top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】F:NEX限定「ロドニー パレス・ブライトネス」フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】F:NEX限定「ロドニー パレス・ブライトネス」フィギュア【本日予約締切】

2022年09月02日 00:42

美少女限定スケールF:NEXアズールレーン

|CM(54)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■でF:NEX限定で【本日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません
ロドニー パレス・ブライトネス 1/7スケールフィギュア
価格34,100円(税込)
2023年3月発売予定
メーカー
F:NEX

人気スマホゲーム『アズールレーン』よりロドニーが、ウエディングドレス姿で1/7スケールフィギュア化!

美しく揺らめく純白のドレスは、ロドニーのケッコン衣装「パレス・ブライトネス」イラストより忠実に再現!胸元や頭のヴェール、腰のリボンはクリア素材で表現し、繊細な装飾も丁寧に造形しました。ドレスは、表面に施されたパール塗装で美しく輝きます。腰元のチャームが付いた青いリボンも、ドレスと共に美しく揺らめきます。
花嫁姿で幸せいっぱいのロドニーをお招きください。








▽商品ページロドニー パレス・ブライトネス 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【Amazon予約開始】「ガンダムマーカー リアルタッチマーカー」各色「機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ16(箱売り版)」11時プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3828190:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:05▼コメ返信通報

ロイヤルの猛攻

0 0
3828192:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:06▼コメ返信通報

来たか!
うお、34,100円…

0 0
3828210:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:17▼コメ返信通報

ウェディングドレスのボリューム考えれば、これ位行くのも致し方ないか

0 0
3828211:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:17▼コメ返信通報

この笑顔には30000円の価値がある

0 0
3828232:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:25▼コメ返信通報

うーん、高いけど欲しい…

0 0
3828254:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:39▼コメ返信通報

もう2万、3万超え当たり前なのか…

0 0
3828255:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:40▼コメ返信通報

胸部装甲の魅力…

0 0
3828264:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:43▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9709.jpg

0 0
3828269:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:48▼コメ返信通報

F:NEXにしては良さげだ
ウエディングドレスのレムを作った経験が活きたのかな

0 0
3828278:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:53▼コメ返信通報

多重構造のスカートはフィギュア映えするよな

0 0
3828302:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:16▼コメ返信通報

ドンドン値段上がっていくなぁ・・・

0 0
3828309:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:21▼コメ返信通報

シグニットの二の舞になりそう

0 0
3828312:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:25▼コメ返信通報

あかん…アイ~ンしてるようにしか見えん

0 0
3828313:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:27▼コメ返信通報

※3828312
おまえがいらん事言うから…

0 0
3828316:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:31▼コメ返信通報

※3828309
ユニクリのやつ?
低空飛行なメーカー同士でもガチャ率と価格帯が若干違うような気が

0 0
3828317:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:31▼コメ返信通報

相場が2~3年前の倍
ちょっとほしいな~程度のフィギュアは全部諦めるしかない

0 0
3828319:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:32▼コメ返信通報

※3828312
もうそれにしか見えなくなった
どうしてくれる

0 0
3828321:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:35▼コメ返信通報

ジャベリンアレやってくれ

0 0
3828324:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:37▼コメ返信通報

並んでいたせいもあってかサムネで一瞬レムに見えた

0 0
3828336:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 11:55▼コメ返信通報

余程キャラに思い入れがないと、露出的にも財布的にもウェディング系はパスせざるを得ない。
しかし、可愛いなこれ。

0 0
3828345:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 12:08▼コメ返信通報

皆さんが義務(購入)を尽くすことに、ロドニーも期待しています!

0 0
3828365:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 12:46▼コメ返信通報

※3828312
誰が志村をリスペクトしろと・・・

0 0
3828379:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 13:14▼コメ返信通報

いいと思うが流石に買えないなぁ置き場もないし…

0 0
3828441:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 14:22▼コメ返信通報

アイ~ンに34000円か・・・高すぎるー
けど結婚してるファンは買うんだろうな

0 0
3828463:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 14:42▼コメ返信通報

高すぎてついてけん

0 0
3828551:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 16:04▼コメ返信通報

34000円あったら発売日まで毎日自販機でジュース買えるじゃん…
でもそんなにジュースを飲んだら体を壊すから、僕はフィギュアを買うよ!

