top-page
TOP > 特撮/怪獣 > シリーズ新作「仮面ライダーエグゼイド」情報解禁 10月スタート
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

シリーズ新作「仮面ライダーエグゼイド」情報解禁 10月スタート

2016年08月01日 01:14

特撮/怪獣仮面ライダーエグゼイド

|CM(275)
pop_coming_0801-0000 



情報解禁



■本日情報解禁
ベルトも近日(月末)予約開始?

<仮面ライダー>新作「エグゼイド」が10月スタート テーマはゲーム

特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの新作「仮面ライダーエグゼイド」が、
10月にテレビ朝日系でスタートすることが1日、明らかになった。
主人公が人々を守るため、蔓延(まんえん)する謎の“ゲームウイルス”と戦う。
胸にゲームのコントローラーのようなパーツがデザインされた新たな仮面ライダーのビジュアルも公開された。

原作 石ノ森章太郎
脚本 高橋悠也
チーフプロデューサー 佐々木基(テレビ朝日)
プロデューサー 大森敬仁(東映) 菅野あゆみ
監督 中澤祥次郎 ほか

続きはリンク先にて
www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
pop_coming_0801-0000

002_size6
«前の記事« 【聖闘士星矢 黄金魂】「黄金十二星座 煌めく小宇宙スクリーン」キャンペーン特典8種の画像を公開ドラゴンボールギャルズ「ランチ 黒髪Ver.」フィギュア 4日より一部店舗限定で受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1491291:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:16▼コメ返信通報

80年代のニオイがする…

0 0
1491292:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:17▼コメ返信通報

僕本当は仮面ライダー好きじゃないのかも

0 0
1491295:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:20▼コメ返信通報

仮面ライダーもうやめろ

0 0
1491296:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:20▼コメ返信通報

既視感あると思ったらSDガンダムの目やんけ!

0 0
1491297:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:22▼コメ返信通報

コロコロコミックの表紙に紛れ込んでても違和感なさそう

0 0
1491298:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:22▼コメ返信通報

デザインは好きじゃないけど
ベルトとかは買っちゃうな

0 0
1491299:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:23▼コメ返信通報

瞳あるって珍しい気がする
嫌いじゃないけど評価低そうなデザイン

0 0
1491301:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:25▼コメ返信通報

あれだ、トランスフォーマーのスコルポノック
この色それだ

0 0
1491302:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:26▼コメ返信通報

割と好きだけどSDキャラみたいなのはやめて欲しいし何より背面が心配

0 0
1491303:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:26▼コメ返信通報

すでに初代ライダーの面影はどこにも無いな

0 0
1491304:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:27▼コメ返信通報

カブタック臭のするデザイン

0 0
1491305:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:28▼コメ返信通報

※1491292
うろたえるな!
このデザインはどう考えても、タイトル伏せたら一発でライダー系だと分かる奴は多くないはずだ!

0 0
1491306:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:29▼コメ返信通報

もしかして:ご当地ヒーロー

0 0
1491307:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:30▼コメ返信通報

サブライダーは割とカッコいいと思うよ

0 0
1491308:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:30▼コメ返信通報

下手に大人に媚びないデザインは良いと思うよ

0 0
1491309:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:30▼コメ返信通報

試練じゃぁ・・・

0 0
1491311:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:32▼コメ返信通報

めっちゃ楽しそう

0 0
1491312:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:34▼コメ返信通報

レベル1ってアーツでも出るんだろうかw

0 0
1491313:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:37▼コメ返信通報

アーツ投げ売り確定。
最近は5000円超えが普通で辛くなってたから良かった。

0 0
1491314:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:39▼コメ返信通報

え、なに?
カゲスターの新作??

0 0
1491316:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:41▼コメ返信通報

※1491313
なおプレバン
そもそも装着変身シリーズのみでアーツが出ない可能性もある

0 0
1491317:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:43▼コメ返信通報

いい感じでガシャットをミニチュア化してほしいな

0 0
1491318:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:44▼コメ返信通報

W以後の主役ライダーは「子供が落書きですぐ思い出せて描ける」形の判りやすさを基本にしていると聞く
こいつもそういう意味じゃ子供受けは良さそうだな…子供受けは。

0 0
1491319:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:45▼コメ返信通報

もう見慣れてきた

0 0
1491320:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:45▼コメ返信通報

※1491318
顔に限った話ね

0 0
1491321:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:45▼コメ返信通報

不評なんだね・・・
SD世代だからかデザインは好きだし
相手がコンピューターウイルスってだけでグリッドマン思い出してやばい
グリッドマン並みとはいかないだろうけどストーリーも期待してるよ

0 0
1491322:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:46▼コメ返信通報

モチーフにしたゲームが一昔前感ある

0 0
1491323:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:48▼コメ返信通報

※1491318
それは昭和の頃からそうだよ
なぜ2期からとか言っちゃうのか

0 0
1491325:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:55▼コメ返信通報

Wが最高、異論は認める

0 0
1491326:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:55▼コメ返信通報

メイン監督坂本監督ちゃうんかーい!
ゴーストであれだけ坂本監督を坂本監督を使った理由とはいったい・・・
にしてもゲームがテーマか
どうせならエグゼイドのモチーフは同じゲーム=バーチャルがメインのロックマンとかハックのカイトまたはハセヲもしくはSAOのキリトとかモチーフにすればいいのに

0 0
1491327:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:56▼コメ返信通報

噂で
ヒーロー戦記のロアだと聞いていたが
本当だった
というか、任天堂の刺客に見える、良いのか?磐梯?

