top-page
TOP > 中国・大陸系 > 【バード/バイナリ/中国SF漫画】大火鳥玩具「タイガー・ハント 夜戦仕様」「レッド・ジャッカル」合金可動フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バード/バイナリ/中国SF漫画】大火鳥玩具「タイガー・ハント 夜戦仕様」「レッド・ジャッカル」合金可動フィギュア【Amazon予約開始】

2022年11月14日 00:48

中国・大陸系ロボット大火鳥玩具

|CM(115)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始





■【予約開始】
BIGFIREBIRD BUILD バード/バイナリ BV-01 タイガー・ハント 夜戦仕様 合金可動フィギュア
価格9,900円(税込)
発売日:2023年1月発売予定
メーカー
大火鳥玩具
JANコード
6973645600123

正道SF漫画『バード/バイナリ(BIRD/BINARY)』より、量産型可変機動兵器「BV-01 タイガー・ハント 夜戦仕様」が合金可動フィギュアとなって登場!
一切の無駄を省き、機能性を重視したデザインはまさにハードボイルド!
更にロボットの状態から戦車や対空砲に変形可能!
さあ、量産型の意地を見せてやろう!
『バード/バイナリ』シリーズ、今後の展開にも是非ご注目ください!

※海外仕入商品の為、多少の箱潰れが発生する可能性がございます、箱潰の交換は出来かねます、ご了承ください。

■合金可動フィギュア
■全高:約14.5cm
■素材:PVC、合金





















▽商品ページBIGFIREBIRD BUILD バード/バイナリ BV-01 タイガー・ハント 夜戦仕様 合金可動フィギュア



BIGFIREBIRD BUILD バード/バイナリ BV-02R レッド・ジャッカル 合金可動フィギュア
価格14,960円(税込)
発売日:2023年1月発売予定
メーカー
大火鳥玩具
JANコード
6973645600130

正道SF漫画『バード/バイナリ(BIRD/BINARY)』より、「移動する赤い棺桶」という異名を持つ可変機動兵器「BV-02R レッド・ジャッカル」が合金可動フィギュアとなって登場!
一切の無駄を省き、機能性を重視したデザインはまさにハードボイルド!
更にロボットの状態から戦車、四足歩行ビークル、対空砲など多彩な姿に変形可能!
さあ、強大な火力で敵陣を蹂躙せよ!
『バード/バイナリ』シリーズ、今後の展開にも是非ご注目ください!

※海外仕入商品の為、多少の箱潰れが発生する可能性がございます、箱潰の交換は出来かねます、ご了承ください。

■合金可動フィギュア
■全高:約14.5cm
■素材:PVC、合金























▽商品ページBIGFIREBIRD BUILD バード/バイナリ BV-02R レッド・ジャッカル 合金可動フィギュア
«前の記事« 【装甲騎兵ボトムズ】ロボ道「ラビドリードッグ」アクションフィギュア 近日予約開始【食玩】SO-DO CHRONICLE「仮面ライダー555 オートバジン(2次:2023年5月発送)」プレバン受注開始【仮面ライダー555】 »次の記事»
この記事へのコメント

4055853:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:50▼コメ返信通報

めっちゃアーマードコアしててかっこええやん!
塗装やエッジはちょっとダルそうだけど変形ギミックもあって合金でこの値段なら結構お買い得な感じ?

0 0
4055854:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:51▼コメ返信通報

レッドジャッカルから感じるメタルマックス感。

0 0
4055855:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:51▼コメ返信通報

脚部の関節が境界戦機っぽい

0 0
4055858:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:53▼コメ返信通報

トランスフォーマー?

0 0
4055861:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:56▼コメ返信通報

V系のACかと思った

0 0
4055862:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:57▼コメ返信通報

4系とV系を良いとこどりした脚部が貧弱なアーマードコアって感じ

0 0
4055864:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:58▼コメ返信通報

以前出してた戦闘機に変形できるロボットアニメの手首が外れやすくてストレスだったけどボールジョイントに変わったんか。いいかも

0 0
4055866:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 19:59▼コメ返信通報

武装の有無でえらい印象変わるな
嫌いじゃない

0 0
4055869:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:00▼コメ返信通報

中指立てられるのええやん

0 0
4055870:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:01▼コメ返信通報

これ見て最初にアーマードコアって出てこないのはおかしいってくらいACだね
変形機構付けたらオリジナルってオチかな?

