top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【恐竜戦隊ジュウレンジャー】超合金魂 新作は「大獣神」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【恐竜戦隊ジュウレンジャー】超合金魂 新作は「大獣神」

2016年08月13日 17:26

特撮/怪獣超合金魂ジュウレンジャー

|CM(211)
1 (1) 



海外にて初展示



■超合金魂 パワーレンジャー メガゾード
日本名 大獣神 恐竜戦隊ジュウレンジャー

香港の魂ネイションイベントで初展示
価格・発売日未定

バンダイ アメリカ販売代理店 Bluefin のフェイスブックより
www.facebook.com/BluefinBrands?fref=photo
1 (1)

1 (3)

1 (2)

1 (4)

1 (6)

1 (5)

1 (7)

«前の記事« 【セキレイ】オーキッドシード「月海 スケールフィギュア」Amazon・駿河屋予約開始、爽やかな水色ビキニで立体化【PSO2】コトブキヤ「A.I.S プラキット」発売決定【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

1497955:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:28▼コメ返信通報

これは絶対買わねば!

0 0
1497957:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:30▼コメ返信通報

馬鹿高くなりそうで怖い

0 0
1497958:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:32▼コメ返信通報

これに対応するキングブラキオンはともかく、ドラゴンシーザーは欲しいなl。

0 0
1497959:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:33▼コメ返信通報

こいつぁ嬉しい

0 0
1497961:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:39▼コメ返信通報

今見てもカッコいいと思ってしまう
自分は子供なのでしょうか?

0 0
1497963:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:45▼コメ返信通報

なんというか、いよいよ切り札出してきたな
まあスパ金で思い知ったか
変形してこそ ただ戦隊職人で出してくれてたらな…

0 0
1497964:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:46▼コメ返信通報

黒いやつって案外他よりも小さかったんだなぁ
昔おもちゃを買ってもらった時は、あまり小さいとは感じなかったけど
こうやって展示されてるとサイズの違いにびっくりする

0 0
1497966:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:49▼コメ返信通報

え、これ変形合体すんの!?
欲しい

0 0
1497968:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:50▼コメ返信通報

3万前半くらいなら・・・

0 0
1497972:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:56▼コメ返信通報

たのむこれが売れて大連王も出てくれ

0 0
1497973:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:58▼コメ返信通報

合体した画像も見たいんですけど!!

0 0
1497974:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:58▼コメ返信通報

※1497961
いや別にそれだけで子供っぽいとはまだ言えない
この例とは別に服や時計、車などのビンテージが渋いと思えないなら
子供っぽいと言えるんでない?

0 0
1497975:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 17:59▼コメ返信通報

ついに来たか

0 0
1497976:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:01▼コメ返信通報

現れよ!守護獣セイバータイガー!!(違

0 0
1497978:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:04▼コメ返信通報

※1497972
その前にスーパーロボット超合金をリリースをしてからな。

0 0
1497981:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:10▼コメ返信通報

ゴライオンといい、海外人気重視の商品開発に舵とってる気が。日本市場はついでみたいだな。

0 0
1497982:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:12▼コメ返信通報

キングブラキオンはプレバンかな?

0 0
1497984:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:15▼コメ返信通報

すげぇ…、今手元の大獣神と見比べてるけど圧倒的にフォルムが向上してる。これは一生物だし絶対買う!今持ってるやつはドラゴンシーザーと合体させて究極大獣神で固定しとくわ。

0 0
1497985:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:21▼コメ返信通報

子供の頃、デパートで母ちゃんにねだって買ったもらったなぁ…
そのデパートは今はもう無い…

0 0
1497986:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:26▼コメ返信通報

※1497981
世界に広く売れる商品じゃないと元が取れないんだろう実際
世界に向けて地道にIPを広げてきた努力の成果なんだしなんら問題はない

0 0
1497988:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:31▼コメ返信通報

シリーズものの初代は強いな

0 0
1497989:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:40▼コメ返信通報

※1497981
旧作に関してそうするのが当たり前じゃん
こんな高額商品国内だけで出して何になるのよ

0 0
1497992:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:53▼コメ返信通報

※1497961
子供の心を持った大人はバンダイ的にも東映的にも大歓迎だろう

0 0
1497993:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:54▼コメ返信通報

※1497981
当たり前だろ。
30年前にくらべて子供が半減してるんだぞ。
先細りするしかない日本なんか相手にしてられるか。

0 0
1497994:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:55▼コメ返信通報

ダイノタンカーへの変形も再現されてますように…

0 0
1497995:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 18:55▼コメ返信通報

もうすぐパワーレンジャーの映画があるて話をどっかで聞いたしその流れに乗ったのかな?

0 0
1497997:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:00▼コメ返信通報

超合金魂に戦隊ロボが戻ってきてうれしい

0 0
1497998:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:04▼コメ返信通報

レガシー版「なんでや!ワイがおるやろ!」

0 0
1497999:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:08▼コメ返信通報

ていうかこれ変形合体しないんじゃねえか?