0 0
1491328:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:56▼コメ返信通報

※1491321
グリッドマンは、ネット全盛時代の先取りだったけど
武やカーンデジファー様のキャラが良かったからな

0 0
1491330:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 01:58▼コメ返信通報

俺は結構こういうイロモノ?デザイン好き
筋金入りのファンからは悲喜こもごもというか、賛否あるだろうなというのは分かる

ストーリーが面白ければ今は否定的な人も好きになれるんじゃないかな

0 0
1491332:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:02▼コメ返信通報

※1491304
俺も真っ先にカブタック思い出した
そういう意味ではレベル1のデザインは結構好き
しかしカラーリングが90年台の外国産アニメに出てきそうな感じなのは何故だw

0 0
1491333:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:02▼コメ返信通報

水鉄砲を思い出す色合いだな

0 0
1491334:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:03▼コメ返信通報

レベル1は二頭身にしてよかったと思うんだが

0 0
1491336:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:08▼コメ返信通報

ディケイドで出戻ってウィザードで潮時を感じてたけどようやっと仮面ライダー卒業出来るわ

0 0
1491337:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:08▼コメ返信通報

レベル2になったら瞳なくなる仕様にしたら
もう少し評価違ったと思うな・・・・多分

0 0
1491339:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:18▼コメ返信通報

アニメだと映えるデザインかもしれんけど実写だとどうかなあ

0 0
1491340:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:19▼コメ返信通報

※1491304
でもコイツ逆さまになってもカッコよくならないんだぜ・・・・

0 0
1491341:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:25▼コメ返信通報

S EX AID S

0 0
1491342:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:26▼コメ返信通報

※1491304
既視感の正体はそれか

0 0
1491343:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:28▼コメ返信通報

えぇ……仮面ライダー、今こんなことになってるの……

0 0
1491344:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:30▼コメ返信通報

こうゆうヒーローが居ても良いとは思うけど仮面ライダーではないなあ…

仮面ライダーのネームバリューが無いと売れるヒーローもう作れないんだろうな…

0 0
1491345:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:33▼コメ返信通報

※1491343
毎年それ言ってんなw

0 0
1491346:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:40▼コメ返信通報

まあすぐ見慣れるだろ、紫が主役で大丈夫か不安だけど
でもこれ目があるのがネックになりそう、すでにこの画像でも目線が左上いっちゃってるしな

0 0
1491348:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:44▼コメ返信通報

※1491297
むしろコロコロコミックで連載してくれ。
ってか今回はSDとリアルの2段階フォームで活躍するのかな?

0 0
1491349:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:44▼コメ返信通報

既に見慣れた

0 0
1491350:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:45▼コメ返信通報

児童誌のバレ見たけどこいつ、ライダーキックのとき視線があってなくて違和感がすごかった。
アニメならともかく、実写のスーツに瞳入れると視線の合う合わないが出てくるからダメだと思う。

0 0
1491351:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:53▼コメ返信通報

色が…

0 0
1491352:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 02:59▼コメ返信通報

なぜ瞳を入れた
SDガンダムじゃないんだぞ

0 0
1491353:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 03:13▼コメ返信通報

宮川大輔にみえるわ

0 0
1491354:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 03:16▼コメ返信通報

いじっちゃいけないトコいじっちゃった感が
まぁ言いたい事はわかるよ、今までだってそうじゃんど
ただ一線超えた感がね…

0 0
1491355:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 03:27▼コメ返信通報

2年に1回くらいのペースで予想の斜め上の記録更新してくる平成ライダー

0 0
1491356:レオンチャンネル 投稿日:2016年08月01日 03:29▼コメ返信通報

エグゼイドキター!これはカッコイイ!!ちゃんとベルトもしてますし、ライダーらしさはのこしつつあたらしいかんじがほんとにカッコイイですね!

0 0
1491357:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 03:33▼コメ返信通報

男の子向けヒーローでこの色は、その、マズいんでないかい…(言葉選んでる)

0 0
1491358:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 03:38▼コメ返信通報

あ、気づいちゃった
スプラ…人気に便乗したデザインなのね
ゲームなんたら言ってるし、確信犯だコレ

0 0
1491359:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 03:38▼コメ返信通報

昔、ゲーム雑誌の表紙にこんなのいたな

0 0
1491360:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 03:44▼コメ返信通報

この迷走の果てに来年のライダーはどんな感じになるんだろうな
楽しみだ

0 0
1491361:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 03:45▼コメ返信通報

オレンジの部分は瞳ではなくて隈取じゃね?

0 0
1491363:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 03:52▼コメ返信通報

戦隊はマイクラでライダーはスプラか
おもちゃを悪どく売ってガキの流行り廃りに敏感に乗っからねえと特撮番組なんかまともに作り続けられねえんだろうな

0 0
1491364:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 04:00▼コメ返信通報

だっっっっせえ

0 0
1491366:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 04:10▼コメ返信通報

監督中澤さんはいいね
脚本家の人はよく知らないけど、ゴーストみたいにあまり執筆しない人をメインにするのは嫌かな
ライダーのデザインは目はさすがに…って感じだけど、毎年お馴染みの動けばかっこいいかもしれない

0 0
1491367:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 04:12▼コメ返信通報

毎年ヘンテコライダーばかりで飽きたんだが

0 0
1491368:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 04:22▼コメ返信通報

まだ高岩さん続投なのかな…いい歳だし体が心配だわ

0 0
1491369:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 04:26▼コメ返信通報

デザイン原案、レベルファイブと言われたら信じるぞww

0 0
1491371:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 04:43▼コメ返信通報

ゴーグルライダーやんけ

0 0
1491372:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 05:05▼コメ返信通報

カブタック+スプラトゥーン

0 0
1491374:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 05:29▼コメ返信通報

次のライダーは財布に優しいデザインで良かった。
正直、投げ売りされてても買うかどうかってくらい酷いな。
これにGOサイン出した人は酔っ払ってたのかな?σ( ̄∇ ̄;)

0 0
1491375:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 05:30▼コメ返信通報

こらまた挑戦したデザイン

0 0
1491376:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 05:33▼コメ返信通報

「普通にカッコイイ」じゃもう通用しないんだよ

0 0
1491377:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 05:35▼コメ返信通報

瞳が無ければまだ見れる気がするんだけど、瞳部分の劇中の扱いがきになる。
ボンボンやコロコロなどの児童誌の漫画連載とかには使いやすいかな?

