top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「SS-93 ガルバトロン」「SS-94 サンダークラッカー」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「SS-93 ガルバトロン」「SS-94 サンダークラッカー」【Amazon予約開始】

2022年06月09日 00:02

ロボットトランスフォーマー

|CM(71)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始




■予約開始
トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-93 ガルバトロン
価格5,500円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810210245

映画第4作『トランスフォーマー/ロストエイジ』に登場する復活したディセプティコンのリーダー。
トラックヘッドに変形する。
前作で大きな傷を負いながらも生きながらえていたメガトロンが、
KSIのつくったボディに自らの染色体を移植し、ガルバトロンを名乗る。
量産された人造トランスフォーマー達を操り、ディセプティコンを再生。
シードをめぐり香港でオートボットと激戦を繰り広げた。
大型のカノン砲と6連装のミサイルランチャーを装備する。






▽商品ページトランスフォーマー スタジオシリーズ SS-93 ガルバトロン



トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-94 サンダークラッカー
価格5,500円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810210269

映画『バンブルビー』の中でスタースクリームと共に
サイバトロン星での戦闘に参加していた青いボディが特徴的な航空兵。
オプティマスプライム率いるオートボットとの戦闘には同形状のディセプティコンが
複数戦闘に参加していた為、戦闘後のその安否と詳細は確認出来ていない。
サイバトロン星のジェット機に変形する。






▽商品ページトランスフォーマー スタジオシリーズ SS-94 サンダークラッカー
«前の記事« 【ダイアクロン】「タクティカルキャリア拡張セット」【Amazon予約開始】「いきもの大図鑑プレミアム リーフィーシードラゴン」オンラインガシャポンで11時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3801387:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:09▼コメ返信通報

ガルバトロン、意図的かどうか知らないけど、足の部分がSSの一作目版メガトロンやTLKのとき出たメガトロンを彷彿して、同一キャラ感出ていいね

0 0
3801404:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:20▼コメ返信通報

ガバガバどころかスカスカ❤︎
メガトロンの末路❤︎

0 0
3801408:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:22▼コメ返信通報

※3801404
車のパーツを内部に収納してるから
逆にミチミチだぞ

0 0
3801414:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:24▼コメ返信通報

顔以外がね…

0 0
3801421:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:27▼コメ返信通報

最後の騎士王で速攻で無かったことにされたガルヴァトロン!
最後の騎士王で速攻で無かったことにされたガルヴァトロンじゃないか!

0 0
3801434:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:37▼コメ返信通報

わくわくシークワーサーみたいなポーズはなんとかならんかったのか…

0 0
3801436:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:39▼コメ返信通報

※3801408
手がスカスカなんだよね…

0 0
3801441:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:47▼コメ返信通報

ガルバトロンのビークルの割り切りっぷりがすごいな
元のが玩具のことを全く考えてないからか諦めを感じる

0 0
3801444:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:49▼コメ返信通報

サンダークラッカー「誰か俺のことも話題にしてくれよ…」

0 0
3801445:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:50▼コメ返信通報

宿敵と同じビークルに変形ってなんかすげえ皮肉>ガルバトロン

0 0
3801451:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:54▼コメ返信通報

※3801408
みっちゃんミチミチ~

0 0
3801452:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:55▼コメ返信通報

>前作で大きな傷を負いながらも生きながらえていたメガトロン
大きな傷とかそれ以前の有様(首と脊髄だけ)なんですが…

0 0
3801453:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:57▼コメ返信通報

ガルバトロンの「んんん~~~!許るさ~~~ん!!」みたいなポーズで草

0 0
3801463:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:08▼コメ返信通報

ロストエイジのガルバトロンはひどかった
背中にただただ畳んだビークルのフロントついてるだけだから広げるとランドセルみたいになっちゃうし

0 0
3801464:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:09▼コメ返信通報

この型をサンダークラッカーと言うのなら
やっぱり映画バンブルビーで戦ったのはスタースクリームじゃねぇか!ってなる

0 0
3801465:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:12▼コメ返信通報

人造トランスフォーマーの設定自体が黒歴史だよな。

0 0
3801466:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:14▼コメ返信通報

※3801464
いやスタスクもちゃんと居たよ

0 0
3801471:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:20▼コメ返信通報

コスト決まってるSSなので仕方ないけど…ヒョロガリすぎてガルバトロンめっちゃ弱そうやねぇ
MPMで出すときはUniqueのネロ超えの凄ぇヤツ出してくれればいけど…何年後になるやら

0 0
3801479:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:41▼コメ返信通報

※3801464
スタスクはここにいたんだよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9597.jpg

