top-page
TOP > ロボット > 【超合金魂】新作は「百獣王ゴライオン」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超合金魂】新作は「百獣王ゴライオン」

2016年07月01日 22:51

ロボット超合金魂

|CM(105)
CmR_qAEUsAARByM 



シルエット公開



■超合金魂 百獣王ゴライオン
メーカー バンダイ(コレクターズ事業部)

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) @t_features
【超合金魂 新作発表】7/21-23開催「COMIC-CON INTERNATIONAL:SAN DIEGO 2016」にて正式発表!
ご期待ください。

twitter.com/t_features
CmR_qAEUsAARByM


«前の記事« 【最遊記】コトブキヤ「玄奘三蔵 1/8スケールフィギュア」発売決定【セブンスドラゴン】フレア「サムライ(刀子)」フィギュア発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1475529:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 22:52▼コメ返信通報

どうせギブアップするくらいお高いんでしょ

0 0
1475530:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 22:54▼コメ返信通報

そうきたかあ~(感心)

0 0
1475532:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 22:54▼コメ返信通報

こないだ海外版?かなんかででたやつとは違うんか

0 0
1475533:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 22:57▼コメ返信通報

これでロクライオンが揃うな!

0 0
1475535:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 22:58▼コメ返信通報

SDCC2016で発表ってことはアメリカのボルトロン人気を見据えての商品展開ってことかな

デップーさん大歓喜やな

0 0
1475536:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 22:58▼コメ返信通報

これは買う!ギブアップする!

0 0
1475537:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:01▼コメ返信通報

ボルトロン取り寄せしなくてよかったー(って思わせてくれw)

0 0
1475538:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:03▼コメ返信通報

100,000円くらいかな

0 0
1475540:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:07▼コメ返信通報

ボルトロンの新作あるんだっけ

0 0
1475543:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:11▼コメ返信通報

あっちのバーターなんだろうけどひとまずめでたい

0 0
1475545:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:13▼コメ返信通報

ギブアップせい!

0 0
1475547:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:14▼コメ返信通報

この勢いで『ダイラガーⅩⅤ』も出してもらおうか。

0 0
1475549:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:20▼コメ返信通報

いつかは大張完全監修のグラヴィオンを出してほしい

0 0
1475550:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:20▼コメ返信通報

¥50000ぐらいかな⁇

0 0
1475551:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:21▼コメ返信通報

超合金魂は応援したいけど微妙に世代から外れてて食指が動かないのが辛い……

0 0
1475554:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:23▼コメ返信通報

分離時のプロポーションと、合体時の可動をどれだけ両立できているかだな……。

価格は、3万越さなければ頑張ったと思おうw

0 0
1475555:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:26▼コメ返信通報

トイナミに儲けさせるわけにはいかねぇ!って感じなのか流石はバンダイ
まぁ良い物になりゃ文句無いんだけど

0 0
1475558:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:28▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金で出せよ

0 0
1475560:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:34▼コメ返信通報

※1475547
ダイラガー「ジュウゴライオン?」(乱視)

0 0
1475561:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:36▼コメ返信通報

※1475547
ダイラガー出すとなると、サイズによっては本当に5、6万は行きそうで怖いのだけど。
リク・カイ・クウの三分割で出すとしても、セット合計で結局5、6万くらいにしそうだし。

0 0
1475562:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:37▼コメ返信通報

もろ世代ではないが、旧DX超合金はシリーズ史上初めて9,800円という価格をつけた怪物商品だし、「世界の超合金」時代の製品でもあるから惹かれる。これが売れれば将来的にアルベガスも見えてくるしな。

0 0
1475565:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:39▼コメ返信通報

※1475549
グラヴィオンは頭部の角など意外に細かい変形があるのが難点やね
全体としてはシンプルな構造なのに

0 0
1475566:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:40▼コメ返信通報

いや、本当にみんなが欲しいのはキングジェイダーではないだろうか?
せっかく、Blu-rayBOXも発売されてんだし。

0 0
1475568:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:41▼コメ返信通報

最終回に機銃の一撃で壊れたロボか

0 0
1475572:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:44▼コメ返信通報

※1475551は超竜神がほしいって言いたいんだよね?(決めつけ)
俺もそう思う!!(便乗)