0 0
1491378:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 05:40▼コメ返信通報

フォーゼよりダサいライダーは無いだろうとおもったが、こいつはマジにダサい

0 0
1491379:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 05:47▼コメ返信通報

何でこのデザインでイケると思ったんだろうな
もうまともなセンス持ってる奴すら居ないのか…

0 0
1491380:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 05:52▼コメ返信通報

思ったより酷かったw

0 0
1491381:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 05:55▼コメ返信通報

髪型がバーチャファイターみたい

0 0
1491382:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 05:57▼コメ返信通報

目が変態仮面

0 0
1491384:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:01▼コメ返信通報

これ仮面ライダー名乗らす必要あるのか?

※1491377
ボンボンはすでにないよw

0 0
1491385:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:03▼コメ返信通報

もっとシンプルなライダーデザインでも、ちゃんと子供の心をつかめると思うんだが…。

0 0
1491386:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:06▼コメ返信通報

せめて仮面ライダー名乗るなら、頭部は触覚、複眼、口部のどれかのデザインは明確に残しておくべきだと思うんだ…orz

0 0
1491388:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:09▼コメ返信通報

グリッドマンはかっこいいだろ!!一緒にするな

0 0
1491389:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:15▼コメ返信通報

※1491386
響鬼さんdis

0 0
1491390:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:22▼コメ返信通報

良い歳こいて仮面ライダーを見続けてきた自分を見つめ直すいい機会だと思います。

0 0
1491391:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:23▼コメ返信通報

設定をみてグリットマン!?かと思ったよ。
コロ○ロコミックとかおは○ロに出て来そうな感じだな。
これが、か・め・ん・ら・い・だ・-・か・・・。

0 0
1491392:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:36▼コメ返信通報

古くからやってる特撮はもうネタ切れ感だらけの状態で続けてんな
デザインもアレな方向に行き続けてまぁ・・・

0 0
1491393:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:48▼コメ返信通報

これ…大人向けのS.I.CとかS.H.Figuartsとか全く売れないだろ…
ハッ…バンダイの株価が下がるぞ!買え!

0 0
1491394:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:52▼コメ返信通報

もうライダーはネタ切れ。
数年前から「仮面ライダー」の面影ゼロ。
石ノ森先生は天国で泣いている。

0 0
1491395:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:55▼コメ返信通報

ネタバレの時にやって収束しかけた騒動を情弱野郎がまた掘り返すのか

ももええねん、受け入れろや面倒臭い

0 0
1491396:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 06:56▼コメ返信通報

※1491394
石ノ森先生大絶賛やろなぁ

手塚氏と違って超寛大だから

0 0
1491398:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:06▼コメ返信通報

何の為の力なの 平和を乱す敵 追い払う為
でも何故襲ってくるの ねぇ理解しないまま倒していいの
自分だけの世界から牙を向く事は誰にだって出来るんだ
恐れる心乗り越えて一緒に歩いて行きたい
絆で一つになる世界、手と手重ねればきっと怖くない、君といるから叶えられる
奇跡と勇気くれた ウルトラマンX

てなワケで、みんな力を合わせてエグゼイドを支え盛り上げていくのが一番いい

0 0
1491399:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:09▼コメ返信通報

主役ライダーは昆虫モチーフにしてくれよー

0 0
1491400:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:10▼コメ返信通報

アマゾンズあるし日朝ライダーは玩具売って資金稼ぎさえ出来てればそれで良いや

0 0
1491401:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:11▼コメ返信通報

バンダイ「せや!ポケモンゴ流行ってるから敵のウィルス捕まえて自分のマスコットにしてや」
みたいな要素ありそう

0 0
1491402:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:15▼コメ返信通報

どうやら来年の10月まではジュウオウジャーの後はチャンネル変えても問題なさそうだな。悪いが1年間ライダーから離れさせてもらうわ、その間前までの作品をじっくり見直すいい機会だ。

0 0
1491403:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:18▼コメ返信通報

※1491399
マシンガンアーム!
ライドルッ脳天割り!
ジャガーショック!
ストライクベント!
爆裂真紅の型!
電車切り!
バッシャーフィーバー!
ファイナルカメンアタックフォームライド!

0 0
1491404:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:20▼コメ返信通報

ダブルオーズ辺りまで猛威を振るってた響鬼アンチだって種アンチみたいに死滅したしエグゼイドだって時間経てば仮面ライダーに見えるよ絶対

0 0
1491405:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:20▼コメ返信通報

※1491389

決してそのようなつもりでは…。それに響鬼さんには触覚代わりの角あるし。

0 0
1491406:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:21▼コメ返信通報

※1491405
じゃあアクションゲーマーレベル2のあの岸部露伴みたいな髪型のパーツはツノじゃないか!

0 0
1491407:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:23▼コメ返信通報

デザインは微妙だけど、同じベルトで5人のライダーが変身する、各々がガジェットでLvアップしていくって言う点は面白そうだから期待してるよ

0 0
1491408:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:24▼コメ返信通報

エグゼイドは確かにダサいが、
仮面ライダーブレイブと仮面ライダースナイプは目があっても、いや目があるからこそ鉄人28号や騎士ガンダム的な格好よさのある顔になってるよ

0 0
1491409:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:28▼コメ返信通報

ゲーマドライバー使ったライダーの欠点は
表情が変化しないからキックするとどこ見ながら蹴ってるの?てなる事だな

話は面白そう、鎧武の多人数ライダーバトルを視聴者の理想に近づけた感じ

0 0
1491410:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:31▼コメ返信通報

ドライブゴーストの時は保守的すぎ言ってたくせに
お前らの掌はガンダムF91やあの時代のジェガンかよwwwクルックルですやんwwwwww

0 0
1491411:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:38▼コメ返信通報

Lv3はきっとキャプツバ体系になる

0 0
1491412:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:42▼コメ返信通報

正直酷いとかクウガの頃からお前ら言ってるから当てにならん。見てみないと。
これでファイズ並みの話なら玩具買うし、ウィザード(中盤)ゴースト(中盤)並みの話なら視聴自体切るわ

