top-page
TOP > 美少女 > 【ゴッドイーター2】「シエル・アランソン バニーVer. 1/4スケールフィギュア」Amazon予約開始、全高約330mm
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴッドイーター2】「シエル・アランソン バニーVer. 1/4スケールフィギュア」Amazon予約開始、全高約330mm

2016年08月09日 12:01

美少女フリーイングゴッドイータースケール

|CM(73)
FIGAD81532 



予約開始



■予約開始


価格22800円
2017年4月発売予定
メーカー フリーイング
全高約330mm

ゲーム『ゴッドイーター2 レイジバースト』より、ブラッドの「シエル・アランソン」がなんとバニーガール姿で立体化!
実現不可能かと思われた奇跡の姿がついにお披露目です。
ゲーム内でアラガミ達と戦う彼女と、クールな彼女とのギャップは測りしれません。
もちろん布製網タイツを使用し、バニースーツから溢れんばかりのボリュームであなたを極東支部へ誘います。

50758509f65ee02fbc5bb56ee6296309

1da2bb4866c160a2925e8afdf18ddaab

8e1281ac647b073894566a88f4b96f6f

5d5ecba4d0cd974d53c962d39e55718b

250560f2cc11e28a14829fc0de00fe66

8fde17287ab1f13c3acf14fd0d0dab35


1/4 スケール アリサ・イリーニチナ・アミエーラ バニーVer.も発売予定

FIGAD95869
«前の記事« 【監獄学園】スカイチューブ「白木芽衣子」フィギュア Amazon予約開始、 ボンテージ風衣装で立体化【Re:ゼロから始める異世界生活】ねんどろいど「レム」予約開始、愛用のモーニングスター付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1495243:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:05▼コメ返信通報

マジで誰得

0 0
1495244:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:07▼コメ返信通報

アリサはバニーになると露出が減るという普段着のトンデモ仕様

0 0
1495246:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:07▼コメ返信通報

顔が似てない
似てなくない?

0 0
1495248:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:09▼コメ返信通報

こうやって地味に展開が続いてるって事はGE3あるかなあ
好きだったんだがなあ、GE……
でもキャラ人気とゲーム制作は別か
そしてフィギュアのデキとゲームのデキもまた別なんだよな……

0 0
1495249:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:09▼コメ返信通報

似てないというかやたら大人びてる

0 0
1495250:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:11▼コメ返信通報

GE勢は私服のほうがやはりいいな
シエルは露出ないけどエロく感じるし

0 0
1495251:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:15▼コメ返信通報

フリーイングに1/4バニー化されると何だか認められた感がある
いや本当に何となくだけど
ティアがハブられたのに泣いた
そいやミクさん関係は出てないよな? ブリンクトンが認めてないのかな
ヨーコやバスターマシンはバニーがあったけど、エヴァもないか
Fateもないな
って見ると意外にないものが多いなーとか思った

0 0
1495254:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:18▼コメ返信通報

※1495250
俺も思う
アリサっつー露出っ子はまた別にして
肌が隠れてても女性のラインが見えるようなデザインが上手いんだろうな
 
ところでバ カノンちゃんのバニーは?
あの子1コしかフィギュアないし、ここらが増やし時だと思うんだけど?

0 0
1495255:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:18▼コメ返信通報

そういやフリーイングのバニーシリーズって立ってる奴見たことないな
大抵座ってたり寝そべってたりしてる奴ばっか

0 0
1495256:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:19▼コメ返信通報

乳デカ

0 0
1495259:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:23▼コメ返信通報

※1495249
シエル似てないか?
アリサは2仕様なんだろう
何でもかんでも1コスのフィギュア化だから違和感が強いんだと思う

0 0
1495260:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:24▼コメ返信通報

シエル再販してください

0 0
1495261:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:28▼コメ返信通報

※1495255
箒「………」
鈴音「………」
更識姉妹「………」
なのは部隊「………」
ゾンビですか?組「………」
超電磁レズ「……ですの」
 
ゼットン……いや、こいつはいいや、なんか何となく
……結構っつーかかなり立ってるのあるじゃん(笑)

