top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】瞳デカールセット「(バレットナイツ エクスキューショナー 用」「バレットナイツ エクソシスト 用」11月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】瞳デカールセット「(バレットナイツ エクスキューショナー 用」「バレットナイツ エクソシスト 用」11月再販決定

2022年09月09日 14:58

可動プラモ再販デカールメガミデバイス

|CM(21)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■再販決定、でじたみん(楽天)予約開始



«前の記事« 【予約開始】Realistic Model Series「プトレマイオス コンテナ(RENEWAL EDITION)」重塗装版で再び登場【ガンダム00】【プレバン受注開始!】METAL ROBOT魂「ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」 »次の記事»
この記事へのコメント

3965832:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 15:02▼コメ返信通報

顔パーツ売ってくれテイキ
いや、マジで

0 0
3965846:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 15:13▼コメ返信通報

MSGフェイスパーツ待ってます

0 0
3965847:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 15:14▼コメ返信通報

※3965832
ブキヤショップ特典で釣れなくなるからダメ。

0 0
3965857:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 15:18▼コメ返信通報

※3965847
最近その特典やらないことも多いし、なんで客のお前がそんなメーカー側に立ったつもりのことを言うんだよ
そんな特典に頼らなければならない程度の人気ではないし

0 0
3965864:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 15:23▼コメ返信通報

発売元がHJだからなぁ
いやあの話ではなく、コトブキヤではなく本体の再販とは別に連動してないという話

0 0
3965921:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 16:05▼コメ返信通報

※3965832
シリーズごとに形状違うらしいから無理
 
といいつつmuscutoのtwitterはフォローしとけとアドバイス

0 0
3966011:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:00▼コメ返信通報

※3965857
社外品なのに頼ら無ければ言いながらタカってるのは言ってる当人が一番じゃん。

0 0
3966015:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:01▼コメ返信通報

※3965846
テンの餌だな

0 0
3966026:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:11▼コメ返信通報

※3966011
日本語大丈夫?
よくわからないけど、社外品使わないから公式に売ってって話なのに
ここでの頼るってコトブキヤが特典の貴重性を維持したがっててそれに売上促進を頼るって話だけどどこから社外品の話になるんだ

0 0
3966036:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:20▼コメ返信通報

※3966011
社外品?
特典にしたりするのはキットにも入ってるのと同じ型の印刷無しでしかないだろ
ディーラー製はディーラー製であって、メーカー公式からアフターパーツを売って話に何をイラついているんだよ?

0 0
3966042:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:23▼コメ返信通報

※3966015
例え最初は買えなかったとしても
再販待てば良いだけだから全く問題無し
まあ、それ以前に販売されるのか?って問題があるけれど

0 0
3966044:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:23▼コメ返信通報

※3965921
無理ってことはないだろ
[それぞれ用]とするだけのことで

0 0
3966048:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:27▼コメ返信通報

こういうのって目だけ見ても本体付属のとどう違うのかわからない
使用したのを公式顔と並べて比較してほしい

0 0
3966058:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:31▼コメ返信通報

※3965832
Twitterで1つ600円位で売ってる人がいたような

0 0
3966059:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:33▼コメ返信通報

※3966015
転というよりは海賊版業者のエサかと。

0 0
3966095:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 17:57▼コメ返信通報

ウィドウの色違いデカール欲しいな

0 0
3966152:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 18:28▼コメ返信通報

エクソシスト用のデカール買ったけどハイキューパーツのアイデカール貼るのに慣れたせいでこっちはすごく張りづらく感じて結局ほとんど使ってないわ

0 0
3966224:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 19:28▼コメ返信通報

ウィドウ本体の再販記事だけけどウィドウには通常エクソ用の追加デカールが入ってるとか言うガセ垂れ流してる奴いたよな

0 0
3966230:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 19:32▼コメ返信通報

顔パーツ問題ははおゆまる複製で解決だ

0 0
3966305:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 20:35▼コメ返信通報

※3966048
HJのこのシリーズはキットと同じものと色違いがいっぱい入ってるだけだが

0 0
3966402:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 22:25▼コメ返信通報

※3966230
裏の接続が結構複雑かつ深いし、シリコン使った方が良いと思う。 
型取り用も100均に(量は少ないが)あるし、切り裂き型なら楽で良いよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x