top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【駿河屋予約開始】メガミデバイス「WISM・ソルジャー アサルト/スカウト」「WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル」プラモデルほか再販
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋予約開始】メガミデバイス「WISM・ソルジャー アサルト/スカウト」「WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル」プラモデルほか再販

2022年06月20日 16:53

可動プラモ再販プラモメガミデバイス

|CM(90)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■Amazon予約開始








■コトブキヤショップURL

▽WISM・ソルジャー アサルト/スカウト
shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054048298.htm

▽WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル
shop.kotobukiya.co.jp/goodsdetail/4934054048304.html

▽メガミデバイスM.S.G 01 トップスセット(スキンカラーA/スキンカラーB/ホワイト)(再生産)
shop.kotobukiya.co.jp/shop/goods/search.aspx?




■「WISM・ソルジャー アサルト/スカウト」「WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル」プラモデルほか 16日(木)より再販予約開始

WISM・ソルジャー アサルト/スカウト
2022年6月16日(木)予約開始
2023年1月発売予定

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-280339/



WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル
2022年6月16日(木)予約開始
2023年1月発売予定




メガミデバイスM.S.G 01 トップスセット スキンカラーA
メガミデバイスM.S.G 01 トップスセット スキンカラーB
メガミデバイスM.S.G 01 トップスセット ホワイト
2022年6月16日(木)予約開始
2023年1月発売予定

«前の記事« 【ウルトラマン】ウルトラレプリカ「ベーターカプセル(シン・ウルトラマン)」プレバン受注開始【食玩】SMP「勇者特急マイトガイン」【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3810980:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:25▼コメ返信通報

なぜサムネが玉藻…

0 0
3810981:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:25▼コメ返信通報

トップスはブキヤでまとめ買いしたからボトムスで本気出すわ。

0 0
3810986:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:28▼コメ返信通報

玉藻、、来たか!!(来てない)

0 0
3810988:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:29▼コメ返信通報

えっ、このサムネで玉藻が来ないんですか!?

0 0
3810999:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:34▼コメ返信通報

発売当初物騒な名前の娘が第一弾なんだなぁって思ってたけど、考えたら尖兵もいいところやんけ
我々はメガミデバイスの侵攻を受けている!
ちなみにウチの棚はだいたい占領されているッ!!

0 0
3811000:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:34▼コメ返信通報

管理人さん貴方疲れてるのよ…

0 0
3811003:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:38▼コメ返信通報

※3810999
棚どころか壁面が…

0 0
3811012:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:45▼コメ返信通報

玉藻は来月の13日予約開始だっけ

0 0
3811019:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:52▼コメ返信通報

アサスカもスナグラも予約するぜ!
来月の玉藻も予約するぜ!
スサノオ手に入れられなかったから再販心待ちにしてるぜ!

0 0
3811023:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:56▼コメ返信通報

第一弾のこの子らは正直地味だけど、彼女らのおかげで今のメガミがあると思うとしみじみだな

0 0
3811030:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:00▼コメ返信通報

あー…まぁさすがに来年かぁ
この通りに出るとも思えないので+2ヶ月ってとこだろうか?

0 0
3811031:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:00▼コメ返信通報

※3811000
代わりにモルダー連れてこよう

0 0
3811032:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:01▼コメ返信通報

最近のアイテムと比較するとえらく地味だな…

0 0
3811034:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:01▼コメ返信通報

おい山根ェ…じゃなかったサムネェ

0 0
3811035:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:02▼コメ返信通報

初期ラインナップは地味っすね…

だがそれがいい

0 0
3811043:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:09▼コメ返信通報

MSGと合わせやすいんだよなぁ

0 0
3811057:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:23▼コメ返信通報

※3811035
スカウトとスナイプの髪の情報密度増やしたパーツほしいなあ

0 0
3811059:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:24▼コメ返信通報

三つ編みちゃんがちょっと欲しいかったから買おうかな

0 0
3811060:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:24▼コメ返信通報

朱羅シリーズの再販一通り終わって次は初期のから順次再販って感じかな?

