top-page
TOP > 可動フィギュア > 「雷霆特遣隊 WHISKY・SOUR」1/9 シームレスアクションフィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「雷霆特遣隊 WHISKY・SOUR」1/9 シームレスアクションフィギュア【Amazon予約開始】

2022年08月26日 00:00

可動フィギュア

|CM(187)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
雷霆特遣隊 WHISKY・SOUR 1/9 シームレスアクションフィギュア
価格15,070円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
Nuclear Gold Reconstruction
JANコード
6971651925254

ボディや顔に使用しているシリコン部分は独自開発した技術を利用し、より高い耐用性を実現。

※顔パーツの眼球部分は動かすことができます。
※にんじん槍の前端は、柄の部分を回すと光ります。
※電池は交換可能です。













▽商品ページ雷霆特遣隊 WHISKY・SOUR 1/9 シームレスアクションフィギュア
«前の記事« 【ストリートファイター】POP UP PARADE「キャミィ」フィギュア【駿河屋予約開始】【アズールレーン】AniGame「ル・マラン 昼寝好きのラピヌ VER.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3935500:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:23▼コメ返信通報

ケツが素晴らしい

0 0
3935502:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:24▼コメ返信通報

お尻が肉厚でシームレスに見えないけど脱がせた素体見てみたい

0 0
3935503:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:24▼コメ返信通報

耐久に不安はあるが買ってみなければわからないので買います買いました

0 0
3935506:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:24▼コメ返信通報

なんかこういう中国の攻めた新商品見ると
躊躇わず即ポチするようになってきたわ

0 0
3935507:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:25▼コメ返信通報

いつもの?と思ったらサイズが1/9でデカいな
肘膝はロボ関節だし胴体のみシームレスなのね
ちょっと面白い

0 0
3935508:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:25▼コメ返信通報

専用に開発したシームレス素体なのかな?
あと、なんかカタツムリのとことデザインとかが似てるけど関連会社?

0 0
3935513:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:27▼コメ返信通報

手足がメカになってるせいでシームレスの利点がちょっと薄れてる

0 0
3935514:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:28▼コメ返信通報

にんじん槍ってネーミングかわいい

0 0
3935515:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:29▼コメ返信通報

すげぇと思うけど、そもそもこのデザイン(というか肌の露出度)
だったらシームレスである必要ない気が…

0 0
3935517:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:31▼コメ返信通報

エッロ、素直に中国すっご、買おうかなぁ…

0 0
3935521:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:33▼コメ返信通報

シリコンはすぐさける・・・

0 0
3935523:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:35▼コメ返信通報

久方ぶりに可動式欲しい衝動出た

0 0
3935525:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:36▼コメ返信通報

※3935521
マジでそれが怖いけど、独自開発のシリコン使用とか謳ってるし
ちょっと信頼してみようかなと思った
裂けるだろうけど、の気持ちで・・・・

0 0
3935526:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:37▼コメ返信通報

値段15000は今となってはリーズナブルに見えてしまうな

0 0
3935527:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:37▼コメ返信通報

画像のポーズ見る限りシームレスの股関節と肩関節はあんまり動かせないみたいだな。

0 0
3935528:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:37▼コメ返信通報

どんなにシームレスはダメージがうんたら言ってもこの肩回りに関しては絶対硬質の素材では表現出来んからなー
そこに投資できる価値を感じられるかの重要さだよな
手元にある割けない素材のフィギュアだって別に十何年も遊んだりしてないし

0 0
3935531:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:39▼コメ返信通報

PSO2esジェネと楽園追放アンジェラ・バルザックのハイブリッドのようなデザインだね
毎度思うけど、シームレスにしなくてもいいデザインをシームレスにするのがもったいない

0 0
3935533:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:40▼コメ返信通報

シームレスの管理とか怠りそうだから自分には無理かなぁ・・・

0 0
3935534:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:42▼コメ返信通報

※3935521
それがネックなんだよな
耐久性どんなもんなのかな
造形はどストライクなんだけど

0 0
3935537:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:43▼コメ返信通報

ウーン固定髪じゃなくてウィッグを付けたくなるな

0 0
3935547:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:50▼コメ返信通報

中国のこういうフィギュアのマスク付けた顔大杉

0 0
3935554:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:57▼コメ返信通報

※3935525
今はまだぶっちゃけ過渡期だと思ってるから割り切って買うわ
品質も段々向上していくと期待したい

0 0
3935556:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:00▼コメ返信通報

汚れや裂けへの心配や補修、ポーズによっては関節部分の形が変と言うか違和感出たり……シームレスってそれはそれで難しいし扱い困るよねぇ……

0 0
3935557:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:00▼コメ返信通報

※3935547
嫌いじゃないけどマスクがデフォで付いてるイメージだわ

0 0
3935559:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:01▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10163.gif
シリコンに対する執念がすごい

0 0
3935562:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:04▼コメ返信通報

メーカーがスネちゃんかと思ったけど違うのね
なんかすげえメーカー名だな

0 0
3935566:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:06▼コメ返信通報

騙されたと思って買った!
中華の技術発展に期待する。
泥人形が来たら笑ってくれ。

0 0
3935567:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:07▼コメ返信通報

これはいいおケツ

0 0
3935572:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:11▼コメ返信通報

※3935559
これは素晴らしい!

