top-page
TOP > 可動フィギュア > 【すばらしきこのせかい】「桜庭 音操」アクションフィギュア&スケールフィギュア Amazonで特価セール中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【すばらしきこのせかい】「桜庭 音操」アクションフィギュア&スケールフィギュア Amazonで特価セール中

2022年05月14日 20:02

可動フィギュア男・美少年すばらしきこのせかい

|CM(48)
 セール情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazonで特価セール中
※2022年5月14日20時時点での割引・価格です
すばらしきこのせかい The Animation ブリングアーツ 桜庭 音操
2022年01月発売
メーカー
スクウェア・エニックス
JANコード
4988601358026

定価:9,680円(税込)
割引価格¥4,540円(53%OFF)


▽商品ページすばらしきこのせかい The Animation ブリングアーツ 桜庭 音操



ARTFX J すばらしきこのせかい The Animation ネク 1/8スケールフィギュア PP982
2022年01月発売
メーカー
壽屋
JANコード
4934054035335

定価14,300円(税込)
割引価格¥8,046(44%OFF)


▽商品ページARTFX J すばらしきこのせかい The Animation ネク 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア PP982
«前の記事« 【プリンセスコネクト!】eStream「ペコリーヌ(プリンセス)」フィギュア【明日受注締切】【駿河屋】「中古福袋 マケプレ福袋お楽しみ」開封紹介!プラモのみ5個以上セット »次の記事»
この記事へのコメント

3769585:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:06▼コメ返信通報

定価以下って・・・売れてねぇのか。

0 0
3769588:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:06▼コメ返信通報

野村のお気に入り作品で何かとキングダムハーツに合流させようとしたりしてるけど上手くいかないんだよなあ

0 0
3769590:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:13▼コメ返信通報

※3769588
何かと?
まだ3Dでの1回だけでしょ
Ⅲの最後でシブヤっぽいのが映ってるのは関係あるのかわからないし、そうだとしてもまだ成否もなにもないし

0 0
3769591:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:13▼コメ返信通報

シキを作ったほうが売れたんじゃないか

0 0
3769595:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:21▼コメ返信通報

ナギセンだったら俺が買ってた。

0 0
3769596:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:23▼コメ返信通報

あっ…(察し

0 0
3769598:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:34▼コメ返信通報

素直にバンダイかグッスマに頼んでくれんかな…

0 0
3769600:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:37▼コメ返信通報

ブリングアーツは最初っからたけぇし物によって精度悪いし動かねぇのもあるし微妙なんよな

0 0
3769604:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:52▼コメ返信通報

不気味なくらい白い

0 0
3769606:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:54▼コメ返信通報

ブリングアーツって時点で半額ですらためらうわ(品質的な意味で)

0 0
3769608:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:59▼コメ返信通報

絵を再現した細身さと球体関節、妙にでかい手、不健康そうな白い肌が不気味

0 0
3769613:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:08▼コメ返信通報

※3769600
高さは我慢できてもスクウェア・エニックスの品質の悪さにはハゲ散らかすんだわな
いつの時代のフィギュアだよって感じ

0 0
3769614:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:08▼コメ返信通報

これに懲りてスクエニはアクションフィギュアから手を引いて欲しい

0 0
3769616:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:10▼コメ返信通報

プリングアーツは肌白過ぎ

0 0
3769618:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:12▼コメ返信通報

※3769608
肌の色は死人ってことで御勘弁

0 0
3769620:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:13▼コメ返信通報

※3769591
どーせ女子なのだなぁ…
でも出すのが少ないなら主人公差し置くのもねぇ…
新のほうからは女子はショウカ出すけど出来がなんとも

0 0
3769621:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:13▼コメ返信通報

※3769608
絵は千のメリハリをつけたりして違和感少ないけど、
現実にすると二次元のウソが露骨になるからね・・・

0 0
3769624:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:18▼コメ返信通報

※3769600
マジで精度悪いもんな関節緩いくらいまだ何とかなるが端から割れてるとかままある
では造形は正直酷いし塗装もアレという三重苦
それでもニーアレプリカントの系列だけは割かし良かった逆にあれの経験者が他の手を出すと絶望する

0 0
3769633:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:42▼コメ返信通報

ナギパイセン待ってるけど出ないのかなぁ

0 0
3769634:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:44▼コメ返信通報

※3769633
ナギセンは表情豊かだし2の中だとかなりいいね

0 0
3769635:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:45▼コメ返信通報

まだ高い
いやどれだけ安くても買わないけど…

0 0
3769645:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 22:32▼コメ返信通報

※3769598
これ15年ぐらい言ってるんだけど頑なに手放さないよな…

0 0
3769649:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 22:39▼コメ返信通報

ブリングアーツの出来の悪さばかり槍玉に挙げられてるけど、壽屋のスケールフィギュアも半額になってる辺りキャラ人気、作品人気も足りてないんだろうな

0 0
3769650:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 22:42▼コメ返信通報

来月のリースがものすごく不安になるんよね。

0 0
3769652:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 22:50▼コメ返信通報

これだけ他社に投げろって言われ続けてんのにいまだに自社でやってんのは本当に市場調査してないんだろうね、ユーザーの希望とか一切無視。なまじ大手だから体力あってやり続けられるからホントにやっかいだわ

