top-page
TOP > 美少女 > 【美少女フィギュア】「AMAKUNI蔵出し in あみあみ秋葉原ラジオ会館店」開催決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【美少女フィギュア】「AMAKUNI蔵出し in あみあみ秋葉原ラジオ会館店」開催決定

2022年08月22日 21:49

美少女AMAKUNI秋葉原蔵出しスケール

|CM(93)
 蔵出し

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「AMAKUNI蔵出し in あみあみ秋葉原ラジオ会館店」開催決定
9月2日~19日開催

【概要】
2022年9月2日(金)開始
AMAKUNI蔵出し in あみあみ秋葉原ラジオ会館店

【販売期間】
2022年9月2日(金)~9月19日(月)
10:00~20:00(店舗の営業時間)

抽選 2022/8/22(月) 12:00~
期間 2022/8/28(日) 23:59

▽応募ページ
passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/027jjeggxbi21.html

«前の記事« 【メガミデバイス再販】「BULLET KNIGHTS ランチャー」「BULLET KNIGHTS ランサー」プラモデル【駿河屋予約開始】【パニシング:グレイレイヴン】Animester「ルシア:黎明」1/9スケールアクションフィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3937523:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:53▼コメ返信通報

イベントスペース内はスマートフォン等の携帯端末の使用は禁止させていただきます。

なんでや

0 0
3937524:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:53▼コメ返信通報

い、いきてぇ

0 0
3937525:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:56▼コメ返信通報

妙先生が出るなら行きたいな

0 0
3937526:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:58▼コメ返信通報

※3937523
転ヤが価格を調べるからでしょうね

0 0
3937527:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:58 ID:I3NzIzMTg▼コメ返信通報

※3937526
今って何かやばいのあったっけ??

0 0
3937528:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:59▼コメ返信通報

これって開店ダッシュの取り合い起こらない…?

0 0
3937530:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:00▼コメ返信通報

地方民には何の関係もねぇなぁ・・・

0 0
3937531:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:01▼コメ返信通報

秋葉原か
縁がなかったと思おう

0 0
3937532:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:02▼コメ返信通報

狙う価値あるのはコウハイちゃんくらいかな

0 0
3937534:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:03▼コメ返信通報

地方民には縁がない話だな

0 0
3937536:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:06▼コメ返信通報

来るかい!ユキカゼ!

0 0
3937539:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:08▼コメ返信通報

キルラキルの湯けむりとか出るんか…?
だとしたらヤバいと思う

0 0
3937545:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:20▼コメ返信通報

鹿島出る可能性ある?

0 0
3937550:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:25▼コメ返信通報

※3937545
鹿島は一応今年に再販出るしどうやろ?
FGO系が蔵出しと予想

0 0
3937551:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:25▼コメ返信通報

※3937545
再販あったのに

0 0
3937555:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:28▼コメ返信通報

金曜日、行けないこともないが何があるかによるしなぁ
クイーンズブレイドのエリナがあれば欲しいがたぶん無いだろうし

0 0
3937558:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:34▼コメ返信通報

蔵出し通販はしないんですか?

0 0
3937560:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:35▼コメ返信通報

※3937539
あれ実質再販の雫ついたバージョンとか売れたのかな

0 0
3937562:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:37▼コメ返信通報

残念仕事だ

0 0
3937564:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:43▼コメ返信通報

さすがに鹿島はもう売り切ったんじゃないの
ライダー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕が出るなら、予備がほしいんだけどな
色移り怖くて、マント着せてない

0 0
3937566:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:47▼コメ返信通報

※3937550
去年に続いて今年も再販するの?
去年受け付けてたやつは逃しちゃったんだよね

0 0
3937567:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:47▼コメ返信通報

武見先生お迎えできるんか…?