0 0
3935573:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:11▼コメ返信通報

※3935513
まぁ一番裂けやすい肘膝のリスクがないと思えば

0 0
3935574:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:12▼コメ返信通報

眼球稼働もあって目線も決まりそうだし
べつにシームレスも珍しくないけど肌の肌感もかなり良さげ
1/9ってどういうサイズなのかよく分からないけどよくある美プラくらいか?

0 0
3935575:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:12▼コメ返信通報

まてよ、このキャラからシームレス入門して、別のキャラにも転用してみるのもアリかな。

0 0
3935576:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:13▼コメ返信通報

このケツ凄まじいな、他に類を見ない程

0 0
3935578:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:14▼コメ返信通報

肘と膝を樹脂せいにして肩とか股関節みたいな負担かかりづらくて関節が太くできる場所をシームレスにしてるのは賢いなって思ったよ
これが上手くいったらシリーズ展開して欲しいくらい

0 0
3935588:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:22▼コメ返信通報

※3935506
なんだかんだ近年のプラモの質もボークスとかよりは上になってきてるだけに
「えー中国かー」よりも「お、さすが経済大国!」って認識になってきた

0 0
3935591:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:25▼コメ返信通報

※3935557
こんなん見せられたら買うわ

0 0
3935592:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:25▼コメ返信通報

ここじゃまだ紹介されてないけど
パニグレのルシア深淵の可動&脚シームレスも1/9だったな
シリコンにちょうどいいスケールなのか?

0 0
3935593:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:26▼コメ返信通報

「ボディや顔に使用しているシリコン部分は独自開発した技術を利用し、より高い『耐用性』を実現」

耐用性の所を実用性と見間違えた俺はマズいのか

0 0
3935595:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:28▼コメ返信通報

※3935573
というより積極的にリスク回避するデザインなんだろう

0 0
3935597:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:29▼コメ返信通報

顔もシリコンとあるけどソコは硬質の方が良かったな
体は最悪市販の他商品のボディと交換できるけど顔は無理だから

0 0
3935599:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:31▼コメ返信通報

※3935597
よく見たら1/9
市販のボディなんてなかった…

0 0
3935600:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:32▼コメ返信通報

ベビーパウダー用意しなきゃ

0 0
3935601:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:32 ID:cxNTc2NjA▼コメ返信通報

習近平もニッコリ☺️

0 0
3935604:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:34▼コメ返信通報

※3935526
まあ実際figmaとか見てるとそらな
股関節部分がシームレスの旨味が出てるけどメジャーとはいえない1/9スケールやのはやっばりそんくらいじゃないとシリコンの厚みによる耐久とか維持できないのかね
こういうのが普及してこのスケールがスタンダードになれば1/9の小物とかも増えるだろうが

0 0
3935605:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:34▼コメ返信通報

見せる部分を最小限に抑えてのデザイン。シリコンの短所とバランスをとってるのかな。今までので一番良いデザインに見える。
強調されてるけど、やっぱりお尻が魅力的だよな。シームレスのお尻!

0 0
3935607:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:34▼コメ返信通報

※3935513
シームレスの部分を少なくするためでしょ

0 0
3935610:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:39▼コメ返信通報

※3935513
手足は160度とか曲げなきゃならないとこもあるし捻りもあるから
シームレスが難しい部分は最初からメカにするってデザインは利口な気はする

0 0
3935613:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:43▼コメ返信通報

※3935513
それで肘膝がシームレスだったらブーブー文句言うくせに

0 0
3935620:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:49▼コメ返信通報

大火鳥玩具の科学猫娘隊はどうなったんだ?

0 0
3935622:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:51▼コメ返信通報

うちにある10年以上前の「ちちのえ: PART2」(アスランみたいな顔の娘)のやわらか乳はまだ普通の状態保ててるんで
ぼよんぼよんを楽しむだけのものなら裂けたりし難いのかな

これは極力関節に使わないように工夫してるようですし
柔らか素材むき出し可動部なのは肩やワキの辺りなのでその辺あまり無理をさせなければ大丈夫じゃないでしょうか

0 0
3935627:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:57▼コメ返信通報

シームレスと普通の関節のハイブリッドか
方向性としては真骨頂ウルトラマンと同じだな
最新技術のフィギュアとしてはこれがメジャーになるのかもね
ただこれシームレス裂けた場合他のと違って交換出来る素体があるかないか分からないけど間違いなく限られてるのと技術的な問題からかサイズが大きく1/9と中途半端なのがマイナス
あと

0 0
3935629:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:58▼コメ返信通報

途中で送信しちゃった
後ルリリンとかと比べてもちょっと高い

0 0
3935633:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 00:02▼コメ返信通報

※3935601
うーん…規制!

