top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ニーア レプリカント】プレイアーツ改「カイネ」「ヨルハ 二号 B型 DX版再販」可動フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ニーア レプリカント】プレイアーツ改「カイネ」「ヨルハ 二号 B型 DX版再販」可動フィギュア【Amazon予約開始】

2022年05月27日 18:44

可動フィギュアプレイアーツ改ニーアニーア レプリカント

|CM(53)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ニーア レプリカント ver.1.22474487139… PLAY ARTS改 カイネ
価格20,680円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601363792

遠い未来、滅びゆく世界に生きる兄と妹の物語を描いた「ニーア レプリカント」のバージョンアップ作品「ニーア レプリカント ver.1.22474487139…」から、二刀流の戦士カイネが、PLAY ARTS改に登場!
水色と黒を基調とした露出度の高いコスチューム、半身を覆う包帯、凛とした表情まで、カイネの魅力を余すところなく表現している。
付属品には、特徴的な表紙はもちろん、中の印刷まで描かれ開いた状態も再現できる白の書、手に持たせられる月の涙。
さらに、アクションシーンを再現できる交換用の衣装、交換用の叫び顔、通常の双剣に加え、折れた状態を表現した刃、各種交換手まで付く豪華仕様だ。
劇中の様々なシーンを楽しめるラインナップとなっている。








▽商品ページニーア レプリカント ver.1.22474487139… PLAY ARTS改 カイネ



ニーア オートマタ PLAY ARTS改 〈ヨルハ 二号 B型 DX版〉
価格21,780円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601353328

付属武器である白の小刀も美しく立体化され、換装用手パーツも充実。
劇中を思いのままに再現することが出来ます。
また、専用の台座には2Bの所属するヨルハ部隊のロゴマークがあしらわれており、作品の世界観を存分に楽しむことが出来る仕様に。
高級感の感じられるコスチュームや髪の質感、洗練されたボディバランス、細かなデティールに至るまでこだわり抜かれた逸品です。


▽商品ページニーア オートマタ PLAY ARTS改 〈ヨルハ 二号 B型 DX版〉
«前の記事« 【ペルソナ5】AMAKUNI「芳澤かすみ 怪盗Ver.」フィギュア 限定予約開始【FAIRY TAIL】POP UP PARADE「ハートフィリア XL」フィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3787435:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:14▼コメ返信通報

何か顔が不気味

0 0
3787436:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:15▼コメ返信通報

口が怖いんだが…

0 0
3787441:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:17▼コメ返信通報

設定資料集のポーズのコレジャナイ感

0 0
3787449:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:22▼コメ返信通報

以前の商品もそうで、高額支払って到着する商品があの程度じゃなぁ

0 0
3787452:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:23▼コメ返信通報

もうちょっと関節の処理どうにかしようや
素肌の部分は目立つとはいえここまで酷いと不気味だわ

0 0
3787456:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:25▼コメ返信通報

プレイアーツ改って昔4000円くらいで買えなかったっけ?…

0 0
3787457:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:26▼コメ返信通報

後からわざわざブリングアーツという小スケールの新ブランド作ったから
プレイアーツ改の方ではアクションフィギュアを出さなくなるのかと思ったけど
むしろ今でもプレイアーツ改の方が色々出るもんだな

0 0
3787461:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:28▼コメ返信通報

股間どうなってるんですかねぇ(ゲス

0 0
3787463:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:30▼コメ返信通報

カイネさん、いつも売れ残…潤沢じゃないですか

0 0
3787475:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:35▼コメ返信通報

CGモデルデータもあるのに、3dプリンタで上手く作れないものなのかね
下請けに投げてるからなんだろうけど

0 0
3787477:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:38▼コメ返信通報

権利元が作るものが一番信用ならないって特殊だな

0 0
3787484:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:42▼コメ返信通報

※3787456
フィギュアメーカーは昔よりも総じて価格が上がってるんだからそれは言いっこなしよ

0 0
3787485:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:43▼コメ返信通報

フレアに作り直してもらえ

0 0
3787493:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:48▼コメ返信通報

フレアの2Bもスクエニファンからしたらコレじゃないらしいぞ

0 0
3787506:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:58▼コメ返信通報

※3787452
この構造で十分造形と可動域確保してるからええやろ。
これ以上となるとシームレスボディでも買って着せ替えでもしてろ。

0 0
3787532:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:06▼コメ返信通報

ソウルキャリバーでこいつの衣装着せると
なぜか他の衣装より尻が大きくなる仕様

0 0
3787557:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:13▼コメ返信通報

※3787452
そんなに言うなら欲しい奴だけ買えばで後は買わなければ良いだけだろ、俺は買わない

0 0
3787563:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:17▼コメ返信通報

ティファで裏切られたからな 恐くて予約できねえよ

0 0
3787573:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:20▼コメ返信通報

おにんにんは?