0 0
3811062:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:25▼コメ返信通報

初期の2体(4体)って当時から思ってたけどちょい顎が小さめなのよね
素体っぽいデザインだし後にアップグレードされるかと思ってたら忍者が全部持っていったという

0 0
3811063:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:25▼コメ返信通報

コトブキヤってキャバクラ向いてるんじゃない?
各部署で売り上げ競争させてる感じ?
毎月振り回される各が可哀想

0 0
3811071:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:38▼コメ返信通報

※3811063
ちょっとなに言ってるかわかんない

0 0
3811075:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:41▼コメ返信通報

※3811032
でもフミカネはこういうキャラクター性の薄い量産型の女とか結構好きなイメージあるから本人はデザインした中だとそこそこ気に入ってそう

0 0
3811077:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:42▼コメ返信通報

玉藻さんの笑顔が眩しいので来月予約します!

0 0
3811078:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:42▼コメ返信通報

再販よりもアップデート版を発売して欲しい

0 0
3811082:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:45▼コメ返信通報

へたな新作よりこっちの再販の方が売れるからなぁ

0 0
3811089:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:52▼コメ返信通報

実物持つと茶髪ショートの子が西住のお姉ちゃんっぽくて好きよ

0 0
3811106:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 23:22▼コメ返信通報

※3811032
後からだと地味なアイテムは出せないから第一段として出した

0 0
3811118:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 23:28▼コメ返信通報

黒星紅白のほうも初期デザインっぽくていいよね

0 0
3811139:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 23:39▼コメ返信通報

首から下の色気の無さよ
メカっぽさが露な関節がすごくクラシックなものと感じさせる

0 0
3811169:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:01▼コメ返信通報

毎週毎週コトブキヤの攻勢が容赦なさすぎる
模型って
もっとのんびりしてるもんじゃなかったか

0 0
3811176:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:05▼コメ返信通報

※3811035
白プラが黄ばむほどめちゃくちゃ遊んだわ
地味だからこそ脳内設定や武器盛り素体だけポージングとか諸々遊び倒したメガミデバイスの女神

0 0
3811201:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:14▼コメ返信通報

WISMは女性宇宙海兵とかいう裏設定

0 0
3811292:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:38▼コメ返信通報

※3811003
壁どころか部屋が…

0 0
3811310:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:56▼コメ返信通報

リアルタイプカラーも再販待ってる
HALOのマスターチーフっぽくてカッコいいんよアレ

0 0
3811335:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 02:53▼コメ返信通報

初期のは値段が安いから助かる

0 0
3811362:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 04:17▼コメ返信通報

1000円以上の値上げは確実だろうけどね。さすがに7000円台にはならないと思うけど。
そういや低価格路線のメガミ版30msことXシリーズってどうなったんだろう。

0 0
3811551:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:54▼コメ返信通報

※3811032
地味なのもあるけど表情も硬いと思う
ワザと無機質な感じにしているんだろうけど

0 0
3811755:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:57▼コメ返信通報

釣りサムネ

0 0
3811759:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:58▼コメ返信通報

※3811551
そういう所も以降のオンリーキャラクター性みたいなものを重視してない感じだよね
ガンプラ手首の換えパーツみたいに握り平手武器持ちの基本の3種だけ取り揃えてピースとか指差しとかの特徴的なものは付属しない、みたいな

0 0
3811761:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:59▼コメ返信通報

※3811035
地味だからこそ改造や組み替えで遊びやすかったからな
MSGを雑に持たせても、装備させても大体絵になるのがまたいい

0 0
3811763:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:59▼コメ返信通報

※3810972
ポリニアン「でしょう?」

0 0
3811770:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:03▼コメ返信通報

地味とは言うが印刷済みの顔6つ付いてるのは結構えぐいよな。
どうせ再販値上げするなら普通に本体2セット付属にでもしてくれたらよかった
GFFみたいな組み換え部分と共有パーツの比率なんだ…

0 0
3811781:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:06▼コメ返信通報

昨日のアヤツキ争奪戦が嘘のように快適に予約できたぜ

0 0
3811784:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:08▼コメ返信通報

逆に当時発売されてなかったMSGを搭載するとどうなるか楽しめるのもブキヤオリジナルの作り出した無間地獄の楽しみ方だ
いい感じに合いそうなものも増えたが、最近のキャラクター性が強いエクスアーマーとかは案外合わないのかもなぁ
ほんとここ数年で方向性が大きく変わった

0 0
3811787:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:11▼コメ返信通報

FAガールのアニメがあんな感じになっちゃったからあっちで武装神姫を連想する人が増えちゃったけど、やっぱコンセプト的には元々こっちのほうが武装神姫っぽいイメージで始めてたんだろうなぁって見てて思う
マシニーカのシステムとか、ノンスケでイメージ固定してなかったFAガールに対してこっちは1/1って縮尺がわざわざ設定されてたりしたし

