top-page
TOP > 美少女 > 【プリンセスコネクト!】F:NEX「コッコロ★6」フィギュア【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プリンセスコネクト!】F:NEX「コッコロ★6」フィギュア【明日予約締切】

2022年08月24日 10:47

美少女限定スケールF:NEXプリンセスコネクト!

|CM(54)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX限定で【明日予約締切】
コッコロ★6 1/7スケールフィギュア
価格29,920円(税込)
2023年3月発売予定
メーカー
F:NEX

★6のコッコロがフィギュア化!

『プリンセスコネクト!Re:Dive』より【美食殿】のメンバー“主さまのガイド役”コッコロが★6ビジュアルで1/7スケールフィギュア化!
軽やかになびく髪、穏やかに微笑む表情、衣装やマントの幻想的なゆらめき、繊細な装飾も丁寧に造形されています。
手に携えた武器は細かな装飾も丁寧に造形&塗装され、先端はクリアパーツで表現されています。
台座となる植物は、まるで息吹を感じさせる仕上がりになりました。








▽商品ページコッコロ★6 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【Amazon予約開始】食玩「ガンダムコンバージ 10周年 #SELECTION 03」【プレバン受注開始】「アルティメットルミナス ペギラ」 »次の記事»
この記事へのコメント

3803935:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:26▼コメ返信通報

コッコロちゃんのスケールはここくらいしかないんだけどやっぱ3万でコレかぁ・・・感が拭えないのがちょっとなぁ

0 0
3803938:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:34▼コメ返信通報

1/7で3万は手が止まるなぁ…全然分からんけど、材料が高騰してるにしても高くね?

0 0
3803941:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:38▼コメ返信通報

物を売るってレベルじゃねーぞ!

0 0
3803942:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:39▼コメ返信通報

ママお高い

0 0
3803949:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:44▼コメ返信通報

アイプリの赤味が強すぎて違う人に見える

0 0
3803950:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:44▼コメ返信通報

肌に血色が無いというか白すぎじゃない?

0 0
3803953:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:48▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9601.png

0 0
3803954:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:50▼コメ返信通報

なんか覚醒した目みたいになっとる

0 0
3803958:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:53▼コメ返信通報

クッコロ?

0 0
3803964:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:56▼コメ返信通報

なんかちがうな
3万払うならもうちょっとってなところ

0 0
3803965:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:57▼コメ返信通報

そもそもノーマル星6コッコロはイラアドいまいちな感。せめてサマーならなあ。

0 0
3803971:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:01▼コメ返信通報

前作が良ければ即決だったが・・・
FNEXはもういいかな
コッコロちゃんは他のメーカーに期待する

0 0
3803975:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:02▼コメ返信通報

いやーこのボリュームで3万はきついっすよ…

0 0
3803977:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:04▼コメ返信通報

グレートオカーン

0 0
3804020:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:30▼コメ返信通報

いつもの支柱がないのは評価できる。

0 0
3804024:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:31▼コメ返信通報

人件費高騰と、製造国の政治不安の保険込の値段かな。

0 0
3804027:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:33▼コメ返信通報

サムネ見てコサックダンスを踊ってるのかと思った

0 0
3804028:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:33▼コメ返信通報

コッコロ推しは真性ロリコンとかなんとか言われ蔑まされてるのを聞いたことがある
なら俺は真性ロリコンでいい

0 0
3804033:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:38▼コメ返信通報

インフレ諸々に誤魔化して値上げしてるのがモロバレだからなぁ

0 0
3804052:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:50▼コメ返信通報

クッコロって名前のわりに姫騎士ぽいデザインじゃないんだな

0 0
3804054:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:55▼コメ返信通報

※3804028
真性ロリコンはミソギの方やで

0 0
3804057:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:56▼コメ返信通報

ここの前の覚醒前のやつ美食殿3人とも出来が微妙と言われ3人とも速攻半額になって
更に今回1万円も値上がってて、流石に手が止まるよね

0 0
3804092:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 12:11▼コメ返信通報

※3804028
コッコロはママだからロリコンじゃなくてマザコンやろ()