0 0
3769653:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 22:50▼コメ返信通報

なんの作品だっけ?って思い出すのにちょいかかったw

0 0
3769657:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 22:55▼コメ返信通報

無理だとわかっちゃいるけど、新すばせかのトポトッポのお姉さん店員をフィギュア化しねえかなぁ
ですです言ってるの可愛い過ぎてあの店で何十枚服買ったことか

0 0
3769705:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 23:34▼コメ返信通報

※3769650
フレアで出すやつなら大丈夫じゃない?
他のはわからないけど
2bはフレアのやつ良かったし

0 0
3769759:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 01:19▼コメ返信通報

コトブキヤでミナミモト所望

0 0
3769764:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 01:32▼コメ返信通報

いい加減自社でフィギュア作るのやめるべきだよ
なんでこの出来でこの値段を長年続けれるのか謎なんだよな

0 0
3769772:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 01:57▼コメ返信通報

つかこのヒョロガリ体型が立体に向いてない
何か怖いよ

0 0
3769780:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 02:20▼コメ返信通報

※3769649
人気というか既に旬が過ぎたIPだからね
最近でたゲームの方も正直コケた本数だし
スクエニがあーだこーだ言ってるのもいるけど結局売れないからどこも手を出さないだけなのが現実

0 0
3769795:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 03:38▼コメ返信通報

※3769759
オブジェとセットで値段跳ね上げるでー!

0 0
3769799:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 04:02▼コメ返信通報

バンダイに作って貰ったら叩く先がスクエニからバンダイになるだけだろw
まぁグッスマに頼んで10年くらい待つのが一番マシなんじゃない?

0 0
3769817:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 06:42▼コメ返信通報

正直、このシリーズを商品化するよりもキングダムハーツのXIII機関を商品化、もしくはとっととFF7RとかFF10のキャラをBRING ARTSした方が売れるんでね?

0 0
3769837:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 07:59▼コメ返信通報

※3769799
いい加減企業を理解しろよ
スクエニが自社TOYで世界で売れてるので基本方針で他社に作らせない
美少女フィギュアは他社が上手いからってバンダイが独占崩して売れる商品を許らないと同じ
ただねんどろいどは絶対ブランド力で勝てないので商標を許してる感じ
アルターあたりに下請けに出すぐらいはありそうだけどやはり発注の金額が高いからやらない気はする

0 0
3769843:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 08:10▼コメ返信通報

骨格標本みたいな右腕を前面に押し出していくスタイル

0 0
3769847:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 08:20▼コメ返信通報

※3769837
世界で売れてるのはプレイアーツ/プレイアーツ改だが荒物

0 0
3769848:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 08:25▼コメ返信通報

※3769847
途中で送信押しちまった
世界で売れてるのはプレイアーツ/プレイアーツ改だがあれもそれしか無いから買われてるだけでひどい言われようだぞ
中には世界で捌けないからわざわざ日本へ売ってくる事もある
スクエニ関連の世界展開商品で割引き高いのが北米ショップとかAmazonでよく見れるよ

0 0
3769855:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 08:45▼コメ返信通報

2000円位なら買ってもいいわ。

0 0
3769858:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 09:06▼コメ返信通報

ノムテツw

0 0
3769878:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 09:52▼コメ返信通報

ブキヤの方のネクは出来良いからこの値段はかなりお得よ

0 0
3770024:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 11:26▼コメ返信通報

※3769878
出来はよさそうだけどポーズがちょっとなぁ

0 0
3770247:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 18:00▼コメ返信通報

🌾

0 0
3770313:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 20:40▼コメ返信通報

スクエニだって他社に投げたりするだろ
ほらこないだの140万円のやつ

0 0
3770663:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:48▼コメ返信通報

※3770024
アニメのキービジュアル再現だから文句はアニメへどーぞ

0 0
3770664:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:49▼コメ返信通報

※3769795
受けて立つぞこのヘクトパスカルがぁ!!

0 0
3770882:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 13:35▼コメ返信通報

※3769764
その昔エスティニアン購入したけど
尖ってる部分の多い鎧の先っぽが折れた状態で塗装されてて品質管理ダメなんだなって思い知らされた
その後ちょいちょいFF14のフィギュアに手を出したけどクオリティの面でも難ありだった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x