0 0
1498000:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:11▼コメ返信通報

※1497999
無いわ

0 0
1498001:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:13▼コメ返信通報

待ってた…この時をずっと待ってた!!
超合金魂買うのってレオパルドン以来だわ。
ゴライオンともども購入決定。

0 0
1498002:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:14▼コメ返信通報

やーっと金魂に新しい流れきたか

0 0
1498003:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:15▼コメ返信通報

書き忘れたが、今月末のキャラホビで正式発表ありそうだな。
他の方も書いてるけど、ドラゴンシーザーとキングブラキオンも欲しい。

0 0
1498004:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:25▼コメ返信通報

大獣神は嬉しいな。他にはドラゴンシーザー、大連王、グレートファイブ、ジェットイカロス、スーパーライブロボがでて欲しいな。

0 0
1498010:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:32▼コメ返信通報

5つの牙がやってくる!

0 0
1498011:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:45▼コメ返信通報

バトルフィーバーロボで爆死したからもう特撮は出ないと思っていたので意外だな。

0 0
1498013:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:49▼コメ返信通報

※1497981
まぁ実際ここのコメ欄とか見てると高い高いと文句言うヤツしか居ないし、海外展開した買ってもらった方がいいのは確かだと思う

0 0
1498014:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:50▼コメ返信通報

これ大獣神じゃなくてメガゾード表記だからきっとパワーレンジャー仕様だぞ
ドラゴンシーザーとかパワレン版だと足の裏の模様がZになってたりとか一部変更されてる

0 0
1498015:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:50▼コメ返信通報

スパ超で大獣神出てからこの日を首を長くして待ってた!
これはいくらになろうが絶対買うぞぉ!
そして他の戦隊ロボもおなしゃす!

0 0
1498017:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:51▼コメ返信通報

これは時をかける希望

0 0
1498018:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 19:53▼コメ返信通報

トリケラトプスの脚部(というかキャタピラ部)が
ちゃんと胴体から張り出してるのが地味にすごく嬉しい

0 0
1498020:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 20:08▼コメ返信通報

※1498014
アメリカの店だからメガゾード表記になってるだけで国内販売されたら大獣神の仕様になるでしょたぶん

0 0
1498021:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 20:10▼コメ返信通報

俺世代だけどそんなに人気あんのかー

0 0
1498022:※1498020 投稿日:2016年08月13日 20:14▼コメ返信通報

※1498020
展示されてるのは香港だな、すまない
でもどちらにしろ、国内版は大獣神になるでしょ

0 0
1498023:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 20:31▼コメ返信通報

それがマジなら無敵将軍とかも出してくれ~
ちゃんと胸マークが忍のヤツでオナシャス

0 0
1498024:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 20:32▼コメ返信通報

しかし日本発のアイテムの紹介が日本が最初じゃないってんだからなあ。

0 0
1498025:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 20:33▼コメ返信通報

VRVロボが出るまで我慢我慢………

0 0
1498028:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 20:41▼コメ返信通報

またえらいターゲット層絞った商品出すんだな、売れるといいなー

0 0
1498029:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 20:47▼コメ返信通報

ダイデンジン・・・。

0 0
1498030:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 20:47▼コメ返信通報

超合金魂も国内市場だけでは
勝負できなくなってる事実…
これからどんどん酷しくなるんだろうな…

0 0
1498031:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 20:48▼コメ返信通報

バイオロボはよ

0 0
1498033:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 20:54▼コメ返信通報

メガボイジャー出るかな?

0 0
1498035:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:03▼コメ返信通報

???「日本で売るとは言ってない」

0 0
1498036:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:04▼コメ返信通報

シルバのフィギュアーツ、出ないモンかねぇ~

0 0
1498037:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:13▼コメ返信通報

※1498036
悪役フィギュアーツは増えてほしいねえ

0 0
1498039:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:27▼コメ返信通報

パワーレンジャー様様だな
国内だけじゃ魂は戦隊ロボはバトルフィーバーロボで打ち止めだったもの
スパ超は分離合体できないおもちゃなんて意味あるかって言う言い訳して買わない奴ばっかで、
あんま続かなかった。こうしてついでとはいえ分離合体できるの出したんだから、
分離合体できないのを理由にした奴は今度こそ買えよ

0 0
1498040:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:30▼コメ返信通報

スパ金ドラゴンシーザーは予定も無いからかなC。無敵大将軍も出て欲しい。

0 0
1498041:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:30▼コメ返信通報

タイムロボもお願いします

0 0
1498044:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:39▼コメ返信通報

ダークナイトでないかね

0 0
1498045:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:47▼コメ返信通報

とうとう来たか大獣神(メガゾード)!
ドラゴンシーザー、キングブラキオンも来るだろ?究極の真の姿になるんだろ!?期待してるよ!!

0 0
1498047:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:51▼コメ返信通報

ダイデンジンとサンバルカンロボに望みが出てきた!

