top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム GフレームFA 03」【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム GフレームFA 03」【あみあみ予約開始】

2022年06月20日 17:29

食玩ガンダムGフレーム

|CM(90)
 2022年6月20日 13時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ 商品情報公開
一般販売商品です
機動戦士ガンダム GフレームFA 03 10個入りBOX (食玩)
価格7,480円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660820000

全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。

フレームにアーマーを装着して完成するハイスペック可動フィギュア『機動戦士ガンダム Gフレーム』シリーズがリニューアル!
二の腕・太もも部分等のアーマー・フレームを改良し、背面まで外装を纏ったフルアーマー(FA:Full Armor)仕様に進化。
従来通り、フレーム機構による広い可動域、アーマーセット単品でもディスプレイ可能なギミックは健在。
無可動ハンガーは台座に組み替え可能。
第3弾は「シャイニングガンダム」「ザクII改」「ジム・カスタム」「Zガンダム」の強力ラインナップ!
「Zガンダム」は新仕様で収録し、全8種で豪華に展開いたします。

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)










▽商品ページ機動戦士ガンダム GフレームFA 03 10個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【食玩】「超動αウルトラマン3」【あみあみ予約開始】【バンダイ食玩】「シン・ウルトラマンカードウエハース」「ウルトラディメンションカードウエハース02」ほか 本日予約開始!【新商品まとめページ】 »次の記事»
この記事へのコメント

3816641:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 08:13▼コメ返信通報

毎回箱買いしてるが値上げ痛感してる
でも買っちゃうけどなこんな理想的なラインナップ!

0 0
3816645:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 08:16▼コメ返信通報

HGと大きさ変わんねーのがいいよね

0 0
3816648:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 08:17▼コメ返信通報

腕組みがここまで決まるのは凄いな

0 0
3816653:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 08:19▼コメ返信通報

ガンダムシュピーゲルまで頼む

0 0
3816654:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 08:19▼コメ返信通報

事務カスタムだけ大量に欲しい

0 0
3816660:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 08:20▼コメ返信通報

※3816645
いや一回り小さいよ

0 0
3816667:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 08:24▼コメ返信通報

今回はアーマーだけでそこそこ完結する機体が多いから値上げも相まってアーマーだけ抜かれそうだな
間が悪い人は箱買い安定か…

0 0
3816678:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 08:33▼コメ返信通報

※3816660
全く同じとは言ってないだろ?揚げ足取り止めような?

0 0
3816685:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 08:41▼コメ返信通報

悩む値段になってきたな。

0 0
3816687:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 08:43▼コメ返信通報

ザクの黒いやつなんだ?と思ったらトラップに使ったサンタクロースのバルーンかwww
雪だるまのも欲しいな

0 0
3816696:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 08:51▼コメ返信通報

何か確かにアーマーだけでも形になってるから、バンダイは値上げに文句を言うならアーマーだけ買えや!って言いたいのかね

0 0
3816706:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:01▼コメ返信通報

マーキングシールが付くの初めて?

0 0
3816716:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:07▼コメ返信通報

※3816678
お手本のような逆ギレで草

0 0
3816717:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:08▼コメ返信通報

※3816685
情勢的にまだまだ上がってくのは確実なのがまた辛いね

0 0
3816727:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:15▼コメ返信通報

シャイニングだけ欲しいから頑張って当日探そう

0 0
3816734:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:21▼コメ返信通報

流石に今年中に1個1000円は超えんと思うけど、来年は…
というかそのレベルまでいくとシリーズの存続まで危ぶまれるから、どうにか抑えようとするやろうけど、どうなるやら
ワンセット2000円は流石につらい…

0 0
3816736:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:24▼コメ返信通報

※3816696
最初からこの仕様で売ってるしバンダイは何も言ってないのに幻聴が聞こえてて草

0 0
3816739:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:28▼コメ返信通報

※3816716
いや、その前にわざわざ絡んで来るから文句言われるって自覚しような?草じゃねーよ無理して若者言葉使わないで頂ける?

