top-page
TOP > ロボット > 【マクロスΔ】DX超合金「VF-31AXカイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応アーマードパーツセット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】DX超合金「VF-31AXカイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応アーマードパーツセット」【プレバン受注開始】

2022年06月24日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツマクロスDX超合金マクロスΔ

|CM(132)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年6月24日 16時予約開始
DX超合金 VF-31AXカイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応アーマードパーツセット
価格17,600円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!』より、「DX超合金 VF-31AX カイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機) 」(別売り)に対応するアーマードパーツが発売。
特徴的なハヤテ・インメルマン機のカラーリングを再現。
ファイター、ガウォーク、バトロイドの各形態への装着に対応しており、各種ミサイルハッチの開閉も可能。
台座と各種ジョイントパーツも付属する。










▽商品ページDX超合金 VF-31AXカイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応アーマードパーツセット
«前の記事« 【鎧伝サムライトルーパー】アーマープラス「烈火のリョウ (RENEWAL EDITION)」【プレバン受注開始】【デジモン】DYNACTION「オメガモン」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3821492:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:10▼コメ返信通報

アーマードパーツだけで、この値段か。財布がきつい

0 0
3821493:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:11▼コメ返信通報

本体を再販して下さい。

0 0
3821496:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:13▼コメ返信通報

メタルロボット魂買える金額だな

0 0
3821499:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:15▼コメ返信通報

ミサイルポッドこんな場所についてたのか
しっかり見ないと分からんものだ

0 0
3821505:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:17▼コメ返信通報

※3821493
ここでは努 力不足となじられるよ

0 0
3821520:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:22▼コメ返信通報

3形態どれもカッコ良すぎる
買ってから本編見よう

0 0
3821530:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:26▼コメ返信通報

※3821505
ここの人達は良い人が多いからそんな事で努カ不足とは言わないと思うよ。
言うとしたら天さん(badマン)くらいだよ。

0 0
3821532:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:28▼コメ返信通報

アラドのアーマードから値上げがないのが意外
十分高いけど

0 0
3821537:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:31▼コメ返信通報

映画観てないから、どうしよう悩んでいたけど価格見て決心しました。
諦めます😅💦www

0 0
3821541:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:33▼コメ返信通報

※3821535
あー確かにそんな人もいますね😰
ただゲーム速報系のところに比べるとここは断然良い人が多いので落ち着きます。

0 0
3821554:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:41▼コメ返信通報

スーパーよりこっちの方が好みやなあ、スーパーは色が違うけどボーグ機につけてこっち買うかな

0 0
3821555:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:41▼コメ返信通報

※3821493
今ならヤフオクで週末クーポン合わせりゃ
定価程度で買えるぞ
一応先月ミラージュ機と一緒に再販されてたから
まだ定価で買えるから急いだほうがいいよ

0 0
3821556:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:43▼コメ返信通報

最初から生産数調整してるから価格に転化してきてるっぽいけど足元見られてる気がして購入躊躇する気持ちもわかる

0 0
3821561:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:49▼コメ返信通報

良いものは高い

0 0
3821562:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:53▼コメ返信通報

箱の大きさがバルキリー本体よりデカいらしいのでとても楽しみ

0 0
3821568:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:58▼コメ返信通報

装備は派手になるのにTV版の無装備の状態からカラーリングはどんどん落ち着いていくの面白いな…
31のアーマードは白くて新鮮で好きだ

0 0
3821570:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:58▼コメ返信通報

※3821535
おじさんというか爺かな

0 0
3821571:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:59▼コメ返信通報

※3821493
一般販売の上バンダイも抽選販売実施2次納品も多数あったのに再販ガーは努カ不足以外何者でもないだろ

0 0
3821576:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:02▼コメ返信通報

※3821493
本体は蔵出しで買えたけど、スーパーパーツに受注が終わってからだったんだよね
ミラージュ機用とかのオマケでハヤテ版のスーパーパーツを出して欲しい
パーツ変えるのは大変だから、本体もリニューアル発売して欲しいよね
再販って言うと、再販警察が湧くから、リニューアルにしとくわ

