top-page
TOP > イベント > オンラインイベント「メガホビ+Plus 2022 April」22、23日開催!「メガハウス」新作フィギュアが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

オンラインイベント「メガホビ+Plus 2022 April」22、23日開催!「メガハウス」新作フィギュアが公開

2022年04月17日 23:36

イベントメガホビスケール

|CM(40)
 新作フィギュア発表

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オンラインイベント「メガホビ+Plus 2022 April」
4月22日、23日に「メガハウス」新作フィギュアを公開

公開予定の作品ラインナップが公開(追加あり)

megahobbyexpo.jp/plus-2022april/




«前の記事« 【ラングリッサー】「レオン」「ラーナ」デフォルメフィギュア 予約開始【星辰の戦いシリーズ】JOYTOY「重鎌の刑天[じゅうれんのけいてん] 戦闘メカ」アクションフィギュア 予約開始、コンバットメカとパイロットのセット »次の記事»
この記事へのコメント

3741585:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 23:41▼コメ返信通報

これ絶対堕姫&妓夫太郎だよね

0 0
3741591:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 23:55▼コメ返信通報

あれ、なんで下にあったへんりいだ先生の新作記事消えてるの?

0 0
3741592:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 23:55▼コメ返信通報

これは楽しみ

0 0
3741593:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 00:00▼コメ返信通報

※3741591
ツイフェミにでも見つかったんじゃね?(ハナホジ

0 0
3741595:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 00:04▼コメ返信通報

※3741591
ヤバい記事だったから?w

0 0
3741596:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 00:08▼コメ返信通報

※3741591
表現のどーのこーのでバトりだしてたような?(BADマンもいたっぽい?)

0 0
3741605:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 00:46▼コメ返信通報

メガホビ++

0 0
3741606:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 00:58▼コメ返信通報

楽しみだな、特にNARUTO

0 0
3741612:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 01:09▼コメ返信通報

そろそろ新型立体機動装置のリヴァイを出してほしい

0 0
3741617:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 01:18▼コメ返信通報

ヤマトはどうなってるか楽しみ

0 0
3741622:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 01:31▼コメ返信通報

ヤマト楽しみです!高くても買います。

0 0
3741626:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 01:37▼コメ返信通報

※3741596
面倒なの増えたよね、影響でコメ禁止記事も多くなったし
荒れる予想が付くからコメ禁どころか記事にすらしないのも出てきたしね

0 0
3741629:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 02:08▼コメ返信通報

もうV関連は全部コメ禁止になってるしな

0 0
3741631:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 02:14▼コメ返信通報

※3741591
管理人が言葉遣いを誤ったせいで雰囲気が怪しくなってたから

0 0
3741632:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 02:15▼コメ返信通報

※3741591
児ポ記事だったし…

0 0
3741636:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 02:26▼コメ返信通報

※3741631
管理人がわざわざ児ポって書いてTwitter投稿したからだっけ…
Twitterはフェミも監視してるし変に風当たり強くする書き方しないでアダルト注意でいいのにね
趣味趣向を守るためにも面白がって児ポなんて言葉をわざわざ口に出さない方がいい

0 0
3741640:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 02:32▼コメ返信通報

※3741591
普通に今の法律では何ら問題ない二次元ロリなのに管理人が面白がって児ポとか書いて宣伝した。
これは普通にメーカーへの営業妨害(児ポ法に触れる違法なものと一般人に誤認させる)だから例え冗談で言ってても冷静に考えるとヤバいと思ってとりあえず一旦ツイートや記事ごと消した感じだと思う。
予約開始時には反省して普通に記事にしてほしい。

0 0
3741641:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 02:35▼コメ返信通報

※3741626
ここで記事にならない情報ってどこで集めてますか?オルタ?
Twitterやってないのでfig速だけが頼りなんですよね…

0 0
3741644:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 02:47▼コメ返信通報

※3741641
電撃ホビーウェブとかは企業サイトだけあってここで取り上げないのも結構拾ってくれる印象
グッズ系の情報も多いからノイズ多いと感じるかもだけどね
ツイッターはせっかくタダなんだし閲覧用のアカウント作って見ればいいと思う。何もつぶやかなくてもペナルティとか無いよ
ここだけ見てるとかなり情報偏ると思うし

0 0
3741653:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 04:22▼コメ返信通報

BLEACHの新作はないんか…?