0 0
3816740:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:29▼コメ返信通報

※3816660
いやお前の器が小さいよ笑

0 0
3816744:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:30▼コメ返信通報

※3816706
ティターンズカラーMK2に付いてた

0 0
3816745:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:31▼コメ返信通報

サイズ感はマジで大事だわ
FAプロヴィデンスカッコいいからHGCEフリーダムと並べるかと思って大きさ調べたけど小さいのよね
もちろんGフレーム自体は悪くないから遊び方や集め方の問題であるが

0 0
3816746:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:31▼コメ返信通報

※3816739
また一人fig速からモンスターが生まれてしまった

0 0
3816748:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:34▼コメ返信通報

※3816746
モンスターにも(Gフレームの大きさが解らなかった)悲しき過去・・・

0 0
3816749:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:37▼コメ返信通報

※3816739
絡まれるのが嫌ならこんなとこで書き込んでんじゃないよ

0 0
3816752:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:37▼コメ返信通報

※3816734
まぁGフレームが1個1000円超えるような状況下ではすでに呑気に食玩の事考えてる余裕なんてなくなってるだろうから大丈夫でしょう(大丈夫じゃない)

0 0
3816761:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:49▼コメ返信通報

※3816739
草が若者言葉?
まったくここはひどいインターネッツですね

0 0
3816767:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:52▼コメ返信通報

ジムライフル保持用の角度付き手首付属が地味に嬉しいわ
これがあれば他の長物武器を持っている機体も格好よく武器を構えられそうだ

0 0
3816771:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:55▼コメ返信通報

※3816645
なんでこうもエアプが湧くのか

0 0
3816776:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 10:04▼コメ返信通報

※3816727
オレもシャイニングだけ欲しいから共に頑張ろう
流石に一体の為に箱買いは躊躇われる

0 0
3816796:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 10:22▼コメ返信通報

前記事でも裏面カバーされてないのが支持されて14段まで続いてるとか
開発してる中に天才がいるとか
色分けやギミック増えてるから値上げしていいとか
異次元の持ち上げ方するやつがいて臭う

0 0
3816801:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 10:28▼コメ返信通報

やはり再録はメジャー機か

0 0
3816826:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:00▼コメ返信通報

Zのサーベルの形状何気に特殊だから、流用きかない、ちょっと期待してたけど、ハイメガとどっちかしか入れられないなら、ハイメガの方が欲しい奴多いだろうからしょうが無いか

0 0
3816829:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:05▼コメ返信通報

値上げは購入する側が良くても置く店舗が確実に減るのがいやらしいね・・・
既に一時期よりも扱う店は減ってきてるし
単体だと680円に値上げかもしれないけど、Gフレームは単体で完結しないから
フレームとアーマー、更に消費税も入ると1,500円って計算になるんだよね
担当も悩みどころだろうなあ

0 0
3816833:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:08▼コメ返信通報

※3816796
びんぼっちゃまが支持されたってんならFAで塞いだのは大間違いって事になるからね
あれはあれで味があったよな、くらいなら理解出来るけど積極的に肯定するのは違うわな

0 0
3816844:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:20▼コメ返信通報

Zはまともにライフルを脇に構えられないが、改善されているのだろうか?
これができるのとできないのとでは、素立ち時のかっこよさにかなりの差がでる。

0 0
3816861:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:30▼コメ返信通報

ゼータとシャイニングが2アソートかのう

0 0
3816863:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:31▼コメ返信通報

ホビーショップならまだフレームと外装セットで売ったりできるけど
バラ売りのせいでスーパーの食玩コーナーで売れ残ったフレームだけとか、ガワだけとか
あれ全部廃棄だろうね
プラスチックごみを増やす反SDGs企業バンダイを許すな

0 0
3816870:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:38▼コメ返信通報

もう無可動ハンガーなくしていいと思うんだけどな
台座にできるいうても不格好すぎて使わないし

0 0
3816873:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:41▼コメ返信通報

※3816761
揶揄してんの理解出来ない?

