top-page
TOP > 美少女 > 【Amazon予約開始】アルファマックス「初音ミク MIKU EXPO 2021 Online ver.」フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】アルファマックス「初音ミク MIKU EXPO 2021 Online ver.」フィギュア

2022年10月05日 00:00

美少女ボーカロイドアルファマックス初音ミクスケール

|CM(49)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
初音ミク MIKU EXPO 2021 Online ver. 1/7 完成品フィギュア
価格37,180円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー
アルファマックス
JANコード
4562283272476

原型製作:CKB
彩色:平間さくら(デコマスラボ)

【MIKU EXPO 2021 Online】のメインビジュアルをモチーフに歌姫「初音ミク」がフィギュア化!
地球儀柄がかわいい特徴的な衣装や曲線を描く美しい髪、光沢あるパンプスから指先のネイルに至るまでryota氏の美麗な原画の魅力を1/7スケールで再現いたしました。
地球儀を模した台座もミクの魅力を更に引き立てます。
その歌声で世界を魅了する歌姫「初音ミク」を是非あなたの元にお迎えください。











▽商品ページ初音ミク MIKU EXPO 2021 Online ver. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 抽選で限定ねんどろいど「初音ミク 誰もいないセカイVer.」が当たる!「カップヌードルクエストキャンペーン」開催中リアル猫フィギュアゲーム「猫のなわばりあらそい はじめてセット&ふたり用&~ねこCAFEのなわばり/セレブハウスのなわばり~」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4006021:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 13:06▼コメ返信通報

半透けスカート良いな……4万!?

0 0
4006025:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 13:09▼コメ返信通報

これはCG?実際はどんな感じになるの?

0 0
4006029:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 13:10▼コメ返信通報

欲しかったけど値段見て諦めがつきました

0 0
4006031:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 13:11▼コメ返信通報

タイトル見ないで開いて顔と服の品質感で普通にタイトー辺りのプライズだと思ったら
1コメで記事見返してしまったわ・・・
見返したら確かに髪は費用掛かってそうだが他は正直微妙かな

0 0
4006032:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 13:11▼コメ返信通報

かわいい!・・・けど、値段が・・・‼

0 0
4006056:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 13:28▼コメ返信通報

高すぎて草

0 0
4006132:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:01▼コメ返信通報

うーん、これはお買い得、、、

0 0
4006252:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:12▼コメ返信通報

クラゲじゃなかったようだ…

0 0
4006329:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:23▼コメ返信通報

クラゲかと思ったら地球儀か

0 0
4006443:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:45▼コメ返信通報

予想より高かったですが、
買わない選択はないのでポチりました。

0 0
4006458:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 14:49▼コメ返信通報

顔つきは好みだけど衣装がダサイなあ

0 0
4006607:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 15:21▼コメ返信通報

理科室に並んでる様な・・・

0 0
4006807:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 16:18▼コメ返信通報

造形と塗装を見る限り37Kは無いわ

0 0
4006944:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 17:03▼コメ返信通報

妊婦に見えてエッッッ

0 0
4007012:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 17:24▼コメ返信通報

各社ミク系の高価格化が凄まじいな

0 0
4007195:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 18:56▼コメ返信通報

手の届かないあんなになっちまって・・

0 0
4007207:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 18:59▼コメ返信通報

3万以下なら買うつもりだったけど流石にこのクオリティにこの値段出すのは厳しい
もうフィギュアは自分の所得に見合った趣味じゃなくなってしまったな…

0 0
4007262:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 19:23▼コメ返信通報

予約した初音ミクシンフォニーと並べて飾っていたかったからずっと販売待ってたけどこれは…。
流石に4万近い値段はきつすぎる。正直値段とクオリティが見合ってるかが心配だよ