0 0
3935634:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 00:02▼コメ返信通報

間接全然目立たないなと思ったらシリコンか、経年劣化が怖いな
まずは発売後の現物見て、そんで数年後劣化が気にならないレベルならようやく手を出そうか考えるくらい

0 0
3935641:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 00:07▼コメ返信通報

で、キャストオフはすんの?

0 0
3935643:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 00:10▼コメ返信通報

シームレスじゃない交換パーツでもあれば安心できそうなんだけど…

0 0
3935663:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 00:26▼コメ返信通報

ケツのメンテ大変そう

0 0
3935678:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 00:50▼コメ返信通報

シームレスといいつつ、殆ど可動しない部分がシリコンなのな
まあそれがアクションフィギュアとしてシリコン採用する場合の最適解ではあるんだけど
シリコンは見栄えはいいけど動かすと裂ける、可動範囲が制限されるとアクションフィギュアとしてはいいことはない

0 0
3935680:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 00:54▼コメ返信通報

むかーし、胸だけをシリコンに変えてぷにぷにを謳ったウィッチブレイドのフィギュアがあったけど、加水分解のせいか直ぐに裂けたし、熱に弱いから保管も大変だよね
今のフィギュアに採用されていない時点でお察し案件だわ

0 0
3935687:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 01:05▼コメ返信通報

※3935620
そっちが出たと思ったら違った
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10165.jpg

0 0
3935689:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 01:09▼コメ返信通報

※3935515
シームレス最大の利点は尻肉の自然さだと思ってる
オパーイは硬質でもまあまあ自然にできるけど尻は股関節可動的にどうにもならんからね
そんな俺にはようやく来た大正解だわ

0 0
3935698:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 01:33▼コメ返信通報

わいもこの素材のデッサンフィギュアあるけど
あんま動かしてないから5年くらい前のだけど健在やな
素材部分はあんま動かさない方向で行けば長道するんじゃね

0 0
3935699:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 01:33▼コメ返信通報

※3935547
ここ5〜6年流行ってるな、マスク
マスクっていうかSF面頬

0 0
3935704:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 01:38▼コメ返信通報

※3935680
そのむかーしから技術が進歩してるとか思ったりしないの?

0 0
3935714:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 02:00▼コメ返信通報

シリコンが裂けてとサイボーグ風なんでこういうもんだと思うことにしましょ

0 0
3935719:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 02:11▼コメ返信通報

これシリコンメンテ必要なんか…

0 0
3935723:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 02:21▼コメ返信通報

※3935521
裂ける部分は肉薄な肘膝が殆ど、そしてこれはそれが無い
強いて言えば肩周りは注意すべき程度だと思う
そして裂ける原因は同じポージングで放置して負荷をかけ続けてる場合が多い
湿度的に日本の環境がよろしくないのは事実だけど、大抵は取り扱いの問題

0 0
3935724:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 02:23▼コメ返信通報

※3935678
現状でシームレスボディ以上に人間の可動域に近い動きができる素体は無いでしょ

0 0
3935747:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 02:49▼コメ返信通報

※3935724
結局のところ関節パーツにシリコン被せて可動域を狭くするからシームレスは通常の関節より可動域狭いよ
前なら又関節とかはシームレスの方が優れてる可能性あったけど今じゃ研究進んで引き出しとかでそれも勝てないのは美プラ作ってる人なら分かる筈

0 0
3935749:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 02:51▼コメ返信通報

※3935724
あとロール可動とかもあるし可動に関しては通常関節の方が上
シームレスのメリットは関節の分割線が無い事と触った時やわらかい感触を楽しめる事

0 0
3935754:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 02:59▼コメ返信通報

※3935559
これは尻コン!