0 0
3821587:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:10▼コメ返信通報

一番の問題がこの後に出るだろうゴーストにアマードのビームキャノンが付くかどうか
つかないならこれを買わざる負えないしつくなら見送れる
が、その情報がどこにもない

0 0
3821589:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:12▼コメ返信通報

※3821562
アラド機のアーマードで厚みが1.5倍くらいあるよ

0 0
3821593:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:16▼コメ返信通報

※3821576
再販ガー言われたくなきゃコメしなきゃいいのに一般販売買えないお前がバカなのは何も変わらないぞ

0 0
3821594:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:16▼コメ返信通報

11月はこれとIWSP買って終わりにしないとダメだわ。
既にドアンガンダムも予約してるし

0 0
3821599:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:20▼コメ返信通報

※3821571
結局新規購入者をつぶしてるのには変わりはない
天倍さえ消えればいいのだがな

0 0
3821620:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:33▼コメ返信通報

結局前のスーパーパーツはプレミア品になってしまった
気になる方は買い逃しの無い様に

0 0
3821622:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:35▼コメ返信通報

カッコ良すぎる
本体もう一個欲しい

0 0
3821634:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:44▼コメ返信通報

ミラージュ用も欲しいな

0 0
3821642:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:48▼コメ返信通報

アラド機用から値上がりなし(消費税分を除く)で済んだのか
2万超えを覚悟してた

0 0
3821689:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:04▼コメ返信通報

この後はミラージュの各装備とハヤテクライマックスまでは出して欲しい

0 0
3821696:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:06▼コメ返信通報

改めて見るとΔのアーマードは殺意高いな…

0 0
3821717:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:12▼コメ返信通報

あきらめない、あきらめない、あきらめないAi Ai Ai A〜 ど〜こま〜でも〜

0 0
3821748:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:22▼コメ返信通報

※3821576
本体手に入ったからパーツも再販!の次は
パーツ再販するなら本体も!
になってキリがねぇな

0 0
3821762:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:28▼コメ返信通報

アーマードが発表されてカイロス発表前だったからジークフリート買って準備してたんだがこれ付かないんだろうか??

0 0
3821769:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:35▼コメ返信通報

※3821748
主人公機はよく再販されるし
将来に備えて確保する選択肢はあったんだから
(スーパーパーツ瞬殺しなかったよね?)
買ってなかったなら賭けに負けただけだと思う

0 0
3821794:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:49▼コメ返信通報

スーパー注文した時点で本体を泣く泣くオクで落とした俺に隙は無かった

0 0
3821800:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:52▼コメ返信通報

※3821762
胸部パーツのラッチ位置がジクフリとカイプラで違うから無改造だと難しい

0 0
3821819:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:00▼コメ返信通報

マクロスのオプションパーツは本体がなくても買っておいて損は無いと思う。
バリエーション機に流用出来るし、もし対応する本体を買えなくても
時間が経ってプレミア化した頃合いに手放してもいいし。
VF-1のミサイルとスーパーパーツが二次受注があったのは例外中の例外だよ。

0 0
3821826:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:02▼コメ返信通報

ドチャクソクォリティ高くて笑う
こんなん元ネタ知らなくても欲しくなるわ

0 0
3821843:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:11▼コメ返信通報

※3821587
新規商品のゴーストに既存商品の一部パーツ付けるなんてそんな優しいこと滅多にしないからとりあえず買っておくしかないぞ

0 0
3821868:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:23▼コメ返信通報

キャノンのために買うべきか悩むな
後で出るであろうスーパーゴーストがキャノン付きだったら泣いちゃう

0 0
3821874:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:29▼コメ返信通報

ハヤテ機は別にいらないかなぁ

0 0
3821875:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 11:29▼コメ返信通報

※3821762
デルタ翼でないからプースター基部のパーツが違うので接続できない
カナード翼の形状や大きさが違うから肩アーマーがユルユルもしくははまらない
腕の太さが違うからビーム砲のサポートアームが合わない
ジクフリとカイロス、カイプロは三者三様だから
じっくり形状の違いを見比べた方がいい