0 0
3741654:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 04:23▼コメ返信通報

※3741653
アニメが秋からだし夏のWFあたりでしょ

0 0
3741679:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 07:34▼コメ返信通報

※3741591
ここの管理人は空気が読める
荒れそうなVtuberのfigmaは書き込み禁止にしてるし

0 0
3741681:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 07:51▼コメ返信通報

※3741591
児ポ注意なんて余計な文言つけたせいで荒れたからだろう

0 0
3741696:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 08:12▼コメ返信通報

鬼滅新作楽しみ

0 0
3741711:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 08:21▼コメ返信通報

※3741629
醜いコメントが多く外から見た人たちからの苦情が多かったんじゃないかな

0 0
3741751:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 08:58▼コメ返信通報

※3741596
別にバトルになんてなってなかっただろ
管理人の言葉を批判するコメに対して別段言い返しコメなどなかった

0 0
3741758:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 09:07▼コメ返信通報

※3741681
烙印押されたらアウトで社会的に終わるからなぁ
今後、連鎖的に美少女フィギュアも標的にされる可能性も高いので裏でコソコソとアングラな扱いの方が賢いでしょう
上から規制を受けて抑止されるのは物つくりとしは好ましくないので、ネット検索で関心を持った中学生が18禁フィギュア万引きしました~とか問題が起きない事を祈るよ

0 0
3741771:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 09:18▼コメ返信通報

ヤマトずっと待ってた
MAXIMUMで出してくれるの最高だ

0 0
3741788:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 09:41▼コメ返信通報

気がついたら記事ごと消えてたから流れ知らんけど
管理人がふざけて書いた内容に対して「いやそれ営業妨害でシャレにならんから」とコメ欄で総ツッコミ状態になって
焦って記事ごと消したってオチかな

0 0
3741795:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 09:46▼コメ返信通報

※3741788
ふざけたっていうか素で使ってたと思う
商品ページへのリンクに(○○注意)ってつけてて単に(アダルト注意)でいいだろと言われてた
ロリエロフィギュアなんて今に始まったことじゃないし過去のそんなのは別にそんなこと書かなかったんだし、管理人変わったんじゃね?とかも

0 0
3741814:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:01▼コメ返信通報

デスクトップアーミー新作楽しみ
ついでに長靴小隊とか再販して欲しい

0 0
3741839:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:24▼コメ返信通報

※3741758
児童ポルノって「児童の性的搾取だからダメ」なの
言い方悪いけど非実在幼女のポルノは搾取してると言えないから問題ないってことになってんの、「今はまだ」
端的に言うと、こんなブログやっててアレはないわ、なの

0 0
3741864:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 10:50▼コメ返信通報

ツイッターの書き込みみたいになってて草

0 0
3741874:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:01▼コメ返信通報

※3741596
BADマンはネーミングセンス良すぎて草

0 0
3741889:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:16▼コメ返信通報

※3741874
別にそいつのセンスじゃないがな
ずっと前から言われてること

0 0
3741894:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:20▼コメ返信通報

※3741839
だから販売側製作者側の理屈とか指摘する側にとって関係ないから主張は無意味だよ
裁判所で決めることになるがまあ題材的に勝てないだろうな
だから自粛して発禁になる

0 0
3741910:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:30▼コメ返信通報

※3741839
問題ないというか取り締まりたい側の理屈が構築しきれてないってほうが強いな
だからこそ「今はまだ」

0 0
3741923:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:40▼コメ返信通報

※3741653
夏に期待だね

0 0
3742086:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 13:30▼コメ返信通報

and moreに期待

0 0
3742204:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 16:29▼コメ返信通報

メガホビのページでいつまで関係ない話してんだ〜

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x