0 0
1475574:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:47▼コメ返信通報

ポーズはとれないけど昔の超合金だってスゲー出来がよかったからなー・・・。
今更感・・・w

0 0
1475577:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:51▼コメ返信通報

これであと「世界の超合金」で残ってるのはゴーディアンくらい?
アルペガスとレザリオンは入ってなかったような気がするし。

0 0
1475579:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 23:58▼コメ返信通報

アメリカでは売れそうだな。
ぶっとい黒獅子とか頭デカくて手足のちっちゃい腕ライオンとかのプロポーションを最適化できたら凄いんだけど。

0 0
1475580:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:00▼コメ返信通報

この前のトイナミの再販の時
魂も出ろと思ったけど
願いがかなったわ

本家の力をアメ公に見せつけて欲しい

0 0
1475581:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:02▼コメ返信通報

初めからアメ公ターゲット満々だな

0 0
1475582:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:02▼コメ返信通報

※1475574
昔のゴライオンの出来が良かったから欲しいんじゃないか!!
むしろ復刻してほしいくらい
当時物の超合金大箱物、今買ったらいくらすると思ってるんだ
魂で出してくれるだけでもありがたい

0 0
1475583:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:03▼コメ返信通報

というか日本ではあまり売れないでしょ、アメリカ市場に力入れるのは当然だわ

0 0
1475584:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:04▼コメ返信通報

エレ・ハンム「呼んだ?」

0 0
1475585:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:07▼コメ返信通報

※1475584
節子!ちゃうそれゴラオンや!

0 0
1475586:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:08▼コメ返信通報

ゴライオンは合体変形ギミックがつまらないのが致命的、良く言えば壊れにくい構造にし易いって所
シルエット見る限りじゃ脚カバーも再現してないみたいだし、トイナミのや無限のとそう変わらないんだろうな

0 0
1475587:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:09▼コメ返信通報

良かった、興味ないロボだ
MB、マクロス超合金と
これから買う高額ロボ物多いしな
超合金魂で、今後欲しいのは
超超合金魂グレンダイザーと
鉄人28号FX位かな
無論ブラックオックスも込みで

0 0
1475588:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:10▼コメ返信通報

造形と質感の良さで勝負です

0 0
1475589:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:10▼コメ返信通報

本当にゴライオンが魂で出る日が来るとは・・・
さすがにトイナミの合金モデルよりは骨太なシルエットだけど、
各ライオンのバランスをどうするか
※1475577
BREVE合金(ダイカモデル)で出てはいるけど、
バンダイが本気で作ったゴーディアンは一度見てみたい

0 0
1475591:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:12▼コメ返信通報

ミッキーロボとかは
この御ライオンを出す為の
テスト、試作だったのかと思ってしまうな
多段変形合体ロボとしては
魂でも久々だし
どれだけ力入れているかが良く判るわ
超合金魂オンリーでコレクションしていて
毎月新商品乱獲買いするような人間でもなければ
余裕で買えそうだしな
それでも、35000円位はしそうだけど

0 0
1475593:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:13▼コメ返信通報

高くなるにしてもトイナミ超えることは無えだろうからヘーキヘーキ

0 0
1475594:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:22▼コメ返信通報

ダグオンを待ってるのは多分俺くらいだろうな

0 0
1475602:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:30▼コメ返信通報

やべえ子供の頃リアルに持ってたわw
もうゴミになって捨てられただろうな懐かしい

0 0
1475608:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:42▼コメ返信通報

なぜメスライオン定期

0 0
1475615:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:51▼コメ返信通報

すぎた「あそこが~なんだか」

0 0
1475617:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 00:56▼コメ返信通報

当時親から買ってやろうか?と言われたら欲しかったけど
今リメイクしたもの欲しい?と言われるとなー・・・正直別に欲しくないかな
アニメ自体が面白くなかったから、そこまで思い入れ無いんだよなぁ
でも超合金魂の新作が出てくれて嬉しいし、ひとまず安心したわ

0 0
1475623:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 01:03▼コメ返信通報

※1475566
いやジェネシックやろ?