0 0
3821928:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:01▼コメ返信通報

公式ページの全体パーツ紹介ページ

左右ガトリング砲の砲身が既に内側に湾曲している仕様になります。

0 0
3821934:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:03▼コメ返信通報

これに遭遇したら勝てる気しないなw
かっこいいなぁ

0 0
3821963:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:09▼コメ返信通報

※3821696
最早アーマードというよりホントはデストロイドなんじゃないかという気さえしてくる。(^_^;

0 0
3821975:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:10▼コメ返信通報

カイロスに着せたいぜ。
着せられるならば。

0 0
3822041:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:20▼コメ返信通報

三可変、増加装甲、全身武装てんこ盛り
河森メカの現時点での集大成

0 0
3822139:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:37▼コメ返信通報

アーマード楽しみだ
後はコレの背部ビーム砲とスーパーゴーストブースターの組み合わせが楽しみ

0 0
3822178:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:46▼コメ返信通報

最後のゴースト二機もつけて欲しかったな…

0 0
3822213:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:53▼コメ返信通報

改めて見比べるとアラド機アーマードから差し色が増えて抜群にカッコよくなったよね(特に脚部装甲)
あと単純に青がめちゃ映えてる

0 0
3822236:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 13:01▼コメ返信通報

作るかどうか知らんが、次のアニメシリーズあたりではデンドロビウムクラスのスーパーパーツとか設定してきそう

0 0
3822334:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 13:30▼コメ返信通報

フロンティアの時のアーマードパーツとはまた随分と趣が違うね。めちゃくちゃかっこいい。カイロスプラス買えてたらアーマードパーツも買ってたなぁ。

0 0
3822732:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 14:44▼コメ返信通報

※3821875
ジクフリには合わないということかトホホ

0 0
3822863:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 15:36▼コメ返信通報

残るハヤテ関連はスーパーゴーストのみかな

0 0
3822994:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 16:18▼コメ返信通報

Fで見るのやめたんだが…デルタ見ようかな

0 0
3823026:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 16:32▼コメ返信通報

最高にカッコ良いわ
9月の円盤が出る頃に最終決戦セットとか発表されそう

0 0
3823039:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 16:39▼コメ返信通報

※3822994
今からデルタ観るならテレビ版より劇場版「激情のワルキューレ」の方がオススメ。

0 0
3823379:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 19:22▼コメ返信通報

※3821587
憶測で欲しいものを逃して涙を流す羽目になるよりも財布を薄くして涙を流す方がいいぞ
買って後悔

0 0
3824149:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 09:15▼コメ返信通報

なんだかんだで買うんやろなぁ。あとで欲しくなって後悔したくないしなぁ。
この前届いたスーパーパックすらまだ付けたことないのに。
色は合ってないけどミラージュにも付くんやろか?

0 0
3824425:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:11▼コメ返信通報

高いよなあ。買うけど高額トイだから仕方ないし大きさ的にも満足させられてるから仕方ないけどな。

0 0
3825013:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 15:38▼コメ返信通報

ハヤテ機再販を期待して購入しておこうかなぁ?

0 0
3825062:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:01▼コメ返信通報

※3823755
プラモのほうは展開止まっちゃったからな
まずカイロス出す気がない時点で期待が薄い

0 0
3825067:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:02▼コメ返信通報

すっごい平和でよかった

0 0
3825073:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:03▼コメ返信通報

本体はない人、キツイなぁ…

0 0
3825080:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:05▼コメ返信通報

サクッと買える値段じゃないから悩む
メタロボヘルとMGEXストフリと同じ11月というのもつらい

0 0
3825081:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:05▼コメ返信通報

余裕で予約完了
いつもこうならなあ

0 0
3825082:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:05▼コメ返信通報

予約完了
メタルビルドとかガンプラと違って決済まで軽くてよかった

0 0
3825085:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:06▼コメ返信通報

超余裕でしたね、クレカ決済まで90秒弱、93FF時は、30分かかったのにね!

