top-page
TOP > 食玩 > 【Amazon予約開始】バンダイ食玩「SMP ダイデンジン」「アニマギアDE 05」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】バンダイ食玩「SMP ダイデンジン」「アニマギアDE 05」ほか

2022年07月25日 00:05

食玩戦隊ウルトラマンガンダム仮面ライダーロボットガンプラポケモン

|CM(43)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■Amazon予約開始























«前の記事« 【海洋堂】ART PLA「四天王像 持国天」プラモデル 予約開始【東亜重工製】「合成人間(女型) 三次生産分 」可動フィギュア【Amazonあみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3886980:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 00:13▼コメ返信通報

イタジャガってスカスカっぽい

0 0
3887002:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 00:26 ID:QxMTkxNzU▼コメ返信通報

デンジマンのOPは聞くたび「ローレン♪ローレン♪ローレン♪」 を思い出す

0 0
3887016:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 00:33▼コメ返信通報

定価スタートじゃん…どこまで下がるだろうか

0 0
3887030:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 00:44▼コメ返信通報

※3887016
高騰してからじゃ遅いから程々にな

0 0
3887036:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 00:50▼コメ返信通報

またホロライブがある。早くコメント禁止にしてほしい

0 0
3887056:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 01:02▼コメ返信通報

あれ?CONVERGEまた7%ほど値上げしてる…

0 0
3887060:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 01:05▼コメ返信通報

ガンプラパッケージアートも8弾か
好評だからか続いてるなあ

0 0
3887087:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 01:25▼コメ返信通報

ドンオニタイジンのミニプラ手に入れるの大変だったから中身不明でもとりあえず予約したけど…全7種類は多いな
トラドラゴンジン+武器とかなのかな?

0 0
3887102:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 01:35▼コメ返信通報

※3887060
正直前回で終わったと思ってたから嬉しいよ

0 0
3887119:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 01:47▼コメ返信通報

※3887016
Amazon販売は値段下がった分はちゃんと値引きしてくれるぜ

0 0
3887166:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 02:41▼コメ返信通報

ダイデンジン買えました、管理人さんありがとうです

0 0
3887220:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 03:40▼コメ返信通報

ドンブラとりあえず抑えてみたけど、中身なんだろう。
暴太郎合体シリーズとなってないので、アバターの可能性もありそうな。

0 0
3887256:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 04:15▼コメ返信通報

6600円とかになるならちゃんとネオベストメカコレクションとかで出してほしい値段と中身が納得できない。

0 0
3887263:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 04:21▼コメ返信通報

※3887256
しょうがないので昔から持ってるデンジタイガープラモに手をつけることにする。もうプラスチックもヤバそう。

0 0
3887278:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 04:42▼コメ返信通報

※3887119
いや、下がればそうなるけど、基本売り切れるようなものは下がらないでしょ
あみあみやヨドバシに並ぶ値段になるような事はないかと

0 0
3887314:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 05:25▼コメ返信通報

※3887087
トラドラゴンジン12月は遅すぎる気が…
SPの02だからドンモモタロウアルターのパール版みたいにドンオニタイジンのグリスターインジェクションじゃない?
タイミング的に実質再販カラバリっぽい

0 0
3887381:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 06:36▼コメ返信通報

※3887278
じゃそっちで買えばええんやで〜

0 0
3887434:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 07:33▼コメ返信通報

ガンプラウエハース生きとったんかワレェ⁈

ずっとコンプして来てたから嬉しいぞ!

0 0
3887439:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 07:43▼コメ返信通報

※3887314
時期的に今年のミニプラのラストだろうからカラバリじゃなくてトラドラゴンジンじゃない?確かに遅いけど、トラドラゴンジン+何かとか。ただオニタイジン再販も必要だとは思うからそこは普通に再販とか。今年はイレギュラー過ぎて予想しにくい。