0 0
4055874:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:02▼コメ返信通報

カラヴィンカと同じシリーズか
原作漫画って実在するのか? トイが次々出るぐらいだから中国では人気あるのか?

0 0
4055875:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:02▼コメ返信通報

イカスな…

0 0
4055879:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:06▼コメ返信通報

どっちも14.5cmってことは頭頂高かな?
であれば合金使ってるし変形するしで値段も良心的に思える
雪原塗装とかカラバリも出るといいな

0 0
4055880:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:06▼コメ返信通報

UNAC「敵AC確認。軽量二…タンク…?🤔」

0 0
4055881:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:08▼コメ返信通報

また境界戦機っぽいものを
まああれは悪いのはシナリオでメカは秀逸だったからな

0 0
4055883:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:09▼コメ返信通報

※4055870
だからってそんなさもパクりだと言いたいみたいな言い方するほど同じ形してないと思うけどなぁ
そこまで言っておいて「俺そんな事言ってないけどお前がそういう偏見で見てんじゃないの」とか言わないよね?

0 0
4055884:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:09▼コメ返信通報

親指立ててるの良いな

0 0
4055889:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:14▼コメ返信通報

※4055874
存在しない原作漫画をあたかも存在する様に振る舞ってる…とかだったらザ・アニメージみたいで面白いな…w
まあbird/binaryで検索したら殆どはロボフィギュアだけど一応数ページはそれっぽい漫画も出てきたよ!

0 0
4055890:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:14▼コメ返信通報

カラヴィンカがめっちゃ良かったので楽しみ

0 0
4055897:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:25▼コメ返信通報

変形後の戦車形態のデザインを見て
ファイブスター物語の空中戦車エア・バレルに似てると思いました

0 0
4055903:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:27▼コメ返信通報

※4055883
結局中華だから何かをパクってるに違いない!っていう前提で話を始めてるんだよなこういうのって

0 0
4055906:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:32▼コメ返信通報

結構いいなって思ったけどこれ完成品か。装備盛りが容易な戦車変形ロボは自由に塗装出来たら色々幅広く作れそうなんだけどなぁ

0 0
4055910:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 20:36▼コメ返信通報

※4055870
最初のコメントからしてアーマードコアって書いてるのに寝ぼけてんの?

0 0
4055932:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:00▼コメ返信通報

ACだな
通れ

0 0
4055934:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:03▼コメ返信通報

ちょっとドルバックを連想したワイ

0 0
4055936:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:04▼コメ返信通報

バイナリランド

0 0
4055939:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:06▼コメ返信通報

※4055934
俺はサムネでモスピーダを連想して覗きに来た

0 0
4055944:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:11▼コメ返信通報

アーマードコアは特徴的なデザインだから似てると思う人が多いんやで
細かな意匠ではなくシルエットで捉えるとわかりやすいよ

0 0
4055946:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:12▼コメ返信通報

多脚風いいね
むらっ気あるけど大火鳥は中華系じゃ気が利いてる

0 0
4055952:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:18▼コメ返信通報

ほーん中々カッコいいな…サムズアップええな
って思ったら変形もできるのか!ますますええやん

0 0
4055953:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:18▼コメ返信通報

肩アーマーがめちゃデカくて、格闘戦挑む際には視界塞ぎまくってるのなんなの…レッドジャッカルになると、盛りたがる癖が抑えきれなくなるのも「らしい」というか…

0 0
4055987:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:30▼コメ返信通報

誤:ACじゃねーか。パクリだろ。
正:ACじゃねーか。(恍惚)

0 0
4055988:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:30▼コメ返信通報

※4055939
ワイも飛べないレギオスやと思った

0 0
4055992:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:35▼コメ返信通報

色は野戦の方が好みだが装備は赤の方がいい
どうすれば…

0 0
4055999:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:44▼コメ返信通報

※4055883
アーマード・コア好きの友人に画像見せたら、パッと見アーマード・コアって言われたよ
自分はパクりと言い張るつもりはないけど、見た目そうだと思うけどな

0 0
4056013:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 21:58▼コメ返信通報

皆が望んでいた境界戦機って感じ

0 0
4056027:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:08▼コメ返信通報

なんかすごい平らだね

0 0
4056029:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:10▼コメ返信通報

※4055853
あからさまなBAD連打きたな

0 0
4056053:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:20▼コメ返信通報

可動はどんな感じなんだろうか?