0 0
3935758:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 03:06▼コメ返信通報

可動部を義足義手にするのは賢いな
生身だと違和感半端ないんだよなあれ

0 0
3935763:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 03:20▼コメ返信通報

交換用フェイス3種てあるけど、本体の通常顔除くとくっころフェイスとマスク顔の画像しか載ってないよね
一覧画像では斜めになっててよく見えないし

0 0
3935774:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 03:35▼コメ返信通報

※3935724
シームレスはシリコンが邪魔になって可動領域狭いよ

0 0
3935775:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 03:37▼コメ返信通報

するか……シームレスデビュー
クラーケンも予約しちまったよ

0 0
3935778:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 03:41▼コメ返信通報

だっさいデザインも1/9も中途半端なシームレスもいらんでしょ
1/6か1/12のシームレス買っていいヘッド付くようにジョイント加工したほうがいい

0 0
3935786:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 04:08▼コメ返信通報

今の技術でならシリコン部分絞ったのはかなりいい落とし所だね。

0 0
3935802:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 04:50▼コメ返信通報

※3935588
これにBAD沢山着いてるのほんとフィグ速だなって感じ

0 0
3935839:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 06:26▼コメ返信通報

胡散くせえ

0 0
3935852:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 06:58▼コメ返信通報

眼球稼働なのはとても良いね
スネイルシェルのお陰か稼働眼球増えてきて嬉しいし見た目もとても良い
だだ、サイズがちょいと中途半端だからどうしようかな・・・
1/10以上のサイズなると大きいし1/6以外増やしたくないんよね

0 0
3935854:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 07:04▼コメ返信通報

※3935802
中華製のドールとか買ってるしあまりに反中華もどうかとは思うが、フィギュアの感想で「おー、このデザインも悪くないやん」とか「この発想できたか!」とかじゃなくて
>「お、さすが経済大国!」
はちょっと気持ち悪いわ

0 0
3935856:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 07:05▼コメ返信通報

※3935747
可動域が大きいとかどうの話じゃなく、”人間の可動域に近い”と言うだけの話ならシームレスじゃないかな?
美プラとかのあれはボディが固すぎるからやむを得ずそうしてるだけで、人間に引き出し関節なんて無いし肘膝の二重関節なんてのも無いからね

0 0
3935871:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 07:32▼コメ返信通報

※3935856
それは人間の肉体の柔軟・伸縮性が有ってこそだからね~。
シリコンじゃそこまで柔軟・伸縮性がある訳じゃないので”人間の可動域に近い”関節を仕込んだ所で
シリコンの限界に邪魔されてどうしても動きは阻害される。

0 0
3935874:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 07:42▼コメ返信通報

※3935802
ほぉまるで自分はfig速民ほど愚かな脳みそはしてないとでも言いたげな文面ですなぁ

0 0
3935893:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 08:07▼コメ返信通報

※3935874
そこで僕らは愚かであると認めちゃったら終わりでしょ

0 0
3935904:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 08:26▼コメ返信通報

※3935874
誰もそこまでいってないんだけど頭大丈夫?

0 0
3935913:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 08:32▼コメ返信通報

※3935724
素体と言えるか微妙だけど東亜重工の合成人間
素体じゃないけど人間の可動域を目指した物ならS.F.B.T

0 0
3935923:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 08:40▼コメ返信通報

※3935719
定期的におしりにベビーパウダーポンポンしてあげた方いいのかな
触るとすべすべになっていいんだこれが

0 0
3935925:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 08:47▼コメ返信通報

※3935559
この動画やGIFを商品ページに乗せれば注文数が爆上がりだと思う

0 0
3935926:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 08:50▼コメ返信通報

※3935559
バンダイもこの技術をフミナとギャン子に与えれば「楽しいときを創る企業」になれる

0 0
3935935:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 08:57▼コメ返信通報

※3935874
無駄おじ亜種に関わると本当に頭悪くなるぞ
無視だ無視

0 0
3935937:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 09:00▼コメ返信通報

うーん。同じメーカーのテレサ持ってるんだけど、国内メーカーと遜色ない出来だった。
後は、素材違いのクオリティがどうなるか。

0 0
3935938:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 09:00▼コメ返信通報

大陸はゲームのクオリティもさることながらフィギュアもほんとよくなってきたな
美プラがこのクオリティになったらマジでヤバい

0 0
3935941:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 09:02▼コメ返信通報

ケツに惹かれて気がついたら予約してた

0 0
3935948:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 09:23▼コメ返信通報

※3935938
クオリティは上がってるね。しかし中国は技術的にも既に新しいものが最初から作れそうなのに、未だにゲームもフィギュアも基本は真似で独自性がほぼないんだよね。成長に真似はかかせないけど。
民族性なのか商売の方法なのか「既にあるものは使えば楽じゃないか」って感覚が中国っぽい。
今回の商品の新しくて良いところは、実験的に(?)商品として早期劣化が免れないシリコンを部分的に使っている点かな。
そこは失敗を糧にして成長発展する部分なので良いと思った。
日本の場合は商品を完璧にしたいあまりに、新しい事を躊躇する基盤があるからそこは日本企業にもがんばってもらいたいなあ。

0 0
3935949:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 09:25▼コメ返信通報

自分で買う気にはならないが凄いな
レビューがいろいろ見たい

0 0
3935950:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 09:27▼コメ返信通報

間接凄いね違和感ないわ

0 0
3935955:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 09:38▼コメ返信通報

※3935547
コロナやし
という冗談は置いといてマスクはエロい

0 0
3935966:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 10:08▼コメ返信通報

コレ四肢が無い女の子っていう設定なのか?

