top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】ポニーキャニオン「能代」フィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】ポニーキャニオン「能代」フィギュア 限定予約開始

2022年09月08日 11:11

美少女限定スケールアズールレーンポニーキャニオン

|CM(90)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





※一部ショップ限定で予約開始
(国内はあみあみとポニーキャニオン公式オンラインショップ)
【あみあみ限定特典】【限定販売】アズールレーン 能代 1/7 完成品フィギュア
価格34,980円(税込)
2023年08月発売予定
メーカー
ポニーキャニオン
JANコード
4524135027559

原型制作:裏根
制作協力:株式会社アマテラス
彩色:路川宏之

『アズールレーン』より重桜の軽巡「能代」が登場!
人気投票2021でも人気を博した能代が待望のフィギュア化です。
艷やかになびく黒髪、涼し気な目元、すらりとした脚線美など正統派美少女の要素をひとつひとつ、精緻な造形表現と繊細なグラデーション塗装で再現いたしました。
艤装はCADデータから金型を起こし、かっちりとした形状のものをお届けいたします。
是非あなたのお手元で余すところなくご堪能ください。

■製品は自立しません。付属の台座を使用してください。
■商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。











あみあみ限定特典≫A2クリアポスター


▽商品ページ【あみあみ限定特典】【限定販売】アズールレーン 能代 1/7 完成品フィギュア




■きゃにめ限定特典:アクリルスタンド
※オリジナルイラスト使用予定

▽予約ページ
canime.jp/product/BRZP000010718/
«前の記事« 【デスクトップアーミー】アリス・ギア・アイギス「バージニア・グリンベレー」可動フィギュア【Amazon予約開始】【ガンプラ】HG「ジム・スパルタン」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3963284:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:14▼コメ返信通報

何かもう3万超えても驚かなくなってきた

0 0
3963288:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:18▼コメ返信通報

社会人が買ってるのに、金のことでグジグジ言うのみっともない。
2万も3万も大した差じゃないだろ。

0 0
3963289:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:18▼コメ返信通報

かわええ

0 0
3963290:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:21▼コメ返信通報

※3963288
でもお前社会人どころかニートじゃん

0 0
3963292:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:22▼コメ返信通報

ポニーキャニオンがフィギュア業界に手を出してたことに驚いた

0 0
3963291:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:22▼コメ返信通報

※3963288
いや結構でかいやろ

0 0
3963293:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:22▼コメ返信通報

他にもフィギュア予約してるから、3万はきつい
1つだけなら、大したことないだけど

0 0
3963295:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:22▼コメ返信通報

ポニーキャニオンのフィギュアってどうなん?
前ダイナゼノンのやつ出てた気がするけど

0 0
3963298:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:25▼コメ返信通報

※3963288
お前他の記事でも同じような主張しかしないからすぐバレるっていつになったら学習すんの?

0 0
3963304:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:29▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3963306:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:29▼コメ返信通報

※3963288
自分で稼いでる社会人だからこそ、その差がどれ程大きいか分かるはずだが…

0 0
3963310:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:30▼コメ返信通報

5周年イベントで新作とか未発表情報とか出るかな?
楽しみ

0 0
3963311:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:30▼コメ返信通報

※3963290
死体蹴りやめろw

0 0
3963312:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:32▼コメ返信通報

※3963288
社会人なら金の大事さが分かるだろ

0 0
3963315:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:33▼コメ返信通報

冥土武装の方のジャベリンと同じ装備で高くなるパターンだけど必要性に説得力があるのは強い
1/7で3万オーバーはエグいけど
アルターみたいに軽装verは出ないんかな

0 0
3963317:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:33▼コメ返信通報

いや普通にたかーい

0 0
3963318:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:33▼コメ返信通報

※3963291
毎月何体も買うような人は1万の差は厳しいだろうけど、飾る場所のこともあるし
数ヶ月に1体とかがフツーの人の購入ペースじゃないの?