0 0
3937568:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:47▼コメ返信通報

※3937528
初日は抽選入場やからそうはならん

0 0
3937570:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:52▼コメ返信通報

まだコロナ多いのにバーゲンセールみたいなのやるの?
ネットで抽選販売でいいのに

0 0
3937571:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:53▼コメ返信通報

コウハイちゃんHJオンライで蔵出しすると思ってたけどこの様子だとなさそうやな

0 0
3937575:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:59▼コメ返信通報

これ蔵出しイベントに入場する為のチケット抽選かー。

0 0
3937580:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:08▼コメ返信通報

※3937528
よく見いや、抽選やで

0 0
3937581:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:08▼コメ返信通報

ビキニウォーリアーズのクレリックが大量に市場に出てきたりして
あれ発売直後の誤配送で回収分は再配送せずに処分ってことになってたみたいだけど倉庫に残ってないかな

0 0
3937584:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:13▼コメ返信通報

9月だと台風が心配

0 0
3937585:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:19▼コメ返信通報

コロナもあるしネット抽選にしてほしかった・・・

0 0
3937592:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:26▼コメ返信通報

※3937581
クレリック知ったときにはもう値上がりしてたから状態悪くても出して欲しさある
通販ないなら交通費かけてまで買う気はないくらい諦め決心ついてるけど

0 0
3937593:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:27▼コメ返信通報

後輩ちゃん欲しい

0 0
3937594:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:29▼コメ返信通報

大褐色時代の子とかないかな
ないだろうな

0 0
3937600:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:43▼コメ返信通報

後輩ちゃんあったら欲しいけど垢BANになったので諦める

0 0
3937639:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:00▼コメ返信通報

金曜日か、そら無理だ。めちゃくちゃ行きてえ…

0 0
3937644:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:04▼コメ返信通報

今週だったら行けなかっからラッキー

0 0
3937670:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:40▼コメ返信通報

何が出るのか分らんのな

0 0
3937672:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 00:42▼コメ返信通報

グリムアロエとSOPMOD欲しいけどまだ発売すらされてないみたいだから残念
最近AMAKUNIもかなり延期するようになったよね、去年ぐらいまでは長くても4ヶ月とかどったよ

0 0
3937683:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:13▼コメ返信通報

わざわざ時間と移動費かけて秋葉いくなら
プレ値で買えばいい

0 0
3937685:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:14▼コメ返信通報

※3937683
プレ値で買うぐらいなら最初から予約しろよ
予約開始してた時ハマってなかったとかいう言い訳はいいから

0 0
3937698:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 01:35▼コメ返信通報

さすがに平日のこの時間はきついな
昼に行って何かあったら検討してみよう

0 0
3937713:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 02:08▼コメ返信通報

そもそも何売るんだ?

0 0
3937718:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 02:21▼コメ返信通報

直近で発売したり再販したりしたやつほどあるでしょ
逆に何年も前に出たっきりのフィギュアの蔵出しとかもう残って無いって

0 0
3937719:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 02:23▼コメ返信通報

※3937523
写真からコピー品作れるらしいよ

0 0
3937794:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 06:29▼コメ返信通報

※3937523
3Dデータ撮影のできるカメラアプリがあってそれでデジタルコピー可能
んで、そのデータを基に粗悪な違法複製品作って売る連中がいる
ワンフェスでも問題になって公式が声明出してたよ