0 0
3935968:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 10:09▼コメ返信通報

※3935599
1/8ボディに載せれば相対的に頭が小さくなるんで、頭身が上がってスマートなプロポーションになるよ
炉利体系が好きな人には逆効果だけどね

0 0
3935974:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 10:20▼コメ返信通報

シリはもちろんだけど、肩周りも良さそう?

0 0
3935982:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 10:31▼コメ返信通報

※3935874
顔真っ赤やん…

0 0
3935990:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 10:46▼コメ返信通報

※3935802
その「経済大国」化のおかげでフィギュア関連どんどん値上げ

発展しないでいれ、なんてダセェこた言わんけど
「お、さすが」なんて感覚になるワケが無ぇ

あとボークスのプラモは中国製

0 0
3935991:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 10:47▼コメ返信通報

※3935802
でもよ、中華系の記事見ると「このメーカーのものってだけで買ってしまう!」とか「さすが中国!」みたいなコメント前半に固まっててちょっとおもろいのは事実だよ。
急にどうした?みたいな

0 0
3935993:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 10:50▼コメ返信通報

※3935663

逆に考えるんだ。美少女のケツのメンテが出来るフィギュアなんだと。

0 0
3935994:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 10:52▼コメ返信通報

※3935991
蝸之殻の記事とか?
あれは普通に良い物だろ

0 0
3935995:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 10:54▼コメ返信通報

※3935991
スネイルシェルのことなら、致し方ないかと。
あそこのは抜きん出てる。

0 0
3935998:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 10:57▼コメ返信通報

※3935588
そこまで品質上がってるのなら気になるな
具体的にどのキットとどのキットを比べて上だと感じたか教えてくれないか?

0 0
3936000:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 11:04▼コメ返信通報

※3935991
中華で質のいいもの増えてきてるのは事実なんだけど実際に触れてない人の偏見すごいな

0 0
3936013:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 11:39▼コメ返信通報

※3935559
もうすこし顔が好みなのが出たらポチってまいそうだ

0 0
3936015:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 11:40▼コメ返信通報

※3935991
蝸之殻はそれだけの実績があるから言われてるんだけど大丈夫そ?

0 0
3936016:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 11:41▼コメ返信通報

※3935526
昨今中国製の方が普通に出来が良くてお手ごろ値段だわ

0 0
3936022:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 11:49▼コメ返信通報

※3935991
返信にスネイルシェルしか出てこず、他のメーカーが無い。これが答えだね。
あそこののみは惹かれる。

0 0
3936031:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 11:58▼コメ返信通報

クオリティもそうだけど義手とか義足のデザインが盛ればいいってのとは違うスマートな細かさとオリジナリティが良いよね

0 0
3936032:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 11:59▼コメ返信通報

これは買うわ

0 0
3936038:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 12:17▼コメ返信通報

※3935998
ヨコだが
橘猫工業は評価出来るな、ボークスのIMSシリーズより圧倒的に組みやすい
ブレードの方が比較的新しいオージェより組みやすかった、K.O.Fは未だ積んでて判らない
橘猫工業の製品が普通のプラモデル製品なのに対して
ボークスのプラキットは良くも悪くもガレージキットだと思う、その分尖った事の出来る利点もあるしさ

0 0
3936040:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 12:18▼コメ返信通報

※3936022
合金ロボならCCSTOYSも良いメーカーだと思うけどな
実際初版はすぐ売り切れるし

0 0
3936041:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 12:18▼コメ返信通報

※3936038
すまん間違えた
K.O.F➡K.O.G

0 0
3936048:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 12:37▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10167.jpg
パニグレのルシアも出すらしいからそっちは欲しい

0 0
3936056:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 12:43▼コメ返信通報

※3935559
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10168.jpg
独自開発しちゃうくらいだから常人の域を超えてる執念

0 0
3936058:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 12:52▼コメ返信通報

肘や膝は普通のプラ関節で良いから
こういうメカ少女ものとは相性良いな

0 0
3936071:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:15▼コメ返信通報

一番破損しやすい膝と肘はメカにして比較的破損しづらいお尻と肩から胸だけシリコンにするのは賢いと思う

0 0
3936075:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:23▼コメ返信通報

股関節と肩関節のシリコンがどれくらいの期間もつのか気になるね
シームレスのドールだと何年ぐらいもつんだろう?