0 0
3828568:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 16:23▼コメ返信通報

最近アズレン良いフィギュア出し過ぎ
今年ボーナス出てないから勘弁して

0 0
3828586:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 16:34▼コメ返信通報

アズレンわからんけど、フィギュア大体かわいいからすごいと思う。

0 0
3828619:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 16:58▼コメ返信通報

※3828312
買う気だったがお前の一言で萎えた、ある意味で礼を言わせてもらう

0 0
3828647:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 17:24▼コメ返信通報

高すぎる

0 0
3828710:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 18:19▼コメ返信通報

これより1万円近く安くで買えるメイド長すごいわね、となりましたわ
このメーカーのは大体出荷後にAmazonで安売りされがちだけれどどうなることやら

0 0
3828729:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 18:48▼コメ返信通報

※3828264
何か後ろに物騒なモノが…

0 0
3828769:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 19:21▼コメ返信通報

ロドニーして(略)なんてアレなミームが流行っていたなぁ…

0 0
3828846:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 20:02▼コメ返信通報

※3828254
ウェディングドレス姿のフィギュアは以前からお高めだったし
まあ今だとこんなもんだろうな感はある
むしろ他のフィギュアも軒並み高くなっているのが悩む要因というか

0 0
3828870:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 20:18▼コメ返信通報

F:NEX限定・完全受注生産だから買わなきゃ今後は買えないけど
メイド長のがお高徳感あったから我慢だわ

0 0
3828924:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 21:03▼コメ返信通報

ロドニーしてネルソン!

0 0
3829025:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 22:20▼コメ返信通報

メーカー違ったかも知れんがウェディングベルファストは凄い良い出来だったな
アズレン関係は大抵レベル高いから安牌感あるよな

0 0
3829496:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 10:42▼コメ返信通報

アズレン、アズレン、またアズレン・・
たまには艦これの事も思い出して欲しい

0 0
3830731:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 22:43▼コメ返信通報

胸の部分大分透け透けじゃね?こんなウェディングドレスがあるかよ

0 0
3830987:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 01:46▼コメ返信通報

※3829496
まあ艦これは一時期かなり出たしね

0 0
3831534:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 09:40▼コメ返信通報

この値段考えるとベルファストのクラダリングの誓いってだいぶ安いほうだったんだなって

0 0
3953904:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 01:34▼コメ返信通報

アズレンってエロ売りだからウェディングドレスだとうーん・・・

0 0
3953930:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 02:10▼コメ返信通報

完成写真でかなり色合いいい感じになったな
前の発表画像だと水色寄りの髪色でちょっと別キャラみたいな印象だった

0 0
3954015:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 04:10▼コメ返信通報

アイ~ンって肘を前に突き出すポーズだろ
全然違くね?

0 0
3954095:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 06:20▼コメ返信通報

このゲーム 白いドレスのメイド風のキャラ多過ぎでしょ

0 0
3954106:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 06:47▼コメ返信通報

※3954095
ゲ-ムやってない人の発言に答えるのもなんだけど
嫁設定があるゲームにおいて全然少なすぎる
肝心なのは自分の嫁艦にウェデイングドレスの実装されてるか、フィギュアなどグッズが出てるかが大事だからな

0 0
3954120:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 07:08▼コメ返信通報

ロドニーってキャラデザいいけどゲームでは使い道がなくて長年ドックの肥しになってる。
こういうキャラは改造を実装してほしいんだけどなあ。
結局ずっと新キャラ育成して追加海域はいつもの強キャラばかりを使うことになる。

0 0
3954139:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 07:50▼コメ返信通報

※3954095
数字でマジレスすると、コラボ含む全キャラで500人オーバーの内デフォルトの格好がメイド服なのは(コスプレメイドのシムス級を含めても)20人くらいだから全体の5%もいないんだ。まあメイド喫茶テーマの着せ替えスキンがあるんでその辺入れるともうちょっと増えるけどね。
んで白いドレス多すぎってのはその…そもそも結婚衣装は白いのが定番なのでゴニョゴニョ。例外的にヴァンパイア、Z23、闇ママ辺りが黒いドレスで逸仙が赤いドレスだけど、逆に言うとそれ以外は(重桜キャラの白無垢含めて)全員白いドレスだったり。

0 0
3954210:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 09:10▼コメ返信通報

※3830987
最近の運営スタイルは内向きだからなぁ
新規客を作ろうって考えよりも今いる金払いがいい客の離脱防止のシフトしてるし
グッズとかイベントとか参加しないと買えないようになったし
今まで生身のアイドルとか見向きもしなかったオタ提督が公式コスプレ艦娘たちのときめいたり飼いならされて来てる感はある
昔みたいにグッズかき集めるよう人は減ったけどまだゴトランドとか出せば売れると思うんだけどね

0 0
3954219:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 09:21▼コメ返信通報

ウェディングドレスは婚約艤装だから別売りできないししょうがないな……!たけえよ!

0 0
3954271:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 10:13▼コメ返信通報

うっ…今日締切か…

0 0
3954496:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 12:22▼コメ返信通報

※3954015
だよねー
これだとむしろ「ワレワレハウチュウジンダ」だと思うわ

0 0
3954920:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 17:01▼コメ返信通報

今日締切だけど未だに悩む…。

0 0
3955165:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:11▼コメ返信通報

エンプラが実質2万切ってること考えると…うーん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x