top-page
TOP > 美少女 > 【冴えカノ】グッスマ「加藤恵」フィギュア グッスマ直販限定で再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【冴えカノ】グッスマ「加藤恵」フィギュア グッスマ直販限定で再販決定

2022年07月14日 12:01

美少女再販グッスマ冴えカノスケール

|CM(29)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマオンラインショップ限定で再販予約開始
加藤恵
価格12,000円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

私を誰もがうらやむような幸せなヒロインにしてね?

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』より、印象が薄いメインヒロイン「加藤恵」の1/7スケールフィギュアが再販決定。「霞ヶ丘詩羽」「澤村・スペンサー・英梨々」に続き、原作イラストレーター:深崎暮人氏が着替えをテーマに、フィギュアのために描き下ろしたイラストを待望の立体化。繊細なタッチや独特の塗りのイラストイメージを大切に仕上げました。恵のキーアイテムでもあるベレー帽は頭に被せる事も可能です。イラストでは見えない所を立体で見て欲しいというテーマを持っておりますので、是非手にとってお確かめください。







▽商品ページ加藤恵
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンデッカー フラッシュタイプ」可動フィギュア 商品情報公開、明日16時一般予約開始【ファイアーエムブレム】POP UP PARADE「フェリクス=ユーゴ=フラルダリウス」「ディミトリ=アレクサンドル=ブレーダッド」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3862289:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:02▼コメ返信通報

今年で原作が10周年だからかな
持ってるけど品質上がるなら欲しいし買っておこうかな

0 0
3862304:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:05▼コメ返信通報

安っ!
今の情勢に関わらずお値段据え置きとは頑張ったな!

0 0
3862317:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:06▼コメ返信通報

ツイッターのサムネで顔が見えなかったのでゴルシかと思った

0 0
3862341:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:11▼コメ返信通報

こんな安かったのか…まぢか…

0 0
3862349:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:11▼コメ返信通報

とりあえず買うけど、
本当に求められているのはレーシングVer.だということはわかっているよな?

0 0
3862381:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:14▼コメ返信通報

旧作との出来を見比べるため
買わねばなるまいて

0 0
3862388:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:15▼コメ返信通報

とんでもなく安く感じるな
でも最近まで忘れてたけど、アルターのやつ予約してたっぽいからこれは我慢

0 0
3862410:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:19▼コメ返信通報

これ持ってるけどめちゃくちゃクオリティ高いよ。
画像では見えないですが、お胸とおパンツの方も期待して良いですよ。

0 0
3862439:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:23▼コメ返信通報

初版は2017年でギリ1万切ってたとかびっくりするわ。再販もこの程度の値上がりなら安いもんだね

0 0
3862452:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:27▼コメ返信通報

ちなスカートもキャストオフしてパンツ丸出しで飾れるよ

0 0
3862460:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:29▼コメ返信通報

災害でボロボロになって泣く泣く手放したやつだ!!
アルターもこの衣装のやつ予約したけどやっぱこっちも良い!
もちろん予約した

0 0
3862486:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:34▼コメ返信通報

※3862304
値上がってるんだよなぁ…

0 0
3862540:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 12:44▼コメ返信通報

良いぞ

0 0
3862625:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:00▼コメ返信通報

※3862486
調べたらほんとだったわ、てか昔は1万でこんなに良いフィギュア買えたんですね

0 0
3862640:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:03▼コメ返信通報

レーシングもはよ

0 0
3862687:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:15▼コメ返信通報

初版は5年前だから安いってのもあるけど、冴えカノのフィギュアって元々全体的に安いんだよね
なんか理由あるんだろうか

0 0
3862753:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 13:39▼コメ返信通報

パンツがすけべなやつだ
一回手放しちゃったけど今のと比較すると段違いに安いから手を出し易い

0 0
3862826:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:10▼コメ返信通報

これちょっとガタイが良すぎるんだよな

0 0
3862840:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:15▼コメ返信通報

もう旬は完全に過ぎたのにまだ出続ける人気は大陸向けなんだろうなあ

0 0
3862879:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:34▼コメ返信通報

どうしてお胸の正面画像が無いのですか(迫真)

0 0
3862898:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:44 ID:c5NDg2MjI▼コメ返信通報

※3862840
ハーレム物は一夫多妻制みたいで本能的に人気あるのかね

0 0
3862904:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 14:46▼コメ返信通報

※3862349
あと数年は待たないと来ないんじゃ…というか再販されないと思う

0 0
3863262:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 17:04▼コメ返信通報

安いな買っとくかと思ったけどこんなんだから置き場に困るんだろな

0 0
3863458:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 18:03▼コメ返信通報

※3862349
本当に求めてる人は既に予約して買ってると思うんですけど

0 0
3863682:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 19:37▼コメ返信通報

※3862349
あんなに可愛くてあんなに安かった加藤ちゃん買い逃した時点で縁がなかったのでは?

0 0
3863689:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 19:39▼コメ返信通報

再販前は1万切ってたのかよ
こんな値段でフィギュア買える時代にもどってほしい
おれらの所得上がらんのが根本的な原因なの分かるけど

0 0
3863931:ウルズ774 投稿日:2022年07月14日 21:07▼コメ返信通報

初版は1万切りとかめちゃ安いな
今の相場がどれだけ異様なのかよく分かる

0 0
3865001:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 07:08▼コメ返信通報

安く感じる…!不思議!

0 0
3865575:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:12▼コメ返信通報

髪の紫が違和感

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x