0 0
3936076:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:23▼コメ返信通報

※3936022
とは言ってもここの商品ならすぐ買うととかってコメントはカタツムリの商品のコメント欄であったやつだから普通はカタツムリの話持ち出すでしょ
それに美少女可動フィギュアはカタツムリが抜きん出てるけどそれ以外なら既に結構いいもの出てるし

0 0
3936078:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:25▼コメ返信通報

※3936056
この独自開発ってのがどのくらいのレベルなのか興味あるな、従来のに毛が生えた程度なのか1段階上のやつなのか

0 0
3936090:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:48▼コメ返信通報

このぐらいむちっとしたおおきなお尻のフィギュアが欲しくて千値練のそに子買ったけどやっぱこういうシームレスの方が見た目は綺麗だよな

0 0
3936099:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:56▼コメ返信通報

※3936038
折角答えてくれたのに申し訳ない
この記事だし美少女プラモを想定してたんだ
メカはそもそも自分がボークスの組んでないから比べられないやごめん

0 0
3936101:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:57▼コメ返信通報

※3936056

これすごくない?
油でない。割れない。パウダーメンテいらない。半年以内にそれらの症状出たら交換しますって。

0 0
3936115:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 14:16▼コメ返信通報

※3936101
こういうのはどこの国でも1番いい個体でこういう結果が出ましたってのをやりがちだから個体差でどうなるかが気になるね
あと物理的な距離のある日本でも交換を受け付けてくれるのかどうか

0 0
3936134:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 14:39▼コメ返信通報

※3936075
肩関節を水平まで上げた状態で飾りっぱなしにしないなら大丈夫じゃないかな
尻は上のgif動画を見る限り左右で別パーツぽいから全身シームレスよりは長持ちしそうだ

0 0
3936138:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 14:47▼コメ返信通報

※3936101
破損しやすい肘膝部分のシームレスがないからね
半年くらいなら無理させなきゃ普通のシームレスでもメンテなしで問題ないよ
(ずっと同じポーズとらせてたり高温多湿とか直射日光当たりまくりとか劣悪な環境じゃなければだけど)
服着せて色移り考えないといけないモデルでもないしね

0 0
3936147:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 14:59▼コメ返信通報

日本のシームレスはバンダイの悟空で完全に終わったからな・・・

0 0
3936156:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 15:15▼コメ返信通報

※3936048
めっちゃかっこええ

0 0
3936160:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 15:29▼コメ返信通報

尻もいいけど太ももムチムチがいいな

0 0
3936196:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 16:31▼コメ返信通報

※3936147
おやおや、オリエント工業を舐めてもらっては困りますねえ

0 0
3936199:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 16:43▼コメ返信通報

※3935559
気付いたら腰振ってたわ

0 0
3936216:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 17:01▼コメ返信通報

※3935704
じゃぁ購入後のレビューと経年劣化の検証よろしく
だーれも確認してないものを見た目だけで買うほど冒険はできないんでね

0 0
3936218:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 17:02▼コメ返信通報

※3936216
顔真っ赤じゃんwww

0 0
3936226:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 17:10▼コメ返信通報

※3936218
いや、人を煽るのもいいけどきちんと購入して検証しろよ?
エヴォリューショントイからもにたようなものが出てたけど、いつのまにか消えてたし
アルター・グッスマ・寿屋などのメーカが採用していない時点でお察しなんですけど
せっかく買ったフィギュアが不良品だったら目も当てられないんですが

0 0
3936248:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 17:40▼コメ返信通報

※3935763
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10169.jpg
この4種ってことでしょう

0 0
3936257:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 17:49▼コメ返信通報

いまさらながら、眼球動くの・・・?

0 0
3936262:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 17:54▼コメ返信通報

※3936226
おちつけよ

0 0
3936271:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 18:09▼コメ返信通報

※3936226
ハナから買う気ないくせに図星つかれたもんでめっちゃ早口で言ってるみたいだけど大丈夫そ?

0 0
3936274:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 18:14▼コメ返信通報

※3935513
このサイズで肘膝シームレスとか全く曲がらなくなるのでは?

0 0
3936282:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 18:20▼コメ返信通報

※3936257
>※顔パーツの眼球部分は動かすことができます。
商品説明に書いてあるでしょ

0 0
3936284:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 18:25▼コメ返信通報

※3936274
今は1/12シームレス素体もあるから大きかろうが小さかろうが曲がらないなんて事はない
問題は経年劣化がどの程度なのか

0 0
3936287:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 18:29▼コメ返信通報

15kか…ほとんどのスケールフィギュアより安いし
買ってみてもいいかも

0 0
3936305:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 18:46▼コメ返信通報

※3936000
スネイルシェルほど突き抜けて良くはないが大分許容できる商品が増えたね
最近のだとMomotoysの1/12 海滩大作战 尤娜 YUNAとかYoutubeで見る分には面白い

0 0
3936358:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 19:55▼コメ返信通報

※3936271
なんなのその根拠と自信は?
某メーカのPMMAなんて地雷素材を知ってる身からすれば、現物がなんだかよくわからん・メーカの謳い文句を信じて・未発売のものに対してそこまでコメント出せるってすげーな
四の五の言わず早くあみあみ行って予約してきて、購入後のレビューに期待しておきますわw

0 0
3936363:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 20:03▼コメ返信通報

サイズが主流な1/12だったら買ってた

0 0
3936406:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 20:40▼コメ返信通報

※3936248
どの表情も頬が赤らんでてエッチだ!