0 0
1475629:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 01:10▼コメ返信通報

※1475577
サンバルカンロボもそうだな…
初期の戦隊ロボほしいわ
スーパーロボット超合金には期待してたのに…

0 0
1475634:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 01:28▼コメ返信通報

※1475623
あぁ、それは多分決定だろうけどキングジェイダーは流れで出ないとマイク・サンダース13世(サウンド形態)や光竜、闇竜みたいに、何時になるやらになりそうだから。

0 0
1475637:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 01:30▼コメ返信通報

ジェイダーですら未商品化で、旧キングジェダーを改造しているがジェイダーが中々難しいんだわ。

0 0
1475638:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 01:32▼コメ返信通報

※1475623
続き、ジェイダーですら未商品化で、旧キングジェダーを改造しているがジェイダーが中々難しいんだわ。

0 0
1475639:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 01:32▼コメ返信通報

いい加減長谷川裕一をやってくれないかな?
コン・バトラーV6
ボルテスⅦ
ダイモスとフォボス
ダルタニアス装甲強化型
太陽のライディーンと月のライディーンと日蝕のライディーン
待ってます。

0 0
1475640:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 01:35▼コメ返信通報

※1475639
長谷川版はいいんだけど、女性キャラにはかなりの好き嫌いがな~。
俺は、月のライディーンはブラックからリペイントしたけど。

0 0
1475650:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 02:12▼コメ返信通報

※1475572
煽り抜きで貧乏人は価格云々で文句付けるなら超合金魂買うの止めてほしいわ
超合金魂は子供向け玩具やお手頃玩具ではなく、ガチファン向けの大物玩具でほいほい買うような物じゃないんだから「価格安くする為に内容少し妥協しました」とかなっても嬉しくない、ライトユーザーとかにわかとかお値段発狂マンはガッツリ切り捨てて「金額よりコアなファン向けのギミックや出来」に力入れて欲しい

0 0
1475651:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 02:14▼コメ返信通報

※1475650のコメだけど
間違え安価付いてるけどミスだから気にしないで

0 0
1475655:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 03:00▼コメ返信通報

ダイモスも機銃で大破だったがゴライオンもまさか機銃でお陀仏だったとは。

0 0
1475657:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 03:10▼コメ返信通報

※1475650
煽り抜きなら貧乏人は〜とか言わん方がいいよ
感じ悪いだけだから

0 0
1475659:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 03:38▼コメ返信通報

※1475650
採算度外視出来ないから無理

0 0
1475660:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 03:44▼コメ返信通報

※1475639
そんな得意気に爆死確定するもんばかり列記するな

0 0
1475663:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 04:43▼コメ返信通報

うわー何か細ーい!昔の超合金と違うー!コレジャナーイと言われそうなシルエットですな
まぁ随分と前からそういう予想はついてるけど

0 0
1475668:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 05:46▼コメ返信通報

このシリーズはスポーツカーと同じで、
大量に売れる事を目的としていない。
だから、エボトイレベルのマニアック路線も、
プレバン限定アイテムで何とかして欲しい。
具体例はダイアポロンやブルーノア、敵メカ(ザンザ・ルブ等)。

0 0
1475679:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 07:39▼コメ返信通報

いつもの露骨な他メーカー潰しなら価格抑え目で来てくれるんだけど、海外メーカーに関してはどうなのかしらん

0 0
1475680:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 07:40▼コメ返信通報

やはり抜きん出て黒ライオンがデカイのかな。
獣モードの時に5体がお直し互いバランスいい大きさになる塩梅が難しいんだろ。
5体を同じサイズにすれば合体した時に腕マッチョは必須だけど、画像見る限り腕は小さいぽい

0 0
1475682:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 07:44▼コメ返信通報

※1475561
心配するなダイラガーなんて出なくても全く問題ない。
もうゴライオンで超合金リメイク組は終了って感じだね。
ガオファイガーやジエネシックをプレバンでいいから出して欲しいな。

0 0
1475683:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 07:46▼コメ返信通報

ダルタニアス(-ガンパー)とブルー&イエローライオン
もしくはガイガーとフォーライオン
互換合体出来れば面白そうだけど、分離状態のスタイル(変形ギミック)を考えたら難しいかな
まあ取り敢えず、旧超合金のようなダックスフント形態だけは無いと思う

0 0
1475684:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 07:53▼コメ返信通報

※1475583
自分もそう思う。
明らかに海外を意識した商品だよな。
ゴライオンって。

0 0
1475689:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 08:14▼コメ返信通報

ゴメスライオンか

0 0
1475696:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 08:54▼コメ返信通報

もろ世代だわ。
アニメ見た覚えないけどもってた。

0 0
1475701:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 09:04▼コメ返信通報

DVD化フラグ?

