top-page
TOP > ロボット > 【マーベル】「DLX アイアンマン・マーク2」アクションフィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル】「DLX アイアンマン・マーク2」アクションフィギュア 近日予約開始

2022年11月05日 13:56

ロボット可動フィギュアアイアンマンthreeZeroマーベル

|CM(23)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「DLX アイアンマン・マーク2」アクションフィギュア
近日予約開始
メーカー threezero


www.threezeroblogjp.com/blog/immk2-00


«前の記事« 【可動フィギュア用に】ミニチュア「公園のベンチ」「観葉植物」100円ショップで発売中【可動フィギュア用に】1/12サイズ「エナジードリンク」ペーパークラフト素材 »次の記事»
この記事へのコメント

4052471:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 14:06▼コメ返信通報

マーク2ホント好き

0 0
4052472:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 14:07▼コメ返信通報

アイアンマンのアクションフィギュアはthreezeroの出来が頭一つ抜き出てると思う

0 0
4052474:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 14:08▼コメ返信通報

最初は太ももの可動とか他に無くて良いなと思ったけど
本来の分割線無視して全種類に導入されてたり
出るにつれてただのリデコにしか見えなくなってきて惜しい

0 0
4052506:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 15:33▼コメ返信通報

スリーゼロは同スケールでアイアンモンガーとウィップラッシュ・マーク2も早く出すんだ!!!

0 0
4052508:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 15:46▼コメ返信通報

※4052467
意味無いって分かってるし管理人も無視決め込んでるのにダメ連打してるの何でなん?
コメントの数に比べて圧倒的に多いから「だめ押してるだけ」な連中ばかりという酷い絵面だし

0 0
4052543:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 17:05▼コメ返信通報

※4052508
君のコメントよりは無駄じゃないと思うよ?

0 0
4052555:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 17:38▼コメ返信通報

※4052543
よりは、って事は多少は無駄なこと自覚してるのか

0 0
4052596:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 18:34▼コメ返信通報

絵文字野郎のせいでローディの劇中セリフの再現まで消されちゃったじゃないか🥺

0 0
4052608:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 19:00▼コメ返信通報

腕からなにか出てるけどマーク2にも武装ってあるの?

0 0
4052615:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 19:09▼コメ返信通報

※4052608
単純にリデコだから付属させたか
マーク3はマーク2の凍結問題をクリアした機体だから
武装もマーク2の段階で実装されていると勘違いしたか

0 0
4052616:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 19:09▼コメ返信通報

※4052472
後発だけあって良く出来てると思う
ハルクバスターなんてとくにどのメーカーのよりぐりぐり動いて驚いた
可動指さえ付けば完璧だった

0 0
4052620:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 19:23▼コメ返信通報

前後が逆だけどガンダムにおけるG-3みたいな配色でいいよね

0 0
4052628:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 19:31▼コメ返信通報

母「あんた何回同じアイアンマン買うんだい」って言われそうなくらいには出てる気がする

0 0
4052651:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:08▼コメ返信通報

※4052608
hottoysにも付属してたからそれに倣ったんじゃないかな

0 0
4052687:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:40▼コメ返信通報

※4052608
初装着シーンで全身の動作確認してた時に出てたやつじゃない?

0 0
4052723:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 20:53▼コメ返信通報

マーク2か
アイアンマンの原形を作り上げたモデルで
全身のリベットが試作感を演出しててチャーミング
劇中の活躍は1のモンガー戦の伏線の”もっと高く!”とか2でのマーク4との殴り合いぐらいしか印象が…

大好き♥早く予約開始して♥

0 0
4052737:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 21:01▼コメ返信通報

threezeroのアイアンマンは外装がプラで全塗装なので見栄えが良いよね。
合わせ目も可能な限り目立たないようになってるし、ゲート後とか無いし。
惜しいのはマーク3、2、50の太もも分割線くらいか。

0 0
4052885:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 02:05▼コメ返信通報

※4052608
まあ凍結問題発覚するまでは本命として作っただろうし
マーク3とほぼ同じなのでは

0 0
4053042:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:02▼コメ返信通報

※4052687
動作確認のシーン見たけど出てるのはマシンガンっぽいな

0 0
4053144:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:02▼コメ返信通報

※4052472
出来はいいのだけど、もうちょい小さいと他の会社のフィギュアと並べられて嬉しいのだけどな。
1/12だと思って買うとホントにデカイ。

0 0
4053153:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:25▼コメ返信通報

※4053144
いきなり小さくしたら今まで集めてた人が困るだろうし、figmがいきなりデカくなっても困る他所の会社に合わせろとか個人の感想の言い草だから言うだけ無駄なので諦めなさい・・

0 0
4053170:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 13:06▼コメ返信通報

マーク2は劇中みたいにテカテカの塗装して欲しいんだけど再現してくれるメーカーが中々いない

0 0
4053197:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 14:18▼コメ返信通報

※4053170
わかる。
何ならマーク2はメッキバージョンで欲しい。
外装プラならオールメッキいけるのでは?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x