0 0
3936424:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 20:54▼コメ返信通報

ここのコメントの影響力なんてたかがしれてると思うが最初の何コメかがさくらくさくて買う気がしない
でも気になる

0 0
3936498:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 22:13▼コメ返信通報

固定フィギュアかシームレスとかでないと肩周りと腰から下半身周りの美しさは美プラではどうにもなら無い部分だから、そのフェチ部分に惹かれるのは仕方ないと思う
1/12かせめて1/10なら迷わず買った・・・パニシングもそうだけどなんで1/9にするんだ・・・
小さいとシームレス素材的にがきついんかもだけども・・・

0 0
3936503:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 22:16▼コメ返信通報

ヒロアカにこんな人居なかった?

0 0
3936710:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 03:36▼コメ返信通報

※3936022
基本難癖だからな
たまにPrettyArmorやこの前のムーンライトジャッジみたいな
おい、ダメだろこれって記事も来るけど

0 0
3936806:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 07:18▼コメ返信通報

※3936710

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10174.jpg
別の意味でダメだろ、なAuspicious Beasts Armourを記事にしてたことはもっと評価されるべきだと思う。
…いや、やっぱしなくていいな…。

0 0
3936843:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 08:28▼コメ返信通報

間接シリコンが裂けた時の事を考えて中身はマシンボディにしてほしい欠損ガイノイドは需要ある

0 0
3936924:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 10:59▼コメ返信通報

まぁ劣化で早かれ遅かれダメになるだろうけど
まぁ5年くらいハァハァ出来たら十分じゃない?

0 0
3936984:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 11:54▼コメ返信通報

シームレスっていうけど、ほぼ肌がないし
肩と股間くらいだけど
股間開脚これ全然開かいないだろうな
前後程度にしか動かんのやろ

0 0
3937140:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:02▼コメ返信通報

※3936984
金属関節入りだから普通のシームレスと同じなら結構動く
普通に太ももは前と横は90度位は曲がると思うよ
まぁ、あまり無理して横に上げ過ぎると太もも上の突起物に突き刺さりそうだが

0 0
3937187:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:52▼コメ返信通報

※3935526
中国系は最初は安く売るんだよな。次でホントの値段で売る

0 0
3937257:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:09▼コメ返信通報

※3936924
5年も持つかはかなり微妙だな
全く動かさなけりゃ見た目上は裂けてないように見えるかもしれんが
5年も経てば少しでも動かそうものならボロボロと崩れ落ちそう

0 0
3937315:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 16:15▼コメ返信通報

この尻はある種の革命かもしれんな

0 0
3937383:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 18:05▼コメ返信通報

顔にもシリコン素材が使われているって説明文にあるけど顔立ちにムラが出ないのは凄いな…

0 0
3937492:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:50▼コメ返信通報

※3937140
全身シリコンのシームレス素体ならシリコンの自由度でソコソコ動くと思うが、これはボディ部の硬質樹脂に阻害されて前方にはあまり動かないと思える。
なぜ唯一脚が上がっている画像が後ろ姿なのかよく考えるといい。

0 0
3937582:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:08▼コメ返信通報

※3935500
コメント輝いてるぜ

0 0
3937954:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 12:22▼コメ返信通報

予約開始する前から気になってだけど…シリコンの劣化が怖いなぁ~でも欲しい…。どのサイトもSOLDしてないからもう少し考えるかな…。

0 0
3942727:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 00:41▼コメ返信通報

ページが見つかりませんって出るけど…

0 0
3942736:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 00:47▼コメ返信通報

JANコードで検索かけたら出てきたわ
アフィ踏めなくてゴメンな

0 0
3942857:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 03:39▼コメ返信通報

ウサ耳含めて22cmだから耳含めなければ20cm弱
実は1/8のアクションフィギュア(主にAPEX ARCTECHシリーズなど)と大きさは大差ないね

0 0
3942917:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 06:11▼コメ返信通報

中華てだけでうのは控えるけど、これはエロすぎて売れそう

0 0
3942937:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 06:44▼コメ返信通報

シームレス恐がる人結構多いのな
ファイセン(TBLeague)のシームレスドールが6000円くらいで買えるので何体か買って
雑に動かして遊んでるけどダメージは全然ないな