0 0
4056055:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:20▼コメ返信通報

様子見かな

0 0
4056057:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:20▼コメ返信通報

たしかに
これはアーマードコアでしょ、、、

0 0
4056079:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:33▼コメ返信通報

1万円以下でシリーズが続くなら遊び用に悪くないとも思ったが
今後に武装を盛ったら2万円に行きかねないと思うと踏みとどまる気持ちがある
2体の価格差がもうちょっと小さければそういう危惧も感じなかったかも
元ネタを知らないせいでもあるので、偏った見方をしている自覚はある

0 0
4056085:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:36▼コメ返信通報

メガトロンの戦車思い浮かんだ

0 0
4056094:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:39▼コメ返信通報

※4055999
本当か嘘かは知らんがこういうコメント欄とか掲示板で自分以外の他者から聞いたとか滑稽だから止めた方がいいよ

0 0
4056096:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:41▼コメ返信通報

自分の好きなように漂白・色付けして全能ぶって気持ちよくなってんのか知らんけどさぁ
そのくだらない自慰を見せつけられるまともな利用者のことを考えろよ

0 0
4056100:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:43▼コメ返信通報

※4056094
どうでもいい助言の方が余程滑稽でしょ

0 0
4056101:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:43▼コメ返信通報

これはこれで良いなと思う
ACぽいけど興味はある

0 0
4056103:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:45▼コメ返信通報

ファンとしてはACの知名度高いの嬉しい
似てるメカがあったとしても知名度が低ければ連想もされないわけだから

0 0
4056107:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:47▼コメ返信通報

取り外せるし結構動かせるとはいえ肩の装甲が見るからに干渉しまくってるな、遊ぶ時には難儀しそうだ。デザインは嫌いじゃないんだけどな

0 0
4056115:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:53▼コメ返信通報

まぁACに似てるってだけで連想させるぐらいだから別にいいんじゃない?これアカンでしょっていうのはZERO GRAVITYのムーンライトとかの事を言うんで…。

0 0
4056118:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:57▼コメ返信通報

■注意■
明らかな自演BADとGOODはコメント禁止措置を行います
他の記事も荒らしてたしとっくに禁止になってるのかな

0 0
4056120:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 22:58▼コメ返信通報

※4056085
あったな
分かるわ

0 0
4056122:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:02▼コメ返信通報

AC高校生の頃はまってたわ
懐かしい

0 0
4056125:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:06▼コメ返信通報

移動する赤い棺桶

0 0
4056132:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:12▼コメ返信通報

外れやすいのはなおったかしら

0 0
4056148:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:28▼コメ返信通報

かっこええしお値段も高くないのはありがたいけど、対空砲への変形って機動兵器の意味無くない?

0 0
4056152:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:35▼コメ返信通報

管理人に対処されたのに連打し直してるの草なんだ

0 0
4056164:ウルズ774 投稿日:2022年11月08日 23:52▼コメ返信通報

なぜ頑なに対空砲形態を入れるのかだけが謎
普通に戦車形態まででよくないか?

0 0
4056196:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 00:40▼コメ返信通報

※4055906
同じく、プラモデルでもう少し安かったら買ってた

0 0
4056203:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 00:56▼コメ返信通報

※4055910
ゴメン何言ってるかわからない
ちゃんと文章読んでからコメしなよ

0 0
4056253:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 01:33▼コメ返信通報

ダサカッコイイとは違って、中途半端にカッコよくて中途半端にダサいな

0 0
4056269:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 02:04▼コメ返信通報

気になるのは素材が合金とPVCってとこだな
砲身とかの細いパーツは合金製なんだろうか?
それとも書いてないけどプラも使ってるのかな

0 0
4056299:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 03:21▼コメ返信通報

良いんじゃね。赤いってみますわ。

0 0
4056336:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 05:02▼コメ返信通報

ACぽいというのも分からんでもないが
ACも世代ごとにデザイナーが違ってクセがあるので
ひとくくりにAC扱いされるのもモヤる
ロボット見たら全部ガンダムになるカーチャン相手にしてるみたいな