0 0
1491413:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:43▼コメ返信通報

叩いてる人のほとんどはエグゼイド単体で暴れまわると思ってるから叩いてるんだろうな

0 0
1491414:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:44▼コメ返信通報

朗報
ガンバライジング、アイコンスキャン続投

0 0
1491415:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:46▼コメ返信通報

何度目だよこの第一印象でぶっ叩いてから見てみたら手のひら返すパターン
もう何も考えずとりあえず見てから語るわ

0 0
1491416:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:46▼コメ返信通報

※1491411
ガンダムUCかよw

0 0
1491417:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:49▼コメ返信通報

仮面ライダー、今までありがとう。
卒業する良いタイミングかもしれんね。

と言っても過去作品は好きなの出るのでその辺の真骨彫が出たらキバって買いそうだけど

はぁ…

0 0
1491418:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:49▼コメ返信通報

正直ネタバレのカタログ見てから1時間で慣れたわ
響鬼フォーゼのおかげでかなり耐性付いてたみたいw

0 0
1491419:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:49▼コメ返信通報

だっさ

0 0
1491420:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:51▼コメ返信通報

※1491417

中学生特有の卒業アピールきたあ〜

0 0
1491421:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:54▼コメ返信通報

フォーゼが発表されたときのまとめいとっていガキの多いサイト思い出すコメント欄

0 0
1491422:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 07:54▼コメ返信通報

もう見慣れた、次の衝撃をくれ

0 0
1491423:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:01▼コメ返信通報

文句垂れてる人はなんでネタバレ見ないの?

予防接種受けなかったが為にインフルに感染して文句言えるの?

0 0
1491424:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:03▼コメ返信通報

こういうのって大体、まだ始まってもいないのに「Wが最高」とか他作品と真っ先に比較する奴がいるんだよなぁ

0 0
1491425:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:07▼コメ返信通報

面白ければ何でもいいよ
ゴースト早く終わってくれ

0 0
1491426:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:07▼コメ返信通報

ツインアイ入れると創通に怒られるからゴーグルかける所までスパロボと同じで草

0 0
1491427:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:07▼コメ返信通報

すごくNARUTOを連想させる
もう特撮に関しては完全に中華のほうがかっこいいわ

0 0
1491428:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:12▼コメ返信通報

このライダー、プラスチックでできてそう

0 0
1491429:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:15▼コメ返信通報

※1491356
目がどこ視てるか分からない・・・・

0 0
1491430:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:21▼コメ返信通報

※1491425
また君か

0 0
1491431:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:22▼コメ返信通報

※1491425がいくら喘ごうとアイコンスキャンチャンスが続投される事には変わりない

0 0
1491433:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:42▼コメ返信通報

正直過去最低のデザインだと思うわ

0 0
1491434:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:43▼コメ返信通報

昔あった、ビーロボカブタックみたいで可愛いやん。

0 0
1491435:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:54▼コメ返信通報

おのれエグゼイドオォォォ!!

0 0
1491436:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 08:59▼コメ返信通報

もうなんかアレなんだよなぁ、2期になってから毎年毎年、奇抜なデザイン過ぎて慣れてしまっている自分が居る。
ここ最近の基本形態のデザインで叩かれないというか好評で割とまともな方だったのはドライブのタイプスピードぐらいじゃないか。
まぁ、なんだかんだで見た目がダサかろうがカッコ良く活躍してくれればそれなりに愛着が湧くし良いかな。極アームズも見た目は
とことんダサいがカッコ良く強く活躍してて良かったし。むしろ見た目だけ無駄にカッコ良くて全然活躍しないよりは良いだろうから。

0 0
1491437:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:05▼コメ返信通報

CCBかな?

0 0
1491438:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:06▼コメ返信通報

ゴーグルと瞳と髪の毛取ったらゴーストと同じ顔にならない?

0 0
1491439:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:07▼コメ返信通報

ジョジョの新シリーズかと思った

0 0
1491440:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:09▼コメ返信通報

トイザらスカラー

0 0
1491441:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:09▼コメ返信通報

Armor Heroを見習え

0 0
1491442:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:11▼コメ返信通報

SDガンダムやんけ

0 0
1491445:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:16▼コメ返信通報

どうせダサいなら世間の流行だのよそ様の人気にすがるようなもん作らんで、
オリジナル貫いてくんねーかな。ダサイ+モノマネじゃ酷すぎだろうよ。

0 0
1491447:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:23▼コメ返信通報

アメリカ製アニメ調?
もう日本での展開は二の次なんかな・・・

0 0
1491448:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:25▼コメ返信通報

子供はかっこよくないとついてこないんじゃ・・・

0 0
1491450:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:27▼コメ返信通報

※1491448
大丈夫
高岩さんが、どんなライダーでもカッコ良く魅せて
子供を誘因してくれるわ
フォーゼの時も似たような意見あったが

0 0
1491452:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:35▼コメ返信通報

フォーゼも5年前
当時の反応とクリソツなのは仕方無しか

0 0
1491453:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:40▼コメ返信通報

ゲームがモチーフならハッタリの効いたポーズ取っていても違和感ないだろうし、動けばイケるかもね

0 0
1491454:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:42▼コメ返信通報

ださい

0 0
1491456:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:44▼コメ返信通報

グリッドマンの方が100倍かっこいい

0 0
1491457:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:46▼コメ返信通報

毎年デザインが幾らダサくなっていっても、ちゃんと見慣れる様に作ってくれるライダースタッフ達はほんと凄いと思うよ

0 0
1491459:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:50▼コメ返信通報

配色は微妙だと思うがそんなダサいか?
見た目でアイアンリーガー、色合いでビルドロン思い出したわ

胸のデザインやカセットはスーファミのイメージっぽい

0 0
1491461:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:55▼コメ返信通報

※1491306
鎧武のときも「ご当地ライダー」言われてたな・・・
となると、面白さも保障されたようなものだな!

0 0
1491463:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:57▼コメ返信通報

こんなもん仮面ライダーの面影も全く無い、完全オリジナル作品だろ!
もういい加減に「仮面ライダー」と「原作 石ノ森章太郎」は外せ!