0 0
3937808:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 07:25▼コメ返信通報

※3937539
あれ売れてないやろ…
生産数少ないくて買い手も殆んどいないから強気な値段付けてるだけで実際に買う奴いない

0 0
3937815:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 07:40▼コメ返信通報

※3937718
前回はいきなりネプのオレンジハートとか
エックス&ゼロとメルカリでもまず見ないのが蔵出しに出てきてビビったわ

0 0
3937820:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 07:49▼コメ返信通報

仕事の状況次第でいけるかもしれんが、クッソ面倒だから通販抽選にしてほしいわ
店舗でなんてもうずいぶん長いこと買ってない

0 0
3937846:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 09:27▼コメ返信通報

品目もないのに抽選てなかなかえげつないね

0 0
3937850:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 09:48▼コメ返信通報

大淀さんないかなぁ

0 0
3937854:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 09:58▼コメ返信通報

※3937685
言い訳ってそれ普通の話やんけ

0 0
3937856:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:03▼コメ返信通報

平日の午前早いうちなんて無職と都内の夜勤明けくらいしかチャンスないでしょ

0 0
3937862:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:10▼コメ返信通報

プレミアになったら急に欲しくなる→再販しろ→再販したら値段下がって欲しくなくなる
こんな奴ばっかりだしな

0 0
3937866:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:17▼コメ返信通報

フィギュアを食ってるんじゃなくて、”プレ値”っていう情報を食ってるから

0 0
3937871:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:27▼コメ返信通報

一応応募したけどお目当ての物無かったら嫌だなー

0 0
3937876:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:44▼コメ返信通報

※3937570
そんなのもはや無意味だってみんな気づいてるだろ
感染者数をどうのこうのより病院に来るやつ問い合わせるやつ減らせるよう
通販すべきはフィギュアじゃなく抗原検査キットのほうや

