top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【フレームアームズ・ガール】「瞳デカールセット21 ドゥルガーI 用」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】「瞳デカールセット21 ドゥルガーI 用」予約開始

2022年08月10日 16:09

可動プラモフレームアームズ・ガールデカール

|CM(31)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■でじたみん予約開始
ホビージャパン フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット21 ドゥルガーI 用 FA021D
2022年10月予定
JANコード
4981932061252

ホビージャパンが発売する「フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット」は、(株)壽屋のオリジナルロボットコンテンツ『フレームアームズ』のスピンオフシリーズとして発売されているプラモデル『フレームアームズ・ガール』シリーズ用の水転写式瞳デカールセットシリーズ。

キット封入版デカールのデザインを高精彩印刷で発色よく再現し、本商品オリジナルカラーも多数付属し、90%サイズおよび110%サイズの瞳デカールを新たにセット。
キット製作時のバックアップとして安心してデカール貼りができるのはもちろんのこと、さまざまな『フレームアームズ・ガール』商品に使用することで、お客様独自のさらなるカスタマイズがお楽しみいただけます。


▽商品ページホビージャパン フレームアームズ・ガール 瞳デカールセット21 ドゥルガーI 用 FA021D



«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】スタチューレジェンド「花京院典明」「ハイエロファントグリーン」フィギュア 再販予約開始【ハイスクールD×D】回天堂「リアス・グレモリー ポールダンスver. ~Purple Color~ / ~Black Color~」フィギュア【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3922639:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 16:59▼コメ返信通報

ダークネスの再販はまだですか?

0 0
3922651:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 17:11▼コメ返信通報

※3922639
残念ながら恐らくは絶望的だ

0 0
3922658:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 17:19▼コメ返信通報

※3922639
仮に再販しても値段がなぁ・・・

0 0
3922677:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 17:48▼コメ返信通報

※3922639
他のメーカーの話になるけど、「amazonとのコラボ商品に関しては、製造しているウチじゃ無くamazonに言ってくれ」らしい
なので、再販してほしいかったらamazonに言ってくれ

0 0
3922684:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 18:03▼コメ返信通報

アマゾンは事故が多いからなぁ。。。
限定のこれが強制キャンセルされた日には発狂する自信があるわw

0 0
3922685:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 18:03▼コメ返信通報

※3922639
※3922684
あ、とりつけるのわすれてた。

0 0
3922724:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 19:12▼コメ返信通報

アクアシューターズとかガシャポンクエストでこういうの出して欲しい

0 0
3922730:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 19:26▼コメ返信通報

何度も言ってるが貼る顔がねンだゎ

0 0
3922734:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 19:38▼コメ返信通報

※3922730
尼でもホビサでもまだ予約してんだしさ、2個買って片方のタンポ落としなよ
そしたら使えるよ
それでも、今手元に無いとダメなの?
だったら中古屋で買うしかないから、売ってるじゃない、とは言えないけどさ

0 0
3922740:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 19:39▼コメ返信通報

ドゥルガーの目が一番かわいいからすこ

0 0
3922759:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 20:17▼コメ返信通報

※3922639
再販というか発売後キャンセル分がいつの間にか売りに出されるだけだと思うよ
っていうか再販分終わった気がするんだが

0 0
3922767:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 20:30▼コメ返信通報

※3922730
ブキヤ以外の子に使えば?
大体どこもブランク顔セットになってるよ

0 0
3922798:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 20:58▼コメ返信通報

※3922639
そもそも再販されるもんなのか?

0 0
3922827:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 21:14▼コメ返信通報

※3922734
意見としてありだとは思うが、デカール貼るためにもう1体買って印刷された顔を落とすって、自分的にはハードル高すぎる。

0 0
3922884:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 21:53▼コメ返信通報

※3922730
その辺に余っているであろうF-15Jとかにでも…。(ヤケクソ)

0 0
3922953:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 23:04▼コメ返信通報

※3922827
公式通販で何かしら新作FAG買えばタンポ無し顔付いてくるし、特典パーツだけでも2千円しないでフリマで買えるし、おゆまる複製する人だっているし
全部できないっていうならなんでデカールの商品ページみてるん?ってなるよ

0 0
3923022:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 00:17▼コメ返信通報

※3922639
アーキテクトがないならないやろ

0 0
3923035:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 00:34▼コメ返信通報

ダークネスの再販でポジティブなコメよりもネガティブな意見が多いね
みんな買えたんだ

0 0
3923073:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 01:37▼コメ返信通報

※3923035
すでにハマってた人ならあれは買いづらくは無かったからね時間帯も別々に何度も在庫復活してた上その都度瞬殺なんて事も無かったし
予約終了後にこのジャンルに落ちたのなら同情するよ……
再販あるなら是非して欲しいがAmazon限定は今までの事考えると難しいかなとは思うよ

0 0
3923132:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 03:42▼コメ返信通報

※3923035
買えた買えてない関係なくAmazon限定の性質上まず無いって話だし

0 0
3923144:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 04:10▼コメ返信通報

本家FAのホウテンとかゼルフィあたりは模型流通限定で旨味はあったのかもだけど
AmazonやZOZOとかにとってはこんな物の利益なんて大したこともないだろうから
一度でも増産対応や再販してくれただけマシだと思うけどね
再販することのデメリットもないだろうけどメリットも無さそう
よって再販はないです

0 0
3923145:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 04:11▼コメ返信通報

※3922639
あると思うってるのか?
愉快だな

0 0
3923226:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 07:35▼コメ返信通報

目がお嬢様してて好き

0 0
3923355:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 11:09▼コメ返信通報

※3923035
そんなんあったらええなあとは思ってるんだよ

0 0
3923363:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 11:18▼コメ返信通報

※3923035
現実は現実だし
要求・願望にポジティブしたところで現実は変わらない
わざわざbad付けてる奴はアレだけど
再販ないだろうと思ってもそうだねも何も付けないだけだろう
badをつける意味の認識が違うのだろうか

0 0
3923391:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 12:21▼コメ返信通報

※3922639
全く関係ないところ書き込むくそ

0 0
3923406:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 12:55▼コメ返信通報

再販はタンポもねぇのにどうしろと

0 0
3923434:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 14:46▼コメ返信通報

正直、そろそろフェイスパーツだけ単体で売って欲しいのことよ。

0 0
3923461:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 16:08▼コメ返信通報

※3923434
そうしたら、公式通販で落としてくれるのが減るだろうがい

0 0
3923479:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 16:58▼コメ返信通報

※3923461
それで減る利益を気にするならその程度の商売ということ
そんなことはないだろう
メーカーの取り分の1番多くなる公式で買って次の開発費につなげて欲しいというファンも多い
というかなんで客の立場でありながらそんなツッコミするかな

0 0
3923496:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 17:30▼コメ返信通報

※3922827
駿◯屋とか行きなよ
2000円程度で特典の髪とフェイス買えるよ
その金出したくないんならその程度の願望なんだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x