0 0
4007317:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 19:50▼コメ返信通報

イラストがシンプルだから盛りどころないよな

0 0
4007350:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 20:12▼コメ返信通報

円安…

0 0
4007356:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 20:16▼コメ返信通報

※4007207
もう数年前みたいに気軽にポチれない。

0 0
4007442:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 21:21▼コメ返信通報

3万くらいかと思ったけどたけーな
これならぬーどるストッパーのミク買った方が満足度高そう

0 0
4007445:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 21:23▼コメ返信通報

フィギュアのクオリティも上がってきて、これからだという時に給料の1/5持ってかれるのはさすがに無理だ。絶望しかない。めちゃくちゃ欲しいよ、可愛いじゃんこれ。

0 0
4007657:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 22:48▼コメ返信通報

※4006458
普通の人なら顔より先にこのクッソダサい衣装に目が行く
みんないい加減目を覚ませよな

0 0
4007691:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:00▼コメ返信通報

※4007657
絵師かわいそ

0 0
4007792:ウルズ774 投稿日:2022年10月03日 23:59▼コメ返信通報

※4007657
語りかけ乙

0 0
4007916:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 02:11▼コメ返信通報

このコスチューム、イラスト時点で大好きだから楽しみにしてたけど高い!手間かかってるのかな。実物見ないと不安。

0 0
4008231:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 08:32▼コメ返信通報

マジミラで見たけど可愛かったよ…

0 0
4009602:ウルズ774 投稿日:2022年10月04日 19:01▼コメ返信通報

配色と顔が微妙にみえるなぁ
元イラストはかわいいんだけどこれでこの価格は…

0 0
4010117:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 00:25▼コメ返信通報

宇宙進出したらこんな服が普通になるよ

0 0
4010133:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 00:39▼コメ返信通報

ちょっと服がダサい

0 0
4010156:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 01:00▼コメ返信通報

フィギュアの原価は塗装工程に使うマスキング金型の数と吹き付ける作業人数で大体のコストがわかるぞ
間違いなくこれは価格と釣り合ってない

0 0
4010174:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 01:23▼コメ返信通報

※4006458
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10450.jpg
これ元絵再現出来てないだけ
元は透明なんだけど変にくもっておかしくなってる

0 0
4010225:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 02:29▼コメ返信通報

なんか80年代感あるな
昔の人が考えた未来の服みたいな

0 0
4010268:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 03:51▼コメ返信通報

※4010225
取りようによっては、レトロフューチャー

0 0
4010333:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 06:12▼コメ返信通報

製造販売のコスト増はわかるし世界は変わり続ける
そんななか、フィギュアは客の価値観をアップデートできてない「安く造れる時代じゃない、理解しろ」とゴリ押ししてるのが現状
意識付けを変える為に要らん機能付けたりデザイン変えたり材質に価値を見出したり流行り(アウトドア等)に迎合したり色々やってる業界はある、当然趣味系も含めて
とりあえず言えるのは、これは37000円の価値があるデザインではないし37000円に相応しい材質でもないということ
この絵このキャラの“立体化そのもの”に37000円分の価値を見出す人間がどれだけ居るだろうかということ
ミク狂いさんのおかげで「ミクは売れる」と認識されているようだがはたして今もそうなのか
旧時代的行為の繰り返しに高値を付ける現状は需要はあるだろうし否定しないけども、俺なら金は出さん

0 0
4010360:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 06:51▼コメ返信通報

※4010333
校長や結婚式の挨拶並みに長ったらしい割りに中身の無い文面
最後の『俺なら金は出さん』だけでいいだろ

0 0
4010362:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 06:53▼コメ返信通報

高すぎてドン引きするわ

0 0
4010607:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 09:27▼コメ返信通報

※4010174
基本構造はいつもの衣装とほぼ同じで、その上に世界地図が浮いてるような構成なんだな
スケスケは素材や形で難しかったりするのかな

0 0
4010735:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 10:15▼コメ返信通報

2万以下ならまだ雰囲気で楽しめたものがもう妥協できない値段になっちゃったね

0 0
4010852:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:04▼コメ返信通報

公式Twitterから

0 0
4011077:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 11:48▼コメ返信通報

※4010607
現状じゃ注型するような手法でこれを量産するのは無理なんだろう。
ペットボトルみたいなブロー成形の方がワンチャンありそうか。

0 0
4011658:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 13:31▼コメ返信通報

※4007207
毎月フィギュアを買ってたとしても2ヶ月に1回なら払える額だろ

0 0
4012246:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 18:21▼コメ返信通報

さすがに高えよ
これなら素直にヴァンパイアミク買うわ

0 0
4012368:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 19:22▼コメ返信通報

買えないやつはそれでいいじゃん

0 0
4012379:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 19:30▼コメ返信通報

※4011658
予算内なら欲しいけどオーバーするなら別にいいやって物沢山あるだろ
払える払えないじゃなくてその金額払ってでも欲しいかって話よ
あと延期で3〜4万のフィギュアの支払い3つくらい重なったら流石にきついわ

0 0
4012584:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 21:35▼コメ返信通報

※4012379
結局、これより安く手に入れる方法も今後フィギュアの値段が安くなる保証もねえんだから素直にポチれよ
グダグダ言ってるから新作出ても金は出さないくせに文句しか出ねえんだよアホ

0 0
4012626:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 22:05▼コメ返信通報

わざわざ買わない報告いらん

0 0
4013297:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 10:55▼コメ返信通報

今までのMikuExpoフィギュアの中では一番好き

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x