top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーアマゾンズ】RAH「アマゾンアルファ」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーアマゾンズ】RAH「アマゾンアルファ」発売決定

2016年07月27日 16:16

仮面ライダーRAH仮面ライダーアマゾンズ

|CM(46)
メディコムトイ_131 



試作展示



■仮面ライダーアマゾンズ リアルアクションヒーローズ アマゾンアルファ
ワンフェスにて展示
価格・発売日は未定
メーカー メディコム

メディコムトイ_131

メディコムトイ_5555

«前の記事« 【フィギュアケース】ライブステージなどをイメージ「FORCOLLE ディスプレ」登場レベルファイブ新作ロボアニメ「メガトン級ムサシ」発表、バンダイから玩具展開も? »次の記事»
この記事へのコメント

1489027:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 16:17▼コメ返信通報

高いだけあって凄いクオリティ

0 0
1489034:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 16:36▼コメ返信通報

このシリーズ何でいつも顔でかいの

0 0
1489035:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 16:36▼コメ返信通報

かっこいいな

0 0
1489037:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 16:43▼コメ返信通報

オメガってもうRAH決まってたっけ? アルファの方が先に出るのか。

0 0
1489040:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 16:54▼コメ返信通報

※1489034
これ写り方の問題だから他の画像漁ってみろ、これでもかってくらいアルファバランス良いぞ
※1489031
オメガは今製作中だってよ

0 0
1489041:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 16:54▼コメ返信通報

RAHって単価高いから、もっとメジャーな作品のキャラじゃないと採算合わなそうだけどなぁ

0 0
1489042:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 16:58▼コメ返信通報

実物見てきたけどアルティメットフォームは【神】でしたね……

0 0
1489045:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 17:00▼コメ返信通報

※1489034
実際はこれくらいだろ

フィギュアーツの初期とか、
頭小さすぎ足長すぎで似ても似つかなかったし

まあRAHは短足を再現しすぎ感あるけど笑
絶妙なバランスって意味じゃ真骨彫がベストだな

0 0
1489051:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 17:11▼コメ返信通報

玩具が増えた!やったねレオンさん!

0 0
1489069:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 17:36▼コメ返信通報

※1489051
Xライダー誰ですか?っていってたクズか

0 0
1489078:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 17:47▼コメ返信通報

※1489034
日本人は短足だってそれ

0 0
1489103:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 18:18▼コメ返信通報

ゴーストはいいからこっちを優先してくれ

0 0
1489109:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 18:27▼コメ返信通報

いやアルファ嫌いじゃねーけど、もっとメジャーどころで人気のあるやついるやん

0 0
1489114:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 18:41▼コメ返信通報

※1489051
いや~カッコいいですね~、これは、いいですね!だけで食ってるあのレオンチャンネルさんじゃないですか!

0 0
1489116:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 18:42▼コメ返信通報

このタイプは、値段の高騰著しいし
可動に関しては、略進化が観られないんだよな
宇宙刑事とG3-X買って以来買ってないけど

0 0
1489119:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 18:45▼コメ返信通報

うわ、クウガのヘルメット部分が縦長なの修正してねえのかよ
顎はマイティ1.5の時に修正されたけど顎から上も縦に押しつぶされたような
造形で明らかにおかしかったのに
こんなの予約すんじゃなかった・・・

0 0
1489121:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 18:50▼コメ返信通報

※1489116
初期と比べると2倍以上値上がりしたアーツやロボ魂と比べると
RAHはそこまで極端に値上がりしてるわけではないよ
ホットトイズとかと比べれば値段に関しては頑張ってるよメディコム

0 0
1489137:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 19:10▼コメ返信通報

アルティメット早くキング、シャイニング、ブラスターと一緒に並べたい!

0 0
1489174:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 19:58▼コメ返信通報

まあ、スーツものだから大丈夫だと思うがこれから劣化せずに量産されることを切に願う。

0 0
1489177:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 20:08▼コメ返信通報

RAH版を待っていた、これは買います

0 0
1489178:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 20:10▼コメ返信通報

※1489034
TVの仮面ライダーって短足だし顔でかいよねって言ってるのと同じだぞそれ

0 0
1489201:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 20:39▼コメ返信通報

※1489034
お前、これのフィギュアーツの試作見た?クッソ頭でかいじゃん?