0 0
3804107:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 12:16▼コメ返信通報

3万のFNEX買うくらいなら、渋スクのプリンセスコッコロ買うんだよなぁ

0 0
3804112:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 12:19▼コメ返信通報

F:NEXのコッコロは前回の3人の中でも一番酷かったからなぁ…
半額になったら検討するかな

0 0
3804214:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 12:45▼コメ返信通報

値段を許すとしても、ここ延期マジで酷いから手出しづらいなー

0 0
3804271:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:05▼コメ返信通報

う~~ん、ここはいつもあと一歩が足りないな

0 0
3804357:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:51▼コメ返信通報

前のとそんな変わんねぇ

0 0
3804359:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:52▼コメ返信通報

※3803971
前作は酷かった
目の大きさや眉の位置がデコマスと違ったしエフェクト壊れて届く人いたし
今回は警戒されてそんなに売れないのでは

0 0
3804362:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:53▼コメ返信通報

相場見るに前のもそんな売れんかったんだろうに何で出すんだ

0 0
3804474:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:07▼コメ返信通報

※3804357
まぁ前回の姿の奴のパワーアップした姿みたいなもんなのであんまり変わった感ないのはしゃーない

0 0
3804528:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:52▼コメ返信通報

※3804054
俺はミミちゃんに魅力を感じてしまう・・・

0 0
3804554:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 16:16▼コメ返信通報

コッコロさぁぁぁ〜ん!!!

0 0
3804578:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 16:49▼コメ返信通報

サンプル写真の角度が極めて限定的なのはつまりそういうことか、見え

0 0
3804599:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 17:09▼コメ返信通報

フェネクスは前作酷かったから期待できない
この値段出すならもう少し足して渋スク安定

0 0
3804603:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 17:14▼コメ返信通報

※3804528
分かるわ
ミミちゃんと一緒にお風呂入って洗いっこしたい

0 0
3804770:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 20:32▼コメ返信通報

まぁおそらく渋スクからプリコロ来るだろうし、それ待ちやな

0 0
3804783:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 20:48▼コメ返信通報

自分は前回のもそんなに気にならなかった(エフェクトは折れたが)んだけど、これはちょっとなー。
間違いなく値段高くなるだろうプリンセスもあるし…

0 0
3804869:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 23:01▼コメ返信通報

※3804528
プチグリフォンさんがフィギュア化してしまう

0 0
3804886:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 23:33▼コメ返信通報

半額の15000円なら買ったかもな

0 0
3804982:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 03:59▼コメ返信通報

でも実際デコマス見るとかわいいな
このままの出来で出してくれるなら3万払ってもいいと思える

0 0
3805232:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 14:32▼コメ返信通報

首回転が可動フィギュアとポーズがおかしいと感じる。。。

0 0
3939542:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 11:01▼コメ返信通報

FNEXはキャルちゃんが造形も出来もよかったのに、エフェクトと台座が致命的にハマらないという欠陥商品だったから見限っちゃったわ。。。無理にハメたら、折れちゃったし。。。
今どきは3DCADで造形してると思うんだけど、なんでこうなる?? レベルだったもんなあ。

0 0
3939576:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 11:25▼コメ返信通報

※3939542
実際の製品のパーツ整形時、冷えるときにパーツが縮まる。
複雑な形状だったり歪曲してるパーツは歪む事もある。
上手いメーカーはある程度収縮を計算して型を作るが、当然素材によって収縮率が違うから完全に対策するのは難しい。だから3DCADそのままで型作ったらまず合わない。
F:NEXの通常コッコロも小さい精霊の位置がデコマスとかなり違ったりする。
某PMMA使用メーカーで細かいパーツが全く噛み合ってないのもそのせい。

0 0
3939627:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 11:45▼コメ返信通報

他メーカーからは今後出るの?
いやなんかそれ前提の流れになってるけど

0 0
3939658:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 12:00▼コメ返信通報

※3939576
なるほど。そういうことなら経験則も寄与しそうだし、老舗が有利そうだね。
で、ひとつ気にになったけど、デコマスと実売品で位置が違うってことはデコマスと実売品で素材の特性がかなり違うものを使っているってこと? それとも、3Dグラ=デコマス?

0 0
3939666:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 12:05▼コメ返信通報

私はAPEXのコッコロちゃんにしますね

0 0
3939757:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 12:38▼コメ返信通報

※3939666
APEXがクッコロを出すの?

0 0
3939806:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:08▼コメ返信通報

※3939658
実際にデコマスに触る機会までないからそこまで正確な事は解らないが
コッコロの製品版エフェクトパーツにはちょっと柔らかめのパーツでラメが入ってたな
個体差や接着した人の作業の仕方もあると思う

0 0
3939826:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:20▼コメ返信通報

※3803935

0 0
3939832:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:23▼コメ返信通報

※3939757
7/24 のワンフェス2022夏の記事に美食殿3人出てるよ

0 0
3940757:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 21:51▼コメ返信通報

※3804028
基本的にロリキャラ興味なかったが、コッコロちゃんはマジ可愛いと思いました(笑)

0 0
3940914:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 00:20▼コメ返信通報

フェネクス出しまくるのは良いけど最近デコマス詐欺多すぎる

0 0
3940921:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 00:23▼コメ返信通報

※3804603
ミミちゃんイイよな
ただただ養いたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x