top-page
TOP > ねんどろいど > 【ディズニー ふしぎの国のアリス】ねんどろいど「アリス」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ディズニー ふしぎの国のアリス】ねんどろいど「アリス」本日予約開始

2022年10月25日 12:02

ねんどろいどディズニーふしぎの国のアリス

|CM(43)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど アリス
価格7,700円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

アリスがねんどろいど化!

世界中で愛されるディズニー映画『ふしぎの国のアリス』より、「アリス」がねんどろいどになって登場です。交換用表情パーツは笑顔、びっくりしている顔をご用意。オプションパーツにはおなじみの「白うさぎ」、「カップとソーサー」、「クッキー」、さらに「ペンキと刷毛」が付属し、作品内をイメージしたさまざまなポーズを再現可能です。ねんどろいどになっても好奇心旺盛で、愛らしい「アリス」をお迎えください♪







▽商品ページねんどろいど アリス
«前の記事« 【Re:ゼロから始める異世界生活】ねんどろいどどーる「レム」「ラム」「おようふくセット」本日予約開始橘猫工業「Ext-GA/EA Estailev シャイニング」1/100プラモデル 試作画像公開、今週くらいに予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4037755:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:06▼コメ返信通報

なんだろ、プライズとかでデフォルメアリスたくさんみたから新商品なのに既視感すごい

0 0
4037785:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:15▼コメ返信通報

ディズニー特有の口紅してないな

0 0
4037787:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:16▼コメ返信通報

服の造形雑すぎてガッカリだよ

0 0
4037808:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:23▼コメ返信通報

かわいい

0 0
4037838:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:33▼コメ返信通報

つくりは丁寧だけど安っぽさは否めないな

0 0
4037852:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:42▼コメ返信通報

驚いた表情は可愛いけど口閉じた表情がいまいち

0 0
4037865:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:49▼コメ返信通報

リーメントのアリス商品と遊べそうね

0 0
4037872:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:55▼コメ返信通報

欲しいと思って見たら、たっか!
今のねんどろいど、こんなに高いの?
3000円とか4000円のころしか知らなかったから値段にビックリした
買うけど

0 0
4037875:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:56▼コメ返信通報

これで8000って余程のディズニーオタしか買わなそう

0 0
4037893:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:08▼コメ返信通報

ア゛リスゥ゛ー

0 0
4037903:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:19▼コメ返信通報

※4037785
バタ臭さが抜けて日本人好みの顔っぽいよね。

0 0
4037905:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:20▼コメ返信通報

版権料高いんやろなって印象しか無い

0 0
4037921:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 13:45▼コメ返信通報

時計直すシーンが意味不明すぎてすき
最後にからしじゃなくてレモンを選ぶのが意味不明すぎて最高

0 0
4037936:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:06▼コメ返信通報

ディズニーのアリスってふくらはぎ太いよね

0 0
4037939:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:08▼コメ返信通報

ポリコレ対策されていない、綺麗なアリス

0 0
4037940:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:09▼コメ返信通報

ケバくないだと・・・

0 0
4037942:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:11▼コメ返信通報

ねんどろいどどーるのアリスとは顔違うんだな

0 0
4037952:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 14:22▼コメ返信通報

アニメの面影がない

0 0
4038013:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 15:11▼コメ返信通報

※4037875
キンハヲタが買いそう

0 0
4038015:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 15:14▼コメ返信通報

原作アニメのアリスも可愛いぞ

0 0
4038030:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 15:34▼コメ返信通報

figmaでデフォルメされてないアリスも出したらいいと思う

0 0
4038059:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 16:18▼コメ返信通報

※4037939
「イギリス人なら金髪碧眼」ってバリバリステレオタイプの偏見なことには全く気が付かない表現の自由()戦士さん流石ッスね。

0 0
4038081:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 16:59▼コメ返信通報

なんでこんな記事でさえめんどくさい人沸くんだ

0 0
4038084:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 17:02▼コメ返信通報

ディズニーのアリスってこんな顔だっけ?
もっともったりした顔立ちだったような

0 0
4038087:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 17:07▼コメ返信通報

※4038059
横だけどイギリス人のロリコン作家が近所の子供モチーフに描いたのにステレオタイプとか意味不明ですわ

0 0
4038094:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 17:20▼コメ返信通報

服しょぼすぎない?これで8000円て

0 0
4038102:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 17:25▼コメ返信通報

※4038087
その子は黒髪なんやで
作者と絵描きが話し合って
金髪の子の絵に決めたみたいね

0 0
4038115:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 17:49▼コメ返信通報

これを汚っさんとかと絡ませた写真とかアップしたら社会的に消されてしまうのかな

0 0
4038129:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 18:04▼コメ返信通報

アリス・シスター好き

0 0
4038198:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 19:35▼コメ返信通報

・・・・力が欲しいか?

0 0
4038208:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 19:39▼コメ返信通報

高いし東方のアリスの方が日本人好みのデザインだし売れないだろ

0 0
4038210:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 19:40▼コメ返信通報

※4038115
検索したらすぐ引っかかるように作品名キャラ名伏せずにセンシティブな画像あげたらファンはブロックすると思うよ
公式をわざわざ動かしたいなら公式に向けて余程の迷惑行為をしなきゃ駄目だけど

0 0
4038267:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 20:17▼コメ返信通報

アリス感が皆無だよね

0 0
4038370:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 21:32▼コメ返信通報

※4038267
まあ原作小説挿絵のジョン・テニエル版のことは置いておくとして、
商品自体がディズニー版のデザインのデフォルメをやりたいと言うよりは、そこから派生し世に蔓延るパブリックイメージとしてのアリスを元に日本人にウケるようにデザインして、それをディズニーの版権と結びつけて売っている、と言う感じが否めないのは理解できる

0 0
4038444:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 22:50▼コメ返信通報

※4038115
アンベリーハッピーバースデーのおっさんがフィギュア化すれば汚い遊び沢山できそう

0 0
4038486:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 23:40▼コメ返信通報

キューポスみたいだな

0 0
4038502:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 23:58▼コメ返信通報

服はもっと頑張れただろう

0 0
4038557:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 01:24▼コメ返信通報

もし顔パーツを入れ替えるならシンフォニー2022Ver.かねんどろいどどーるの鏡音リンちゃんが良さそう
初音ミク マジカルミライ 5th Anniversary Ver. のマジカルエフェクトがあればアリス単品でも栄えると思う

0 0
4038574:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 02:00▼コメ返信通報

全然アリスの印象と違う
アニメのはほぼリアル顔だから眼がかなり小さい
似せられないなら商品化なんてすべきじゃないね。
愚かだよ。

0 0
4038675:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 07:33▼コメ返信通報

アリスインナイトメアの方も・・・。

0 0
4038849:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 11:13▼コメ返信通報

※4038208
きも

0 0
4038981:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 12:27▼コメ返信通報

アリスってアニメだと結構変顔してた印象ある

0 0
4040799:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 13:50▼コメ返信通報

※4038059
そもそもの問題としてステレオタイプで何が悪いや

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。