top-page
TOP > 可動フィギュア > キューポッシュえくすとら「シェリーのきまぐれポニテせっと」Amazon予約開始、表情や髪形を変更して遊べるパーツセット
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

キューポッシュえくすとら「シェリーのきまぐれポニテせっと」Amazon予約開始、表情や髪形を変更して遊べるパーツセット

2016年07月05日 23:12

可動フィギュアキューポッシュ

|CM(10)
FIGURE-021211_05 



予約開始



■あみあみ予約開始


価格2,160円(税込)
2016年10月発売予定

【セット内容一覧】
表情パーツ3種(なんと!顔、ぷんすか顔、ぐすん顔)
ポニーテールヘッド一式
リボン
シュシュ

今日も騒がしくて楽しい一日になりそうな予感!
「キューポッシュ」シリーズの遊びが拡がる「キューポッシュえくすとら」シリーズ。
第12弾は「キューポッシュフレンズ シェリー-Cherie-」の表情や髪形を、その日の気分で変更して遊べるパーツセット。
「なんと!顔」「ぷんすか顔」「ぐすん顏」の多彩な3種の表情に、髪形はちょっとアクティブになれそうな「ポニーテール」。
「リボン」と「シュシュ」はいつでも交換可能です。
※製品にキューポッシュのボディは付属しないので注意してください。

キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれポニテせっと
キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれポニテせっと
キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれポニテせっと
キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれポニテせっと
キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれポニテせっと
キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれポニテせっと

«前の記事« 【シンデレラガールズ】figma「本田未央 ジャージver.」明日21時受注締切【ナルト】G.E.M.「うずまきナルト おいろけの術」フィギュア 明日23時受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1476976:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 14:17▼コメ返信通報

オリジナルとかいいから版権物もっと作ってよ
あとやよいと秋山殿の通常版

0 0
1476986:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 14:42▼コメ返信通報

セイバーリリィかな?

0 0
1476993:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 14:56▼コメ返信通報

アン再販してくれんかな

0 0
1477006:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 15:36▼コメ返信通報

ホイホイさんの金型が流用されてたりして

0 0
1477071:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 17:59▼コメ返信通報

このシリーズほんと好き
exパーツが増えると遊び甲斐があるわ

0 0
1477289:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 23:24▼コメ返信通報

※1477006
大きさから造形から全然違うのに何言ってんの

0 0
1477327:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 00:24▼コメ返信通報

非版権ものはフットワークが軽い上にこういう追加パーツが出しやすいからいいよね
これと追加ボディ組み合わせていけば一生遊べるくらいバリエーション出来るんじゃないだろうか

0 0
1477377:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 05:06▼コメ返信通報

なんかキツネっぽいから耳でも自作してみるか。

0 0
1477394:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 07:41▼コメ返信通報

※1476976
そもそもオリジナルって版権物の合間に作ってそう。

0 0
1477809:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 11:56▼コメ返信通報

※1476993
アン再版するらしいよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x