1万って、ちょっと遊びにいったらすぐ使っちゃうような金額でしょ。

0 0
3963319:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:34▼コメ返信通報

※3963288
自分が働いたお金で買い物してから言いましょうね〜

0 0
3963321:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:35▼コメ返信通報

※3963288

テメエは働けチン カス朝 鮮人

0 0
3963322:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:35▼コメ返信通報

イラストを忠実に再現は良いけど身体が傾いてるのだけは直して欲しい

0 0
3963325:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:36▼コメ返信通報

そりゃ買うのがこの1つなら3万くらいは出そうと思えば出せるよ
でも3万ってあれ欲しいこれ欲しいって10個も買えば30万になるんだよね

0 0
3963326:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:37▼コメ返信通報

欲しいけどこの金額に見合う出来で発売されるのかが1番の問題よ……。まさかポニーキャニオンがつくるわけないだろうし、どこのフィギュアメーカーが担当するのか知りたい。制作協力のところにあるアマテラスって聞いたことないけどどうなんだ

0 0
3963334:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:40▼コメ返信通報

※3963325
2.3ヶ月で10体も買うなら差額は大きいだろうけど、1年かけて10体なら
そんな気になるものかなぁ。
1万って捨てられるお金ではないけど、毎月の雑費で消える額やん。

0 0
3963337:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:43▼コメ返信通報

※3963318
まあそうだけどさ、1万あればそこそこ良いもん食べれるって考えたらなんかね

0 0
3963340:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:45▼コメ返信通報

あれ?今回グッスマ関わってないの?

0 0
3963350:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:52▼コメ返信通報

まあ艤装つきはアルターでも高いしデコマスはいい感じだしこんなもんだろ

0 0
3963352:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:53▼コメ返信通報

アズレンやってないけどちょいちょい魅力的なのが出てくるから困る

0 0
3963353:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:54▼コメ返信通報

これってワンフェス個人ディーラーで出してた?

0 0
3963359:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:57▼コメ返信通報

調べた限りだとこのアマテラスって会社
2年前に倒産したアクアマリンの後継会社?

0 0
3963360:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:58▼コメ返信通報

なんで最近こんなにあみあみ限定販売多いの

0 0
3963362:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 11:58▼コメ返信通報

このキャラのファンなら高い高い言いながらも買うかもしれんが
実績の曖昧なメーカーに三万五千円ポンと出すのはコレクターでもごく一部だろ

0 0
3963366:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:00▼コメ返信通報

※3963318
待て待て、一日労働の8~9割吹き飛ぶんだぞ
簡単に捨てられるものかよ

0 0
3963437:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:10▼コメ返信通報

2万3万の差が実際にでかいかどうか以上に態度が悪い上社会に出たことがないような発言してるのが叩かれてる原因やぞ

0 0
3963457:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:13▼コメ返信通報

※3963334
ソシャゲキャラのフィギュア買うオタクがフィギュアの値段だけ趣味に出費してるとお思いで?

0 0
3963475:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:16▼コメ返信通報

「出そうと思えば雑費なんて出せる」というその場の数字でしか計算できない人貯金とかできなさそう

0 0
3963505:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:19▼コメ返信通報

※3963326
グッスマ系列じゃないの?
大手の企業だからそれなりの実績があるところじゃない?
表に出ていない企業だけで。

0 0
3963511:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:20▼コメ返信通報

「自演してまでグジグジ言うのみっともない」って言ったら刺さりそうだな

0 0
3963514:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:20▼コメ返信通報

1/7スケールに3万越えとか止めてくれる?

0 0
3963614:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:35▼コメ返信通報

このクオリティなら仕方ない価格だけど問題はサンプル通りの出来で来るかどうか…

0 0
3963656:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:46▼コメ返信通報

もう来年だけで13万は使ってるからキツい
しかも1/7でこれはうーん…

0 0
3963661:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:48▼コメ返信通報

艤装無しで安いのが欲しい
飾るのに幅取るんよ

0 0
3963675:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:51▼コメ返信通報

あみあみ限定、、、限定って、、、!!!
値引き無し分メーカーに賄賂でも渡してるのか?
あみあみさんよーーーー

0 0
3963677:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 12:51▼コメ返信通報

よくわからないんだけど、最近ツノ女がぐっとくる。

0 0
3963753:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:13▼コメ返信通報

アクアマリンから名称変更された会社ぽいけど破産前から体制継続ってわけにはいかないだろうし実態なんもわかんないな

0 0
3963825:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:33▼コメ返信通報

くっそ好みのデザインだから買うわ

0 0
3963827:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:34▼コメ返信通報

ボルチモアもダイドー33,000円くらいだったから、値段こんなもんじゃないの?