0 0
3787606:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:30▼コメ返信通報

大きいのは要らないので、ブリングアーツを充実させてください。

0 0
3787635:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:41▼コメ返信通報

凄い服装だな。

0 0
3787643:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:43▼コメ返信通報

※3787440
作るなら他社メーカーと組んでくれ。ニーアやFF系フィギュアは自体は欲しいんだ…

0 0
3787644:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:44▼コメ返信通報

プレイアーツ改のおかげで好きな作品だからといって無条件に買うのは良くないということを学びました

0 0
3787680:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:05▼コメ返信通報

ニマン…タカイネ

0 0
3787700:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:17▼コメ返信通報

2B,A2デラックス版買ったけど塗装酷過ぎだから注意な、バリだらけ、ランナー跡処理してない、パーツ歪んでるから再塗装したわ
関節はアンドロイドだから許せるけど
カイネでこれはない、汚し塗装はマジで単に指の汚れついたみたいだったからな
中途半端な素材だからヤスリかけるなら320番とかでやらないとバリがとれない
ウェルディングラインの凹みも多い
大体2万で出ても1カ月経たずに塗装の酷さ、バリ、歪み報告だらけで1万以下で投げ売りされるのが
プレイアーツ改

0 0
3787703:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:23▼コメ返信通報

※3787493
これじゃないって意見はあってもいいと思うんだけど、
キャラの再現度としてではなく、そもそもの製品としての完成度がスクエニとフレアじゃ雲泥の差だからなあ
安くない金額を出す身としては多少再現度が低くとも製品として完成度が高い方が嬉しいかな

0 0
3787727:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:39▼コメ返信通報

※3787493
どこで言われてるの?

0 0
3787728:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:39▼コメ返信通報

※3787484
まぁでも実際問題値段に見合ったクオリティ面の進化があれば否定的な意味で“昔は〜”なんて掘り起こされないとは思う
過去の実績は文化でありブランドそのもの、思い出話程度に流せばよい

0 0
3787731:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:40▼コメ返信通報

発売後、一万円前半になったら買おうと思う

0 0
3787733:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:40▼コメ返信通報

これを着た2B作って
もちろんフレアで

0 0
3787753:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:54▼コメ返信通報

出来が悪かろうがレプリカントは全部揃えるって決めたんだ…頑張る…

0 0
3787819:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 14:42▼コメ返信通報

稼働しなくていいから。2Bの尻のフィギュア一体以外は全部クソだぞ。

0 0
3787914:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:51▼コメ返信通報

※3787440
なんの進歩もないんだよなぁ
やる気も見えない。
定時で帰るサラリーマンが言われた仕事だけしてる感じ。
愛と熱を全く感じない

0 0
3787915:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:51▼コメ返信通報

膝裏なにこれ…

0 0
3787980:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:08▼コメ返信通報

ふたなり要素がまるでないからダメ

0 0
3788022:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:15▼コメ返信通報

なんか不評やな
プレイアーツ改の中ではよくできてる方のように思えるけど
イラストと比べたらそりゃアレだが、モデリングはわりとこんなもんでは

0 0
3788113:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:48▼コメ返信通報

プレイアーツ改って腰パーツ引き抜けたっけ?
頭部パーツならドライヤーで温めれば余裕だけど胴体はユルユルになりそうで怖いな

0 0
3788121:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:53▼コメ返信通報

※3787563
ドレスver.がどうなるのか楽しみだよな
出来が良ければ通常版と挿げ換えて遊べるし、出来が悪ければスクエニ忌避がまた進む

0 0
3788370:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:01▼コメ返信通報

※3787563
調べてみたら、見本と実物の差が酷すぎて草も生えない

0 0
3788374:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:02▼コメ返信通報

※3788022
いや見本はいつもいいんだよ
その見本と比べて本製品があまりにも劣化して酷い出来になるからボロ○ソに言われるわけで

0 0
3788386:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:05▼コメ返信通報

※3787477
そもそもフィギュア作る会社じゃないしな

0 0
3788393:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:07▼コメ返信通報

製作協力が別のメーカーだったとしてもスクエニ発のフィギュアは避けてる
ホビー系tuberがあれほど絶賛した2万円くらいのDX版2Bの尻フィギュアも再販時に実物見たら
えちなフィギュアに2万円払うならもっと別のメーカーあるよなって思っちゃったからね
ティファは店頭で見かけたときは(以下略

0 0
3788411:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:14▼コメ返信通報

このクオリティなら半額でもまだ高い

0 0
3788416:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:16▼コメ返信通報

※3787914
15年ぐらい前だけどPAでアドベントチルドレン展開してる時は担当者も良い仕事してたよ
ユフィの顔サンプルあげたりしてさ。

0 0
3788420:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:17▼コメ返信通報

アーツのシリーズがいかに頑張ってるのかわかるな・・・価格的にも造形的にも。

0 0
3788425:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:19▼コメ返信通報

※3788393
結局何も買ってないじゃねーか
黙ってエロフィギュアだけ買ってろや

0 0
3788688:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 21:06▼コメ返信通報

似てる似てないは置いといてカイネの顔このまま発売なら悪くないと思った
製品版ではどうなるだろうね

0 0
3788736:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 21:37▼コメ返信通報

スクエニは版権をまともな所に下ろして作ってもらったほうがいいと思うが
なんかプライドでもあるんだろうか?

0 0
3788952:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 00:55▼コメ返信通報

他の会社が作ったマーニャやティファ欲しいなあ…ドラクエもFFも欲しいキャラ沢山いるのになあ

0 0
3789347:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:36▼コメ返信通報

※3788420
もちろんバンダイの事ですよね(スクエニのブリングは比較するまでもなく造形的に雲泥の差が過ぎてるし)
スクエニ系の記事でアーツと言われるとギョッとする

0 0
3789356:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:39▼コメ返信通報

※3788736
プレイアーツはコナミやカプコン作品だとそんなに悪く無かったが
スクエニ自社系は本当にどうしようもない、特に美女系は鬼門中の鬼門

0 0
3789367:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:41▼コメ返信通報

※3788386
マーチャンダイジング部門は他社のゲーム会社と同じように
版権ライセンスだけをやってほしい

0 0
3791034:ウルズ774 投稿日:2022年05月30日 05:10▼コメ返信通報

あらゆる層・あらゆる意見を持つフィギュオタから満場一致の評価を受けられるメーカーなんてスクエニかコメント書けないあそここ位のモンだよなぁw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x