0 0
1498048:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:52▼コメ返信通報

※1498028
まったく絞ってないんだが。
海外じゃパワーレンジャーが大人気だって知らんのか。
※1498039
日本でこういうの欲しがる人間の数自体が少ないんだって事いい加減理解しろよ。
自分の欲しい物は誰でも欲しがるとでも思ってんのか。世間一般から見たら引かれるような趣味なんだって事忘れんな。

0 0
1498049:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:55▼コメ返信通報

いくらになるんだろう?
素直に考えるとゴライオンと同じ32400円かな?

0 0
1498050:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 21:56▼コメ返信通報

RVロボやダイボウケンは…ムリだよね…。

0 0
1498051:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:00▼コメ返信通報

※1498048
逆に言うと海外特需がなければ出せないって事よね(鼻ホジ)

0 0
1498052:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:01▼コメ返信通報

※1498048
なんで喧嘩腰なんw

0 0
1498053:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:02▼コメ返信通報

大獣神が彼女なんだろ

0 0
1498054:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:03▼コメ返信通報

個人的には当時品の出来が悪かったジェットイカロスお願いしたかったがパワレンになる前の作品だから無理だろうなぁ。

最初から超合金魂特撮ロボは変形合体モノやればよかったんだよ。口先だけの自称玄人連中に騙されて最もプレイバリューが低いBFロボなんか選ぶから…

0 0
1498055:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:05▼コメ返信通報

これだから戦隊ロボとガンダムとバリロボはあれ程・・・

0 0
1498058:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:07▼コメ返信通報

※1498024
そういやゴライオンもそうだな

0 0
1498059:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:09▼コメ返信通報

「これから超合金は海外のお坊ちゃまに買っていただきます、ついででよければ日本の大友さんもどうぞ」

0 0
1498060:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:10▼コメ返信通報

今時珍しくないからなぁ
玩具にせよゲームにせよ海外で先出しすんのが普通になってきた

0 0
1498061:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:10▼コメ返信通報

ブラキオンは金額的に難しいだろうが獣帝大獣神まで何とか実現してもらいたい
あと剛龍神の時ちゃんとドラゴンアントラー両手で持てるように

0 0
1498062:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:12▼コメ返信通報

日本のオタクが付いて来れなくなってる証拠だな

0 0
1498063:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:14▼コメ返信通報

※1498049
今ならもう遠慮も無く3万超えしてくるだろうね

0 0
1498065:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:16▼コメ返信通報

※1498054
最初変形合体モノ出しててもコケてると思うぞ、あの頃じゃな

0 0
1498067:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:18▼コメ返信通報

矢継ぎ早に1万程度でダイデンジン出さなかったのがそもそも間違い

0 0
1498069:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:27▼コメ返信通報

キングブラキオンまで出してくれたら嬉しいが出たら出たで今度は飾る場所に悩まされるだろうなぁ
DX版でも結構なスペース食ってたし超合金魂ともなると重量も結構なものになりそう、それでも買っちゃうけど

0 0
1498070:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:28▼コメ返信通報

※1498065
あの頃なら単体変形のダイデンジンなら一万円弱、2機合体のサンバルカンロボ、バイオロボ等なら一万円台前半で出せた。
バトルフィーバーロボが変形も合体もしないしつまんないから買わないと言う人々は確実に存在するので、玄人の戯れ言になど耳を貸すべきではなかった。

0 0
1498071:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:28▼コメ返信通報

サンバルカンロボ出して欲しいです。できればジャガーバルカンに収納できるやつを。

0 0
1498073:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:35▼コメ返信通報

※1498031
バルジオンも一緒に出してほしいところ

0 0
1498074:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:45▼コメ返信通報

※1498054
ジェットマンはヨーロッパあたりで人気らしいから可能性は0ではないと思いたい

0 0
1498075:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:47▼コメ返信通報

※1498051
逆にも何もストレートにそういう事だ。

0 0
1498076:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:47▼コメ返信通報

これは買わなきゃ!

0 0
1498077:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:47▼コメ返信通報

※1498070
玄人の戯れ言だかなんだか知らんが戦隊ロボ出すならレオパルドンとBFロボをまず出すのが
バンダイ的にもターゲット層的にも常套だと思いますよ
それこそ期待通りの出来で買って満足してる人も確実に存在しますので

0 0
1498078:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:48▼コメ返信通報

※1498070
もうユトリヲタによる評論家気取りはええで

0 0
1498079:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:49▼コメ返信通報

※1498062
デフレ長いし、オタクだって独身ばかりじゃない。
妻子を持てば自由に使える金は減り、趣味に数万なんてとても出せなくなっていく。
たとえ独身だとしても、今度は親の介護が待ってる。

0 0
1498080:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:52▼コメ返信通報

無印ゲッター出す前に真ゲ出せと言ってる様なもんでしょ、そんな無粋なユーザーの要望聞くかいな

0 0
1498081:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:53▼コメ返信通報

※1498079
デフレなのに物価だけ高くなってる日本の景気が異常なだけ
消費者の境遇なんて関係無いよ

0 0
1498083:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:55▼コメ返信通報

うーんダイデンジンなら欲しいんだけどなあ

0 0
1498084:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 22:57▼コメ返信通報

マジンガーZ出してグレート出さない様なもんだからな

0 0
1498085:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:00▼コメ返信通報

合体モノの戦隊ロボ出さずにスパロボオリジナル出すようなブランドだから
元々戦隊合体ロボなんて軽く見られてるって事よ、海外で市場が出来上がったから
今になってやっと重い腰上げただけ

