top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「武蔵」グッスマオンライン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「武蔵」グッスマオンライン受注開始

2016年08月08日 18:04

ねんどろいど限定艦これ

|CM(99)
1 (9) 


グッスマオンライン受注開始



■数量限定販売開始(アクセス集中により読み込みに時間がかかります)
ねんどろいど 武蔵
goodsmileshop.com/ja/


■イベント&直販限定で発売決定
イベント、またはGOODSMILE ONLINE SHOPでの販売となります。

ねんどろいど 武蔵
価格7,222円 +税

フッ、随分待たせたようだな……。大和型戦艦二番艦、ねんどろいど武蔵。参る!
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、大和型戦艦二番艦「武蔵」がねんどろいど化!
凛々しい「通常顔」のほかに、「照れ顔」、「中破顔」が付属します。大和同様、
艤装はねんどろいどジョイントで開く事ができ、腰の46cm砲は通常用の小さい物のほかに、
艤装と同じ大きさの砲撃用の2種が付属します。
各砲塔の砲撃エフェクトが付きますので、迫力ある全砲門射撃が実現可能となっています。
また、お馴染みの食べ物パーツとして「カステラ」と「皿うどん」が付属します。
さらに、各所の差し替えで「武蔵改」の状態にも換装する事ができる上に、
大和と並べて飾れる繋ぎ手も付属する超弩級ボリュームとなっていますので、様々なシチュエーションでお楽しみください。

www.goodsmile.info/ja/product/5808/
1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)


ご購入方法

■ 『第参回「艦これ」観艦式』限定販売
8月7日開催の『第参回「艦これ」観艦式』にて「ねんどろいど 武蔵(観艦式限定缶バッジ付き)」を限定販売いたします!

ねんどろいど 武蔵(観艦式限定缶バッジ付き)
価格:8,000円(税込)

■ 2016第17回漫画博覧会(台湾)
8月11日~16日開催の「2016第17回漫画博覧会」にて「ねんどろいど 武蔵」を販売いたします!
※観艦式限定缶バッジは付属しません

■ GOODSMILE ONLINE SHOP
2016年8月8日(月)18時~数量限定販売
数に限りが御座います。売り切れになり次第終了となりますのでご了承ください。
※観艦式限定缶バッジは付属しません
※お届け予定月:2016年9月


«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma「figma キリト ALOver.」「ルキナ(再販)」ほか出荷日決定【食玩】機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット「ゼク・ツヴァイ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1491944:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:16▼コメ返信通報

まあ、AGPのがあの有様ではそうなるわな

0 0
1491946:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:17▼コメ返信通報

楽しみにしてた肝心なキャラで限定。

0 0
1491949:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:22▼コメ返信通報

戦争じゃないか…参加したいけどこの時間仕事だわ..はあ、無理だなこれ

0 0
1491953:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:24▼コメ返信通報

え・・・えらいことや・・・・・
せ・・・戦争じゃ・・・・・

0 0
1491960:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:28▼コメ返信通報

戦争…?ないない大丈夫だよ

0 0
1491963:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:29▼コメ返信通報

数量限定で煽って来たか・・・どんだけ・・・

0 0
1491966:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:32▼コメ返信通報

figmaの公式通販限定フェイスパーツがやっとなりを潜めたと思ったら
今度は直販の数量限定で来たか……
順調にプレバン化してきてるなあ……

0 0
1491974:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:39▼コメ返信通報

大和もだだ余りだったからな

0 0
1491990:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:53▼コメ返信通報

今更だけどねんどろいどの値段じゃないな…
一昔前のスケールフィギュア並になっとる

0 0
1491996:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:01▼コメ返信通報

※1491990
消費増税は切っ掛けとして、問題は原価高や人件費の高騰が問題でフィギュア価格は上がった筈だけど
――未だに、原価高って続いてるのかな? 2年以上経って仕入れルート等の見直しもなし??
単に一度値段が上がったものは何が何でも戻らない、全部利益に化けるってそんなような気すら最近する

0 0
1491998:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:03▼コメ返信通報

※1491990
ねんどろいど大和自体がねんどろいどの中でも特にでかい部類なんで、この値段は妥当かと
実際に飾ってみると、他のねんどろいどの倍以上の場所を取るし

0 0
1492000:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:08▼コメ返信通報

武蔵改が一般なんじゃないか?

