top-page
TOP > 美少女 > 【NieR:Automata】スクエニ新作ゲームより「ヨルハ 二号B型」がフィギュア化企画進行中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【NieR:Automata】スクエニ新作ゲームより「ヨルハ 二号B型」がフィギュア化企画進行中

2016年06月20日 18:52

美少女スクウェア・エニックスNieR:Automata

|CM(53)
2016y06m20d_184611635 



原型公開


■スクエニの新作ゲーム『NieR:Automata』(ニーア オートマタ)より「ヨルハ 二号B型」がフィギュア化
メーカー スクウェア・エニックス?

NieR公式PRアカウント ‏@NieR_JPN
6/16(木)のE3 Square Enix Presentsでお披露目となった
『NieR:Automata』2Bフィギュアのプロトタイプです。用途は未定。

twitter.com/NieR_JPN
ClYoDwZVYAIYjcS

2016y06m20d_184611635


ゲーム公式サイト

«前の記事« 【あまんちゅ!】フレア「大木双葉 スケールフィギュア」明日より予約開始ボーカロイド「結月ゆかり 等身大フィギュア」24日より予約開始!価格128万円 »次の記事»
この記事へのコメント

1468214:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 18:55▼コメ返信通報

もうこいつにシナリオやらせるな
DOD3からおかしくなってる

0 0
1468217:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 18:59▼コメ返信通報

ゲームはPS4で一番期待してるが、これの紹介された時はちょと微妙だった
3D造形しました的なスクエニの泥人形って、ブレイブリーデフォルトの時と同じ感じがする
アルターから出して…

0 0
1468218:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 19:00▼コメ返信通報

これ過去に舞台でやってるっぽいんだよね

0 0
1468223:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 19:08▼コメ返信通報

※1468214
ニーアがウケたの気に食わなかったからDOD3あんな風にしたらしいね。
公式生放送で批判から逃げた時点でヨコヲに物書きの資格は無いわ

ともあれ後ろの可愛い奴の方が欲しい

0 0
1468224:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 19:09▼コメ返信通報

もうフィギュア化かよ
ゲーム出てからでも遅くないのに

0 0
1468228:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 19:14▼コメ返信通報

スクエニお得意のソフト同梱版かな?

0 0
1468230:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 19:15▼コメ返信通報

ゲームの同梱用(限定版)じゃないのかね

0 0
1468233:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 19:17▼コメ返信通報

※1468223
やっぱり後ろのが気になるよな

0 0
1468243:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 19:29▼コメ返信通報

それにしてもありきたりなデザインだなぁ、作品知らない人の目は引けないわ。

0 0
1468267:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:11▼コメ返信通報

いや…ゲーム未プレイだけどデザイン良いなと思ったんだが…

0 0
1468271:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:17▼コメ返信通報

来年発売のゲームなんだから全員未プレイだろう

0 0
1468273:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:19▼コメ返信通報

俺も
スクエニだからゲーム本編は絶対買わないけどこのフィギュア単体だったら欲しい

0 0
1468275:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:21▼コメ返信通報

スクエニの固定は出来がイマイチなんだからどうせ出すなら可動のアーツにしてくれ

0 0
1468282:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:28▼コメ返信通報

スクエニ以外から出してくれんものか

0 0
1468283:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:28▼コメ返信通報

※1468223
そのヨコオがいつも被ってるものなんだけど…

0 0
1468286:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:31▼コメ返信通報

服装普通と思ったら腰までスリットはいってるのか?
痴女だこれ

0 0
1468290:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:40▼コメ返信通報

これ踏まれてるのエミールかな?

0 0
1468291:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:41▼コメ返信通報

ゲームはボス戦が熱くてやり応えありそう
フィギュアは何の魅力も感じないな
立ち絵の方がインパクトあるしあっちで出せば良いのに

0 0
1468297:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:46▼コメ返信通報

※1468291

立ち絵に刀持ち差分なら即買いだった

0 0
1468330:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 21:16▼コメ返信通報

アンヘルフィギュア化した方が売れそう

0 0
1468331:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 21:18▼コメ返信通報

カイネとニーアを出してくれ

0 0
1468339:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 21:26▼コメ返信通報

むしろ前作の青年ニーア、カイネ、変化後エミール出して欲しい

0 0
1468363:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 22:07▼コメ返信通報

DoDだけどカイム出してくれないかなぁ

0 0
1468383:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 22:42▼コメ返信通報

美少年じゃない方のエミールください(頭脱着可能で)

0 0
1468396:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 22:54▼コメ返信通報

それよかニーアのplayartsまだですかねぇ…。

0 0
1468421:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 23:41▼コメ返信通報

お前ら散々叩いてるけどニーアに対するヨコオのあまのじゃく兼思い付きをシナリオにしてみただけのDOD3と違って
ニーアオートマタはニーアの設定資料集に載ってる話だぞ
少なくともDOD3みたいな路線じゃないと思う

0 0
1468439:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 00:13▼コメ返信通報

カイネのfigmaあたりが欲しいなあ

0 0
1468445:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 00:25▼コメ返信通報

ヨルハのfigmaが欲しい

0 0
1468446:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 00:27▼コメ返信通報

※1468421
レプリカントの人類が塩化して滅亡していく間の話が見たい……
そういうの大好き

0 0
1468449:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 00:30▼コメ返信通報

ダークプリキュア?