0 0
1495262:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:30▼コメ返信通報

えらく男前だな

0 0
1495263:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:31▼コメ返信通報

カノン、ヒバリ、フランあたりはバニー化すると物凄くエロくなりそう
そして真壁さんにやってもらいたい
 
「男にはな……避けて通れない、女を感じるコスチュームがあるんだ。……何だかわかるか?
 それはな――バニーだ!!(ぱーぱらぱちゃらららー)」
 
あのシリーズ好きだった。DLCでバニー配信ついでに
せめて続編ではやって欲しい。続編なんてもんがあればだけど

0 0
1495291:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:10▼コメ返信通報

バニーシリーズに今更難癖付けるのは野暮だがシエルはあの服装も込みな部分があるからな
謎バニーに目をつぶって手軽に買える代物では無いが、貴重な立体物なのも事実…
そもそも2のヒロインポジなのに立体物が少なすぎるのはなぜだ?
ぐうかわで能登ボイスの最強生物だぞ…

0 0
1495293:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:11▼コメ返信通報

GEのフィギュアが若干バタ臭くなるのどうにかしてくんないかな
本編だともうちょいかわいらしい感じだと思うんだが…

0 0
1495306:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:22▼コメ返信通報

※1495293
D-Arts最後の3作、アリサ・エリザベス・ノエルのデキの良さは
正直気が狂ってるレベルだった
もうブランド消滅(フィギュアーツに基本統合)だからやりたい放題やったんだろうな
ザベスとノエルは相当投げ売りされたけど、アリサは再販して欲しいよなあ
オメガモンとかD-Artsブランドでの再販もちゃんとアリなんだし

0 0
1495309:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:24▼コメ返信通報

アリサは2仕様なら白バニーのがいいと思うなあ……

0 0
1495324:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:35▼コメ返信通報

グッスm(ry

0 0
1495370:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:26▼コメ返信通報

正直もっとサイズ落として安くしてくれるとありがたいんだがなぁ

0 0
1495383:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:38▼コメ返信通報

二人ともゲーム中のグラフィックとか設定画とかと比べて眼が小さめなのと若干顔面のパーツがセンターに寄ってるのが、なんとなく感じる違和感の正体だと思うんだ。

0 0
1495388:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:40▼コメ返信通報

※1495291
偏に、本編での出番の地味さだと思う
キャラが地味、出番が少ないとかじゃなくて
出番どころがなーんか地味なんだよなー
いいとこはエリナに食われてた感じ
レイジバーストなら名前忘れたけど新キャラの鎌女
あとは2では目立たなかったけど、アリサという1ヒロインが名キャラすぎた
おっと間違えた、カノンという超ヒロインが名キャラすぎた
そのあたりの相対的作用でシエルが目立たない部分が強いんだと思う。元々派手キャラじゃないし
 
あ、あと個人的には「キミ」じゃなくて「あなた」って呼んでくれてたら俺ランキングくっそ化けた

0 0
1495390:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:42▼コメ返信通報

※1495383
あー、アリサはなんか納得できた
シエルはそこまででもないと思うが……流し目のセクシー路線に失敗した感はある
恥ずかしげで頬を赤らめてるくらいの方がよかった
このシリーズのバニーでそういう表情ないけど

0 0
1495391:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:43▼コメ返信通報

※1495370
キャラも随分増えてきたしなあ
全く同じ構図、素材は実物同様でなくてもいいから、1/8くらいまで落と……
しても、結局2万くらいするんだろうなあ、今は……

0 0
1495425:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 23:54▼コメ返信通報

バニーのデザインを毎回同じでなく、バニーコートを着せたり
二次界隈にあるへそ出しバニーとか改変すればと思った。
アリサは下乳出しバニーで宜しく

0 0
1495460:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 01:07▼コメ返信通報

※1495425
一応、一般的なバニーガール衣装という矜持があるんだろう
 
>アリサは下乳出しバニーで宜しく
 
もうそこまで改造してバニーと呼んでいいのか
そしてそこまで改造しても私服よりも露出が少ないという……あとは水着くらいしかねーよアイツ(苦笑)

