top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > ウルトラアクションフィギュア「ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ウルトラアクションフィギュア「ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ」Amazon予約開始

2022年09月30日 00:06

ウルトラマンウルトラアクションフィギュアウルトラマンデッカー

|CM(25)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ
2022年10月22日発売予定
バンダイ

ウルトラアクションフィギュアシリーズに「ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ」が登場!
本体の全身18箇所が可動し、劇中の印象的なアクションポーズを再現できるほか、好評の武器が2種付属します。
付属する武器は「ウルトラデュアルソード」と「デッカーシールドカリバー」の2種で、フィギュアに持たせることができます。
さらに、「デッカーシールドカリバー」は「シールドモード」と「カリバーモード」の2モードに組み換え変形が可能です。
本商品に付属の「ウルトラデュアルソード」は発売済みの「ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンデッカー フラッシュタイプ」に持たせて遊ぶこともできます。






▽商品ページウルトラアクションフィギュア ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ
«前の記事« 【仮面ライダーギーツ】リボルブチェンジフィギュア「仮面ライダータイクーン&仮面ライダーバッファ ニンジャ&ゾンビフォームセット」Amazon予約開始【ソフビ】「ウルトラ怪獣シリーズ 187 パンドン」「ウルトラヒーローシリーズ 89 ウルトラマンデッカー ダイナミックタイプ」ソフビ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3999077:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:08▼コメ返信通報

OP2番の歌詞にDYNAMICって入ってたのがこれの事だったんだな

0 0
3999078:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:09▼コメ返信通報

デュアルソードトリガーにはできないんか

0 0
3999117:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:18▼コメ返信通報

ダイナ意識して三形態だけでやり遂げろよ
デッカーに強化いらん

0 0
3999121:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:19▼コメ返信通報

※3999078
デッカーシールドカリバー「は」組み換え可能って書いてあるって事はデュアルソードは無理っぽいかも。

0 0
3999146:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:24▼コメ返信通報

※3999117
ダイナにもひょっとしたら強化形態くるかもしれないんだよな

0 0
3999148:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:25▼コメ返信通報

ついに強化形態に専用武器付くのか
デュアルソードも付いてくるし、シールドカリバーも変形するしで至れり尽くせりだな
これは買いかも

でも出来ることならルーブやトライストリウムやデルタライズクローやグリッタートリガーエタニティにも専用武器を付けてほしかったな

0 0
3999186:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:38▼コメ返信通報

※3999117
ニュージェネレーションダイナではないからそこはまだ良いが

カラーリングとツノがダサすぎる…

0 0
3999199:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 00:42▼コメ返信通報

※3999117
ダイナ:フラッシュ、ミラクル、ストロング、グリッター
デッカー:フラッシュ、ミラクル、ストロング、ダイナミック
形態数一緒やんけ

0 0
3999274:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:30▼コメ返信通報

※3999199
グリッターはカウントせんやろ

0 0
3999276:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:30▼コメ返信通報

ツノはいいけど、カラーリングがダサい。なんかエアロビっぽいんだよな。
OPのMV(エアロビ)に出したら、もはやウルトラマンのお面をつけた体操する人にしか見えないかも。

0 0
3999301:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:46▼コメ返信通報

ようやく武器が……

0 0
3999308:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 01:52▼コメ返信通報

放送終了後のトゥルースにやっとサークルアームズが付属した事を考えると
放送期間中に発売するダイナミックに武器が付属するの快挙だな

0 0
3999347:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:28▼コメ返信通報

やっぱミラクル要素強すぎだわ
もっと赤い部分が多くても良かっただろう

0 0
3999357:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:37▼コメ返信通報

デッカーの最終形態の存在意義に物申したりデザインに文句言ったりほんと哀れだな
Twitterでやってろ

0 0
3999360:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 02:39▼コメ返信通報

私は、ダイナミックタイプのデザイン、非常にダサく感じるのですが、少数派でしょうか。
まぁ、動いてるのをまだ見てないので、動いたら好きになるかもしれませんが。
とりあえず、ディメンションカードはかっこよく感じた。

0 0
3999544:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 05:56▼コメ返信通報

剣と盾と金の角で子供向けには普通にいいと思うよ
ただ全体的な雰囲気は、こう…熱血主人公っていうより光の国でマント着て神官やってそうな威厳ついたな…

0 0
3999560:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 06:19▼コメ返信通報

めっちゃかっこいい
ギリシャの戦士感ある

0 0
3999593:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 06:57▼コメ返信通報

※3999357
「ウルトラマンダイナ」はオマージュであって、デッカーは全く別の存在なのにね。
何で最終形態が存在するのが気にくわないんだろう?

0 0
3999654:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 07:47▼コメ返信通報

※3999360
おお、ここでは思っていたよりもかなり少数派なんですね
ダイナミックタイプ、大多数にとってはかっこいいのかもしれない
驚きです
後悔しないように買っとくかな

0 0
3999657:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 07:49▼コメ返信通報

※3999357

0 0
3999732:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:21▼コメ返信通報

武器付き最高!
既発売のウルトラマンルーブやタイガトライストリウム、Zデルタライズクローも武器付きでリニューアル再販してくれないかな

0 0
3999748:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 08:31▼コメ返信通報

強化でスマッシュタイプ→最終回あたりでダイナミックタイプが来るもんだと思ってた。
色がなんとなくスフィア味あるのはそういうことなんだろうか。
デッカーのオリジナル感あって結構好きなデザイン。

0 0
4000091:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 10:07▼コメ返信通報

※3999748
スフィアの力も取り込んでパワーアップするのかな?その辺りの展開も楽しみだね。とにかく武器が付属するのが嬉しいなぁ。品薄のウルトラ戦士を再販する機会があったら、武器も追加して欲しい。(既に持っているユーザー向けには、武器セットという形とかでフォローして欲しいな)

0 0
4001556:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 18:34▼コメ返信通報

なるほど。シールドモードでデュアルソードと一緒に持たせるとバランス良くて映えるね

0 0
4001833:ウルズ774 投稿日:2022年09月30日 20:50▼コメ返信通報

※3999748
Zの頃のような折り返し地点でメカのテラフェイザー出したし、その枠に使ったから中間フォーム無しにしたみたい。
でもその流れ聞いたら前作と丸被りするのもどうかな~?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x