0 0
1489213:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 20:55▼コメ返信通報

これは買ってDXアマゾンと一緒に並べたい

0 0
1489231:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 21:11▼コメ返信通報

※1489109
今出さないと売れないだろ?だから出すんだよ

0 0
1489255:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 21:41▼コメ返信通報

造形はめっちゃいいけど、購入者がこぞって劣化が早いって言うんだよなぁ

0 0
1489265:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 21:49▼コメ返信通報

一度買ってみるといい、思ってるほどじゃないと思うぞ
保管環境が酷くて劣化したした奴の声が大きいだけって事がわかると思う

0 0
1489278:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:06▼コメ返信通報

※1489255
因みにお前さんはどれ位の期間が経って劣化すれば早いなーと思う?

0 0
1489285:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:18▼コメ返信通報

なんかコメント見てると顔がデカイだの言ってるヤツ居るけど実際こんなもんだろ
自分の体を今一度鏡で見てみw
RAHは個人的にスッゴいプロポーションが良く上手く作られてると思うが…劣化が怖いw
オメガも楽しみだ!!

0 0
1489307:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:47▼コメ返信通報

うん、RAHのスタイルがリアル過ぎる位のプロポーション
だからカッコイイと思えるんだけどな

0 0
1489309:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:49▼コメ返信通報

某社のアクションフィギュアしか買ってない層は美化厨が多いからな

0 0
1489323:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 23:12▼コメ返信通報

※1489307
むしろそれがRAHのウリなんだよなぁ

0 0
1489328:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 23:21▼コメ返信通報

※1489265
環境が悪くて劣化早めてるってのも有るけど扱いが雑、乱暴な人も相当数居ると思う

0 0
1489354:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 00:32▼コメ返信通報

クウガも出るし、一時ほどの勢いはなくても特撮RAHは細々と続けて欲しいもんだ

0 0
1489361:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 00:45▼コメ返信通報

環境と扱い方はともかく時間経過で勝手に劣化崩壊するような弱っちい合皮製のスーツでないことを祈るよ
ついでにそれで朽ちて行った他のライダーフィギュアの冥福も祈るよ

0 0
1489394:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 06:46▼コメ返信通報

そんなの今時のRAHでもあまり見かけないと思うがw
てか合皮でもプラでも環境によるよ、触ってもないのに以上に早く劣化するのも有るしな

0 0
1489395:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 06:53▼コメ返信通報

555が出たのって何年前だっけ?6年位前だっけ?
このシリーズは全部買って飾ったり遊んだりしてるが劣化崩壊なんて今のところ皆無だけどな
普通に10年位は持つんじゃね?作りが異常に凝ってるウルフオルフェノクだけはもう一個買っときたいが

0 0
1489408:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 08:00▼コメ返信通報

経年劣化よりスーツ内に仕込まれた素体の可動方向がわからず無理に曲げようとして折る奴のほうが多そう
特に仮面ライダーは

0 0
1489412:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 08:15▼コメ返信通報

※1489354
というか今のRAHって萌えと特撮しか商売にならないアイテムになってるからな
結局価格高騰して自ずと付いて来れる層が絞られてるって感じ

0 0
1489542:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 13:31▼コメ返信通報

他社製の廉価版アクションフィギュアだって平気で8000円とかする時代だからな
そう思えばメディコムはまだ頑張ってる方だと思うわ、萌えと仮面ライダーしか売れないってのは同意だけど

0 0
1489601:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 14:52▼コメ返信通報

アルファかっこいいなーリニューアルアマゾン予約してるから、これも買おうか悩むわ~

0 0
1489671:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 16:41▼コメ返信通報

は?どう見ても劇中や真骨彫の方が小顔だろ
お前ら目腐ってんの?

0 0
1489675:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 16:43▼コメ返信通報

6頭身www

0 0
1489833:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 20:23▼コメ返信通報

※1489671
中に人が入ってんのに小顔な訳が無いだろアホ

0 0
1490092:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 08:41▼コメ返信通報

本編でこんな顔デカだったらかっこいいと思わなかっただろうなw

0 0
1491016:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 20:56▼コメ返信通報

眼球が魚眼レンズな人かな?

0 0
1491131:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 11:10▼コメ返信通報

※1491016
ワロタwwwそうに違いない!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x