top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーオーズ】「CSMオースキャナーver.10th【3次:2022年12月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーオーズ】「CSMオースキャナーver.10th【3次:2022年12月発送】」プレバン受注開始

2022年05月09日 16:00

仮面ライダープレバン仮面ライダーオーズCSM

|CM(38)
 2022年5月9日 16時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年5月9日 16時予約開始
CSMオースキャナーver.10th【3次:2022年12月発送】
価格12,980円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【3次:2022年12月発送】





▽商品ページCSMオースキャナーver.10th【3次:2022年12月発送】
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「THE合体 ダ・ガーンX」「POP UP PARADE 名取さな 制服Ver.」フィギュアほか 出荷日決定【ミニチュア】ぷちサンプル「心ときめく わたしのおへや」8月発売決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3762948:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 16:05▼コメ返信通報

もう3次始まったのか早いな

0 0
3762952:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 16:07▼コメ返信通報

これが最後のチャンスだな
予約完了

0 0
3762961:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 16:17▼コメ返信通報

予約完了 助かった。

0 0
3762974:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 16:27▼コメ返信通報

開発ブログで少量しかないって言ってるから早期終了の可能性あり

0 0
3762985:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 16:35▼コメ返信通報

2次が締め切り前に在庫切れたから余裕があるオーズドライバーの分を3次に回すって気遣いの達人だな

0 0
3762987:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 16:38▼コメ返信通報

間に合わなかった人は予約お早めに
ちなみに真骨頂タジャニティの2次も復活してるね

0 0
3762990:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 16:39▼コメ返信通報

もうない…

0 0
3762996:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 16:48▼コメ返信通報

※3762990
ほぼ100%定価割れで天が苦しむから焦らなくていい
エタニティもたぶん8000円でも売れなくて天は泣くよ

0 0
3762999:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 16:49▼コメ返信通報

今見たら売り切れになってるしブログで言ってた通り少量だったみたいね
まあ2次が売り切れになったの締め切り前日だったし本当に欲しい人は流石に入手できてるだろう

0 0
3763007:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 17:01▼コメ返信通報

※3762996
最近はすぐ関係ない流れで天だの言い出すお前みたいなののほうが目障りだな

0 0
3763009:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 17:04▼コメ返信通報

※3762996
天より何より買えなかった俺が泣く
タジャニティ欲しかった…

0 0
3763010:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 17:06▼コメ返信通報

※3762996
12000円のスキャナーですらたぶんメルカリで定価がせいぜいだろうに、6万のセットにプレミアつくと思い込んで買いまくった天さんってほんと見る目ないよな
海馬セットで学べよ

0 0
3763011:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 17:07▼コメ返信通報

地味にメダル装填音やバックル傾ける効果音自由に鳴らせるの嬉しい

0 0
3763013:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 17:08▼コメ返信通報

このメダルって全面グラデーションで塗られてるからクリアではないんだよね?
オーメダルの良さは個人的にクリアパーツだったんだよね

0 0
3763033:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 17:37▼コメ返信通報

オーズ10thの出来が酷かったし、関連商品しばらくは定価割れだろうな

0 0
3763057:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 18:06▼コメ返信通報

※3763013
CSMのメダルはみんな塗装済みよ
クリアだとICチップが透けちゃうから仕方ない

0 0
3763070:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 18:19▼コメ返信通報

クリアパーツと金属が良かったのに何でその良かった要素つぶすやら
オーズ10th同様なんか作り手の愛を感じない

0 0
3763091:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 18:37▼コメ返信通報

買えなかったけどまあ気持ちに区切りはついた
よしこの金でアークドライバー買うか

0 0
3763100:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 18:45▼コメ返信通報

※3763070
金属は使ってるだろ
塗装も基盤が透けない程度に吹いてるだけでちゃんとクリア感あるし
10th叩きのために知識もないのに批評すんな

0 0
3763116:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 18:56▼コメ返信通報

16時なんかに予約開始されてもね…。
普通に会社勤めしてる人間は手に入れる価値なしってか

0 0
3763130:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 19:07▼コメ返信通報

※3762996
それって後で転から買えってこと…?
何勧めてんだお前?

0 0
3763133:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 19:10▼コメ返信通報

※3763070
オーズ10th同様なんか作り手の愛を感じない(キリッ)
上手いこと言ってやったぜ!とか思ってんだろうなぁ…

0 0
3763145:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 19:20▼コメ返信通報

※3762996
天からは死んでも買いたくないし、天のせいで買えなくなったことには変わりないのになにイキッてるんだ

0 0
3763165:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 19:34▼コメ返信通報

※3763116
最終日に買えなかった奴の救済措置なだけで
スキャナー自体は2カ月くらいずっと受注してましたが?
人間以下なだけでしょ?

0 0
3763166:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 19:36▼コメ返信通報

※3763116
今更プレバンの予約開始時間にいちゃもんつけている輩のコメント久しぶりに見た

0 0
3763175:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 19:44▼コメ返信通報

定価割れだろうが何だろうが転から買うんじゃねえよ
まして公式から長期間余裕で買えたものを自分の判断で見送っておいて…

0 0
3763194:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 20:07▼コメ返信通報

※3763013
とりあえず当時品は
中のICチップがものっそい安っぽく見えた(※個人の感想です)んで手を出さなかった
塗装万歳よ

0 0
3763195:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 20:07▼コメ返信通報

映画の出来が良かったらだいぶ値上がってたと思うよ

0 0
3763201:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 20:14▼コメ返信通報

※3763010
ブログでコンプリートセットは準備数余ったからそのスキャナーを単品で9日分に回すって書いてるし、コンプリートセット数が出てなくて価値が上がるのはふつうにありそう

0 0
3763211:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 20:27▼コメ返信通報

※3762987
あなたのおかげで何とか買えました!ありがとうございます。

0 0
3763224:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 20:38▼コメ返信通報

旧版のオーズドライバー開ける前に新バージョンが出て萎えてしまったw
開けてなかった俺が悪いけどデカイしなかなか熱が出ないと一度しまったら引っ張り出せない\(^o^)/

0 0
3763251:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 21:10▼コメ返信通報

※3763224
普通届いたらすぐ開けるがな、時間経つと不具合あっても対応してもらえないし

0 0
3763317:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 22:38▼コメ返信通報

映画の出来さえ良かったら買ってただろうけど、あんな辛口カレー(笑)食べた後じゃ買う気にならんわw

0 0
3763353:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 23:38▼コメ返信通報

3次ってすごいなブレイド以来じゃないの?(間違ってたらすまん)

0 0
3763361:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 23:47▼コメ返信通報

※3763317
辛口カレー最高に美味かったわw

0 0
3763375:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 00:13▼コメ返信通報

※3763317
『ボキはお子様舌でーす!!』ってのは、まあそれ自体が恥とは言わんが
それをそんな風に声高にのたまうのは大恥やぞ??

0 0
3763384:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 00:35▼コメ返信通報

なんとか定期的にカートに物を入れて10日までスキャナーを確保することができた これでやっと買えるわ
3次なんて無いと思ってコンプリートセットも買ってしまってるがまあいいでしょう

0 0
3763389:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 00:54▼コメ返信通報

もう既に在庫がねぇ…
どうやら縁が無い様だ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。