0 0
3825086:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:06▼コメ返信通報

メタルビルドやこの前の福岡νガンダムと違ってストレスなしで購入できたな。

0 0
3825093:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:07▼コメ返信通報

※3825080
デスサイズは10月でこれは11月だから月違うよ。
ストフリは同じだけど…。

0 0
3825094:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:07▼コメ返信通報

あーあ買っちゃった。
再販されないのは確実だし、後でレビュー動画見て買っときゃ良かったと思ってる自分を想像するとねぇ。

0 0
3825096:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:07▼コメ返信通報

※3825080
デスサイズヘルは10月では?

0 0
3825097:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:07▼コメ返信通報

カートに入れるまでは余裕でした。
カード処理の方が重かった。

0 0
3825098:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:08▼コメ返信通報

※3825073
仕方ないので今回もカイロス(一般機)に付けるわ

0 0
3825099:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:09▼コメ返信通報

公式ページの『圧倒的火力』って言葉にうっとりした〜
写真もいいなぁ

0 0
3825101:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:10▼コメ返信通報

※3825093
※3825096
ほんとだありがとう
じゃあ行くか

0 0
3825102:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:10▼コメ返信通報

予約完了!
ミラージュ、ボーグ用も欲しいから今回は商品化続けてくれよ

0 0
3825103:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:10▼コメ返信通報

※3825098
一般機用のロービジなアーマードパーツを切望しているが…
でないよねたぶんorz

0 0
3825109:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:13▼コメ返信通報

※3825101
福岡ν関連が11月だけどね

0 0
3825115:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:15▼コメ返信通報

買った!
レッドドラゴニクスやPGペルフェクもそうだけどマシマシ厨二ロボが立体化されるのは嬉しい

0 0
3825116:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:16▼コメ返信通報

※3825094
それは仕方ない。自分なんて29アルト機のスーパーパーツだけ家にある。スーパーパーツ付きの完全セットすら手に入らず。縁がなかったと諦めた。

0 0
3825122:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:18▼コメ返信通報

オーズドライバーを2次で予約してるから11月の支払いやべぇ

0 0
3825125:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:19▼コメ返信通報

11月もやばいことになるなぁ。
福岡ニューにキュベアンベにこいつに加えてIWSPが14,300円で来週くるらしいし。
4万超えるやんけ…メタコンのドアンガンダムスルーして正解だったわ。

0 0
3825127:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:20▼コメ返信通報

※3821928
レンズ歪みでは?

0 0
3825130:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:21▼コメ返信通報

先週日曜日、アキバ淀でMETALロボ魂ZやアーマードVF-1とかと一緒に、ハヤテ機、売ってました(勿論、定価です)。
公式では発表無いけど、そんなチャンスもあります。
パーツは後から買う事は出来ないので、「とりあえず買っておく」という作戦もありかもです。

0 0
3825157:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:33▼コメ返信通報

※3825116
ジークフリード用アーマードパーツを買ったけどアラド機ない…

0 0
3825169:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:38▼コメ返信通報

※3825130
そう思って買っておいたミハエル機用スーパーパーツがまだどこかで眠ってるなぁ

0 0
3825187:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:46▼コメ返信通報

※3825157
自分はメッサー機とカイロスしか持ってないから仕方なくメッサー機に着けたけどやっぱり色的に違和感がハンパないと言うか…カイロスだと一部のパーツは装着出来ず…そういった意味ではVF-1のアーマードは偉大だったんだな

0 0
3825214:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:55▼コメ返信通報

まあ、追加パーツだから余裕ですわ

0 0
3825234:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:06▼コメ返信通報

バルキリー本体はメタルビルドと互角の争奪戦なのに、
追加パーツに関してはストライカーパックと違って平和すぎる。

0 0
3825332:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:27▼コメ返信通報

※3825234
ストライカーパックはストライクやアストレイいろんな機体に使えるけど、バルキリーの追加装備は使える機体がピンポイントだからじゃね?