0 0
3963860:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:45▼コメ返信通報

※3963505
今回は販売にも製造にもグッスマの名前ないしグッスマの方からもなんのアナウンスもないので、能代に関しては無関係じゃないかなぁ

0 0
3963886:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:53▼コメ返信通報

いや流石に高えわ…
軽装版も出してくれ無いのは足下見てるだろ

0 0
3963895:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:57▼コメ返信通報

限定限定って、、、

メーカーに賄賂でも渡してるのか?あみあみよ!!

0 0
3963932:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:11▼コメ返信通報

これはむしろ本体以上に艤装が欲しいから値段はまぁいい
でも砲身曲がってたりちょっと角度限定っぽく見えたり不安だ…
アップの写真だとめっちゃいい顔だけどロングの写真だとケバく見えたり…

0 0
3963963:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:21▼コメ返信通報

換装ありならこんなもんか

0 0
3964004:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:39▼コメ返信通報

押しだから買わざるを得ない
ソシャゲの課金額に比べたらカスみたいな金額だから気にしない気にしない
せめてデコマスに限りなく近い製品品質であればな

0 0
3964029:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:51▼コメ返信通報

※3963675
※3963895
しつこい
お前っていつも三点リーダーの記号あるのにわざわざ句読点で代用するんだな

0 0
3964048:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:00▼コメ返信通報

1/7 1万5千円時代⇒好みだったら迷わずポチる
1/7 2万円時代⇒たけえなと思いながらも好みだったらポチる
1.7 2万5千円時代⇒好みかつ出来がよければ迷いつつポチる
1/7 3万オーバー⇒んほおおおもう厳しいのおおお
3万オーバーは自分の好きなキャラ+クオリティが高くなきゃ手が出なくなったわ

0 0
3964062:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:08▼コメ返信通報

※3964004
アズレンに限ってはグッズ買った額の方が課金額上回る可能性あるんだよなぁ

0 0
3964081:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 15:15▼コメ返信通報

最近は欲しいフィギュアも潔く諦められるようになったわ
もう庶民には手が届かないよ

0 0
3964163:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 16:12▼コメ返信通報

※3964004
アズレンに重課金してるとか戦力ゴリラか何か?

0 0
3964189:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 16:25▼コメ返信通報

※3963290

0 0
3964190:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 16:26▼コメ返信通報

※3963362
アズレンのゲームとかアニメ見た事ないけど見た目好みだけど買うぞ
ていうかフィギュアの大半が原作知らないってのだわ俺は
だから最近だとFGOとかの買い控えるようになってる、これいいけどあっちのアズレンの方がエロいよな・・・って感じになってアズレンばこりになってるぜ

0 0
3964242:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:01▼コメ返信通報

親が定期的にHな燃料追加してくれるから好きだけど軽装版なしか… 未来の俺頼んだ!

0 0
3964246:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:04▼コメ返信通報

※3964190
ゲーム自体はやめたけど、フィギュア買うのはやめらんねえ・・・アズレン。

0 0
3964255:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:15▼コメ返信通報

その剣使ってるとこ見たことないぞ

0 0
3964304:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:41▼コメ返信通報

金額が金額だからあれもこれもってならなくなったなぁ
狭くなっていくねぇ

0 0
3964312:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:45▼コメ返信通報

※3964246
エッチっちゃエッチなんだが
ド直球なエロじゃなくて15禁になるかならいかぐらいの
ちょうどいいエロさなんだよね

0 0
3964317:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:47▼コメ返信通報

※3964304
25日が日曜日だから助かったわ・・・

0 0
3964318:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:47▼コメ返信通報

※3963360
フィギュア需要って海外の割合が大きくなってるんだけど、でかいメーカー以外じゃ販路を確保できないし小売りに回しても初動で機会損失が多いから、それだったら海外にパイプあるあみあみに任せた方がいいってのはあるんじゃね?