0 0
4056344:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 05:27▼コメ返信通報

原作者がフロムとコトブキヤのファンみたいで、中国のメカデザインにありがちなガンダムっぽいロボをあえて外したデザインにしてるとのことだからまあ納得って感じ
今までのWAVEから出てるロボフィギュアのデザイン見ても、AC、戦術機、フレームアームズ、ヘキサギアあたりの影響受けてそう

0 0
4056355:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 05:53▼コメ返信通報

小さい島国の匿名のオタクがパクリだなんだとキャンキャン吠えたところでもうすでに堂々と商売されてるんだわ

0 0
4056380:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 06:41▼コメ返信通報

早く原作を翻訳して欲しいぜ

0 0
4056437:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 07:31▼コメ返信通報

既存の何かに似ている、影響を受けているのは我が国のメカデザインだって同じことだし、今更よ。
AC風味な人型・SFホバー戦車的な車両のどちらもリアルロボットとしてシャープかつまとまりの良いデザインだと思う。
まぁ確かに対空砲形態はオマケ感があるけどw

0 0
4056453:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 07:56▼コメ返信通報

アーマード・コアタンクフロントミッション
ザトランスフォーマーって感じだね

五千円位にしてくれればバンバン買うよ!

0 0
4056470:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:26▼コメ返信通報

※4056164
このしりーず

0 0
4056473:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:29▼コメ返信通報

装備ぜんぶはずした状態だと全然似てないしキャノンとミサイル持っててカクカクしたミリタリーデザインだからそう思えるだけじゃない
前も中華の赤いロボをエヴァだとか言ってその色違いのクリーム色のやつを今度はFSSだとか言ってたりしてたな
ほんとに大雑把にしか見てないよここの連中

0 0
4056475:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:35▼コメ返信通報

※4056164
失礼。
このシリーズは前作のカラヴィンカでもトランスプレイみたいな形態が幾つもあったよ。
要るか?と言われると何とも言えない(笑)

0 0
4056482:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 08:50▼コメ返信通報

※4056336
ACシリーズやってる奴ならV、VDってわかるしいちいち書かんでも伝わる
ましてやここにいるのはカーチャンじゃないし

0 0
4056535:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 09:56▼コメ返信通報

※4056473
日本人がデザインしてるのに中華のデザインは~とかな
しつこくBAD連打して荒らす輩も常駐してるし、上のコメ管理人が0に戻したのに直後に漂白しなおしたのは呆れたわ

0 0
4056543:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:07▼コメ返信通報

ACやな

0 0
4056549:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:09▼コメ返信通報

色が

0 0
4056550:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:10▼コメ返信通報

※4056437

0 0
4056575:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:37▼コメ返信通報

ほんと連打してる奴って暇なんだな…

0 0
4056581:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 10:43▼コメ返信通報

※4055883
俺そんな事言ってないけどお前がそういう偏見で見てんじゃないの

0 0
4056617:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 11:20▼コメ返信通報

※4056057
デザインライン的にはプレステ時代のアマコア系だけど肩とか足の感じとか割と違うから
「理解ってる」人ほどアマコアじゃねーだろと思う案件

0 0
4056822:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 13:25▼コメ返信通報

いいロボット出来てンじゃないかよ、境界戦記だろ?

0 0
4057671:ウルズ774 投稿日:2022年11月09日 22:52▼コメ返信通報

※4056617
4系のデザだけで分かった気になるな。V系だぞみんな言ってるのは。

0 0
4058628:ウルズ774 投稿日:2022年11月10日 17:19▼コメ返信通報

正道って王道みたいな意味?

0 0
4062446:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 00:57▼コメ返信通報

対空砲?が「よっこいしょ」みたいでかわいいと思っちゃった

0 0
4062455:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 01:21▼コメ返信通報

たぶんコンセプトは轟雷(兄)なんだけど、
変形機構を足したら別モノになったんだね。

0 0
4062484:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 03:15▼コメ返信通報

※4056617
お前が一番「理解ってない」じゃねーか

0 0
4062485:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 03:17▼コメ返信通報

一応原作者のフォローしとくとアーマードコア好きを公言していて
日本のメカデザイナーへの賛辞を掲載アプリコミュニティでも繰り返し発言していて
なおかつ中国の海賊版トイへの苦言も表明した。
悪意のあるパクリをするタイプではない

