top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】コトブキヤ「ブレードライガーAB アクションフィギュア」彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】コトブキヤ「ブレードライガーAB アクションフィギュア」彩色原型公開

2016年06月14日 15:03

ゾイドコトブキヤゾイド

|CM(40)
8_000000003263 



彩色試作公開



■彩色サンプル画像公開・予約受付中

ZOIDS ZA ブレードライガーAB
価格7,344円
2016年11月発売予定

アクションフィギュアZAシリーズ第4弾は、蒼き獅子「ブレードライガー」がアタックブースター仕様にて登場!
先のムラサメライガーからのノウハウとユーザー様からのご
要望を反映したアクション性をさらに向上させた構造となっております。
アタックブースターはもちろん取り外しが可能で、通常のブレードライガーとしてもお楽しみ頂けます。
プラモデルHMMシリーズと異なり、箱から出すだけで「吠える」「斬る」「走る」など、
アグレッシブなアクションポーズをお楽しみ頂けます。

2_000000003263

4_000000003263

3_000000003263

5_000000003263

6_000000003263

7_000000003263

8_000000003263

9_000000003263


コトブキヤショップ特典

shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000003263/
10_000000003263


«前の記事« 【メトロイド】figma「サムス・アラン ゼロスーツver.」予約開始、ショートカット頭部付属【Amazon予約開始】キューポッシュフレンズ「アリス-Alice- 可動フィギュア」うさみみカチューシャほか付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1465206:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:07▼コメ返信通報

イイね

0 0
1465207:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:07▼コメ返信通報

ブレードライガーはやっぱ格好いいな

0 0
1465210:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:09▼コメ返信通報

青い装甲のおもちゃ感が凄まじいけど実際おもちゃだから仕方ないしそこ以外気にならないから凄くいいと思う

0 0
1465212:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:10▼コメ返信通報

腰がプランプランになるなら関節いらん。
ミラージュとジェノブレイカージェット出して下さい。

0 0
1465215:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:17▼コメ返信通報

たけーよ。。。

0 0
1465216:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:19▼コメ返信通報

HMMで出してくれ

0 0
1465217:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:19▼コメ返信通報

おもちゃ感すごいな
いやまぁおもちゃなんだけど

0 0
1465218:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:34▼コメ返信通報

※1465216
バン仕様で出てんじゃん

0 0
1465219:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:36▼コメ返信通報

誰も乗ってないと少し寂しいなー。バンでも共和国兵でも良いからコクピットに座ってる人欲しい

0 0
1465225:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 15:57▼コメ返信通報

ブキヤ直営限定でレオン仕様でないかな

0 0
1465233:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 16:22▼コメ返信通報

※1465216
HMMはもうあちこちガタがきたご老人になったのでこいつが来たら隠居じゃ

0 0
1465237:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 16:28▼コメ返信通報

次はシールドライガーあたりで頼む

0 0
1465239:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 16:37▼コメ返信通報

ゼロシュナイダーもムゲンも良いけどやっぱ刃物ゾイドと言えばこいつだよなー

0 0
1465251:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 17:08▼コメ返信通報

ABだとバンよりもアーサーの方がイメージ強いからエンブレムが共和国なのは嬉しい

0 0
1465258:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 17:34▼コメ返信通報

アタックブースターの色がオリジナルと違うのと、キャノピーのせいでパイロットいないのが目立つからその辺残念だけどブレードの形やイケメン顔が最高だから補って余りある
つや消し吹くだけでおもちゃ感もマシになるだろうしジェノブレイカーも期待。ジェノは青目と赤目両方付くんかな?

0 0
1465276:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 18:20▼コメ返信通報

これはぜひともライバル機としてジェノザウラーかジェノブレイカー、僚機としてライトニングサイクスとディバイソン出して欲しい。

0 0
1465297:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 19:20▼コメ返信通報

ヘルキャットはいつになったら出るんです・・・?