0 0
3801487:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 02:06▼コメ返信通報

ロストエイジよりは変形凝ってて面白そうだしフォルムの再現度は良いだけに、腕が残念

0 0
3801507:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 03:24▼コメ返信通報

劇中で車真っ二つにしてた腕ブレード付けてるのは評価したいが空洞がね…

0 0
3801508:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 03:26▼コメ返信通報

※3801445
地球人が宿敵に似せたロボ作ろうとしてるとこに自分の体液混ぜて自分似の体にするの本当に気持ち悪いよ

0 0
3801528:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 05:11▼コメ返信通報

※3801471
というかガルに限らずオプティマスとかメガトロンとか本来ならリーダークラスで出すべきキャラがボイジャーでお出しされたりするから全体的に並べた時に違和感でるのよね…

0 0
3801529:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 05:19▼コメ返信通報

前のやつより変形凝ってるのにお腹の空洞とか各部のボリューム感とかは前の方が好きだな

0 0
3801544:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 06:56▼コメ返信通報

スタジオシリーズなのにロストエイジのやつより千円値上がってより平面的で四角いってどういうことよ
変形はガワを内側にするひっくり返し型だろうけどそれにしたって胴体もっとどうにかならなかったの?

0 0
3801553:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 07:25▼コメ返信通報

※3801529
同意だはガワ変形で当時は色々言われてたけど
逆を言うとロボットモードのフィギュアとしては悪くなかったしね

0 0
3801573:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:10▼コメ返信通報

※3801471
既にスタイルや造形はぶっちぎりだな

0 0
3801585:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:33▼コメ返信通報

これガルヴァトロンさまの胸にテリーマンが腕突っ込むとちぎれちゃったりするのかな?

0 0
3801598:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:04▼コメ返信通報

※3801544
何年前の商品と比較してるんだよ。そんな値上げトランスフォーマーに限った話じゃないでしょ

0 0
3801599:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:07▼コメ返信通報

※3801528
いや、リーダークラスだとブラックアウトやグリムロックと同じ背丈だよ?絶対におかしいでしょ
まぁ最近よくある、リッチにコスト掛けて大きさはボイジャーだけどリーダークラスで売ってほしいって意味なら、確かにリーダー達はその価値あるとは思うけど

0 0
3801615:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:33▼コメ返信通報

※3801479
この世界のスタースクリームは地位が低い感じかね?

0 0
3801617:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:37▼コメ返信通報

※3801441
素のデザインがなんかごちゃごちゃしてロボになるぐらいのレベルの認識しかできない国の人だからね、変形の理屈とかよりそのシーンのかっこよさ優先

0 0
3801624:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:50▼コメ返信通報

ガルバトロン放映当時の開き直ったようなガワ変形から比較すると、
めっちゃ頑張って変形するようになったな。

0 0
3801627:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:51▼コメ返信通報

※3801599
メガトロンはブラックアウトよりもデカイんだよなぁ

0 0
3801629:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:59▼コメ返信通報

※3801436
頑張るぞい♡のポーズで腕の肉抜きが丸見えなのかw

0 0
3801646:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:13▼コメ返信通報

ガルバトロンの肉抜きが気になってパテ辺りで埋めたいと思ってるけど大丈夫かしら?

0 0
3801649:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:16▼コメ返信通報

俺の知ってるガルバトロン様と違う!

0 0
3801685:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:33▼コメ返信通報

※3801646
自分はモデリングサポートのシャフトやサスペンションやシリンダーとリード線で適当に埋めてクロームシルバー辺りで塗るつもり。

0 0
3801955:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 12:24▼コメ返信通報

ガルバトロンもっと腕大きいイメージあるからひょろく見えて仕方ないな

0 0
3801973:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 12:35▼コメ返信通報

肉抜きは埋めればいいけど、ビークルの余剰はアップグレードパーツでもどうしようもないか。

0 0
3801978:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 12:36▼コメ返信通報

※3801508
まあ何度試してもメガトロンになっちゃうという明らかな異常事態をスルーして完成させちゃう人間サイドもかなりアレではあるんだけどね

というかロストエイジの人間ヴィラン全体的に頭が悪い

0 0
3801982:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 12:38▼コメ返信通報

※3801463
採ったキノコや山菜入れられるから便利なんだよあれ

0 0
3801987:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 12:40▼コメ返信通報

スタスクが投げ売りされてんのにな。
せめてブリッツウイング型ならまだ売れたろうが、このダサい飛行機じゃな。

0 0
3802059:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 13:36▼コメ返信通報

※3801479

0 0
3802064:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 13:39▼コメ返信通報

ガルバトロンは海外デザイナーのInstagramの投稿見た範囲でも
腕以外の箇所は太股まで変形パーツで埋まってるから
現物の手触りはセンチネルレベルの密度感はありそう