0 0
1492001:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:09▼コメ返信通報

ワンホビの大和と武蔵も再販すんだよ
あくしろよ

0 0
1492004:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:12▼コメ返信通報

※1492000
ねんどろいど大和同様に、コンパチで改に出来るんやで

0 0
1492007:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:19▼コメ返信通報

ええなあたけぞー・・・高ぇぞーなんつって・・・

0 0
1492009:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:24▼コメ返信通報

イベント限定じゃないのか良いじゃないかからの
「数量限定」
やめてくれよ。大和二体お迎えしたのに武蔵なしとか悲しすぎるだろ
,
ねんどろ大和もいい加減値落ちてたからしょうがないとはいえ受注生産で届くの遅くなって良いから

0 0
1492011:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:29▼コメ返信通報

※1492009
リアル大型建造の気分を味わえていいじゃん

0 0
1492012:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:32▼コメ返信通報

限定だから割引一切なし+送料込みで8000円超えじゃねーか
勘弁してくれよ…

0 0
1492013:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:32▼コメ返信通報

ねんどろいど清霜はよ
なんなら頭だけでいいから!

0 0
1492020:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:45▼コメ返信通報

艤装なしで4000円位のバージョンも用意して欲しい

0 0
1492030:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:52▼コメ返信通報

※1492013
挿げ替えして戦艦清霜爆誕とは胸が熱い

0 0
1492034:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:03▼コメ返信通報

9月に集めすぎ、数量限定より受注生産にしないと。

0 0
1492038:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:06▼コメ返信通報

9月にねんどろいど集中はやめてくれよ・・・(絶望)
五航戦に大鳳も9月に発売すんだぞ

0 0
1492039:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:11▼コメ返信通報

大和も相当売れ残ってるみたいだし無難だな

0 0
1492040:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:11▼コメ返信通報

※1491944
ネガティブなこと言うんじゃない!

0 0
1492050:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:30▼コメ返信通報

艤装くっつくから高くなるんだよなあ
ついてるのとついてないのを作ってほしいわ

0 0
1492056:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:35▼コメ返信通報

※1492038
そう言えば、鶴姉妹と大鳳も9月か……
大和いるからお迎えしたいが、争奪戦に勝ち残れるか……

0 0
1492065:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:43▼コメ返信通報

ねんどろは仲間を呼ぶぞ

0 0
1492069:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:45▼コメ返信通報

※1491966
受注じゃ数集まらんかったんだろうな
そのうち用意する数も絞ってマジでプレバン化しそうだな

0 0
1492090:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 23:11▼コメ返信通報

え、なにこの可愛くないキャラ

0 0
1492091:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 23:16▼コメ返信通報

数量限定うぜえな。残業したら買えないな・・・。

0 0
1492094:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 23:18▼コメ返信通報

何でよりによって本命が面倒な限定品に…

0 0
1492113:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 23:45▼コメ返信通報

なんでカラバリじゃないやつを数量限定にするんすかねぇ
最近ねんどろに消極的すぎじゃない?
ねんもあもワンフェス限定だったし

0 0
1492128:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 00:14▼コメ返信通報

ずっと楽しみにしてた貴重な褐色ねんどろなのにあんまりだ…

0 0
1492130:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 00:24▼コメ返信通報

真っ先にAGPの惨状思い出す・・・
他のフィギュアでも大和は出るが武蔵は出ないってのもあるし
人気自体ないんだろうな・・・

あっAGPは出来は良いんで良かったら買ってあげて下さい

0 0
1492131:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 00:24▼コメ返信通報

これ戦争不可避だよなぁ…
頑張って会場で2個買ってこよう

0 0
1492150:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 01:39▼コメ返信通報

投げ売り恐れて直販にしたか

0 0
1492165:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 03:12▼コメ返信通報

大和もだったけど
やっぱりねんどろいどの艦これはなんか顔がコレジャナイ感あって個人的にはパス

0 0
1492168:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 03:47▼コメ返信通報

数量限定ってプレバン以下でしょこれ
イベント自体もハードル高いしさすがに心象悪い

0 0
1492174:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 05:46▼コメ返信通報

艤装無しバージョンはよ
大和武蔵の違いなんてミリオタ以外気にしないから
使いまわしたいからその分安くして?

