top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ベルセルク】POP UP PARADE「ガッツ [狂戦士の甲冑] L」フィギュア 再来週くらい予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ベルセルク】POP UP PARADE「ガッツ [狂戦士の甲冑] L」フィギュア 再来週くらい予約開始

2022年05月31日 23:44

特撮/怪獣ベルセルクPOP UP PARADE

|CM(63)
 再来週くらいに予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ベルセルク POP UP PARADE「ガッツ [狂戦士の甲冑] L」フィギュア
再来週くらいに予約開始
価格8,800円(税込)
メーカー マックスファクトリー

別売りのミライトを仕込めめば発光可能

www.youtube.com/watch?v=6BLlgRK89fY



「ミライト 316R 赤色」使用





«前の記事« 【ウマ娘】figma「メジロマックイーン」可動フィギュア 来月予約開始、マイクやエフェクトパーツ付属【トランスフォーマー】LEGOブロック「オプティマスプライム」限定販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3793338:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 23:45▼コメ返信通報

くらい?

0 0
3793341:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 23:47▼コメ返信通報

お手頃価格は何処へいった

0 0
3793342:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 23:48▼コメ返信通報

ポッパレたまに値段度外視の高クオリティの商品ぶっこんでくるよな

0 0
3793343:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 23:49▼コメ返信通報

figmaの物とは、また違ったスタイルですみ分けが出来てるね
値段は・・・このご時世だからか高いか安いかは何とも言えないよな

0 0
3793346:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 23:50▼コメ返信通報

これはXLのサイズで出して欲しいな。

0 0
3793347:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 23:50▼コメ返信通報

※3793341
ワンサイズ大きいみたいだから値段相応なんじゃね、そういう考え方ならお手頃と言えるかもしれん

0 0
3793351:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 23:52▼コメ返信通報

これほど可動フィギュア向きの物はないのに固定なのか

0 0
3793352:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 23:53▼コメ返信通報

まさに高いけど安いって感じだ…悩ましい…

0 0
3793353:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 23:54▼コメ返信通報

Youtubeの放送で言ってたけど38センチらしい
それでこの値段は結構安いかもしれん

0 0
3793368:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:00▼コメ返信通報

元々は6800円ぐらいで売る予定だったけど
昨今のコスト増の問題でこの値段になった的なことを放送で言ってたね
まーしゃーないし、クオリティ的には割安なのかもしれんな

0 0
3793369:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:01▼コメ返信通報

figmaやねんどろは最初からLEDユニット組み込みとかもあるけど、ポッパレは使い捨てのミライトなんだな…ミライトは個体差も結構あって赤は10時間くらいで光弱くなってくる

0 0
3793371:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:02▼コメ返信通報

ポッパレでウキウキしてたのに
思ってたのと違った

0 0
3793376:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:05▼コメ返信通報

これは買うしかない

0 0
3793389:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:24▼コメ返信通報

つべみたら持ってる手の倍くらいあったしかなりデカいぞ?

0 0
3793393:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:26▼コメ返信通報

これでも一般的なスケールフィギュアに比べたら十分すぎるほど安い

0 0
3793395:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:28▼コメ返信通報

※3793351
Figmaで出てたけどもロクな可動域じゃないぞ
固定フィギュアの方がマシ

0 0
3793396:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:32▼コメ返信通報

ベルセルク好きだったし買おうかな

0 0
3793405:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:39▼コメ返信通報

ガレキ積んでるけど買うか悩む。8800円は安すぎる。

0 0
3793409:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:41▼コメ返信通報

ポッパレってバンダイのブランドだと思ってた

0 0
3793413:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:45▼コメ返信通報

※3793351
こういうアホなヤツいるよなぁ

0 0
3793421:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:50▼コメ返信通報

単なる犬に見える…。ガッツ頭部はつくのかね

0 0
3793422:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:51▼コメ返信通報

デカイのは置き場に困るんだが

0 0
3793423:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:52▼コメ返信通報

※3793368
二千円も上がるもんなのか…
言うてポッパレブランドだからそんなにパーツ数とかはないだろうにそれとか値上がりのエグさを実感してしまうな…

0 0
3793429:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:54▼コメ返信通報

L…?いやLとかじゃなくてもっとお手頃サイズの…

0 0
3793435:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 00:57▼コメ返信通報

控えめに言ってカッコ良すぎる
でも個人的には普通サイズの方が嬉しかったな

0 0
3793439:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 01:01▼コメ返信通報

※3793395
そもそもあのfigmaの狂戦士ガッツは元々漫画特典に付いていた2013年の旧式figmaを塗装変更、付属品を追加しただけの物だったからなぁ…
普通に2.0素体の新素体でリメイクして欲しかった…

