に人気あるだろ バトロイドはう~んだが

0 0
1498679:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 22:33▼コメ返信通報

※1498676
ファイター形態で飾るだけなら、DX超であえて買う意義を見いだせないのさ。
でも買っておかないと後で後悔するかもしれんしな。(と思って買ったら発売日以降余裕かもしれんが・・・)

0 0
1498692:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 23:03▼コメ返信通報

ジクフリちゃんは予約したけど
コイツはなぁ
最悪プレバンで量産型でも良いしさ
メッサー機と絡めたい人は買わざるを得ないだろうけど

0 0
1498701:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 23:21▼コメ返信通報

※1498679
まぁ確かにそう言われれば、そうだわな後々各形態に特化したのも出るのがマクロスのホビーだが…ドラケンⅢに関しては現状ガーウォークの活躍は少しある程度でバトロイド微妙なのもわかる。
というよりデルタ自体ファイターばかりで戦闘機のアニメ見てる感じ

0 0
1498709:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 23:36▼コメ返信通報

てかデルタはあんまり戦闘が印象に残らない気がする

0 0
1498719:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 01:08▼コメ返信通報

めちゃ楽しみ

0 0
1498722:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 01:28▼コメ返信通報

見栄え重視のシールド付きそう

0 0
1498731:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 03:55▼コメ返信通報

ロボットアニメとは、
ロボットが活躍しなくても
ロボットがいる世界を楽しむものだから。

0 0
1498732:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 04:09▼コメ返信通報

ってか、ゴースト付かないと不完全商法に思える俺

0 0
1498754:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 08:00▼コメ返信通報

本編は観たことないけど、顔はアヌビス神がモチーフちゃうんけ?
そこが気に入ったからプラモは買おうと思ってるで

0 0
1498759:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 08:43▼コメ返信通報

※1498732
VF-27のリニューアル見たく
数年後にゴースト付けて完全版の改修仕様は間違い無くそうだけど
今んとこはリルドラケン1機五千円位でプレバンだろうな
ルカの時も酷かったが、8年の時を経て更に高くなりそう。

0 0
1498763:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 08:54▼コメ返信通報

※1498759
リルドラケンはスーパーパック兼ねる様なもんだし2体セットじゃないか?
単体で出されても困るわ

0 0
1498768:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 10:51▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file219.jpg

これ見る限りでは、盾のヒンジが入るスペース考えてデザインされてるけど、バンダイ側の設計が無視してるだけではないか?

0 0
1498780:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 12:24▼コメ返信通報

マクロスももう終わりでいいんじゃない?
過去の良作で稼げるだけ稼いで、新しいものに切り替えようよ。ブランドにしがみつくとロクなことが無いことをヒーロー系やロボットもので少しは学んだでしょうに。

0 0
1498785:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 12:34▼コメ返信通報

財団B「ゴーストパックと見栄えのいいシールドは別途プレバンにて販売します。」

0 0
1498812:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 14:29▼コメ返信通報

※1498731
そうかもしれない
だが、俺はそんなの嫌だ

0 0
1498929:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 20:54▼コメ返信通報

ヒンジ用カバーとかつかないのかね?

※1498785
ルカ機の頃からゴーストはプレバン限定だし、今回も出るとしてもプレバン限定でしょ。

0 0
1498980:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 23:13▼コメ返信通報

何もかもFで十分だった

0 0
1499002:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 00:17▼コメ返信通報

※1498518
むしろ悪役ロボットやぞドラケン

0 0
1499396:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:51▼コメ返信通報

※1498780
Fがヒットしたのに何言ってんだ
そういうのは何作か連続でこけてから言えよw

0 0
1502606:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 15:47▼コメ返信通報

せめてシールド開閉部は赤で塗装しろよ

0 0
1502609:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 15:49▼コメ返信通報

ドラケン無地のやつでんかな

0 0
1517323:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 13:06▼コメ返信通報

リルドラケンと脚部ミサイルポッドは後で別売ですね、わかります

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。