0 0
4062489:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 03:44▼コメ返信通報

境界戦車って感じか

0 0
4062500:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 04:53▼コメ返信通報

中国版アーマードコアか

0 0
4062505:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 05:33▼コメ返信通報

※4056822
アーマードコアです……

0 0
4062515:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 06:19▼コメ返信通報

アーマードコアとフロントミッションを足して2で割りました感
オリジナリティの欠片も感じられない

0 0
4062516:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 06:20▼コメ返信通報

まぁお手本がたくさんあると楽だわな
まるでAIだぁ

0 0
4062539:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 08:47▼コメ返信通報

※4062485
パクリと言うかオマ-ジュでしょ、パクリはどのみち個人の感想だんだよね
中国でも駄目なのはコピ-トレスの海賊版で中国だから気に入らないとかで一緒にして考えてしまってる人が多い

日本のデザイナ―だって河森、永野、出渕、カトキ、のパイオニアから抜けだして独自のデザインに発展してるかというと微妙だしデザインなんてそんなもんだよ

0 0
4062540:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 08:47▼コメ返信通報

赤い方の頭部、これなんなんだろう?
主翼尾翼のある飛行機みたいに見える。
このロボのサイズ設定が分からんけど飛行機か飛行機型ドローンが頭部としてドッキングしてるとかかな?

0 0
4062554:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 09:39▼コメ返信通報

AC好きにとってはこういった愛あるオマージュ機は歓迎できるけどな
なんせ新作出る気配がないおかげで新型をお目にかける展望がないんだから
このデザイナーにはこれからもいいんもん作ってもらいたい

0 0
4062556:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 09:45▼コメ返信通報

日本でもこういうの頼むよ…

0 0
4062591:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 10:19▼コメ返信通報

ヒルドルブが立った感

0 0
4062687:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 12:07▼コメ返信通報

※4062556
売れねんだわ

0 0
4062758:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 12:54▼コメ返信通報

アーマード・コア6が可変機メインだったらこんな感じだったんだろうな…ええやん
普通にええやん…このコンセプトでゲームもできたら良い…

0 0
4062791:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 13:22▼コメ返信通報

そもそも日本のロボットデザインの影響受けずにこういう玩具作るのもう無理でしょ?
完全オリジナルですとか言われたら鼻で笑うけど、まぁまぁ頑張ってるじゃん中国

0 0
4062814:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 13:48▼コメ返信通報

色々好悪意見が出ているが
カッコイイと思ったんで「タイガー・ハント」を予約した
大火鳥玩具ならある程度信用出来るメーカーというのもあったので

0 0
4062856:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 14:49▼コメ返信通報

発狂連打おじほんと暇なんだな、記事上がってきたらまたやってら

0 0
4063025:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 16:24▼コメ返信通報

ACとフレームアームズ足して割った感じだな

0 0
4063088:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 17:01▼コメ返信通報

デザイン肯定してる人には中国憎しでBAD連打は流石にヘイトでしかなくて呆れる
管理人対応すべき明らかな差別による行動だよこれ

0 0
4063189:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 18:10▼コメ返信通報

ACっぽい

0 0
4063196:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 18:16▼コメ返信通報

海外仕入商品の為、多少の箱潰れが発生する可能性がございます、箱潰の交換は出来かねます、ご了承ください。
怖いな

0 0
4063200:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 18:21▼コメ返信通報

※4056125
正直かっこいいのかわからん

0 0
4063218:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 18:34▼コメ返信通報

アーマードコア久しぶりにやりたくなってきた

0 0
4063283:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 19:15▼コメ返信通報

※4062540
レーダーかと思ってた

0 0
4063335:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 20:06▼コメ返信通報

※4063088
対応してBAD連打されてたやつのカウントを0に戻したんだけどその5分後くらいには漂白されてるんよ
他の中華記事でも肯定意見はもれなく漂白したりしてるしガチのやべーやつが粘着してる

0 0
4063383:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 20:51▼コメ返信通報

デザインはまさにハードボイルド!

0 0
4063390:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 20:59▼コメ返信通報

関節弱めだったのは、改善しているかしら

0 0
4063404:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 21:07▼コメ返信通報

色が好みじゃないのが残念。

0 0
4063411:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 21:14▼コメ返信通報

※4063200
そんなに気にすることか?

0 0
4063417:ウルズ774 投稿日:2022年11月14日 21:23▼コメ返信通報

※4063411
まあ落ち着けって

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x