0 0
3793452:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 01:22▼コメ返信通報

※3793439
欲しかったって何諦めてんのさ?
リクエスト受付の時にぶっこめばいいだろうに

0 0
3793458:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 01:37▼コメ返信通報

ドラゴンころし外せないんかな?
figmaと互換性あったら楽しいのに

0 0
3793463:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 01:43▼コメ返信通報

値段より置く場所の問題の方がデカい

0 0
3793528:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 02:37▼コメ返信通報

まぁ内容的には安いしお手頃ではある

0 0
3793548:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 03:01▼コメ返信通報

塗装は単調っぽいけど血糊が付いてるのと全身黒なので
単調でも気にならないかもな

0 0
3793549:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 03:01▼コメ返信通報

ガンプラのPGサイズの完成品でこの値段って考えると安いぞ

0 0
3793575:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 03:46▼コメ返信通報

ナイトブレイザーも期待したい

0 0
3793623:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 05:10▼コメ返信通報

これ後で背中合わせでグリフィスも出るかな、だったら余計欲しいな

0 0
3793642:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 06:19▼コメ返信通報

すまんみんな…でもどうしても出したいんや!って感じの価格設定だ
詳細出てから決めるか

0 0
3793645:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 06:27▼コメ返信通報

あまりにも安過ぎるでしょ…
実際の彩色がクソでもこの大きさと造形が一万円以内とかとんでもないと思うが…

0 0
3793677:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 07:24▼コメ返信通報

※3793421
犬鎧知らないのかよ

0 0
3793745:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 08:30▼コメ返信通報

動画で見たけどとりあえず思ってたよりデカッ!んでタッチ再現すごいなー
ベルセルクのこういう系は数万が普通だからかなり安い位か
フィグマはデザイン的に動かしずらかったからこういうのもありかな

0 0
3793750:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 08:34▼コメ返信通報

※3793368
大きさの上に全身に手間かかってそうなのに
元々そんな値段で売ろうとしてたのか…

0 0
3793768:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 08:52▼コメ返信通報

※3793353
値段はそれでもいいから大きさは普通のPUPの方がありがたかったなぁ

0 0
3793784:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 09:06▼コメ返信通報

塗りは楽だろうなこれ

0 0
3793792:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 09:27▼コメ返信通報

イベント限定とかで血糊verとか出せそうね

0 0
3793813:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 10:00▼コメ返信通報

おー、かっこいい
figmaで出てたやつも良かったけど動かすと足が外れやすかったんだよなー
鎧フィギュアでガシガシ動かせる可動は難しそうだけどそこらへん改良したバージョンアップ版も出て欲しいな。

0 0
3793814:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 10:00▼コメ返信通報

※3793768
確かにそんなでかくなくていいわな、手頃なサイズなのがいいんだし

0 0
3793823:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 10:09▼コメ返信通報

続きどうするかの保留は、今年中に結論出してほしいな

0 0
3793898:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 10:51▼コメ返信通報

赤い目。。うっクラピカ・・・顔真っ赤やん

0 0
3793931:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 10:59▼コメ返信通報

素直に買いまーす、で良いんだよ。

0 0
3794054:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 11:20▼コメ返信通報

特撮/怪獣のカテゴリーになっててワロタ

0 0
3794232:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:10▼コメ返信通報

40センチはいいな
やっぱデカいフィギュアは見ごたえあるし

0 0
3794468:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 13:37▼コメ返信通報

剣持ってる手なんかおかしくない?
腕の位置かもわからんけど

0 0
3794526:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 14:13▼コメ返信通報

※3793421
原作読んでないんか?

0 0
3794762:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 16:08▼コメ返信通報

※3794526
好意的な解釈をすれば断罪の塔くらいまでしか読んでないという考え方もできる

0 0
3795081:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 19:14▼コメ返信通報

※3793792
血糊バージョン出すとしたら会場限定じゃなくて普通に販売して欲しい
数千円高くなってもいいから普通に買わせて欲しい

0 0
3795211:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:24▼コメ返信通報

原作なんとかならんかなぁ

ならんよなぁ‥あんなん引き継げないわなぁ‥
とりあえず記念に買うかな

0 0
3795514:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 23:17▼コメ返信通報

このポーズって、プライム1とブラッドボーンとか作ってたゲッコーというメーカー製の全く同じポーズのが出てたけど、それらに比べたらどうなんだろう?
ゲッコーの方が値段が高かった覚えがあるけど当然そちらの方がクオリティ高いわな(メーカー名違ってたらすんまそん)

0 0
3795518:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 23:20▼コメ返信通報

プライム1で全く同じポーズがあるけど、アマゾンで一時期7万円で販売されてたんだよなー。今プレミア付いてるから、あの時無理だとは思ったけど購入しとけば良かったー。

0 0
3795866:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 08:10▼コメ返信通報

28cmか38cmどっちなんだ

0 0
3796428:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:36▼コメ返信通報

ドラゴンころしの柄の部分はもう少し長くていいかなと思ったりして。

0 0
3796438:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:41▼コメ返信通報

※3795211
ベルセルク記念館の話ではどう終わらすかはウラケンが残したネタ帳があるからなんとかしようと考えてるって話だぞ
考えてるだけで実行は多分無理だと思うけど、ウラケンの下書きを清書した奴でさえなんか違う感があるからかなり難しいだろうし

0 0
3798883:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 02:23▼コメ返信通報

これ安すぎ…
29800円は取れる

0 0
3800941:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 15:07▼コメ返信通報

連載再開きたーーーーー
最後を見届けるぜ、ガッツ

0 0
3801063:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 17:26▼コメ返信通報

※3795211
連載再開報道来たね
なんとかなったw

0 0
3801299:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 21:52▼コメ返信通報

連載再開報道で購入確定になった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x