0 0
1475703:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 09:10▼コメ返信通報

※1475650
煽ってんじゃねえか。

0 0
1475709:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 09:31▼コメ返信通報

※1475555
トイナミ以上の出来の良さなら、ボルトロンとして出しても対抗できるしな。
バンダイはグローバルで勝負するにはまだまだ実力が足りないので頑張ってほしいところ。

0 0
1475711:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 09:35▼コメ返信通報

※1475608
砂漠など高温の乾燥地のライオンはオスでも鬣が発達しないのがいるそうな
お前らが暑い言うてカツラ脱ぐのと同じやな

0 0
1475714:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 09:48▼コメ返信通報

超合金魂のほぼ全種をガラス付きケースに飾ってる人の画像が更新される
かと思うと楽しみでしょうがない

0 0
1475715:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 09:55▼コメ返信通報

※1475650
実は自分が貧乏ってパターンかな?

0 0
1475717:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 10:00▼コメ返信通報

開発「トイナミ参考にしたら開発費抑えられるから出していい?」

磐梯「ええで」

0 0
1475719:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 10:11▼コメ返信通報

待ちに待ったぜ!!!ゴライオン!!!
シリーズが終わっていなかったことにも感動!!!
ゴーディアンも夢じゃない!
せめて1年に1体ぐらいは発売してほしいな~
情報を小出しにして飽きさせないように・・・

0 0
1475728:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 10:27▼コメ返信通報

※1475547
それが青春

0 0
1475733:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 10:51▼コメ返信通報

コピーライトがゴライオンじゃなくてボルトロンのほうだから
国内発売はどうなるのかわからんな

0 0
1475736:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 11:13▼コメ返信通報

※1475733
超合金魂っていってんだから日本発売だろ。
単に版権が向こうに移ってるだけ。

0 0
1475740:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 11:27▼コメ返信通報

海外向けの販売も当然準備してるんだろうなぁ

0 0
1475750:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 11:50▼コメ返信通報

※1475537

0 0
1475753:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 12:02▼コメ返信通報

※1475629
バトルフィーバーロボとレオパルドンがいまだに封印状態だわ。
スパ金は無敵大将軍が出ること期待したんだけどな~

0 0
1475767:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 13:14▼コメ返信通報

勇者シリーズもっと出して…(小声)

0 0
1475769:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 13:17▼コメ返信通報

※1475767
アレ、タカラやん

0 0
1475774:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 13:27▼コメ返信通報

※1475650
貧乏人は~とか商品と関係ないでしょう。なりたくてなった人なんているかよ。
余裕があるんだったらせめて貧富の差を口に出さない心の余裕も一緒に持ったほうがいいよ。

0 0
1475778:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 13:41▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金でいいから超龍神ver.2とかビルドタイガーを出して欲しかった。

無理な合体機構は廃止、メタルパーツ多用はほどほどに。プロポーション、可動、ディテール重視のものを。
顔のシャープさ・足の接地が弱点の傾向が強いから、そこらへんをクリアしてくれると嬉しい。

0 0
1475787:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 14:03▼コメ返信通報

※1475650
いい年した大人がそんなこと言って恥ずかかしくないのよ

0 0
1475840:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 16:23▼コメ返信通報

手がライオンの口のロボット・・・。
いくつになってもゴライオンを今一つ好きになれない理由の一つ・・・。

0 0
1475845:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 16:33▼コメ返信通報

ガオガイガー、ゴライオンときたら
次は最強の家だな(ムリ

0 0
1475880:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 18:07▼コメ返信通報

いつかは来るだろうと予想してたが、遂に来たか…!
小学生の頃ジ・アニメで設定見たけど、
ゴライオンは設定のみの武器も多数あるそうだし、
これらの武器が初立体化されれば神アイテムになりそうなんだが…。
いずれにせよサンディエゴ・コミコン待ちだな。
おそらくワンフェスやC3TOKYO2016でも詳細発表されそうだけど。