0 0
1495461:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 01:08▼コメ返信通報

バニーガールは上乳チラが基本なので
アリサとここまで相性悪いとは……何となく、わかってた

0 0
1495468:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 01:31▼コメ返信通報

※1495370
1/6くらいが、それなりに大きさが感じられて、なおかつ置き場所にも困らないんだけどな。
1/4までいくと躊躇してしまう・・・。

0 0
1495471:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 01:42▼コメ返信通報

※1495468
落とし込むならいっそプライズまで落とし込んで欲しいね
それでクオリティ下がってなければもう最高 ていうか脅威ではあるが

0 0
1495498:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 05:41▼コメ返信通報

アリサよりシエルのほうが先かよ!
俺はアリサだけ買う予定なんだが、露出どうこう言う前にこのポージングをよく考えてみるんだ!
バックから見たらケツが相当エロいことになってるぞこりゃ
先に受注始まったモモバニーとタメ張るペタ尻になると見たが

0 0
1495510:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 07:16▼コメ返信通報

※1495498
アリサはもうポージングで闘うしかなかったと思うんだよな
こう後背位よろしく、四つん這いでちょっと潤んだ目でこっち見てる感じ
当然尻推し。もう匠の技が如く網タイツから尻の造型が過去例を見ないレベルで
今の面白味もない上に露出度が減りまくって色設定が1なのか2なのかハッキリしないアリサじゃ……

0 0
1495515:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 07:40▼コメ返信通報

※1495510
それ朱乃さんバニーとまんま同じやん w
あの仕様で出たらそりゃウハウハだけどキャラ的に有り得んわ w

0 0
1495516:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 07:45▼コメ返信通報

※1495515
あー、朱乃さんか
あー……
いやでも、アリサで売るなら尻がなあ……
キャラ性についてはバニー着せてる時点であまり……って気も
でもある程度気を遣ってるか、今までのラインナップ見ると
 
すると……それこそ立たせて古いどだっちゅーのポーズ取らせるとか?
あ、見返り美人みたいなポーズだといいかも知れないな。どうだ?
腰のラインと尻が見事に造型できる
 
……や、ここで熱く熱く語りまくっても遅いのはわかってるけどね。わかってるけどさ。

0 0
1495518:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 07:52▼コメ返信通報

※1495516
と思ったけど、D×Dキャラって多かれ少なかれそんな感じの尻推しだな
ならちょっとくらい被ってもいいんじゃないか?って気も
見返り美人っぽいのはめだかちゃんがあるけど
アリサはもう普段着がアレだから、作る方もなんか難儀すぎて投げたようなただのお座りなのが悲しいな……

0 0
1495528:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 08:41▼コメ返信通報

誰とく

0 0
1495534:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 09:32▼コメ返信通報

最終的にはキャラチョイスが悪かった…とw

0 0
1495535:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 09:33▼コメ返信通報

※1495516
※1495518
むしろシエルのポージングを採用したほうが良かったかもしれんね、アリサ
もしくはアルファマックスの水着verみたいな見返りポーズとか
まぁいずれにしろ大人し過ぎるポージングであることは同意
けど、デコマス段階で色々沸く不満も現物を手にしたら大概は吹っ飛ぶんだよなあ
めだかバニー俺も持ってるけど、開封した途端こりゃスゲェのが来たぞって感動があったし
今回のも生産数絞ってくるだろうから、迷うならポチっといたほうが得策だよ