0 0
3816885:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:54▼コメ返信通報

※3816801
メジャー機体というか無印の初期弾再録の意味合いでは?
Zもいいけど正直無印第二弾からだとしたらマドロック再録も捨てがたい

0 0
3816890:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:56 ID:UyODkyNjA▼コメ返信通報

※3816863
ガンプラも可能な限りコンパチにすればいいのにな。
最近だとサンドロック改でそう思った。

0 0
3816893:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:58▼コメ返信通報

※3816796
badを積み上げることで
自ら異常者の実在を証明していくスタイル

0 0
3816935:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:13▼コメ返信通報

※3816870
思い切ってそういう事もやってもらいたいよね
最早無可動フレームで帳尻合わすとか、アーマーだけ買っても飾れますっていう段階じゃないと思う
無可動ハンガーでさえコストはかかってるだろうし、情勢に少しでも対応していくなら尚更

0 0
3816975:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:23▼コメ返信通報

※3816893
わざわざ前記事の持ち上げている旨のコメントを拾ってここに晒し目的で書き込みにくるのも同じくらい臭いと思いますよ

0 0
3817008:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:34▼コメ返信通報

※3816885
その分新規のマニアック枠が減りそう

0 0
3817034:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:52▼コメ返信通報

※3816870
一応あれはパッケージングの都合もあるらしいので、なくしたらその分のコストがまるっと浮くわけじゃないらしいよ

0 0
3817035:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:52▼コメ返信通報

※3816975
バカって言った方がバカレベルのDD論で草

0 0
3817036:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:52▼コメ返信通報

※3816861
多分そう

0 0
3817038:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:54▼コメ返信通報

※3816873
どっちみちセンスないから大人しくひっこんでろ

0 0
3817039:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:55▼コメ返信通報

※3816863
ネタのつもりで書いたのに消されて悲しい
文末に(核爆)とか付けときゃよかったか

0 0
3817042:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:57▼コメ返信通報

※3817036
てことはジムカスタムでバニング小隊再現したいなら箱買いの他に後2機買ってこないといけないのか

0 0
3817069:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:20▼コメ返信通報

※3817039
ガンダムの記事は余裕のない奴の巣なので
ネタとわかりやすく書いても一緒

0 0
3817087:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:37▼コメ返信通報

要らない筆頭の固定フレームだけど、あれは工場で組み付けを行ってパッケージングする事で
欠品を最低限にすることが出来るという意味もあるらしい
だから固定フレームを無くすとしたら、完全にランナー式の組み立てキットにするしかないのかも
そうすると今度は彩色の精度が落ちそうな気がするし、色々考えた結果の一つだと思うよ

0 0
3817126:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:21▼コメ返信通報

※3817036
シャイニング2体ならノーマルとスーパーで並べられるね

0 0
3817198:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:18▼コメ返信通報

2個枠はジムカスかザク改でお願いしたいとこだけど、多分シャイニングかZなんだろうな…
シャイニングならまだモード違いで並べたり組手的な飾り方出来るけど、Z2体とかどうすれば…

0 0
3817215:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:44▼コメ返信通報

※3817038
攻撃的な人種多いスねコイツら

0 0
3817217:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:45▼コメ返信通報

胸像復活?
なんだサンタか

0 0
3817218:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:46▼コメ返信通報

※3816761
インターネッツって…インターネット!

0 0
3817221:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:49▼コメ返信通報

※3816796
そもそも従来のレベルを維持するために値上げしてるんであって、塗装やギミック増やすために値上げという話は聞いたことないな
エアプの妄言か

0 0
3817222:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:50▼コメ返信通報

※3817215
オマエモナー

0 0
3817279:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:22▼コメ返信通報

※3817222
オマエモネー

0 0
3817290:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:28▼コメ返信通報

※3816740
上手い返しとドヤってそうw

0 0
3817296:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:34▼コメ返信通報

RGゴッドが設定通りの低身長なら
シャイニングと並べても案外違和感ないかも?
(HGはデカい)

0 0
3817324:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:04▼コメ返信通報

※3817296
同じシリーズでゴッドも出ることほぼ確定してるのに何言ってんだ?

0 0
3817356:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:32▼コメ返信通報

ザクⅡ改のサンタバルーン初立体化は草
こういう面白い付属品をつけてくれるのはGフレームの強みだな

0 0
3817358:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:33▼コメ返信通報

※3817324
RGにお姫様抱っこさせるシャイニングとして丁度いいって話じゃないの?