0 0
1492179:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 06:11▼コメ返信通報

※1492168
プレバンなんて抽選だぞ

0 0
1492181:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 06:33▼コメ返信通報

小動物感凄いな武蔵。
砲撃してる画像は何か、連装砲が暴発して困ってる様に見える…

0 0
1492182:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 06:36▼コメ返信通報

ねんどろ体型で手を繋いだら、絶対頭ぶつけるだろ

0 0
1492202:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 08:42▼コメ返信通報

ワンフェスでポップ見て楽しみにしてた人いるだろうに大変だな
武蔵好きだがねんどろ派ではないのでパス一般なら買ったけど

0 0
1492369:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 14:45▼コメ返信通報

※1492113
figmaに対しては積極的すぎるほど積極的なのにな……
フリーイングとかトミーテックに素体提供してグッスマから売る
色々キャラが出るのはいいが。毎月毎月7000円の新作
今日予約したと思ったら来週にはまた別の新作予約
 
新作はもう半年にいっぺんでいいから、
過去作の再販していって欲しいわ
 
そもそも素体提供してるって事はライセンスで儲けが出てる訳だろ?
価格に全く還元されてませんよなぁ……

0 0
1492434:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 17:03▼コメ返信通報

何気に番号が634なんだな

0 0
1492582:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 20:41▼コメ返信通報

セガプライズみたいに艤装と本体別売りにすりゃいいんじゃないですかねえそうしたら鹿島もう1人お迎えすっから(錯乱

0 0
1492715:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 00:44▼コメ返信通報

ねんどろとfigmaって安いのがよかったのにどうしてこうなった

0 0
1492827:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 13:49▼コメ返信通報

※1492715
何言ってんだ、そ案件の代表格はもうダントツでリボルテックだろう……
まあヴァルカンログになって塗装品質とか向上はしたけどさ
 
リボルミニは確かに迷走だったけど、今どのメーカーもデノミ化を進めていて
方向性としては海洋堂間違ってはいなかったんだよなぁ、と今さら思う。
リボルミニで悪評がかなり定着してしまったのは残念ではあるなーとか

0 0
1495141:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:06▼コメ返信通報

グッスマ繋がらねえwwwwwwww

0 0
1495142:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:07▼コメ返信通報

くっそ重くて草

0 0
1495144:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:08▼コメ返信通報

ページにつながったと思ったら画面崩れてるw

0 0
1495145:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:09▼コメ返信通報

E0・・・ここで始まろうというの・・・?

0 0
1495146:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:09▼コメ返信通報

※1495144
そこにすらたどり着けてない

0 0
1495148:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:10▼コメ返信通報

なかなか繋がらなかったが無事予約できた!

0 0
1495150:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:12▼コメ返信通報

カートには入ったのにその先に中々行けない

0 0
1495151:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:12▼コメ返信通報

カートには入ったんだけどその後ページが化ける

0 0
1495154:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:14▼コメ返信通報

サーバー落ちかけてるけどなんとか予約できた
これ一度押したら何もせずに放置するのが一番いいな

0 0
1495156:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:15▼コメ返信通報

よっしゃ予約取れた

0 0
1495157:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:17▼コメ返信通報

なんとか予約できた
カート入れてもレジに行けないもんだからヒヤヒヤしたわ

0 0
1495158:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:17▼コメ返信通報

なんと買えた。残業しないで帰ってきたかいがあった

0 0
1495160:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:17▼コメ返信通報

やっと予約完了
くそ重すぎてずっと不安だった

0 0
1495161:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:21▼コメ返信通報

やったあ、これで9月に武蔵が着任する!!
大和型揃い踏みだ!!

0 0
1495162:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:21▼コメ返信通報

なんとか予約出来たが鯖が貧弱過ぎて嫌になるな

0 0
1495163:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:23▼コメ返信通報

予約完了。20分もかかったことはグッスマに対する負のイメージとして覚えておく。

0 0
1495164:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:23▼コメ返信通報

こちらも無事終了
お使い行ってくるw

まだな提督は頑張って!