0 0
3937882:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 10:54▼コメ返信通報

ド平日で草

0 0
3937889:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 11:00▼コメ返信通報

秋葉原で働いてるけど10時出勤の俺ギリアウト

0 0
3937910:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 11:51▼コメ返信通報

平日の金曜日とか何考えてんだろ…
有給休暇取ってこいってことかw
この前あみあみさんが蔵出し販売大失敗したから現地販売なんでしょうかねぇ

0 0
3937911:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 11:52▼コメ返信通報

※3937808
そうなんすか…
なんかアホみたいなプレ値って
そういうことだったんすね。

0 0
3937912:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 11:52▼コメ返信通報

先着の時は、入る時人数制限して2時間ぐらい待ったらしい。
抽選で最初に当たらなかったら諦めるぐらいでいいんじゃないかな。

0 0
3937945:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 12:14▼コメ返信通報

久しぶりにどうでもいい情報。

0 0
3937959:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 12:24▼コメ返信通報

※3937685
その理屈だと骨董品収集家全員アウトだな

0 0
3938058:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 13:24▼コメ返信通報

移動代でプレ値超える自信があるからまじ意味ねーわ

0 0
3938097:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 14:02▼コメ返信通報

なんだかんだ蔵出しされるとフリマサイトとかの相場は下がるから買いに行けなくてもどんどんやって欲しい

0 0
3938099:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 14:04▼コメ返信通報

平日10時からって在庫掃かしたいのかそもをも売りたくないのかよく分からんな

0 0
3938116:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 14:19▼コメ返信通報

webで抽選販売にして欲しいわ

0 0
3938152:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 14:50▼コメ返信通報

とりあえず抽選はするけど品目が全く分からないのがな・・・
全部とは言わないけど、目玉商品位は出してくれないかな

0 0
3938261:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 16:17▼コメ返信通報

アマクニ本社前で叩き売りすればいいんじゃないの

0 0
3938313:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 16:51▼コメ返信通報

転 売屋しか行かないし当選しないやろ

0 0
3938632:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 20:37▼コメ返信通報

いやいや、そもそもフィギュアにハマったの2ヶ月前なんで
必死こいて何年もフィギュア集めてた人にはわからんかなw

0 0
3938653:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 20:51▼コメ返信通報

初日が平日な上に発表が2日前とか社会人に来させる気ゼロでいっそ清々しい

0 0
3938761:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 22:59▼コメ返信通報

※3937794
さすがにパッケージに入ってるのはたいしたスキャンできんだろう。
品揃えとかアイテム一覧みたいのを洩らすなってことかな。

スマホで何か調べまくってガンガン連絡取り合って
大量に買い漁っていく外国語の連中は
ワンフェスにもいたし店舗にもいるからね。

0 0
3938795:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 23:25▼コメ返信通報

平日開始とかオンライン無しなの見るに普段から多々買ってくれる専業テン バイヤーの皆様への感謝セールやね

0 0
3939526:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 10:45▼コメ返信通報

過去作で欲しいのっていくつかしかないし、
仕事休んでまで行ってなかったらくたびれもうけだよな

0 0
3940301:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 16:43▼コメ返信通報

地方なんだけど事前に何売ってるかわかんないの?
欲しいのあるなら絶対に行くのに
会場でしか分からんなら行けないわ
天なら金になるものなら何でもいいから問題ないんだろうが
もっと情報出して欲しい

0 0
3941076:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 04:48▼コメ返信通報

最近フィギュアハマったから行ってみたい
良いの見つけたら買っちまおう

0 0
3941239:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 09:49▼コメ返信通報

これってつまり、初日の最初の時間に入る事で他の人より早く購入出来るかもしれない権利の抽選って事であってる?

0 0
3950992:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 17:58▼コメ返信通報

普通にハズレれたわ
当たったらどうしようかと思ったったけど皮算用やったな
性格悪いけどせめてプレ値ついてないのばっかやといいなと思うわ

0 0
3951186:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 19:23▼コメ返信通報

ハズれた
当たったやつも行けるかわからんが応募したやつ多いんじゃないか?
実際どれくらい集まるんだろうね

0 0
3952245:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 10:37▼コメ返信通報

全時間帯応募したけど全落ち
そんなに応募者多かったのか、枠が少ないのか
そもそも目当てのものが置いてなかったパターンなら安心できるんだが

0 0
3952718:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 13:35▼コメ返信通報

コウハイちゃんないってさ
解散

0 0
3953686:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 21:56▼コメ返信通報

ワイも外れた

0 0
3954274:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 10:14▼コメ返信通報

コウハイちゃんあるらしいっすよ

0 0
3954457:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 12:11▼コメ返信通報

10時過ぎくらいについて20人くらい並んでたけど余裕で買えた
ガルパン艦これスパロボ遊戯王キルラキル、あとはFGO2人セットのやつ単体なら買ってたな…コウハイちゃんだけ買って帰った

0 0
3954480:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 12:19▼コメ返信通報

普通にフリー入場でコウハイちゃん買えちまった

0 0
3954594:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 13:00▼コメ返信通報

そのラインナップならあきらめがつく

0 0
3954596:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 13:01▼コメ返信通報

※3954457
雨の中お疲れ様です。
全員抽選枠だとしても時間で20位しか枠取ってない可能性があるんだなぁ 
当たる気がしない
今回ラインナップをSNS上でのアップ禁止というのもトラブル多いのかなやっぱ

0 0
3954648:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 13:42▼コメ返信通報

11時のフリー入場でコウハイちゃん終了
写真NGでSNS報告も抑えたいって感じ
トラブルより右から左に売る業者対策って感じかな

0 0
3955096:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 18:34▼コメ返信通報

10時ちょっと前にラジ館の開館待ちに並んでフリー入場6~10番目だった。
フリー入場も5人毎に区切ってたから当選者も各時間帯で5人くらいだったのかも。
他人のツイートだけど、ラインナップはこんな感じ。

コウハイちゃんだけ買って帰ってきた。アビゲイルも単体だったら買ったんだけどな。

0 0
3955260:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:41▼コメ返信通報

※3955096
URL切られちゃったか。『AMAKUNI 蔵出し』でツイート検索したら見つかるから気になる人は検索してみて。

0 0
3955590:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:42▼コメ返信通報

コウハイちゃんは再販の予感。
あるで

0 0
3956043:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 08:03▼コメ返信通報

コウハイちゃんあみあみの買取価格が安くなったのは再販よりこの蔵出しを見越してじゃない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x