0 0
1491466:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 10:06▼コメ返信通報

スプラトゥーンの新キャラだと思った。

0 0
1491467:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 10:07▼コメ返信通報

ネタバレの時点でライダー5人とか、
またまた怪人ほったらかしのライダー殺し合いが始まる予感がするな。

ライダー聖杯戦争は龍騎でお腹いっぱいなので来季は切るか・・・。

0 0
1491468:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 10:11▼コメ返信通報

※1491448
カッコイイかどうかとか話が面白いかどうかじゃなくて、玩具が面白いかどうかだと思うよ。鎧武も内容はアレで視聴率は最低だけど、
玩具売り上げはなかなか良かった方でプレバン商品とか数多く出されたしな。要は玩具さえ面白ければそれなりに食いつくと思うよ。

0 0
1491469:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 10:12▼コメ返信通報

フォーゼみたいな愛嬌あるデザインじゃん。
仮面ライダーとしても、特撮ヒーローとしても確実にダサい部類に入るけど俺は好きよ。

カーレンジャー並みに狂ったコメディだと嬉しいな。

0 0
1491470:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 10:25▼コメ返信通報

あかん
ダサすぎや

0 0
1491471:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 10:33▼コメ返信通報

アニメの脚本家って……お前らアニメか特撮しか見てないのか…
って言おうと思ったけど
最近のドラマや映画って低迷続きだしヒットしても賛否両論だから
こんな状況であるのは仕方ないか
でも俺は高橋さんで良かった
金田一少年の事件簿も地味に毎週見てたし、type tokujoもなかなか良かったから

0 0
1491473:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 10:42▼コメ返信通報

俺は例えどんなにダサいと罵倒され人々が見放そうとも、一生ライダーについて行く

0 0
1491475:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 10:55▼コメ返信通報

案の定色々な意見があるが、今回もデザインワーク的にはいい感じで攻めているなと思う(フォーゼが、まだオーソドックスに感じるくらいだ)。
(裸眼ではない)瞳っぽい目というのは『ザ・カゲスター』以来だわな(石ノ森ヒーローでも一応『変身忍者 嵐』があるしね)。
でもレベル2の顔立ちは、まさに「怒りのマスク」って感じで一目で気に入った(まあでも石ノ森ライクに解釈すれば、レベル1=サナギマン、レベル2=イナズマン・・・といった感じなのかな?)。
それと確かにレベル1は、いかにもロボコンライクだけど、こういうコミカル路線も昨今では単独タイトルでやりづらくなったから、こういう部分抽出みたいな感じでコミカルなラインも生かしていこうという算段なのかも?(そういう意味で考えたら『天装戦隊ゴセイジャー』のデータスも、こういう系統に入ると言えますよね。でもこのレベル1、見てくれはデフォルメ体型でも、ロボットや異生物といったアンヒューマン的存在ではなく、〈まだ主人公がどんな奴か公表されていないとはいえ〉人間の姿から変身するであろうというところに凄さを感じる)
まあ、ちょっと長くなってしまったが、変な感情論に振り回されず、自分なりに感じたことを書いてみた。
何はともあれ『仮面ライダーエグゼイド』、10月からのスタートを楽しみに待ちたい。

0 0
1491476:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 10:57▼コメ返信通報

剛覇頑駄無久々に見たよ

0 0
1491477:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 10:57▼コメ返信通報

とりあえず人間から変身するんだよな?そこだけ守ってくれたら良いや

0 0
1491478:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 10:58▼コメ返信通報

※1491475
いやー正直長いっす

0 0
1491480:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:03▼コメ返信通報

フォーゼは動いたらかっこ良かった。ドライブも何故車⁉︎と思ったけど全然違和感なくかっこ良かった
仮面ライダーじゃなかったらこのデザインで良かったと思うけど……ちょっとねぇ
4号みたいに過去作をリスペクトしつつ生体的なパーツを組み込めば良かったのに、これじゃコロコロの着ぐるみショーにしか……

0 0
1491481:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:03▼コメ返信通報

特撮ってホント捻れたことしかしなくなったな

0 0
1491482:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:04▼コメ返信通報

目さえ変えてくれればね

0 0
1491483:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:04▼コメ返信通報

ゴーストでゲージが最底辺だから、あとは上にあがるしかないわ(白目)

0 0
1491484:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:05▼コメ返信通報

※1491468
変身用のアイテムがオーズのメダルみたいに触っているだけで楽しいか、
LSやガイアメモリみたいに操作して音が出るかが重要だな
単体でゲームができたり、コマンド入力で必殺技叫んだりすればかなり売れそうだ

0 0
1491486:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:20▼コメ返信通報

子供向けオモチャは売れそうなデザイン
狙い通りだね(ニッコリ)

0 0
1491487:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:26▼コメ返信通報

※1491481
捻くれたのはお前らも同じ

0 0
1491489:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:28▼コメ返信通報

もう奥さんウケとかどーでもいいっていう方向性なんやな

0 0
1491490:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:30▼コメ返信通報

ライダーもプリキュアも毎年拒否反応すごいなw
今年のプリキュアは久々に受けがいいけど

0 0
1491498:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:37▼コメ返信通報

※1491487
何言ってんだこいつ

0 0
1491502:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:45▼コメ返信通報

デザインはもうどうでもいいがベルトの小物1500円だぞ
複数集めるのは拷問レベルの価格
こっちの方がヤバイ

0 0
1491504:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:51▼コメ返信通報

俺は好きだぜ、ロボタックみたいで

0 0
1491506:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:55▼コメ返信通報

4色ボタンのコントローラーって何十年前の産物だ・・・?

0 0
1491507:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:57▼コメ返信通報

※1491384
児童書としての例として使っただけだから。別にケロケロAでもブンブンでもいいよ。ボンボン派とかコロコロ派って言うからそういう本のつもりだったんだけど、ゴメンね休刊した本を例にあげて。

0 0
1491508:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 11:58▼コメ返信通報

いやもう普通にダサい

0 0
1491517:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 12:06▼コメ返信通報

見た目は慣れたし普通に楽しみなんだが
玩具で一番楽しみなのがレベル1のソフビだわ
早く画像みたいなー

0 0
1491522:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 12:14▼コメ返信通報

もちろんストーリー後半にはクウガみたいなデザインに変わっていくんでしょう?

0 0
1491526:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 12:19▼コメ返信通報

よし!これで歴代平成ライダー(仮面ライダー的な記号が少ないやつ)は許されたな!