0 0
3811807:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:27▼コメ返信通報

※3811292
部屋どころか家が

0 0
3811835:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:35▼コメ返信通報

こいつはmobぽいから多々買いしたいんだけど、二パターンのせいで、余剰パーツ大量、二体組むのは無理。金銭的に割高なってる。
一体分の無駄なし版があれば、30ms買えない民が食いつくと思うけどなあ

0 0
3811871:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:41▼コメ返信通報

蒼朱羅2体と九尾お迎え予定だけどトップスセットどうしよう……人数分用意するか否か……蒼もAだよね?

0 0
3811954:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:00▼コメ返信通報

髪のツルツル具合がね・・・

0 0
3811981:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:07▼コメ返信通報

※3811063
マジで意味わからん

0 0
3811987:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:08▼コメ返信通報

※3811063
それ要するにノルマでしょ
何でキャバクラを引き合いに出してるのかが分からん
ノルマ課してる職場はみんなキャバクラ向いてるの??

0 0
3812129:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:32▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9629.jpg
※3811835
2体分用意するのに必要な部分、ほんとに僅かしかないんだよね。
これを並べられるよう2個買いすると更に倍余るし。

0 0
3812175:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:40▼コメ返信通報

関節パーツが貧弱なのって対策されてるんだっけ?

0 0
3812193:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:44▼コメ返信通報

WISMさんのコンセプトが好きだったので、30MSとかがその雰囲気を継いでくれたのが嬉しかった。(今のメガミも嫌いじゃないけど!)メガミ触るきっかけにもなったし再販も買うかぁ。

0 0
3812269:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:13▼コメ返信通報

玉藻!!……………玉藻?

0 0
3812279:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:16▼コメ返信通報

お、6000円切ったか。これくらいなら600円の値上げで済むのね。

0 0
3812312:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:32▼コメ返信通報

んー
WISMどうするかな
もう4人いるんだよな

0 0
3812338:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:53▼コメ返信通報

※3812129
グレー部分を複製するしかないのかな?
肩はトップスセットで良さそうだけど、
お腹と脚は誰かからもぎってくるしかなさそうだし・・・
ちょうど合う余剰パーツ入ってるメガミとかないよね?

0 0
3812561:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:45▼コメ返信通報

歴史を感じるキットだなぁ。アーマーデザインは秀逸だし、素体としての価値は高そうだ。
こいつが7000とかしたらいよいよ買うの渋るとこだったけどこいつは持ってて損はないかもしれないな。なんかスターウォーズのストームトルーパーにも見えてきたぞw

0 0
3812571:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:50▼コメ返信通報

※3812338
一応メガミデバイスはどのシリーズも武装↔非武装の手足がセットなので、切り替えしないと考えるなら誰を買っても流用はできるはず

0 0
3812642:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:41▼コメ返信通報

※3812338
脚は結構な子が武装脚あるので余るはず(ホーネット除く)
お腹の内部は素材違いで余ることがあるけど
お腹の外側は(先週終わっちゃったけど)AKガーデンとかのイベントで売ってたりする
自分はMUSCUTOの腹パーツ使ってる

0 0
3812713:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:43▼コメ返信通報

WISMシリーズほんとすき
リアルタイプ再販してください…

0 0
3812741:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 18:08▼コメ返信通報

※3812129
アスラ買うと丁度良いよ

0 0
3812745:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 18:09▼コメ返信通報

Amazon覗いてきたらトップスBが軒並み40,000超えてるんだけど出品者バグっておられる……?

0 0
3812764:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 18:22▼コメ返信通報

※3812741
お前は俺か

関係ないが、髪のパーツにつや消しのトップコート吹くとめっちゃ可愛くなるよね
ただマットになるだけなのになんでだろう

0 0
3812807:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 19:06▼コメ返信通報

※3811835
まさに黎明期ならではの構成だな
次が続くかどうかわからないから一つのキットに詰め込みました

0 0
3812865:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 19:25▼コメ返信通報

ODカラー再販してほしい…

0 0
3812939:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 19:51▼コメ返信通報

トップスとむせるのAとBは近所だとどこも売り切れだからすごくありがたい。特にAはすぐ無くなるし、Bは赤ずきんとアリスに対応してるらしく、個人的に丁度欲しいところだったから。

0 0
3812943:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 19:52▼コメ返信通報

※3812939
アリスはCじゃなかったっけ?