0 0
1495538:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 09:42▼コメ返信通報

バニーシエル楽しみにしてたのに・・・
やっぱ皆もコレジャナイって思うよな。

0 0
1495539:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 09:52▼コメ返信通報

めだかくらいの出来の良さならケチのつけようもないけど…。
一体二万円越えだからねぇ…これはって売りは欲しいよ。
でないと微妙としか感じない。

0 0
1495565:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 11:44▼コメ返信通報

GEキャラは好きなんだけど、服装変えて名前隠されるとソレと
認識できないよ…

0 0
1495575:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:19▼コメ返信通報

ナナ=ピンク
カノン=緑
エリナ=白
ジーナ=紫

ここまでやったらハルオミのごとく聖なる探求してもいいかな

0 0
1495577:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:27▼コメ返信通報

本編にバニーなんて単語のカケラすら出てこなかったのになぜバニー
神機つけないならカルビと戯れてるワンシーンとかでいいんだよ

0 0
1495580:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:30▼コメ返信通報

フリーイングのB-style、知らない間に40種類もリリースされてんのか

0 0
1495586:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:48▼コメ返信通報

※1495535
そうか、ポーズがシエルとアリサで逆なら実際良かったかも知れない
シエルは大人しいキャラだし
アリサは腰から尻にかけての造型にこだわれるし
 
……監修中、のアリサをポーズごど蹴るんだ、ナムコ
そして真アリサバニーをポーズからもう一度詰めよう!

0 0
1495587:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:52▼コメ返信通報

※1495575
ナナもバニーにすると露出が減るパターンだな……
ところでエリナってイメージカラー白か?
2扱いならアリサが白ってイメージなんだが
じゃあエリナ何色よって言われるとちょっとすぐ出てこないんだけど
……エミールに合わせてもういっそ金色とか?
髪の毛とベストの色で栗色に近いイメージはあるが、被るとアレだしなあ
そもそもシエルは青のイメージか?っつーとそれも疑問だし
 
まあ似合ってれば何でもいいが
あとは真壁さんがなんとかしてくれる

0 0
1495588:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:55▼コメ返信通報

※1495575
「――お前、ウサギは……好きか?」
「他の人に頼んでください」
「そうか……似合うと思ったのに、残念だ」

0 0
1495649:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:15▼コメ返信通報

ゲーム中でぶちゃいくなタイミングの顔ですな

0 0
1495708:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:26▼コメ返信通報

これはひどい出来だ

0 0
1495716:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:40▼コメ返信通報

もう真壁さんバニーも必要なんじゃないかな、追求的に

0 0
1495741:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 19:19▼コメ返信通報

誰得って言ってるやつの気がしれない
知らないだけだろ絶対

0 0
1495774:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:05▼コメ返信通報

だからデカ過ぎだっての
しかも言われなきゃシエルだってわからないよ

0 0
1495783:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:16▼コメ返信通報

※1495774
いやシエルって事くらいは判るだろ
GE2やってないだけじゃないのか?
ただ……乳、でかすぎってのは、ちょっと同意
隠れ巨乳だった可能性も高いけど

0 0
1495786:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:18▼コメ返信通報

ついでにアリサの印象が違うのは2仕様だからだろう
1は強気なバトル娘だったけど、2は避難所作って回る裏方だったからな
表情も随分穏やかになった
でも表情パーツが中央に寄りすぎってのにも同意する

0 0
1495793:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:24▼コメ返信通報

でも設定集にはシエルは巨乳でって。
書いてるからこれは間違いじゃないんだよね

0 0
1495795:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:30▼コメ返信通報

※1495793
そんな設定集あったんだ
やっぱり隠れ巨乳だったんだな
いつもの服が露出少ないから目立たなかったけど……
アリサより露骨にでかいもんなあ
 
それであの、その設定集にカノンさんの事は?

0 0
1495804:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:45▼コメ返信通報

※1495261
最近は台座ケチって、すわりポーズばっかなのかな?

0 0
1495806:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:45▼コメ返信通報

尻隠してなかったら買ってた。

0 0
1495815:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 21:04▼コメ返信通報

※1495806
わかる
何故隠したんだって本当わかる
それならアリサとポーズ逆の方が良かった
どちらにせよ尻は隠さないで欲しかった

0 0
1495822:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 21:24▼コメ返信通報

※1495461
てめぇ、ヤミちゃんdisってんのか!