0 0
1491528:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 12:23▼コメ返信通報

毎度こうもぶっ飛んだ前衛的なデザインにしてくるのは本当すごいと思う
常識を壊そうと努力してるよね

0 0
1491534:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 12:38▼コメ返信通報

ぶっちゃけ今回のライダーは小っちゃいほうが好きだ

0 0
1491537:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 12:41▼コメ返信通報

※1491416
あれ?ガンダムUCご覧になった事ない?

0 0
1491539:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 12:43▼コメ返信通報

エイトレンジャーの人が脚本か・・・

靖子ちゃんなら楽しみなんだが

0 0
1491543:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 12:47▼コメ返信通報

※1491345
ええ、どんどん酷くなるばかりですからwww

0 0
1491544:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 12:51▼コメ返信通報

※1491468
玩具の売り上げは企業としては嬉しいことだと思うけど、話の内容はしっかりしないとメディアの責任放棄してることになるよ。幼い子供が番組を見て育つんだぜ?難しくても大きくなって理解することもある。
もう少し未来のことを考えようよ。

0 0
1491545:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 12:56▼コメ返信通報

※1491528
常識を壊そうとしているのではない。ネタが切れてるだけだw

0 0
1491547:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 13:01▼コメ返信通報

歪んだライダーでも倒産よりはマシだと信じてきましたが、
それが子供達の心の成長を窒息させるだけのものなら・・・。

0 0
1491550:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 13:04▼コメ返信通報

コレずっと誰かの作ったガセライダーだと思ってた
そうであって欲しかった・・・・・

0 0
1491566:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 13:57▼コメ返信通報

正直第一印象「ダサい」⇒本編視聴⇒面白いって手のひら返したのは電王とオーズくらいなんだよなぁ…
他は大体印象通りダサかった特にフォーゼとドライブ

0 0
1491569:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:09▼コメ返信通報

中間フォーム(レベル3)から瞳がなくなってカッコ良くなるパターンかな?

0 0
1491573:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:12▼コメ返信通報

エグゼイドのアーツも投げ売りだろうな
ゴースト・スペクターなんて、未だに初回特典付が定価から3~5割引き近くで売られてるし

0 0
1491575:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:18▼コメ返信通報

すごいなこれは…ワイ的にシリーズ存亡の危機まったなし!感を与えまくったあの鎧武がまっとうに見えてくるデザインとは…!
…まあコレジャナイ感は毎年のことだし…きっとエグゼイドも受け入れられるさ…大丈夫…うん、だ…大丈夫…(震え声)

0 0
1491576:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:18▼コメ返信通報

もう仮面ライダーじゃなくてメタルヒーローのような感じ

0 0
1491578:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:26▼コメ返信通報

ゲームがテーマだそうだけど、今時のゲームらしく課金でパワーアップしよう!

0 0
1491579:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:27▼コメ返信通報

スプラトゥーン意識してますわぁ…( ⌒,_ゝ⌒)

0 0
1491582:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:38▼コメ返信通報

このライダーが巻くベルトのギミックが多彩なら俺は何も言わん。「これは仮面ライダーじゃない」は龍騎の時から思って、少し経つとその都度、慣れていったので。このライダーはこのライダーで楽しめばいい。(^^)b

0 0
1491584:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:41▼コメ返信通報

アキバパープルって言われても違和感ない。

0 0
1491590:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:55▼コメ返信通報

幼児くらいの「あのオモチャ欲しい~!!」ってのなら、どんなデザインでもいいかもしれんが、それじゃ継続的な購買層(次のファン)にまでは育たんだろ。

0 0
1491605:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:27▼コメ返信通報

グッズ購入額で強くなるぞ、傷が回復するぞなら見てみたい

0 0
1491606:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:29▼コメ返信通報

ゴーストで命を題材にしたのに、今度は命なんて無視してゲームオーバー、リセットすればやり直しなのか?それとも劇中で退場する人物はたとえ主要人物で有ろうと、二度と登場しないのか?
ライダーへの課金なんて、平成二期入ってからうんざりする程強要されてきただろ。変身ベルト、周辺アイテムetc…勘弁してくれ。玩具は形が違うだけでやってる事は同じじゃねぇか。劇中に登場したかも怪しいフォームチェンジ用アイテムやら、微妙にセリフが違うレジェンドライダー商法やら

0 0
1491615:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:50▼コメ返信通報

やぁ、ぼくエグゼイド!視聴者のみんながオモチャに課金してくれれば劇中でどんどんパワーアップしてくよ!

0 0
1491646:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 16:06▼コメ返信通報

※1491537
キャプツバ体形といえばUC

0 0
1491694:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 16:14▼コメ返信通報

まさかゴーストから連続でアーツ買わないことになるとは、、、

0 0
1491728:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 16:30▼コメ返信通報

配色がバズライトイヤーだなw

0 0
1491752:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 16:41▼コメ返信通報

毎年言われてるけど

動けばカッコよくなるかもしれない

0 0
1491800:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 17:42▼コメ返信通報

アンチってすげーな。同じ批判意見を1号の時から50年以上言い続けてるんだもん。

0 0
1491801:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 17:43▼コメ返信通報

ガンダムと同じでもう仮面ライダーじゃなくていい定期
違う作品にすると売れないから強引にタイトルを付けてるだけだし
今更何を言ってもバンダイにとっては玩具が売れればどうでもいい事だから諦めてる

0 0
1491803:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 17:44▼コメ返信通報

※1491800
同じ人が言い続けてるんじゃなくて毎年新たなアンチを生み出してるんだけどな

0 0
1491855:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 18:30▼コメ返信通報

このカブタックロボタック臭

0 0
1491877:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 18:57▼コメ返信通報

なんでこんな記事とりあげた管理人。
ここはあくまで「アイテム」を取り上げるところだろ。
ここもいよいよ叩きメインでアクセス稼ぐようになったのか??
そうじゃないというならここで作品叩いてるコメントすぐ消してくれ。
記事内容に関係のない作品に関するコメント山ほどあるぞ。

