top-page
TOP > ねんどろいど > 【CCさくら】ねんどろいどこ~で「木之本桜 くろねこメイドコーデ&エンジェルクラウンコーデ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【CCさくら】ねんどろいどこ~で「木之本桜 くろねこメイドコーデ&エンジェルクラウンコーデ」予約開始

2016年07月05日 12:33

ねんどろいどカードキャプターさくらねんどろいどこ~で

|CM(11)
1 (2) 



予約開始



■Amazon予約開始
グッスマオンライン特典はなし


価格3,000円
2016年11月発売予定

さくらちゃんのねんどろいどこ~でが登場!
連載20周年を迎え、「なかよし」7月号より新連載「クリアカード編」が開始した
『カードキャプターさくら』より、主人公:木之本桜が愛らしいねこ耳やしっぽのついた
、印象深いくろねこメイド姿でねんどろいどこ~でになりました!
フリルがたっぷりついたスカートのひらっと加減も絶妙です♡お手元にどうぞお迎えください!

1 (1)

1 (2)

1 (3)



価格3,000円
2016年11月発売予定

王冠をかぶった、ちっちゃ可愛い天使が登場!
連載20周年を迎え、「なかよし」7月号より新連載「クリアカード編」が開始した
『カードキャプターさくら』より、主人公:木之本桜が王冠と小さな羽根が
特徴的な可愛い衣装でねんどろいどこ~でになりました!キュートなウィンク姿をお手元でぜひ可愛がってください!

1 (4)

1 (5)

1 (6)
«前の記事« 【オーバーロード】フリーイング「アルベド スケールフィギュア」予約開始、印象的だったあの姿で立体化【雛蜂/中国ウェブコミック】ねんどろいど「琉璃」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1476941:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 12:42▼コメ返信通報

買わなきゃ

0 0
1476944:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 12:49▼コメ返信通報

プラチナもおなしゃす

0 0
1476951:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 13:02▼コメ返信通報

買わねば・・・(使命感

0 0
1477057:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 17:38▼コメ返信通報

この猫衣装のさくらちゃんは子どもの頃からずっと好きだから絶対買う

0 0
1477063:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 17:48▼コメ返信通報

かわいいな
ところでコーデってなに

0 0
1477083:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 18:13▼コメ返信通報

猫耳のさくらちゃんの口が少し変に見える

0 0
1477152:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 19:47▼コメ返信通報

スケールフィギュアもこの眼にしてくれよ
どれも原作テイストの顔だよな
やっぱさくらはこのまんまる大きなぷよぷよ型ハイライトじゃないと

0 0
1477280:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 23:04▼コメ返信通報

figmaでも出して…

0 0
1477326:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 00:24▼コメ返信通報

コーディネートのコーデじゃないの?

0 0
1477460:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 14:18▼コメ返信通報

ほげえええええ!!

0 0
1540115:名無しのリーク 投稿日:2016年10月30日 06:08▼コメ返信通報

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x