0 0
3964320:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:51▼コメ返信通報

25000円なら迷わずにポチれたけども30000円超えともなると
元絵との細かい差異とメーカー実績がどうしても気になってためらってしまう

0 0
3964329:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 17:58▼コメ返信通報

※3963321
言い過ぎで草

0 0
3964362:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 18:12▼コメ返信通報

仮にこの子が凄く巨乳、巨尻だったとしても3万5千は手が出ない、よほどファンじゃなきゃ

0 0
3964412:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 18:35▼コメ返信通報

※3963288
1万あれば半月~1月分の食費が捻出できるのに何言ってんだ?
この1万の差がどんだけ大事かわからんのか

0 0
3964415:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 18:37▼コメ返信通報

※3964255
最近は必要な装備付けると斬撃飛ばせるようになったから
剣や刀を持ってない奴も飛ばせるのは知らん

0 0
3964423:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 18:46▼コメ返信通報

※3963334
1万高いフィギュア買うのにその月の雑費を0で過ごせるかって話
1万なんてちょっとしたことでなくなるけど、そのちょっとしたことを無くすってかなり難しいんだよ

0 0
3964520:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 19:50▼コメ返信通報

※3963457
アズレンはガチャ代かからないからヘーキヘーキ(尚、衣装ry

0 0
3964563:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 20:16▼コメ返信通報

※3963614
アルターならノータイムで予約入れてた
ポニキャン版南侑芽はそれなりに良さそうだけど
やはり不安はある

0 0
3964649:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 21:00▼コメ返信通報

即ポチしたいところだけど、値段のわりになんかボヤッとしてるというか、少し顔がプライズ感出てるように思えて悩むわ

0 0
3964741:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 21:59▼コメ返信通報

アルターに比べると価格ほどのクオリティがあるかデコマスみても微妙なのよなぁ
個人的には艤装をアルターみたいにメタリック塗装してほしいし本体ももうちょっと透け感が欲しい
セントルイスより高い上に販路限定で割引も狩られちゃってるからこの値段は本当に迷うわ
ガレキ買って自分好みに作った方がいいまである

0 0
3964742:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 21:59▼コメ返信通報

すごいかわいい
でも製品版のクオリティ次第かな…
予約必須だと少し躊躇うかもしれない

0 0
3964826:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 22:48▼コメ返信通報

キャラ知らんし好みというわけでもないけど惹かれるな
せめて割引があればな
最近、受注販売マジで増えた
予約して買ったあとに値崩れしてもにゃることはないけど、
昨今の値上がりもあってかなり予算が削られるわ

0 0
3965121:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 06:08▼コメ返信通報

※3963290
※3963288

負け犬氷河期が発狂してて草

0 0
3965125:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 06:12▼コメ返信通報

※3963321
※3963475

底辺独身男性の平均寿命は60歳未満らしいぞ、まぁ頑張れ

0 0
3965127:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 06:17▼コメ返信通報

※3963319
※3963437

君みたいな人間はフィギュアじゃなくてペットボトルの蓋でも集めとけば?

0 0
3965129:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 06:18▼コメ返信通報

※3963511
身長低そう

0 0
3965133:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 06:23▼コメ返信通報

※3964412
言っちゃ悪いがみんな君みたいな底辺じゃないんだよなぁ

0 0
3965151:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 07:06▼コメ返信通報

起きて見てみたらすげー連投レスでやんの…そんなに効いた?
こんな顔も名前も割れないような辺境で恥かいといてよかったじゃん
自分が周りから敬遠される奴だって学びの機会得られたでしょ

0 0
3965155:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 07:12▼コメ返信通報

※3965151
おはよう・。・

0 0
3965202:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 08:21▼コメ返信通報

※3964312
わかる。微エロなのがいいよね。
エロ漫画じゃなくて少年誌のエロみたいな。

0 0
3965294:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 10:11▼コメ返信通報

これもうID表示不可避だろw

0 0
3966157:ウルズ774 投稿日:2022年09月09日 18:31▼コメ返信通報

艦船なのか鬼なのか
しかも姉は鬼じゃないっていう

0 0
3967174:ウルズ774 投稿日:2022年09月10日 18:44▼コメ返信通報

※3966157
重桜の亜人属性は法則性ありそうであんまりないからいまいちよくわからんな…

0 0
3967508:ウルズ774 投稿日:2022年09月11日 06:46▼コメ返信通報

連投発狂してて草
きいてるんすねぇ・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。