0 0
1475896:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 18:39▼コメ返信通報

※1475767
タカトミに頼めや、それこそ勇者マスターピースとか()

0 0
1475901:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 18:44▼コメ返信通報

※1475896
以前MPでエクスカイザーとドラゴンカイザー出してたからな<タカトミ
今でも大切に持ってる。
そろそろMPで後続の勇者シリーズやエルドランシリーズも出してほしいと思ったりする。
(個人的にはファイバードとかライジンオー、ゴウザウラーとか…)

0 0
1475923:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 19:24▼コメ返信通報

何だかんだ言って着々と昭和ロボがラインナップされて行くな
あと出てないのは・・・
ゴーディアン
グロイザー
ダイケンゴー
ダイラガー
ビスマルク
バルディオス
ゴーショーグン
レザリオン

こんなもんか
まだまだお楽しみは続きそうだな

0 0
1475947:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 20:01▼コメ返信通報

ずっと待ってたんだ無限合金ボルトロンじゃない超合金魂ゴライオンを。当時DX超合金で言うと残すところゴーディアンだけですな。期待せずにはいられますまい

0 0
1475990:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 21:19▼コメ返信通報

完全変形合体のグレートマイトガインお願いします… スパロボにもマイトガイン出るし

0 0
1476012:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 22:44▼コメ返信通報

バルディオス出して欲しいけど版権とか難しいんかねぇ

※1475923
ゴ、ゴーバリ…いやなんでもない

0 0
1476034:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 23:23▼コメ返信通報

※1475923
当時発売していた玩具メーカー問わずなら
ダイアポロン
ギンガイザー
マシーンブラスター
ゴーダム
アクロバンチ
スラングル
ガ=キーン
とかまだまだかなりある。

ダイナマイトアクションや今は亡きブレイブ合金などで発売されているものもあるにはあるけど・・・
やっぱり超合金魂で発売されるのを見てみたいというのはあるかも。

0 0
1476045:ウルズ774 投稿日:2016年07月02日 23:51▼コメ返信通報

※1475701
ゴライオンのDVDボックスは北米版で良いなら出てるよ。音声も日本語だから探してみると良いかも。

0 0
1476050:ウルズ774 投稿日:2016年07月03日 00:06▼コメ返信通報

※1475561
海外では奇跡合金という名前で完全変形できるやつが2万5千円ぐらいで出てるから、新しく作っても5万は行かないでしょ。

0 0
1476055:ウルズ774 投稿日:2016年07月03日 00:22▼コメ返信通報

※1475923
放送中でさえまともな合金玩具出なかった
ゴッドマジンガーが割とマジで欲しい…
合体も変形もしないからスパ金でも構わん><

0 0
1476065:ウルズ774 投稿日:2016年07月03日 00:58▼コメ返信通報

※1475753
あえて突っ込んでみる
…無敵大将軍?

0 0
1476076:ウルズ774 投稿日:2016年07月03日 02:16▼コメ返信通報

マイナスワァン

0 0
1476087:ウルズ774 投稿日:2016年07月03日 03:05▼コメ返信通報

※1475923
アルベガス…

0 0
1476129:ウルズ774 投稿日:2016年07月03日 10:46▼コメ返信通報

※1476034
まだまだ有るねぇ
ガ・キーン好きだったよジーグと共に

ともあれ、合体系は金魂で出して欲しいもんだ
設定上比較的小型のはスパロボとかでもいいんだがねー

0 0
1476449:ウルズ774 投稿日:2016年07月03日 23:50▼コメ返信通報

ゴライオン商品化!大賛成!
でも、エルドラン&勇者ロボとかも欲しい・・・

0 0
1487575:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 11:08▼コメ返信通報

ゴライオンもちろん買うぞ
ガガガと並べてロクライオン!する(締まらないけどw)

エルドランならガンバルガーがいいな
もちろんグレートまで(可動は期待できないけどw)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x