0 0
1495165:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:24▼コメ返信通報

行ったり来たりしてたら三個カートに入ってた。まぁ一個に減らしたんだけど、
文字バケやら遅延やらで何度も無理だと思ったわ。

0 0
1495167:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:25▼コメ返信通報

18時ジャストは重すぎ、ページ壊れる、タイヘンだった・・・
18時20分くらいから軽くなって予約完了。欲しい人、がんばれー。

0 0
1495169:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:32▼コメ返信通報

余裕で予約できた。瞬殺ってわけでもないんだな..
艦これももうそんな爆発的に流行ってるってわけでもないのかな

0 0
1495170:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:36▼コメ返信通報

ねんぷちで出して欲しいなー 揃え易いし。

0 0
1495174:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:44▼コメ返信通報

余裕あって本当よかった
この程度なら限定枠使ってもいいからこれからも色々出して欲しい
まだまだ日の目見てない艦娘たくさんいるし一般だけではキツイだろうし

0 0
1495176:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:48▼コメ返信通報

※1495169
昨日のイベの物販で朝7時から3000人ぐらい並んでたらしいぞ

0 0
1495177:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:50▼コメ返信通報

俺も予約完了しました。

0 0
1495184:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:00▼コメ返信通報

※1495174
武蔵は大和が余り気味のせいで受注に回された感が強いからなぁ
発表された時点では一般で出すつもりだったのかもね

0 0
1495187:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:02▼コメ返信通報

水色台座は付かないっぽいな。ヤマトはグッスマ予約で付いて来たんだが

0 0
1495191:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:05▼コメ返信通報

危うく希少性?にほだされてポチるとこだった

0 0
1495196:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:09▼コメ返信通報

まだ売り切れてないぞー

0 0
1495220:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:35▼コメ返信通報

もうとっくに出てるもんだと思ったわ

0 0
1495252:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:15▼コメ返信通報

会議抜けられないし駄目かと思ったが大丈夫だったな
まぁ開始1分完売とかが異常なんだからこれが普通なのかな

0 0
1495258:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:21▼コメ返信通報

18時に繋がらないのを頑張ったがまだ余ってんじゃねえか

0 0
1495265:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:32▼コメ返信通報

これでも買い逃す奴いるんだよなぁ・・・

0 0
1495343:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:58▼コメ返信通報

艦これもだいぶ下火だし、数量限定って煽って購買心かきたててるだけで実際はかなりの数用意が用意されてたりして

0 0
1495352:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:07▼コメ返信通報

※1492001
再販するの?

0 0
1495382:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:36▼コメ返信通報

ねんどろだけどしっかり主張する乳首

0 0
1495384:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:38▼コメ返信通報

数量限定でも時間を置けばすんなり買える
他のアイテムでもこうあってほしいものだ

0 0
1495394:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:49▼コメ返信通報

九時過ぎでも買えた。
数量限定とはいったい。

0 0
1495395:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:51▼コメ返信通報

余裕をもって買えるようでよかった
欲しい人に行き渡るのはたいせつたいせつ

0 0
1495398:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:54▼コメ返信通報

発売までの期間短いし個数決まってるだろうから
十分な量を用意してても前もって言っとかないと怒られちゃうよ

0 0
1495420:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 23:48▼コメ返信通報

買えたのでありがたかった。本当WF限定とか舐めた商売は無くなることを祈る

0 0
1495442:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 00:30▼コメ返信通報

日を跨いだけど、全然余裕っぽいね。
欲しかったからありがたいけど、これ本当に数量限定なんかなぁと疑いたくもなる。

0 0
1495483:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 02:56▼コメ返信通報

今注文してきた…トランスフォーマーの奪い合いに
慣れた身にとっては想像以上に余裕過ぎた

0 0
1495595:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 13:52▼コメ返信通報

まだ買えるな、これ本当は受注じゃね?

0 0
1495605:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 14:29▼コメ返信通報

数量限定という名の受注

0 0
1495612:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 14:57▼コメ返信通報

いつもの海面台座もないっぽいし、適当な頃合いにオクで落とすか
さすがに9月にねんどろ4体は財布に厳しいし

0 0
1495614:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 15:03▼コメ返信通報

発売予定来月だろ?
端から相当数の発注はしてあるはず。
数量限定は煽りだろうな。
後々のイベントで掃けなかった在庫を処分するのが目に見えてる。

0 0
1495651:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:17▼コメ返信通報

まだ普通に買えるな。
武蔵は好きなキャラなので無事確保できて安心したわ。

0 0
1495657:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:25▼コメ返信通報

限定という言葉で釣る罠じゃない?

0 0
1495838:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 21:58▼コメ返信通報

10月まで余ってたら買える
9月は3体予約でもう無理やねん

0 0
1495901:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 23:55▼コメ返信通報

BMGのついでに注文したわ
生産数に限度あるし
20000個用意してても追加生産なけりゃ数量限定だよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x