0 0
3887450:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 07:53▼コメ返信通報

※3887087
8月発売のアルターが全7種だからこれのSPかも知れない

0 0
3887467:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 08:12▼コメ返信通報

SP01がドンオニタイジンだったはず

0 0
3887475:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 08:18▼コメ返信通報

※3887087
トラドラゴンジンとドンオニとトラドラオニのパワーアップアイテム、今年は年末商戦ロボや武器枠が強化アイテムに該当するみたい

0 0
3887489:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 08:26▼コメ返信通報

SRXは下手したら今年無いか?続報来なすぎて期待出来ん。

0 0
3887498:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 08:35▼コメ返信通報

※3887475
ツバサマルとかテトラボーイみたいなロボだといいけど、確実なのはイスかな。

0 0
3887537:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 09:11▼コメ返信通報

エコが修正されてる

0 0
3887540:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 09:12▼コメ返信通報

※3887489
俺もずっとあれが待ち続けてる本命なんだが30発売前の生放送くらいなんだよなぁ
もう変形は無茶な部分差し替えでいいし、プラだけでやったら耐久持たないってんならミニプラフォーマットにこだわらず素直にRIOBOTみたいに芯にダイキャストの棒軸を付属させといていいと思うんだよね…

0 0
3887550:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 09:20▼コメ返信通報

※3887381
人にはそれぞれ宗教上の理由があるもんだ

0 0
3887575:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 09:46▼コメ返信通報

※3887434
今回からRGのパッケージアートも収録ということで楽しみですね

0 0
3887618:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 10:26▼コメ返信通報

頭にきらめく電磁メカ
って弱点を頭部に配置して大丈夫か

0 0
3887649:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 10:52▼コメ返信通報

叶姉妹みたいなサクラギアは今回パスだわ

0 0
3887657:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 10:56▼コメ返信通報

※3887540
完全変形無理なら差し替え式には同意。値段と発売日ハッキリさせて欲しいね。下手したら今年分発売か知りたいわ。

0 0
3887663:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 11:01▼コメ返信通報

※3887498
決めポーズの軍配もつけるなら椅子でも買うかもしれない。
出すとしてもプレバンだろうけど……。
パワーアップメカ(?)だったら脳人たちが味方につくのかな?

0 0
3887683:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 11:14▼コメ返信通報

注文物多いな。

0 0
3887765:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 12:01▼コメ返信通報

※3887663
ムラサメのアルターじゃないロボがくるかも、って予想してた人はいたね。

0 0
3887805:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 12:23▼コメ返信通報

ドンオニタイジンはヤマダラビで普通に買えたわ。食玩扱ってる家電量販店が近くにないときついかもな

0 0
3887812:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 12:28▼コメ返信通報

※3887450
今年のSPはそういう出し方じゃない。

0 0
3887994:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 13:52▼コメ返信通報

※3887657
発売日が決まったら早いバンダイがこれだから難航ぶりは相当だよな…100記念で一応企画倒れはさせてないという声を貰えただけが唯一の救いだ
まだ去年はアルティメットグラヴィオンとどっちが先かな?なんてキャッキャ言ってたが、R-1も出ないままMODEROIDのほうが半年後に完走してしまう事になるとは思わなかった…

0 0
3888659:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:24▼コメ返信通報

母艦要らない人用

0 0
3888755:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 23:40▼コメ返信通報

エコじゃないダイデンジンなんて……

0 0
3888971:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 03:20▼コメ返信通報

※3887765
ドラゴンジンのドンロボボルトがムラサキなのでムラサメ用かと思ったけど、
名前からしてなわけないやね。紛らわしい。

0 0
3889215:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 08:38▼コメ返信通報

※3887994
ロゴ変更の予告でキャラクター絵だけだから今年中か怪しいけどねSRX。アルティメットグラヴィオンは立てるか怪しいし台座支えで飾るのはどっちも必須でしょうね。

0 0
3893317:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:25▼コメ返信通報

※3887256
もうMGクラス(それも高騰した『今の』)の値段だしなぁ・・・w

0 0
3911898:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 21:28▼コメ返信通報

デンジタイガー&ダイデンジンエボのダイキャストがよほど売れたのかね。
慌てて発売した印象だけどディティールはミニプラの方が良さげ。
重量感はエボに軍配で両方買えってか(笑)
残るは真打バトルフィーバーロボとバトルシャークか。
BFはHDリマスターされているのでブルーレイ発売しそうだがそれと同時期1年後位かな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x