0 0
1498086:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:02▼コメ返信通報

※1498081
んだユーザーの境遇なんてマジンガーZの頃からたいして変わってないw

0 0
1498087:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:05▼コメ返信通報

シリーズ展開が流れに乗って来て、ジェットイカロスとジェットガルーダが合体仕様で出たらマジ泣きしながらポチりそう…

0 0
1498088:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:06▼コメ返信通報

まぁ何にせよ流れに乗って欲しいね、それならサンバルカンロボやダイデンジンも出るだろう

0 0
1498089:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:09▼コメ返信通報

※1498081
日本発の物が日本で最初にでないのが悲しいって話から始まってんのに消費者の境遇は関係ない??
このままじゃ日本で発売すらしなくなるかもしれんのだぞ。

0 0
1498090:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:10▼コメ返信通報

※1498085
ゴライオンなんかまさにそれよなw

0 0
1498091:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:11▼コメ返信通報

※1498089
消費者がオタだろうが独身だろうが子持ちだろうがジジババ居ようか居まいが関係無い

0 0
1498096:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:18▼コメ返信通報

無敵将軍も出ないかな~

0 0
1498098:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:26▼コメ返信通報

波に乗ってくれるのは全然いいけど、その内オタが2号ロボも出してと言い出して
けっきょく高額過ぎてついて行けず爆死しなけりゃいいが・・・

0 0
1498099:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:29▼コメ返信通報

2号ロボも出せやは絶対言いだすと思うw

0 0
1498101:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:31▼コメ返信通報

しかしゴライオン発表されたばかりでいきなり大型商品続投とかかつての金魂のペースみたいだ・・・

0 0
1498102:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:33▼コメ返信通報

大型商品続投はいいが、ここまで3万超え商品連発して大丈夫なのかな・・・
最後の大花火だけにはならないでよ

0 0
1498103:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:34▼コメ返信通報

きっと今は好景気なんだよ(白目)

0 0
1498104:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:35▼コメ返信通報

※1498098
というかもう既に言ってる奴居る

0 0
1498105:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:53▼コメ返信通報

※1498077
コメ元じゃ無いけど、その辺りは30前後の大友にとってはリアルタイムで見てないロボだから思い入れが無いのですよ…。
今31の自分は…ジェットマンだったか、そこらへんからしか見てないし。

0 0
1498111:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 00:05▼コメ返信通報

昔この戦隊玩具を親に買ってもらった記憶があるわ懐かしい

0 0
1498112:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 00:11▼コメ返信通報

ついに来た戦隊ロボ超合金魂!
これはお布施需要もありそうだけど、なんとしても次に繋いで欲しいな
ガオガイガーとか見る限り、本体が好評なら追加合体ロボも出てくれそう

0 0
1498113:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 00:13▼コメ返信通報

※1498039
ごめん、いくら変形合体する大型ロボでも直撃世代じゃないし思い入れ無いものに数万出せないわw

0 0
1498114:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 00:18▼コメ返信通報

※1498105
そんな僕マジンガーZ見てないから思い入れ無いんですよみたいなこと言われてもな・・・
はぁ・・・そうですかとしか

0 0
1498117:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 00:35▼コメ返信通報

※1498114
言いたい事はなんとなくわかるけど、比較対象がメジャー過ぎる…というかそもそも自分の言い方が悪かったカモですが、要は「大事なのは需要であって、古い方から出すのが常套とは限らない」んじゃないかな?と言いたかった。

0 0
1498120:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 00:41▼コメ返信通報

究極大獣神、再現できるように発売してほしいな。
……20万くらい飛びそうだ・・・

0 0
1498122:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 00:49▼コメ返信通報

※1498047
バトルフィーバーロボ出てから
もう10年何だよな
10年間戦隊ロボが鳴り潜めていたこと自体が
恐ろしいわ

0 0
1498123:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 00:59▼コメ返信通報

※1498117
バンダイがBFロボリリースした当時の主要ターゲット層は東映スパイダーマンから始まり
バトルフィーバーJ、デンジマン、サンバルカン世代だと判断したと言うことだ
そして当時大ヒットした旧DX超合金レオパルドンのリメイクから着手した、それは当然だろう
今現在31歳の戦隊ファンには到底理解できないかもしれんな