0 0
3802071:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 13:46▼コメ返信通報

※3801978
八つ裂きにしてやるとか直前に言ってたオプティマスが呆れてハゲ殺さずに帰るレベルだからな

0 0
3802114:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 14:42▼コメ返信通報

※3801987
劇中キャラでこれが正解だし
変な所で劇中再現捨てる方が理解できんだろ

0 0
3802124:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 14:52▼コメ返信通報

もっと誤魔化しようあっただろうに、そうせずこうやって堂々と各部見せてくれる方が個人的にはありがたいわ
タカラトミーの宣材イメージの写りの悪さは伝統芸だし、実際に手に取ると意外と悪くないってこともたくさんあったし

0 0
3802139:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 15:07▼コメ返信通報

※3802114
その劇中の設定がクソって言ってるんだが??
トリプルチェンジャーのブリッツウイングを飛行機だけにした上、スタスクとかをこんなブサイクな形にした意味は理解できるんかお前

0 0
3802176:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 16:10▼コメ返信通報

※3801529
特に今度のは武器がめちゃくちゃショボくなってるからなー

0 0
3802207:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 16:31▼コメ返信通報

SSの再現度の高さをもってしても流石にあのインチキ変態は再現できないわな

0 0
3802341:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 18:39▼コメ返信通報

※3801463
でも正直背負いもの以外のクオリティはロストエイジ版の方がいいと思うわ
SS版のキャノン小さすぎない?

0 0
3802378:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 19:20▼コメ返信通報

※3802341
劇中通りならロストエイジのが武器でかすぎる
劇中のは手首から先が砲身になる位で
腕よりでかいブラスターになんかならない
スタチューでもこんな感じだぞ

0 0
3802379:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 19:20▼コメ返信通報

サラダクラッカー!?
とか読み誤ったのは俺以外にも居るはず!!

0 0
3802510:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 22:10▼コメ返信通報

ガルバトロンはどんだけ頑張っても変形再現にはならないし明らかに玩具化無視した造形すぎる…

0 0
3802623:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 00:07▼コメ返信通報

※3802510
その辺は当時品の玩具レビューでも一部言われてたな

0 0
3802634:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 00:22▼コメ返信通報

※3801487
変形は凝ってるけどロボ、ビークルのフォルムはロストエイジ版のがいいんだよな

0 0
3802642:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 00:34▼コメ返信通報

Amazonのガルバトロン、カテゴリが玄関マットで草

0 0
3802647:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 00:40▼コメ返信通報

※3802634
結局ロボットとビークルのデザインを再現するにはガワ変形が1番なのよ
DLXの手脚折り畳んでビークルの側被せればそれでいいんだから
でまそんなのは誰も望んで無いんよ

0 0
3802660:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 01:02▼コメ返信通報

※3802642
ランキングの2位以下全部玄関マットでトップにガルバトロンいて草
そんなところでトップに立たなくていいから

0 0
3802755:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:17▼コメ返信通報

※3802634
ロボはADのは胴体が異様に大きくデフォルメされてて
劇中のバランスはSSが忠実よ
胸の穴の比率まで一緒

0 0
3802760:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:19▼コメ返信通報

ガルバトロンは変形を割り切りすぎてる分
ムチムチ体型は再現していたAD版とは真逆のコンセプトで攻めてみたって感じだな

0 0
3802863:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:21▼コメ返信通報

※3802378
細かい所に凝ったところで本体の変形は所詮玩具オリジナルで悪く言えば偽物なんだし、それなら武器デカくてミサイル発射ギミックもあった旧版の方が“玩具”としては正解だと思うよ

0 0
3802869:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:29▼コメ返信通報

※3802863
トランスフォーマー全否定かよ

0 0
3802919:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:15▼コメ返信通報

※3802869
トランスフォーマーヲタは頭悪いなぁ
ならロストエイジガルバトロンのモーフィング変形立体物で完全再現してみろよ

0 0
3803012:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:24▼コメ返信通報

※3802919
武器の造形を再現するのと、根本的に不可能な変形を再現しろってのとは話が全然違うでしょ

0 0
3803236:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:14▼コメ返信通報

Amazonのサンクラ他何品かいつまで経っても予約開始されないな
いつもそんな感じだったっけ?

0 0
3803246:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:18▼コメ返信通報

※3802863
じゃあビーストコンボイはアニメ再現のMPよりギミック満載の当時品の方が正解なの?
子供の遊ぶおもちゃとしては良いかもしれないけど、劇中再現を謳ってるシリーズでそれは絶対間違いだよ

0 0
3803248:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:23▼コメ返信通報

ガルバトロンの角張り方がえげつない…
開き直ってキャリバーオプティマスみたいにガワをシールドか武器にしちゃえば良いのに

0 0
3803270:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:49▼コメ返信通報

※3803248
上の流れ見た?

0 0
3803966:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 10:57▼コメ返信通報

※3802139
もしかして初代アニメをあまり見てなかった感じの人かな?
スタスクは元々は三角形の飛行機に変形するんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x