0 0
3825377:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:41▼コメ返信通報

※3825234
ストライカーパックってそんなに争奪戦あったっけ?
ランチャーソードのプレミア化によってライトニング1次が集中したぐらいの記憶

0 0
3825400:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:47▼コメ返信通報

※3825130
何か近頃メタロボゼータとアーマードバルキリーって色んなとこで販売報告聞くね
ちなみに言うとスータンホビーにまだアーマード定価で売ってるしな

0 0
3825461:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 18:12▼コメ返信通報

リペイント出来るなら複数欲しい所だが

0 0
3825476:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 18:19▼コメ返信通報

あと一時間、俺が帰宅するまで残っててくれよ

0 0
3825560:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 18:55▼コメ返信通報

※3825234
バルキリー本体というより一般販売が戦争でプレバンが平和
プレバンのバルキリー本体は少ないけど予約締切日まで持ってる事が殆どだし

0 0
3825580:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 19:03▼コメ返信通報

ペイペイで初めて払ってみたが残高払いしかできないし、先払いになるのか。

0 0
3825683:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 19:53▼コメ返信通報

paypayだとおまとめも出来なくなるのがな

0 0
3825688:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 19:54▼コメ返信通報

カード出荷後決済ってなってたが予約した時点で与信かかったみたい。そういうもんか。

0 0
3825733:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 20:16▼コメ返信通報

プレバンの電子決済は使い勝手が悪すぎて使わない方がいいよ
プレバンpayとか不足分を現金を足すとかできないから一度入れると使い切ることができないチャ-ジ地獄だからな…

0 0
3825746:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 20:20▼コメ返信通報

※3821696
スピード犠牲にして火力や装甲を厚くしたのがアーマードの基本だと思うがバランスは悪いと思う。

0 0
3825778:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 20:48▼コメ返信通報

※3825157
他のジクフリに付ければいいじゃない ってスルメ専用機無しでよく購入したな

0 0
3825860:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 21:38▼コメ返信通報

11月が楽しみすぎる

0 0
3825915:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 22:13▼コメ返信通報

ジクフリアラドはアーマード出たのもあってめっちゃ高騰してるな

0 0
3825924:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 22:18▼コメ返信通報

本編見てハヤテカイロスプラス買ってスーパーアーマードも買ってマックスデュランダルも予約済みなんだが
未だに映画を見れていない…

0 0
3825987:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 22:55▼コメ返信通報

※3825924
俺はあの映画を見てマクロス沼にハマったわ

0 0
3826101:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 00:05▼コメ返信通報

※3825987
おれも映画みれてないんだけど、映画でミラージュ機もアーマードで出てくる?

0 0
3826131:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 00:29▼コメ返信通報

※3825924
今度発売されるソフトで鑑賞するのであれば予約しておいて正解
見れば絶対にマックスデュランダルとアーマード(+追加装備)欲しくなるから

0 0
3826142:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 00:38▼コメ返信通報

※3826101
アラド以外は全員アーマードや!

0 0
3826173:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 00:58▼コメ返信通報

※3826142
そうかありがとう。 ハヤテ機はスーパーパーツっをもう買ったから、アーマードはミラージュが出た時に買おうかな。

0 0
3826732:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 10:54▼コメ返信通報

カイロスプラスはミラージュで打ち止めなんかね。
せめてミラージュのスーパーパーツとアーマードくらいまでは走ってい欲しいところ。
その前にスーパーゴーストのほうが先か?
かつてジクフリのミラージュのスーパーパーツだけ反応弾つけるとかしたことがあるのでそっちにつけてくれても良くてよ。

0 0
3826752:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 11:16▼コメ返信通報

※3826732
この前までプレバンでΔ06ことボーグ機を予約してたから残りはアラド機とチャック機
追加パーツという意味合いでは最悪スーパーゴーストとミラージュ機の各種パーツで止まる可能性はありそう

0 0
3826762:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 11:21▼コメ返信通報

※3826173
ハヤテ機アーマードは買っといた方がいい
最終決戦仕様にはアーマードの背部ビームキャノンのパーツが必須だから用意することをお勧めする
プレバンでスーパーゴーストにアーマードの一部パーツを合わせる事なんてしないだろうし

0 0
3826792:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 11:56▼コメ返信通報

※3826762
映画見てないからあれだけど、買っとけばよかったってのは嫌だから買っておくか。
スーパーパーツがいらんかったなw

0 0
3826830:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 12:52▼コメ返信通報

※3826752
これが売れなきゃミラージュのパーツすら出ない可能性の方が高いと思う
結局ジクフリもアーマードパーツが売れなかったんで
その後のハヤテのアーマードやチャックのスーバーとアーマードは見送られた実態があるからな
本体もボーグが売れてないから次なさそうな気配濃厚

0 0
3826831:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 12:53▼コメ返信通報

※3823039
激情見て いいな!と思ったら9月辺りに発売のマクロスΔ完結編 「絶対LIVE!!!!!!」も是非見てください…!