0 0
1498126:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 01:05▼コメ返信通報

パワレンの映画公開に合わせてリメイクってとこじゃないかな

0 0
1498129:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 01:28▼コメ返信通報

ティラノに合体ジョイントが見当たらないのが気になる…コワイ…

0 0
1498131:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 01:56▼コメ返信通報

ドラゴンシーザーとキングブラキオンも出してくれ。
そうすりゃ超合金の究極大獣神がつくれる。

0 0
1498134:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 02:51▼コメ返信通報

めちゃくちゃ嬉しいが、やっぱ海外向けなんだなって思う。
戦隊ロボを期待してる人には申し訳ないが、ジュウレン、ダイレンぐらいだと思うよ、展開するの。

0 0
1498135:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 02:53▼コメ返信通報

まぁ取り敢えず日本で売れてくれない事にはな・・・
今迄の戦隊モノのリバイバル玩具って案外売れてないみたいだからなぁ

0 0
1498136:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 02:54▼コメ返信通報

てか結局戦隊職人って何なのw

0 0
1498138:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 03:18▼コメ返信通報

※1498134
だろうね
パワーレンジャー以前のジェットマン、ライブマンなんて絶対出ないよなぁ(´;ω;`)

0 0
1498139:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 03:34▼コメ返信通報

他にどのパワレンが人気だったのかよく分からんが
流れ続いてほしいな。

ドラゴンシーザーはとりあえず出ると思うけど。

0 0
1498140:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 03:38▼コメ返信通報

僕はガオキングがライズアップ完全再現でリメイクしてくれるだけで充分です(´・ω・`)

0 0
1498141:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 04:06▼コメ返信通報

国内ユーザー優遇して欲しいならバンダイから何か出るたびに文句言うのやめたら?

0 0
1498142:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 04:26▼コメ返信通報

たのむこれが売れて『    』も出てくれ!
カッコ内に戦隊ロボの中から好きな名前を入れる、多分これの繰り返し

0 0
1498143:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 04:29▼コメ返信通報

まぁ・・・戦隊ロボって需要が分散し過ぎててそんなもんよな

0 0
1498144:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 04:34▼コメ返信通報

だから国内だけでは個々の売上期待できないんだろw

0 0
1498146:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 04:52▼コメ返信通報

メタルビルドもチョン向けのアストレイばっか出してるしなぁ

0 0
1498147:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 05:09▼コメ返信通報

※1498141
出た出たバンダイ擁護
じゃあ、もうバンダイに文句は一切言わないで、褒め殺しで裸の王様にでもするか
あーバンダイの商品はサイコーサイコー絶対買うよ(買わない)

0 0
1498149:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 05:20▼コメ返信通報

※1498147
バンダイ社員が呼吸してるだけでもいちゃもんつけるタカラトミー工作員もどうかと思いますが…

0 0
1498151:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 05:35▼コメ返信通報

※1498149
グチグチ言っても仕方ねーだろ。
問題は値段だ。これで、4万、5万なら誰だって躊躇するし買わないだろう。
最近のバンダイは出してくれるのはいいが、値段設定で萎えるからな。
ちなみに、あまりいい仕事しない気もする。

0 0
1498154:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 05:56▼コメ返信通報

去年レガシー版買っちゃったけど、ブラキオンとドラゴンシーザーが高騰してるのでびびった。

0 0
1498155:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 06:04▼コメ返信通報

恐竜戦隊だけどマンモスやサーベルタイガーとか
恐竜じゃない奴いる戦隊か

0 0
1498159:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 06:30▼コメ返信通報

※1497961
間違いなく子供

0 0
1498168:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 07:02▼コメ返信通報

※1498123
ターゲット層をそこだと判断した結果、買った人からは好評だったが売れ行き自体はあまり良くなかったとも聞いているのですが…とりあえずお互いの価値観が違うことは理解した。
板を荒らしてスミマセンでした。諸々自重します。

0 0
1498169:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 07:05▼コメ返信通報

※1498151
気もする()

0 0
1498171:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 07:15▼コメ返信通報

グレートイカロスセット欲しいけどまあやっぱ無理なんだろうなぁ

※1498074
ヨーロッパでも人気あったのか
放送当時はタイで大人気だったらしい
放送終了後にバンコクでオリジナルキャストで舞台やったぐらい
なお凱は「死んでるので」呼ばれなかった模様
タイ人へんなとこでリアリストw

0 0
1498173:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 07:45▼コメ返信通報

最近、昔の戦隊のロボがプレミアついてるからグレートファイブ、ジェットイカロス、ライブロボ、フラッシュキングあたりは出してほしい。

0 0
1498174:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 07:47▼コメ返信通報

※1497958
やっぱブラキオンも欲しいな
元来の姿が7体合体なんだし

0 0
1498198:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 09:06▼コメ返信通報

ドラゴンシーザーでたら買うかも

0 0
1498202:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 09:21▼コメ返信通報

※1498039
スパ金は変形合体しないのもネックだったけど関節可動以外に何のギミックも無いプレイバリュー激低商品が多かったことや、ミニチュアとも着ぐるみとも違う独自アレンジされた誰得造形が多かったことも失敗の要因であろう。ハッチや武装を展開できるゴーカイオーやデカレンロボはまだいいが、シンケンオーやマジキングは可動以外ほんとに何も遊べないし。特にマジキングは着ぐるみでの基本形態と言うべきウィング収納状態を再現していないという酷さ。
作品人気が高く玩具売上も良かったガオ、ハリケンからは試作品すら発表されてないことなど、客の嗜好より開発者の個人的趣味で選んだかのようなラインナップにも疑問が。

0 0
1498206:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 09:55▼コメ返信通報

ミニプラも過去戦隊の合体ロボ出してえぇんやで

0 0
1498213:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 10:31▼コメ返信通報

※1498206
食玩としては難しいのかもしれないけどプラモ流通で再販してほしい

0 0
1498215:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 10:41▼コメ返信通報

※1498067
(一万程度で出せる、とか言っちゃうその認識が笑いモノレベルの大間違いなんだが・・・
ツッコミ待ち?)