0 0
1468468:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 01:13▼コメ返信通報

てか前作キャラ出るらしいけど経過年数的に出れるのエミールくらいだよな
ほぼ不死身だし変異前の時点で寿命糞長いしレプリカントじゃないから死んでないはずだし

0 0
1468485:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 02:17▼コメ返信通報

Eエンド後だとニーアとカイネも出れるんじゃね

0 0
1468513:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 06:39▼コメ返信通報

ヨナもそう思う

0 0
1468521:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 07:39▼コメ返信通報

ヨナは黒文病で数年しか生きられないじゃんどのエンディングでも

0 0
1468528:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 08:10▼コメ返信通報

※1468283
たぶんわかってて言ってるよ

0 0
1468529:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 08:17▼コメ返信通報

攻略本を楽しむゲーム

0 0
1468530:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 08:23▼コメ返信通報

ゲームの方はいいんだけど、人形で一番大事な「眼」が隠されてるところがダメなんだよなあ作中でもいずれ目隠し取るんだろうし、フィギュアも頭部2種付くのかね

0 0
1468537:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 09:09▼コメ返信通報

エミールほしい

0 0
1468539:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 09:14▼コメ返信通報

美少年じゃない方のニーアもヨロシク

0 0
1468540:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 09:19▼コメ返信通報

※1468530
しょぼい目を晒す<隠す<良い目を描く
…個人的には、元の絵は嫌いじゃないしその他の部分の造形さえちゃんとしてれば目隠しはそこまで気にならないなぁ。

0 0
1468556:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 10:24▼コメ返信通報

人形で一番大事なのは顔であって眼ではない
眼を隠してるキャラはそれ込みの魅力

0 0
1468557:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 10:25▼コメ返信通報

ゲシュタルトのほうは完全になかったことにされたね・・・

0 0
1468581:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 12:06▼コメ返信通報

ヨコヲがkzなのは最初のDODからだろ!今更!
だがあとでじわじわ面白く感じる、麻薬みたいなkzだろ!

0 0
1468593:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 12:33▼コメ返信通報

※1468540
最初からしょぼい目を晒してる<最後まで目隠し<良い目を後半で晒す<<<最後まで目隠し+設定資料集でのみ良い目を晒す

0 0
1468621:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 13:18▼コメ返信通報

※1468557
パパニーアはメインターゲットだった海外から「兄ーア」が良いと言われちゃったから……

0 0
1468654:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 14:59▼コメ返信通報

これもワンフェスなどの模型イベントに出なくて
ゲームショウだけなのかな?

0 0
1468711:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 16:44▼コメ返信通報

※1468530
目隠し好きな子だっているんですよ!

0 0
1468718:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 17:06▼コメ返信通報

後ろのでっかい頭欲しい

0 0
1468831:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 19:52▼コメ返信通報

オートマタ3人ともフィギュア化してくれ
ほんとは付属大量の可動フィギュアがいいんだけど….

0 0
1469071:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 03:28▼コメ返信通報

スクエニなると湧くよなぁゲーム自体批判する奴
DOD自体色物シリーズだしDODとニーアの違いも分からん奴が口出すなよ・・・

俺はこのゲームには期待してるし
このフィギュアを皮切りにDODやニーアのプレイアーツ化も期待してるよ

0 0
1469234:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 15:05▼コメ返信通報

※1469071
ゲームとフィギュアは別物
スクエニの場合むしろゲーム以上にフィギュア会社として叩かれやすい
意地でも自社でしか出さない、他社フィギュア会社委託もやらずに殿様商売

コナミやカプコンは逆。商業フィギュアは柔軟な姿勢(ただ、ゲーム会社として全然駄目だが)

0 0
1470139:ウルズ774 投稿日:2016年06月23日 19:30▼コメ返信通報

※1468421
ニーアの設定資料集はヨコオ本人が資料集発売に当たって書き下ろした後付けだと発言してるよ

0 0
1470487:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 02:27▼コメ返信通報

※1470139
でもその設定を元にドラマCDで宇宙戦争編展開したり新作ゲーム出るんだし後付けだろうがきちんと設定したものを人気に後押しされて活かすなら全然OKでしょ
DOD3はシリーズの年表のどこかをゲーム化したわけでも補完してるわけでもなく実質同じワード使ってるだけの同人だったのも叩かれた一因だったわけで、その点がニーアとは違う

言ってしまえばそもそもニーアだってDODに対する後付けだからね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x