0 0
3817362:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:35▼コメ返信通報

※3817221
むしろ逆なんよ
値上げする分なにか消費者のメリットになる要素を加えてくれるパターンがある

0 0
3817367:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:41▼コメ返信通報

※3817126
量産機がダブりを希望する人が多いけどバリエーションがある場合は主役機の方がいいよね
アレックスとデュエルはどちらがダブっても悩ましかった
νがダブった時はがっかりしたけどHWSの案内が来た時はガッツポーズしたわ

0 0
3817368:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:42▼コメ返信通報

※3817358
流石に深読みしすぎだろ

0 0
3817384:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:58▼コメ返信通報

スレチで悪いけど
Amazonの直販で「びっくら?たまご グランドスラム装備」復活したぞ

0 0
3817393:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:04▼コメ返信通報

※3817367
今回だと通常形態とスーパーモードがあるシャイニングが2アソだと嬉しいですよね
どちらでも飾れるから

0 0
3817401:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:10▼コメ返信通報

※3816890
ライト層は余剰パーツを嫌う人が結構いるそうなんだよ
なかにはハンドパーツや換えの武器すら嫌がる人もいるそうだ
なもんでコンパチは、ってのが前に雑誌の記事でバンダイさんの特集であったよ
オレはコンパチ賛成派だけどな、好きに弄れる部品が増えるからさ

0 0
3817420:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:19▼コメ返信通報

プレバンでもなんでもいいからシャッフルの機体でないかな
ベタつかない同じフォーマットで並べたいよ

0 0
3817428:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:27▼コメ返信通報

※3817420
つ[当時のキット]

0 0
3817430:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:28▼コメ返信通報

※3816727
シャイニング単機狙いの仲間が居て勇気出た。

0 0
3817457:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:51▼コメ返信通報

※3817384
ありがてえ

0 0
3817466:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:04▼コメ返信通報

※3816727
ジムやザクはまず多々買われるから、シャイニング畑やZ畑があちこちにできそう

0 0
3817471:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:07▼コメ返信通報

※3817069
おまえいつも余裕無いもんな

0 0
3817532:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:10▼コメ返信通報

サンタ付いてて草

0 0
3817534:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:11▼コメ返信通報

シャイニングの差し替え用の赤いパーツは何だ?

0 0
3817563:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:36▼コメ返信通報

※3817534
足のソール

0 0
3817628:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 21:56▼コメ返信通報

※3816727
シャイニングorゼータがランダムでBOXアソート2だから心配しなくてもバラなら駄々余るよ。

0 0
3817689:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 23:03▼コメ返信通報

※3816687
よく気が付いたな
言われるまで何か分からなかったわ

0 0
3817760:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 00:31▼コメ返信通報

シャイニングはフレームセット買わないとコアランダー付かないのか?
両方買うつもりだから良いけど

0 0
3817767:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 00:41▼コメ返信通報

尼のトイピア新しくページまで作ってして2つ出品とか何やってんだよw

0 0
3817811:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 02:38▼コメ返信通報

価格的にお子ちゃま枠を完全に抜けてるら、
上半身と下半身別々にして固定フレーム抜けば良くね?と思う今日この頃w

0 0
3817812:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 02:40▼コメ返信通報

価格的にお子ちゃま枠を完全に抜けてるから、
上半身と下半身別々にして固定フレーム抜けば良くね?と思う今日この頃w

0 0
3817876:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 07:20▼コメ返信通報

※3817362
○○なパターンもある、じゃなくて
✕✕のときは○○だった、でないと説得力ないんだけど
そもそも今回の値上げに当てはまる話なのかもわからん

0 0
3817889:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 07:55▼コメ返信通報

※3817767
何回店名を変えた所で悪名高いヤノ商店の過去は消せないのにね
名前変えれば問題無しと思っている頭お花畑なんでしょうね、矢野貴久は

0 0
3818018:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 08:58▼コメ返信通報

※3817362
例えばどんな?
程度の返しは予測して予め例示して欲しいもんだが…
仕事ができるタイプの文章ではないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x