0 0
1495825:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 21:30▼コメ返信通報

顔濃いなー
ゲーム本編みたいにもうちょい柔らかみのある表情してたらポチってたなー

まぁ個人的にはアーツかfigma化してくれんのが一番なんだが…

0 0
1495827:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 21:31▼コメ返信通報

いや、これ、鼻がすべてを台無しにしてるだろ

0 0
1495842:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 22:07▼コメ返信通報

※1495822
ヤミちゃんの魅力は薄く塗ったルージュだろ!
アレに惹かれないヤツは男じゃねぇ!
あと将来性! ティアのバニー早く出して!!

0 0
1495844:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 22:10▼コメ返信通報

※1495825
アリサさんはD-Artsブランドで剣モード、プレバンでガンモード(素体は同じ)
プレバンのフィギュアーツに移って2衣装のウェザリングガンモードが出てまして
それが物凄くデキが良いので、特に1アリサはぜひお手に取って頂けたらなと
でも「柔らかみのある」って言い方してるからシエルの事なのかな

0 0
1495881:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 23:17▼コメ返信通報

※1495844
いやバニーシエルのスレなんだから勿論シエルのことですよ
vitaからGE始めた自分としては、神機4フォーム再現可能でガシガシ遊べるアクションフィギュアが欲しいのよ!

0 0
1495933:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 00:49▼コメ返信通報

※1495881
GE2はレイジバースト、なんて焼き直しを作らざるを得なきゃならないコケ方しなければ
アリサはプレバンであったんだしシエルもチャンスあったよね多分……
 
……………

カノンもチャンスあったよね多分……

0 0
1496109:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 13:22▼コメ返信通報

※1495795
カノンちゃ…様も載ってるよ。
ハルさんに着せられたドレスの絵とか、バースト時代のスイッチ入った顔とか…。
資料集はいくつか種類あるから買う時は気をつけて。

0 0
1496135:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 15:03▼コメ返信通報

※1495933
ちゃん様はほんと惜しい
彼女がいればブンドドも捗っただろうになぁ…

0 0
1496144:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 15:24▼コメ返信通報

ただでさえ似てないのに正面の写真が無いところを見るとアングル限定な出来かもしれん

0 0
1496232:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 17:22▼コメ返信通報

※1496135
フロイラインリボの後期4体エヴァ組(レイ・アスカ2体・マリ2体)って
顔パーツが完全互換なんですよ
でピンクマリにくっついてるビースト顔がイイ具合にアレで
一方試作緑スーツがそこそこカノンの衣装に似てて
 
アスカが試作スーツと本番スーツとで頭部あまり変わらず
後ろ髪の3本の房は取り外し可能(ツインテにしてみたりポニーにしてみたりできる。穴は残るけど)なので
素体のデキがユルユルの試作版アスカの髪をガンダムマーカー消しペンでコシコシして色落として
蛍光ピンク塗った後にツヤ消し
これで髪型調整して緑スーツにくっつけるとかなりカノンっぽくなる
であとはウルフウッドからパニッシャー借りてくれば形は違うけどイメージ的には完璧
 
よろしければお試しあれ
あと絶対バニーで抜群にエロくなるからカノンバニーも出してお願い
……交換顔でスイッチ入った顔なんかも付けて……

0 0
1496234:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 17:24▼コメ返信通報

※1496135
アリサとブンドドさせる時点でもはやアラガミ扱いの彼女である
……あいや、パートナーとしてクリーチャーフィギュアにフォーメーションの事だよな
まさか直にブンドドじゃない……よな……?

0 0
1496238:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 17:27▼コメ返信通報

※1495881
>神機4フォーム
ここは難しいかもなあ
今までも全部別アリサの別付属だったし
ねんどろ以外には補食状態もないし……
 
でもシエルは弓状態?だっけ?特殊変形
アレはかなり魅力だし、神機別売りでも欲しいな
ないと確かに魅力半減って感じはある

0 0
1496980:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 14:13▼コメ返信通報

※1495263
台詞とBGMの脳内再生余裕でした

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x