0 0
1465313:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 20:03▼コメ返信通報

欲を言えばキャノピーがクリアーとアニメ仕様の選択式になってたらよかった

0 0
1465357:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 21:13▼コメ返信通報

欲しいですーマジで欲しい

0 0
1465365:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 21:29▼コメ返信通報

良いね。
背面のロケットブースターの展開画像を前面からだけしか写さないのが気になるけど。
あとEシールド全開にした画像も無い。

0 0
1465367:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 21:34▼コメ返信通報

誰もコクピットに乗せないなら蛍光オレンジ一色でも良いよねキャノピー。
ムラサメ系統と違って人が乗って無いのがかなり目立つ。
キャノピー可動部のグレーも気になるし。
アニメ準拠でやるなら徹底再現して欲しかったなぁ。

0 0
1465371:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 21:37▼コメ返信通報

※1465216
HMMはクオリティはいいんだが、少し経ったらあちこちにガタが来るから・・・

0 0
1465398:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 21:56▼コメ返信通報

10月から11月に延期したんか
まぁクオリティあがるなら1ヶ月程度の延期は歓迎だ
ジェノも待ってますぜコトブキヤさん

0 0
1465411:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 22:22▼コメ返信通報

ジェノザウラーブロックスじゃ並べるには少し小さいのとレアすぎるか

0 0
1465422:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 22:40▼コメ返信通報

やっぱこのシリーズはいいなあ
タカトミ版のいい部分がちゃんと残されてる

しかしブキヤ限定特典はスタンドよりもRZのマーキングシールのが有難いわ
レオマスターの紋章付きで

0 0
1465429:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 22:51▼コメ返信通報

気が早いのかもしれんがそろそろライバル機も出して欲しいわな
ジェノザウラー、ジェノブレイカーは是非出して欲しい所
まぁその前にライガーゼロが来そうだが

0 0
1465440:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 23:10▼コメ返信通報

ゼロ来たら起こして。

0 0
1465443:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 23:14▼コメ返信通報

子供の頃はブレライの格好よさが好きだったけど、
こういうシリーズの柔軟なポーズ見てると可愛くも思えてくるね
子猫サイズまで縮んだブレライがいたら普通に飼いたい

0 0
1465479:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 00:05▼コメ返信通報

※1465443
うっかり機嫌損ねるとバッサリやられそうな気が

0 0
1465482:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 00:13▼コメ返信通報

ジェノブレイカーよりジェノザウラー出てほしいな
ブレードライガーはリボルテックの持ってるけどどうするかなあ

0 0
1465502:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 00:51▼コメ返信通報

もうちょっとがっしりしてたほうが好きだけど細くても良いな

0 0
1465507:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 01:01▼コメ返信通報

オモチャっぽかったらつや消し吹けばマシになるんでないの

0 0
1465562:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 07:47▼コメ返信通報

※1465371
HMMは組み立てたら一定のポージングで飾るかお蔵入りだと思ってた。
どんだけガシガシ遊んでんの?

0 0
1465570:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 08:19▼コメ返信通報

ジェノザウラー、ジェノブレイカーはよ

0 0
1465623:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 12:00▼コメ返信通報

そろそろバイオゾイドも出して欲しいな。贅沢は言わないから!ヴォルケーノとティラノだけでいいから!!

0 0
1465728:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 17:57▼コメ返信通報

※1465623
あいつらは本家のクオリティが高いしアニメのスケール的にも1/100のムラサメ、ムゲンと相性良いからいらんだろ

0 0
1466023:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 01:44▼コメ返信通報

※1465728
旧キット持ってればそう言えるんだけどさ…すまぬ

0 0
1466056:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 03:51▼コメ返信通報

※1466023
そうかそれは済まなかった
結構最近まではHMM1つ買うぐらいの値段で未組立のティラノやヴォルケーノが売ってたからネットで未組立中古探せばあるかもよ?

0 0
1466300:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 15:32▼コメ返信通報

※1466023
ネットショップやらヤフオク覗いたらティラノもヴォルケーノもあったよ
新品だと昨今の中型~大型HMM並みの予算が要るけども。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。