どっちかって言うと、シリコンがホコリを吸着してすぐ汚れるんだけど
水拭きするとシリコン特有のベタつきが発生するのでベビーパウダーでのケアが必須

このメーカーがどんな感じの処理で出すのかわかんないけど
ピンキリ色々触ってきて裂けるみたいなのは殆どない

0 0
3942989:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 07:55▼コメ返信通報

予約したが、昨今の中華事情的にちゃんと発売日通りに発売できるのかのほうが不安なんだが…フィギュアだから延期は慣れてるが、発売自体頓挫とかなければいいが…

0 0
3943035:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 08:58▼コメ返信通報

※3935559
まさに尻魂

0 0
3943165:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 11:19▼コメ返信通報

尻に負けて予約した、後悔は多分していない…
変態的開発技術力でも日本が負けてるなぁ

0 0
3943423:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 13:41▼コメ返信通報

※3942937
正しい知識持ってる人いて安心する。無茶なポーズさせたり固定したまま長期間そのままじゃなけりゃ裂けることは殆ど無いんだよな。自分は部屋を年中涼しくしてるからかファイセンだけどベタつく事はあまり無かったけどホコリが付くと取れなくなるので水を付けた綿棒でホコリを取ってパウダーしたな。あと自分は足が足首の関節から先が樹脂になって無いタイプのやつに無理にブーツを履かせようとしたら中の金属の関節が少し飛び出た事がある。だから足と手は樹脂になってるタイプの方が良いと思った。このフィギュアの場合関節は問題無いとして腿の繋ぎ目がどうなってるか気になるな。

0 0
3943502:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 14:36▼コメ返信通報

「核金重構ニュークリア・ゴールド・リコンストラクション」っていういかにも中国してるブランド名でちょっと笑ってしまう

0 0
3943561:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 15:35▼コメ返信通報

※3943423
むしろそこまでしなきゃいけないのかと驚愕した
ホコリや紫外線とか多少考慮する点があるとはいえ
飾ったままでオッケーなフィギュアとは明らかに異なるもので敷居が高いわ

0 0
3943564:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 15:39▼コメ返信通報

※3943561
全く考慮せず雑に扱ったけど別に裂けも千切れもしなかったぞ
粉まぶすだけ

0 0
3943684:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 17:25▼コメ返信通報

※3943561
ベビーパウダーと化粧筆使ってパフパフしてるとお化粧してあげてる気分になるぞ
肌の色にあったアイシャドウとかしてるとウェザリングの練習にもなるし

0 0
3943709:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 17:46▼コメ返信通報

※3936358
PMMA(アクリル樹脂)とシリコンって同じなわけ?そうじゃないならいちいちそれの話する必要ないと思うんだけども
なんでそんなものと比較したのか理由を教えてくれない?まさか海のものとも山のものとも知れないものだからというだけの理由でアクリル樹脂とシリコンを同列に語っちゃってる?

0 0
3943798:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 18:41▼コメ返信通報

※3936358
実際シリコン素材は見本と現物で随分と差があるよな。
可動部は裂けるし埃は付着するし内部の骨格は折れるし
まだまだ改良の余地が残されたまま販売されてる
コレ買った奴が検証した動画とか見てからじゃないと買えないよ。安いモンじゃねーんだし

0 0
3943901:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 19:27▼コメ返信通報

関節のほとんどをシリコンにしなかったのは逆転の発想っつーか英断
シリコンの関節部動いても所詮芯はハリガネだからあんま楽しい造形にならんし

0 0
3944048:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 20:40▼コメ返信通報

別のシームレス可動フィギュアで胸やお尻をやわらか素材にしたらいいんじゃねとかコメントしたんだが、本当にあるんだな!

0 0
3944070:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 20:56▼コメ返信通報

※3943561
飾ったままでOKだよ
紫外線の影響もABSなんかとあんま変わらん
ただシリコンなんで手の脂とかを吸着する
ベビーパウダーはウェットティッシュで吹いた後なんかに表面サラサラにするために軽くつけて拭くだけ
買って触って飾る分には特に放置でいいし安いの買ってみるとわかるよ

0 0
3949078:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 19:51▼コメ返信通報

シリコンにタックが出ないように加工する方法はいくらかあるぞ
ウレヒーローのクリアを吹き付けるっていう方法も今はある
ただし半永久的に持続するわけではない
経年劣化でオイルブリード吐き出すものもあるし、そもそもシリコンと言っておきながらTPUとかだったりすることもある

0 0
3956890:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:04▼コメ返信通報

※3936248
大分返信遅れたけど画像載せてくれてありがとう
右下のフェイス画像が日本のサイトだとはっきり写ってなかったから気になってたんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x