0 0
3812972:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 20:04▼コメ返信通報

今回公式以外予約開始おせぇな

0 0
3812980:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 20:08▼コメ返信通報

今回公式以外の予約開始遅いな

0 0
3812988:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 20:13▼コメ返信通報

この子達から始まったんだよなぁ‥今のもの凄く良いけどブンドドと改造のしやすさは初期シリーズの方が良いかな

0 0
3813252:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:02▼コメ返信通報

※3812943
そうなんですか? >アリス
教えていただきありがとうございます。忘れずCも買っておきます。

0 0
3813300:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:15▼コメ返信通報

付属のフルフェイスメットをヘキサギア・ガバナーの頭にすると
頭身の低い可愛らしいのができる、て写真を見たな

0 0
3813342:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:45▼コメ返信通報

※3813300
一瞬逆を想像して??となった

0 0
3813427:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 02:27▼コメ返信通報

※3812129
これ正面から見ると足りないのちょっとに見えるけど、実は胴体部分ごっそり無かったりする
お腹と胸はアーマー的な配置なので

0 0
3813534:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 07:16▼コメ返信通報

そろそろ腹の中の関節ユニットだけ売ってくれんかね

0 0
3813548:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 07:39▼コメ返信通報

WISMの後継というか、新素体でオプション少なくして量産性を上げたというxシリーズ楽しみにしてるんだが、なかなか続報が無いな。ここ最近の値上げでコンセプトが頓挫してるからかな。

0 0
3814027:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:41▼コメ返信通報

※3813548
むしろ今まで発表してきたものや再販品のスケジュールがカツカツすぎるのかもしれん
最近は延期も多いし、迂闊に次々予約開始ってわけにもいかないんじゃないかな

0 0
3817340:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:14▼コメ返信通報

何気にサムネ直してるねぇ……。
初めてここ見た人は上の方のコメントの意味わからないかもね。

0 0
3817349:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:21▼コメ返信通報

※3813342
俺もデフォルメみたいな二頭身よりもメンインブラックの頭吹き飛ばすと小さい頭が生えてくるやつ先に想像したわw

0 0
3817374:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:47▼コメ返信通報

※3812741
アスラに腹部パーツ2体分入ってんの?お買い得だな

0 0
3817495:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:25▼コメ返信通報

※3817374
素手脚以外の朱羅シリーズは非武装腕脚にWISMランナーを流用してるので
WISMボディのガワが余剰になるってだけ
メガミコアことCランナーは1枚しかない

0 0
3817521:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:57▼コメ返信通報

※3811784
エクスアーマーEは似合うよ…下手しなくても参考例のアキ子より似合うし純正のマジバゼ子より下手すりゃ似合うかもね。首回りのボリュームが有るのでそこを起点に甲冑風にマシてく。ビーストマスターソードぐらいが丁度。小ぶりではMW33ナイトソードの長剣ぐらい。
クラッシュマントは着膨れ気味でイマイチなので適当な雑貨から引っ張ってきた布マント。
控えめだけど情報量の多い感じは確かに30MSに通じると思う。
ただ全体の完成度の高さでアスラとバレットナイツに及ばなかったかな、アップグレードとCランナーのオマケが有ればもっと評価されたと思う。轟雷に比べたら不遇感が半端ない。

0 0
3817820:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 02:57▼コメ返信通報

これどのメガミはどのスキンカラ―を買えばいいのか載ってるページとかある?ちょっと探せなかった
検索で古いのは出てくるけど
特にアリスギアがよくわからなかった・・・

0 0
3817942:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 08:24▼コメ返信通報

初期シリーズなついね~元々フレガの素体の役割も担ってたがすぐにイノ子出てフレガの素体としての役割はなくなったけど、メガミを初期から支えてきた英雄シリーズね
メガミも路線変更で魔女っ娘やセクシー路線になったからこの初期シリーズはある意味貴重になったよね~さすが頭部は古くて変えるか改造しなきゃだけど~

0 0
3817952:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 08:26▼コメ返信通報

※3817942
マテリアいたけど関節脆くて使いにくかったからてことね~メガミのが全然頑丈だったし可動も上だったて意味

0 0
3818986:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 19:38▼コメ返信通報

玉藻に釣られてしまった(─.─||)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x