0 0
1498216:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 10:45▼コメ返信通報

※1498213
デカ以前のは新規金型で作って欲しいところだね、いまのミニプラのクオリティでガオキングとか見てみたい。

0 0
1498220:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 10:52▼コメ返信通報

手頃だったし俺スパ金結構好きだったよ
ゴーバスエースが出なかったのが残念
バイオロボやVレックスは昔のプラモやプラデラ探した方がよさそうだな…

0 0
1498227:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 11:11▼コメ返信通報

※1498155
村上克司が「恐竜も古代哺乳類も似たようなもの」でゴーサイン出したって聞いたけど
この話ってどこが情報元だったんだろ
当時の特撮雑誌かな?

昔のダイアクロンのデザイン画にマンモスを中心に恐竜が合体する物があったので近い発想をする者はいた模様

0 0
1498228:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 11:17▼コメ返信通報

※1498215
スーパーロボット超合金でさえ定価1万円超えのが現れてるのにいつまでデフレ時代のつもりでいるのかねぇ…

トイナミなど海外メーカー製ボルトロン(ゴライオン)の平行輸入品が5~7万円という時代に3万円の超合金魂ゴライオンにガタガタ言う奴も貧困過ぎ

0 0
1498234:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 12:37▼コメ返信通報

なんか上から目線のおっさんが湧いてて草はえる

0 0
1498235:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 12:55▼コメ返信通報

大獣神はほしかったけど買えなかったな
グレートイカロスは持ってたけど、家にいないときに親が近所の子供にあげちゃったんだよね

0 0
1498236:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:01▼コメ返信通報

※1498215※1498228
金魂BFロボ発売当時に、って話でしょ
文脈読めないのに煽るとか恥ずかしいからやめといたほうがいいよ
ちなみにBFロボは6千円ぐらいだったからなにもおかしな話ではない

0 0
1498237:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:01▼コメ返信通報

※1498206
食玩のプラモは余程初速売れない限り基本的に間もなく破棄
君の望んでるロボットの金型はもう破棄されてて無いと思う

0 0
1498239:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:06▼コメ返信通報

※1498228
そういうお前はマジンガーZ発売当時から今迄で年収は倍以上になったのかい?
今の日本の消費者殆どがそうなってれば3万円の超合金も昔の様に売れると思うけど
間違いなく今の日本はデフレなんですよ

0 0
1498240:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:07▼コメ返信通報

買えよ。欲しいなら。買えない金額ならあきらめろよ。欲しいやつが欲しいモノを買える金額なら買えばいい。借金しても家財売ってでも、コレクション手放してでも、欲しいなら買えばいい。それだけ好きならな。買わないやつ、買えないやつは文句言うな。自分で作れるならまだしも。叩きすぎ。せっかく出してくれてるんじゃないか

0 0
1498242:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:13▼コメ返信通報

以上昔ながらのキモオタが昔言ってたことと同じことを言っております

0 0
1498244:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:15▼コメ返信通報

オタクが付いて来れなくなってるという事実を認めたくないのかな

0 0
1498245:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:18▼コメ返信通報

これを機に戦隊のフィギュアーツも出してほしいな。まずは揃っていない戦隊を保管してほしい。

0 0
1498246:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:20▼コメ返信通報

アカレンジャー「・・・ごめんな」
サンバルカン「・・・フッ」

0 0
1498249:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:29▼コメ返信通報

※1498215
その後矢継ぎ早にキングジョーが変形合体できる仕様で8千円程で出たんだけど
もしかして自分が頓珍漢な認識してるという事に気付いていないアホの子なのかな?

0 0
1498251:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:37▼コメ返信通報

※1498239
そいつじゃないけど自分は20代後半に1000万超えて当時の倍にはなってるリーマン。
デフレじゃなくて収入格差が広がっただけじゃないですかね。

0 0
1498252:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:41▼コメ返信通報

こういう話になるとこういうユトリが絶対現れるよなw
収入格差は昔から変わってねーっつのw

0 0
1498255:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 13:51▼コメ返信通報

デフレなのに売れないもの程高騰化していく、もしくは安くなりにくい、そして増々売れなくなる
この悲惨な現象に陥ってるのは今現在先進国では日本だけらしい

0 0
1498258:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:06▼コメ返信通報

※1498228
ToynamiのVoltronの輸入相場は発売した当時はそんなに高くなかったぞ
バンダイ擁護するために嘘つくなよ
しかもToynamiみたいな商品数の少ないガレキメーカーレベルの玩具メーカーと、日本最大手の玩具メーカーのバンダイと商品価格比べて高くないとか、
バンダイそんなレベルの会社として語っていいのかバンダイ大好きくん

