top-page
TOP > 美少女 > 【ストライク・ザ・ブラッド】F:NEX「姫柊雪菜 メイドver.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ストライク・ザ・ブラッド】F:NEX「姫柊雪菜 メイドver.」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年05月03日 00:02

美少女ストライク・ザ・ブラッドスケールF:NEX

|CM(52)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ストライク・ザ・ブラッドFINAL 姫柊雪菜 メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
価格18,480円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
フリュー
JANコード
4589584957673

艶やかな黒髪、透き通った瞳、頬を赤らめ小指で味見をする仕草はとびきりの可愛さです!
フリルが随所に施されたメイド服は、布の質感やシワを丁寧に造形。両手に持ったボールや泡立て器に生クリーム、それぞれの質感の違いもリアルに表現しています。








▽商品ページ姫柊雪菜 メイドver. 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【takt op.Destiny】F:NEX「運命」フィギュア【Amazon予約開始】【グッスマ出荷情報】「ルミナスボックス ペリカン-Pelecanus」フィギュアほか発売日決定、figma「鬼滅の刃 嘴平伊之助」は6月延期 »次の記事»
この記事へのコメント

3757359:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 10:07▼コメ返信通報

いやらし…くない…!?

0 0
3757366:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 10:14▼コメ返信通報

服が白いせいかメイドと言うよりパティシエっぽいな。

0 0
3757376:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 10:21▼コメ返信通報

バキバキにメイクしてんな一瞬誰か分かんなかった

0 0
3757393:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 10:29▼コメ返信通報

顔似てねえ…

0 0
3757394:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 10:29▼コメ返信通報

ヤラしくない方が貴重なヒロインW

0 0
3757398:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 10:31▼コメ返信通報

息の長いコンテンツ

0 0
3757411:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 10:38▼コメ返信通報

この娘は槍持って無いと誰か分からんな
黒髪だから意外と地味だし

0 0
3757460:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 11:35▼コメ返信通報

サービス精神旺盛なヒロインだな。

0 0
3757466:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 11:47▼コメ返信通報

クリームにあれを入れたい

0 0
3757473:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 11:58▼コメ返信通報

本体(槍)が無いにしては似てる⁉︎

0 0
3757481:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 12:15▼コメ返信通報

もはや誰やねん

0 0
3757488:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 12:20▼コメ返信通報

本体なしのは初めて見た気がする

0 0
3757498:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 12:33▼コメ返信通報

※3757411
泡立て器の代わりに槍持ってればいいのにな

0 0
3757533:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 12:50▼コメ返信通報

エロさが無い雪菜とか
需要ないんじゃね?

0 0
3757536:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 12:55▼コメ返信通報

顔がコレじゃない感
雪菜は何故か造形師に恵まれないな

0 0
3757555:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 13:16▼コメ返信通報

景品かと思った

0 0
3757574:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 13:34▼コメ返信通報

※3757411
これ元絵知ってるけど単純に全然再現出来てないだけだよ
というかこの娘のグッズイラストは槍持ってる方が珍しい
版権絵も絵師によってクオリティや顔が大分違くて版権絵はあんま評判良くないのも多い中、これの元絵含むアラームアプリ産のイラストはどれもクオリティ高くて評判が良い

0 0
3757587:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 13:40▼コメ返信通報

※3757536
造形師に恵まれないというより、特徴を残したまま立体化するのが難しい絵なんじゃないかと思う
二次元特有の微妙なごまかしを多用した顔なんじゃないかな

0 0
3757588:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 13:40▼コメ返信通報

一瞬デーモンコア持ってるのかと

0 0
3757592:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 13:43▼コメ返信通報

原作読んでないアニメ観てない程度の人間からすると痴女スタイルじゃないというだけで驚き

0 0
3757593:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 13:44▼コメ返信通報

※3757533
この元イラストのタペストリーがつい最近受注予約で発売されたばかりだけど、今このフィギュア買ってお釣り来る値段で取引されてたぞ

0 0
3757607:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 13:58▼コメ返信通報

※3757587
元になったイラスト見てきたけどそんな感じのイラストやったな
作画良いけど角度限定されがちで立体化すると違和感出るタイプのイラスト

ただ、イラストと比べたら違和感あるってだけで顔のデザイン自体はファンからの評判良い時の顔に近い
むしろ今までのやつが理想と遠いというか

0 0
3757616:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 14:10▼コメ返信通報

珍しく露出系じゃないな。
ストブラ結構好きなんやけど、紗矢華とか浅葱とか那月ちゃんとかも出してほしいわ.。

0 0
3757624:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 14:17▼コメ返信通報

※3757592
中身読んでないから挿し絵や口絵は知らんけど、原作は女絵師だからかそもそもそういう感じの絵じゃなかったはず
アニメ絵はアニメ絵で担当したメーターで顔かなり変わるよな