0 0
1491878:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 18:57▼コメ返信通報

※1491304
確かにこのデザイン、カブタックを思い出してしまうw
というかこれで平成ライダーを一旦終わらせて、
この枠でこいつを主人公ロボにした「21世紀版不思議コメディシリーズ」やってほしいw
「超神ロボ へゴチン」でw
その際のシリーズ構成はもちろん浦沢義雄と大和屋暁、下山健人の浦沢一門でお願いしたいw
(自分がプロデューサーだったらそうするw)
他には戸松遥主演で「マジカルグラドルハルカ」とかw

0 0
1491882:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 18:59▼コメ返信通報

仮面ライダーとつければいいってもんじゃない
しかしこのデザイン、アメリカで製作したスケボーアクションゲームに紛れてそうなデザインだな

0 0
1491883:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 19:01▼コメ返信通報

奇をてらってんのはわかるけどあまりにもそれが見え透いてて冷めるわ

0 0
1491890:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 19:10▼コメ返信通報

題名伏せられてたら、なんか対して話題にもならなそうな、ただただ消費者に玩具の多々買いを強要するだけの仮面ライダーじゃない特撮作品だな。平成ライダーってメタルヒーローっぽさはファイズの時から既に有っただろ?
仮面ライダーってマスク被っててベルト付けてりゃ良いんだっけ?

0 0
1491893:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 19:11▼コメ返信通報

※1491806
ライダーどころかウルトラマンやガンダムも見てないのにそれっぽいこと書けば批判できると思ってる所がさすがだなあ

0 0
1491922:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 19:52▼コメ返信通報

※1491890
>仮面ライダーってマスク被っててベルト付けてりゃ良いんだっけ?
そうだよ。
昭和ライダーからな。

0 0
1491924:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 19:55▼コメ返信通報

複眼とアンテナある分フォーゼはまだ仮面ライダーっぽさはあった
なんだよこの漫画みたいな目は勘弁してくれよ

0 0
1491940:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:12▼コメ返信通報

※1491924
見なきゃいいじゃん。
今回は対象年齢思いっきり下げてるんだから。
無理して幼児向け番組見る必要はないよ。

0 0
1491945:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:17▼コメ返信通報

※1491878
ヘゴチンって
アイカツから大橋彩香呼んでくるのかよ

0 0
1491952:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:23▼コメ返信通報

※1491752

いや、コレに関しては動いても絶対に格好良くはならない

0 0
1491956:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:25▼コメ返信通報

見た目派手だけどストーリーはどうなるんだか
鎧武以来の多人数ライダーで少なくとも一人くらいは退場する
モチーフがゲームだからゲーマドライバー壊されたらデリートされる
龍騎みたいな展開を期待してる

0 0
1491968:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:33▼コメ返信通報

毎年毎年「仮面ライダー」という固定概念をブッ壊していこうとする姿勢、悪くない
大切なのはお話がちゃんとできてるかどうかよ

0 0
1491973:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:37▼コメ返信通報

ゆるキャラか、ギャグ漫画の主人公みたいで緊張感がないな。バトルで負けても緊張感のない表情だったら引くぜ・・・・・・・・・・・・・・・・。

0 0
1491985:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:49▼コメ返信通報

※1491806
確かに、バイクどころか専用マシンすら無い仮面ライダーもいるし、旧作のアイテム系玩具も中古で投げ売りが当たり前だし。

0 0
1491987:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:50▼コメ返信通報

任天堂法務部「さて、ボタンの色の配置は……… チッ」

0 0
1491988:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:52▼コメ返信通報

ちょっとスタープラチナに見えたんだけど

0 0
1491989:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:52▼コメ返信通報

※1491945
そんな感じw
声が大橋彩香で、へご声で話すカブタックやロボコン風のロボってな感じw
戦闘の時にはリアルモードに変形するとw
…って、マジで「不思議コメディシリーズ」の新作が観たくなってきたwww
あと柴田理恵さん出せば完璧www

0 0
1491991:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:54▼コメ返信通報

仮面ライダー、最終の章
ンッフフフフフ

0 0
1491993:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:58▼コメ返信通報

主題が桃井のLOVE.EXEなのは言われなくとも判ってる

0 0
1491999:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:06▼コメ返信通報

どうやらここの管理人も中の人変わったらしいな。
今後は作品ディスが増えそうだ。

0 0
1492006:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:15▼コメ返信通報

以前、最近の仮面ライダーがかっこ悪いと書いたら感性が古いと言われたんだが。

これはもう無理。

感性が古くてもいいですわ

0 0
1492014:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:34▼コメ返信通報

玩具やフォームをいっぱい出す所謂子供向けを今まで通りの日朝枠で
アマゾンズのような大人向けをBS深夜や配信枠で出せばいいんじゃないかな?
平成初期の感じな面白さがあるアマゾンズみたいな重い感じのもまた出して欲しいし

0 0
1492025:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 21:47▼コメ返信通報

SDガンダムじゃねーか!

0 0
1492046:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:19▼コメ返信通報

きっと登場人物の掘り下げはVシネでやるだろ。んでプレバンでTV本編未登場アイテムが限定or受注生産品までがテンプレ。トライドロンがお座り合体のロボットに変形する玩具、結局出なかったな