0 0
1498260:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:11▼コメ返信通報

※1498149
なんで今タカラトミーの話するんだ?
誰もタカラトミーの話してなかったのに
バンダイ好きな奴ってなんでこういう風なんだろうな

0 0
1498272:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:28▼コメ返信通報

二号ロボも出してー!アレもコレも出してー!(自分は高過ぎて買えないけど)

0 0
1498286:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:50▼コメ返信通報

※1498245
「だって戦隊オタって口だけで全然買わないんだもん・・・」

0 0
1498288:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:53▼コメ返信通報

※1498249
ふーん。で、それあとが続いたの?
ンな(事実ではあるんだろうけど)無意味な事例あげて
あまつさえ他人様をアホの子とか・・・鏡でも出そうか??

0 0
1498291:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:00▼コメ返信通報

そして論点をすり替えつつ反撃しようとするキモヲタw

0 0
1498292:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:00▼コメ返信通報

なりきり派、ヒーロー派、ロボ派、そして極小数の何でもとにかく買う派、それが40戦隊以上にわたる
需要が分散し過ぎて商売になりにくのは当然、ガンダム業界とはまた違ったカオスっぷり

0 0
1498304:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:25▼コメ返信通報

あのメディコムでも真っ先に戦隊モノ切ったからな、そこら辺は流石だわ

0 0
1498306:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:28▼コメ返信通報

俺は当時買ってもらえなかったから何万でも買う

そして大獣神のうたを歌いながら遊ぶんだ…

0 0
1498309:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:41▼コメ返信通報

※1498252
涙ふけよ単芝おじさん

0 0
1498315:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:58▼コメ返信通報

※1498255
そういう事などまず理解してないし、自分の欲しいものだけが安く出てくれればそれでいい
玩具オタクってそういうもんやん?

0 0
1498327:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:31▼コメ返信通報

そういうもんというか、玩具に限らず日本のサブカルヲタの大部分がそういう層で成り立っていると思う

0 0
1498330:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:41▼コメ返信通報

フラッシュタイタンは出ますか?(小声)

0 0
1498331:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:44▼コメ返信通報

新しい情報が出るたびに喧嘩する大人たち

0 0
1498333:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 17:20▼コメ返信通報

※1498288
実際8000円で変形キングジョー出せたんだから
当時ならダイデンジンとか1万で出せただろうって話でしょ
文脈読む能力がないならコメントしなくていいよ、ただの荒らしじゃん

0 0
1498341:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 17:49▼コメ返信通報

もうそんな頭悪そうな構ってちゃんに触れるなよ

0 0
1498356:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 19:09▼コメ返信通報

ところで
なんで日本での公式発表がいまだに一言もないんだ
ゴライオンもGX-70マジンガーも海外展示より国内発表が先なのに

0 0
1498368:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 20:00▼コメ返信通報

ドラゴンシーザー好きだったなぁ

0 0
1498384:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:47▼コメ返信通報

5万までなら喜んで出す!!!!

0 0
1498399:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 22:33▼コメ返信通報

5万までなら喜んで出す!!!!→二号ロボ3万までなら出す!!!!→三号ロボ・・・ギブアーーーーーップ!!!!

0 0
1498404:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 22:56▼コメ返信通報

※1498356
魂ウェブのツイッターで告知あったよ

0 0
1498407:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 23:00▼コメ返信通報

※1498399
それまんまGGGユーザーじゃん・・・

0 0
1498449:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:10▼コメ返信通報

とにかく無事に発売して欲しい。後、余り関係の無い事は書き込まないで欲しいな。

0 0
1498460:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:25▼コメ返信通報

まぁ問題はDX超合金以上の高額戦隊ロボが国内でどれだけ売れるかだろうけど
パワレン需要だけで終わらない事を祈る

0 0
1498462:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:29▼コメ返信通報

ダイデンジンとサンバルカンロボさえ出たら本望です

0 0
1498472:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 02:44▼コメ返信通報

だからこれパワレン海外需要からの企画商品であって前だしたバトルフィーバーロボとは別だろ?