0 0
3826838:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 12:57▼コメ返信通報

正直絶ラ関連はsv-303 ヴィヴァスヴァットが出てくれればもう満足しちゃう、というか玩具化できるのかなアレ

0 0
3827112:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 16:44▼コメ返信通報

※3826125
存在感あるしカッコいい!!
フルハッチオープンにして
立体物としての河森正治氏のデザインを堪能してほしかったです
この機会に是非!

0 0
3827214:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 18:16▼コメ返信通報

※3826732
ミラージュは本体に付けなかったんで大型ミサイルを後出しのスーパーパーツ側に同梱しただけで
アラド機とハヤテ改は本体同梱で大型ミサイルが付いてたよ

0 0
3827268:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 19:05▼コメ返信通報

※3826792
スーパーは天才との対決ブンドドで欲しくなるかも
後はハヤテ覚醒からのヴィヴァスヴァッド初撃破時はパーツパージして脚だけスーパーみたいな感じだったと思う

0 0
3827617:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 23:36▼コメ返信通報

※3826830
VF-1バルキリーの劇場版の方は柿崎機の売れ行き不振で1Aのマックス機、一条橋と続かなかった
TV版の方は1Dが売れず、加えてアーマード付属の1J問題で不評を買い頓挫
アーマードバーツも売れなくてフォッカー、マックスのアーマード発売に繋がらなかった
売れないと兎に角バンダイ見切るのが早い

0 0
3827635:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 23:56▼コメ返信通報

デュランダルみたいにおまとめ再版出してくれねぇかなー、流石にボリューム違うし厳しいか
と言うわけで予約しとくからカイプラ再販来てくれー

0 0
3827636:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 23:56▼コメ返信通報

※3827617
アーマード1Jってなんか問題あったっけ?
1Aの一条機、量産機までは出してほしかったのに……。

0 0
3827675:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 00:32▼コメ返信通報

※3827636
横からだが、VF-1J本体の関節ユルくてアーマードパーツの自重に耐えられないってやつじゃないの?
だから初回版VF-1Jは相場が下がらないと

0 0
3827689:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 00:43▼コメ返信通報

※3827675
なるほどです。
家のはTV版1Sにアーマードを付けてたので知らんかった。
TV版の1Sの首が太くてゴーグル1Jの頭に交換できなかったのは誤算だったけど……。

0 0
3828915:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 20:58▼コメ返信通報

※3826838
は?仮想敵機や味方機、ブースターとしても遊べるスーパーゴーストはどうした?

0 0
3829875:ウルズ774 投稿日:2022年06月27日 14:08▼コメ返信通報

フォールドプロジェクション付きが出たみたいにカイロスプラスハヤテ機はスーパーゴースト付きで再販したりして

0 0
3832469:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 17:21▼コメ返信通報

※3829875
ゴーストはパーツ単体でも出るか怪しいと思うよ
メサイアであったルカのゴーストなんて全く売れなかったからな
出るとしても価格はリルドラケンを基準に考えれば
最近の価格高騰がさらに被さり結構な値段になると思うし
一定数売れないと判断すりゃバンダイ出さないから
どっちにしろアーマードパーツが売れなきゃ無理だな

0 0
3833706:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 09:40▼コメ返信通報

※3827617
今でもアーマード出荷を時々やってるのみる限り
バルキリーの新作出す気はバンダイになさそうだな

0 0
3835492:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 00:10▼コメ返信通報

※3833706
劇場版VF-1A一条機のスーパーパックで飾りたいのに。スーパーパックのセットわざわざ買って待機しているというのに。
何たる仕打ち。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。