0 0
1492048:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:27▼コメ返信通報

あまり批判したくないのだが頭のデザインに関してはもう擁護不可能なレベル

0 0
1492049:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:27▼コメ返信通報

まぁ予想以上にデザインに反対意見出てるね、今回大人のファンにはアプローチしてなさそう。

お陰でグッズ卒業出来そうだが、更に次のライダーは大人向けだったらコイツの枠だけ空いちゃうのも悔しいw

0 0
1492051:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:33▼コメ返信通報

この先もライダー大戦の映画とかあるんだろうけどライダーの中でコイツだけ浮きそう

0 0
1492055:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:35▼コメ返信通報

※1492049
どう見ても対象年齢低くしてるのに、大人がごちゃごちゃ言ってんだよな。
わざわざアマゾンズで大人向けも出してるってのに。

0 0
1492061:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:41▼コメ返信通報

致命的コメント消されてやんのwwww
いや管理人の判断基準もよーわからんが。

0 0
1492072:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:50▼コメ返信通報

そもそもこのデザインは今の低年齢層にウケるのだろうか・・・・

0 0
1492080:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:58▼コメ返信通報

子供向けというより子供だましにしか見えないよね

0 0
1492082:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 22:59▼コメ返信通報

※1491308
仮面ライダーは子供のモノだってのは分かってるんだけど、少しは媚びてほしいよ・・・

0 0
1492087:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 23:05▼コメ返信通報

コレのアーツとか出してもゴースト以上に厳しい売り上げになりそうやな

0 0
1492108:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 23:39▼コメ返信通報

色使いとかコミカルな感じとかスプラトゥーンがモチーフか

0 0
1492110:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 23:41▼コメ返信通報

曽我町子さんが声を担当するなら見るわ

0 0
1492139:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 00:56▼コメ返信通報

ここまでの全てのコメントが毎年毎年見てきた物すぎて安心する

0 0
1492142:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 01:06▼コメ返信通報

目については目をつむるとしても髪の毛のようなデザインは生理的に無理
サブライダーはカッコいいのに

0 0
1492156:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 02:08▼コメ返信通報

※1492051
いやいや、全ライダーをズラリと並べたら、まだ真・仮面ライダーの異様さには敵わないと思うよ。

0 0
1492189:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 07:30▼コメ返信通報

お前らフォーゼの時も同じこと言ってたやん
一線を越えたとかこれまでにないとか毎年毎年ボジョレーじゃないんだから

0 0
1492224:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 10:34▼コメ返信通報

『仮面ライダー』は
『戦隊・ウルトラ以外の特撮ヒーロー』という意味になってるんだ
もう、どうしようもない

5年に一度くらいは仮面ライダーを見たいが…
子供が小学生時代に らしい主人公ライダーを知らないのも悲しいしな

0 0
1492230:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 10:52▼コメ返信通報

とりあえずターンエーガンダムみたいにデザインで揉めてても、作品終了時には評価が変わるのか否か。それも含めて楽しみではある。

0 0
1492302:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 12:49▼コメ返信通報

SD形態のときにスーツアクターはどうやってるんだろうなと思うわ。
ベルトがベルトに見えないし役者がやったらまたイメージ変わるんだろうな。

とりあえず今は昆虫モチーフでゴチャゴチャしてないシンプルかつシャープさもある仮面ライダーを見てみたい。
仮面ライダーカブトがあるじゃんとかなるけど、奇抜に奇抜を重ねたデザインが出てるからこそ今の時代で見たい。

0 0
1492377:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 14:58▼コメ返信通報

ゴースト始まった時に「次の仮面ライダーはファミコンライダーだってよwww」
とか言ってた奴いたけど、当たっててワロタ

0 0
1492378:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 15:00▼コメ返信通報

今度はこれの玩具を大きなお友達が奪い合うのか・・・・

0 0
1492380:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 15:01▼コメ返信通報

色彩がまんまスプラ…恥ずかしくないのかね

0 0
1492386:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 15:17▼コメ返信通報

※1492378
ヒャッハ~!レベルMAXはまだかぁ~!

0 0
1492389:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 15:23▼コメ返信通報

バイクは勿論エキサイトバイクだよな?っな?

0 0
1492412:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 16:13▼コメ返信通報

レベル3以降で超絶格好良くなると予想してる

0 0
1492414:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 16:16▼コメ返信通報

超力ロボガラットみたいに
格好良くなるならよかったのに頭身変わっただけじゃねーか
リアル等身になっても目があるしデザイン自体
2頭身とほとんど変わってないし

0 0
1492416:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 16:20▼コメ返信通報

※1491353
これが仮面ライダー?

アカーーーーーーン!!!!

0 0
1492429:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 16:57▼コメ返信通報

な、仲間のライダーはカッコイイから・・・(白目)

0 0
1492430:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 16:59▼コメ返信通報

変身する時はカセットをフーッってしてバックルにガシャコンするの?

0 0
1492433:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 17:01▼コメ返信通報

リ・リ・リ・リセットボターン!

0 0
1492436:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 17:05▼コメ返信通報

※1492386
エグゼイドレベルMAX鉄板で有ると思います!

0 0
1492439:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 17:10▼コメ返信通報

なんでこのライダーヒゲ生えてんの?

0 0
1492453:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 17:38▼コメ返信通報

何かこんなデフォルメキャラ居た様な…名前が思い出せん…それとも勘違いしてるのかオレ?

0 0
1492508:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 18:50▼コメ返信通報

仮面ライダー宮川大輔

0 0
1492527:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 19:13▼コメ返信通報

※1492508
ヘルメットライダー内村光良
仮面ライダーナレーション、コアフォーム(cv立木文彦)

0 0
1492528:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 19:14▼コメ返信通報

※1492072
低年齢層に今も昔もねえよ。

0 0
1492579:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 20:35▼コメ返信通報

※1492429
嘘つけw
小学生がフザケて書いた鉄人28号みたいなの居るぞw

0 0
1492586:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 20:50▼コメ返信通報

※1492433
位置的に両肩部と胸部中央ですね。w

0 0
1492634:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 22:31▼コメ返信通報

イジェクト・アウト!とかも有りそうw

0 0
1492635:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 22:32▼コメ返信通報

※1492508
宮川大輔www似てるなwww

0 0
1492791:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 11:39▼コメ返信通報

※1491408
それ自体がもうカッコ悪いんだよw

0 0
1492801:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 12:08▼コメ返信通報

目玉が無ければ・・・・
ttp://figsoku.net/files/upimg/file212.jpg

やっぱりかっこよくなかった(´・ω・`)

0 0
1492911:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 17:21▼コメ返信通報

わざわざ加工して確かめるまでも無いだろ・・・おヒゲもカッコイイね

0 0
1492946:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 18:15▼コメ返信通報

目があさっての方向むいてらっしゃる。

0 0
1492983:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 19:18▼コメ返信通報

何故仮面ライダーに目玉が必要だと思ったのか不思議

0 0
1492985:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 19:20▼コメ返信通報

あ!もしかして長時間戦い続けてたらゲームは一日一時間!とか言われて目玉が消えるとか?

0 0
1494890:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 03:24▼コメ返信通報

※1491584
それはいくらなんでもアキバレンジャーの凝りに凝りまくったスーツデザインに失礼だ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。