0 0
1498481:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 05:46▼コメ返信通報

今更そういう区別をする事に何の意味があるのか

0 0
1498487:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 08:22▼コメ返信通報

最初にBFロボじゃなくて大獣神を出しとけばその後の展開もちょっとは違ってたかもしれんな。

0 0
1498500:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 10:37▼コメ返信通報

バンダイが最高に憎いのに商品を買わずには居られないカモそのものといった大人の見本市

0 0
1498524:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:51▼コメ返信通報

俗にいうツンデレ親父

0 0
1498527:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:54▼コメ返信通報

大獣神の人気云々は知らんが、これで日本で売れなかったら大笑いだな
それと同時に今度こそ完全に息の根止まるかもしれん・・・

0 0
1498529:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:59▼コメ返信通報

個々の戦隊ロボの人気度なんて誰もわからないからなぁ、ただ今迄のケース見ると売り上げ的には苦戦しそう

0 0
1498579:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 18:28▼コメ返信通報

というか海外でパワレンが人気だからと言ってるけど
その肝心の外国人ファンたちはこんな(多分)高額玩具買えるような層なのか?
ゴライオンはなんとなくわかるけどさ

0 0
1498684:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 22:45▼コメ返信通報

戦隊ロボ(の玩具)はどれも人気あったけど、ダイデンジンとサンバルカンロボ辺りは特に人気ある
ってのは、超合金人気の黄金期がちょうどその頃MAXなんだよね
1973~1978 マジンガーz(超合金第一号)、ライディーン、コンバトラー、ザンボット3など
1979 ダルタニアス、バトルフィーバー、ガンダムなど
1980 ダイデンジン、ゴッドシグマなど
1981 サンバルカン、ゴッドマーズ、ゴールドライタン、大巨神、ダイオージャ、ブライガー、ゴライオン(超合金史上最高の販売数)など…この辺りが変形合体トイの黄金期
1982 ゴーグルロボ、ダイラガー、バルキリー(マクロス)、ザブングル、逆転王など
1983 バイオロボ、アルベガスなど
一方、超合金人気のかたわらで1980年に任天堂がGame&Watchを発売、1981年にツクダがカセットビジョンを発売、1983年にファミコンが登場、全国的にファミコンブームがおこり、1985年にはスーパーマリオが発売されて玩具として家庭用ゲーム機が完全に定着
このころからテレビはファミコンに占領され、アニメや特撮を見る子供が以前より減る
クリスマスプレゼントの人気が超合金からTVゲームにシフト、超合金ブームはこの辺りで一旦落ち着く
変形合体トイが主力だった玩具メーカーはこの頃多数倒産(タカトクトイス、クローバーなど)、元祖超合金のポピーはバンダイに吸収
1984~1985年辺りで当時の超合金ブームは完全にファミコンブームに代わってしまった
ファミコンブームが起こる以前の超合金のダイデンジンやサンバルカンロボに思い入れが強い人が多いのは、こういう男児玩具の歴史的な要因が実はあるんだよね

0 0
1498714:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 00:35▼コメ返信通報

うゎ要らねぇ~・・・

まぁシリーズ存続の為のラインナップなんだろうがね
出来れば、まだ出ていない昭和ロボを希望するがな
悪いけどマジンガーとかもうゲップが出るぜ

0 0
1498737:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 05:42▼コメ返信通報

※1498684
まぁその辺の知識は旧超合金時代を知ってて今もハイエイジトイ収集してる人からすれば常識だと思う
DX超合金の戦隊ロボ人気はサンバルカンロボ以降ゴーグルロボあたりまではまだTVCMもバンバン流れててけど
ガンプラブームで勢い落ちてFCブームで超合金の息の根は止まった
そして当時の子供達は戦隊ロボの玩具よりゲーム欲しい!となってゲーム以外の玩具自体売れなくなった
そしてバンダイもタカラもトミーも売れなくなった子供向け完成品玩具の開発に力入れなくなり
こぞってゲーム開発に勤しんでいた

0 0
1498739:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 05:48▼コメ返信通報

※1498684
しかしゴライオン(超合金史上最高の販売数)は間違いです

0 0
1498741:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 05:59▼コメ返信通報

※1498579
海外のパワレンファンのコア層は今20~30代らしいから価格がどうなるかわからないけど
300ドル超える様な高額玩具になると向こうでもけっこう苦戦するんじゃないかな

0 0
1498767:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 10:50▼コメ返信通報

これはいい流れ
死ぬまでにギンガイオーは拝めるかしら

0 0
1498794:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 12:50▼コメ返信通報

※1498684
当時あんな両親が発狂する程の高額キッズトイが超合金史上最高の販売数な訳無いだろw

0 0
1499055:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 06:06▼コメ返信通報

※1497981

0 0
1499103:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 09:12▼コメ返信通報

※1498251
最大8年で給料500万以上上がるサラリーマンってすげーなw
そんな企業あるのか?

0 0
1499167:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 14:10▼コメ返信通報

超合金魂買い支えてるのは僕達若いお金持ちオタク(リーマン)なんだと主張してる時点でもう痛々しい

0 0
1499269:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 19:03▼コメ返信通報

ほんとパワレン好きだな向こうのお仲間はw

0 0
1499272:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 19:23▼コメ返信通報

※1499103
数回転職する度に上がり
二度目の会社の提示額が年俸1000万+ボーナスだったって流れ

0 0
1499332:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:59▼コメ返信通報

※1499269
好きでも高額玩具となると手を出さなくなるのは日本の戦隊オタ以上らしいぞw

0 0
1499400:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:54▼コメ返信通報

まぁそうかもねぇ・・・どの作品か忘れたけど売れなくてDX玩具を日本仕様から
簡易化してわざわざ値段下げたんじゃなかったけ?

0 0
1500304:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 22:29▼コメ返信通報

高額トイの需要有りそうに見えて実はそうでもない、それが戦隊ロボ

0 0
1503383:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 18:07▼コメ返信通報

無敵将軍お願いします。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x