0 0
3757641:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 14:58▼コメ返信通報

髪おかしくね?って思ったらリボンだった

0 0
3757713:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 16:24▼コメ返信通報

雪菜は出るだけまだいい…どこかまともなメーカーさんでチョロ坂さん出してくださいお願いします

0 0
3757716:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 16:32▼コメ返信通報

※3757588
こえーよ

0 0
3757731:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 17:00▼コメ返信通報

全然アリじゃね

0 0
3757793:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 18:32▼コメ返信通報

顔いい方だと思うけどな
それよりもメイド服の塗りの厚ぼったさが気になる

0 0
3757840:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 20:17▼コメ返信通報

※3757411
槍でやり直してほしい。

0 0
3757868:ウルズ774 投稿日:2022年04月30日 21:47▼コメ返信通報

アニメの内容あまり覚えてないけど、やはりこの娘は人気があるんだな。

0 0
3757987:ウルズ774 投稿日:2022年05月01日 04:46▼コメ返信通報

前髪がだらしないというか太すぎるんじゃね?
向かい合って左斜めからの表情はよいと思うが…

0 0
3757992:ウルズ774 投稿日:2022年05月01日 06:23▼コメ返信通報

悪くないかなと思ったけどパンツが微妙だったからやめた

0 0
3758024:ウルズ774 投稿日:2022年05月01日 09:53▼コメ返信通報

未だに決定版出なくてイライラするキャラクターでもある
制服と槍ないと誰かわからないし

0 0
3758317:ウルズ774 投稿日:2022年05月02日 02:11▼コメ返信通報

※3757398
なんだかんだで十年近く続いたからね
アニメは来月完結するけどフィギュアは出続けそう

0 0
3758771:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 01:20▼コメ返信通報

※3757574
これに関しては元絵より良くなってる
元は顔の構造がパースついてて違和感

0 0
3758779:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 02:36▼コメ返信通報

原作20巻以上のラノベでOVAとはいえ完結までアニメ完走するとか最近では類を見ないぐらい映像化恵まれてる作品
そして立体化は数の割にイマイチ恵まれないな

0 0
3758782:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 02:57▼コメ返信通報

※3757593
これ18000円ってあるけどこれより高い印刷物(タペストリー)って金箔でも押してあるんか?!

0 0
3758790:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 03:49▼コメ返信通報

メイド服が重たそう。フリルとか特に。
生地は薄くフリルは潰さず軽やかさがあるのがいい
ブキヤは上手いよね

0 0
3758841:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 10:37▼コメ返信通報

※3758782
タペストリーは18000どころか2万以上にまで値上がりすること割とあるぞ
公式が海外限定で発売した物とか出回る数が少なすぎて4万とかでも普通に瞬獄殺

0 0
3758849:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 11:32▼コメ返信通報

※3757588

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9418.jpg
まあ、言いたいことは解る。

0 0
3758899:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 12:30▼コメ返信通報

何故か遠目で見た時に眼鏡かけてるのかなと思ってしまった

0 0
3758928:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 13:25▼コメ返信通報

※3758849
デーモンコアのイラストよく見るけどこれなんなの?
なんかの遊び道具なのか?

0 0
3758964:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 14:19▼コメ返信通報

※3757840
山田君、座布団全没収で

0 0
3758976:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 14:37▼コメ返信通報

はー全くわかってない
この作品、特にアニメーションで重要なのはパンツだろうが
なんで画像無いの

0 0
3758994:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 14:49▼コメ返信通報

ちゃんと服を着てると驚かれる子

0 0
3759123:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 17:08▼コメ返信通報

この子って槍を持った立体物に謎ポーズ多すぎて
凄くまともなポーズに見えるw

0 0
3759211:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 19:16▼コメ返信通報

※3758928
デーモンコアのことならプルトニウムの未臨界塊だぞ

0 0
3759276:ウルズ774 投稿日:2022年05月03日 20:44▼コメ返信通報

この作品って、雪菜でもってるような気がする。

0 0
3759407:ウルズ774 投稿日:2022年05月04日 01:59▼コメ返信通報

キャストオフとクリームまみれには出来ないのかな?
スカート外すとガーターベルトになってると良いんだけど

0 0
3759521:ウルズ774 投稿日:2022年05月04日 12:33▼コメ返信通報

※3759276
正確には雪菜の下着姿やな

0 0
3760416:ウルズ774 投稿日:2022年05月05日 14:26▼コメ返信通報

※3758928
第3の原爆に使われるはずだったプルトニウムの炉心(コア)だな。で、結局使われずに戦争が終わったもんでロスアラモス研究所(当時の原子力研究の最先端と思いねぇ)での実験・研究用に回されることになったんだけど、
1:コアの周りに中性子反射材のブロックを積んでたら手を滑らせて上に直接落としてしまう→臨界事故発生
2:カプセル状の中性子反射材の中にコアを入れて、ドライバーで隙間を大きくしたり小さくしたりする実験中に手を滑らせて隙間をゼロにしてしまう→臨界事故発生
という重大事故を2回も起こした(直接的な死者2名)モンで悪魔のコアと呼ばれるに至ったという曰く付きのアレなのよ。
…悪いのはコアじゃなくてンな粗雑な取り扱い方をした現場猫レベルの研究員の方では?と言われるとまあ、うん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。