top-page
TOP > 美少女 > 【蜘蛛ですが、なにか?】PRISMA WING「魔王アリエル」スケールフィギュア 開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【デート・ア・ライブ】PRISMA WING「星宮六喰」フィギュア 来週26日予約開始【盾の勇者の成り上がり】PRISMA WING「ラフタリア 幼少期バージョン」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

4030823:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:21▼コメ返信通報

まさかのこっちが商品化きたか〜

白の立体化はいつになるのやら

0 0
4030829:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:28▼コメ返信通報

このメーカーって発売したことあるの?予約開始ばかりのイメージしかないんだが

0 0
4030834:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:34▼コメ返信通報

※4030823
白はKDcolleで恐らく来年に出るのあるよ

0 0
4030853:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:42▼コメ返信通報

これってさすがにCGだよな?
このレベルでフィギュア化はさすがに終わってると思う

0 0
4030878:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:56▼コメ返信通報

売れんのかなぁ?福袋行きだと思う

0 0
4030880:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 21:58▼コメ返信通報

どっからどう見てもCG段階だよ 流石に分かるやろ
しかし記事ひとまとめにしていいと思うんだがな…

0 0
4030922:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 22:30▼コメ返信通報

※4030878
まあアニメがこけた上に
作者がやる気なくして巻きで原作終わらせたという最後が散々な作品だったからな
正直厳しいと思う

0 0
4030957:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:04▼コメ返信通報

※4030922
ポの字倒した巻で続編楽しみにしてていまだに読んでなかったけどやる気無くして巻きで終わらせたんか・・・
確かに面白い作品だったのにアニメが酷すぎたね正直原作知ってて好きでも見るの苦痛だった特に最後()

0 0
4030964:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:09▼コメ返信通報

アリエル好きだけど、ここは高いんだよなぁ…

0 0
4031019:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 00:04▼コメ返信通報

この子なんか急にいっぱいフィギュア出るよね

0 0
4031022:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 00:12▼コメ返信通報

※4030922
アニメの出来についてはまあアレなんだが配信系がなんか強かったらしくこけたかって言われればあんまりこけてない
原作については予定通り終わらせただけじゃねぇかなあれ

0 0
4031146:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 06:10▼コメ返信通報

魔王様好きだから欲しいけどこりゃモノが出来て来んと判断できんな

0 0
4031631:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 12:24▼コメ返信通報

勇者パートいらんやろって言われ続けて拗ねて適当に終わらせたとか
アリエルも最後弱体化しまくって見せ場なかったな

0 0
4032022:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 16:13▼コメ返信通報

だって勇者パート要らないじゃん
全て早送りしたよ
蜘蛛子だけいればいい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。