top-page
TOP > 美少女 > 【バンドリ!】「[輝きに手を伸ばして]戸山香澄」フィギュア【30日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンドリ!】「[輝きに手を伸ばして]戸山香澄」フィギュア【30日予約締切】

2022年06月29日 12:53

美少女スケールバンドリ!

|CM(71)
 【30日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「Craft Egg Store」に【30日予約締切】
Amazonほか一般店での取り扱い予定は不明、おそらく直販とイベント飲み?

バンドリ! ガールズバンドパーティ!
[輝きに手を伸ばして]戸山香澄1/7スケールフィギュア
価格39,600 (税込)
2023年2月発売予定
全高:約230mm

ドリームフェスティバルガチャ限定メンバー、[輝きに手を伸ばして]戸山香澄の特訓後イラストを1/7スケールフィギュア化!
Craft Egg Store単独では初めてのオリジナルフィギュアになります。

イラストの魅力を引き出し、フィギュア全体がダイナミックな世界観になるよう、台座部分には迫力ある流れ星や雲を配置!本フィギュアオリジナルのエフェクトデザインを施しました。
衣装デザインも、リボンやレースなどの細かい装飾や、スカート裏面のデザインまで丁寧に再現しております。香澄のツインテールのハネ具合などもこだわって制作いたしました。
ギターの弦も一本一本張った表現に!細部までこだわり抜きました。

▽予約ページ
craftegg.store/products/gpfi150











▽予約ページ
craftegg.store/products/gpfi150
«前の記事« 【ガンプラ】RG「Hi-νガンダム」プレバン 入荷(在庫あり)【白ポストのペパクラ付属!画像公開】1/12スケール「レトロ自販機(ブックベンダー)」プラモデル »次の記事»
この記事へのコメント

3722222:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:26▼コメ返信通報

すごい戦闘力高そう

0 0
3722224:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:28▼コメ返信通報

どこの会社も設定金額に躊躇しなくなってきた
これくらい普通に買えるって思って作ってんのかしら

0 0
3722226:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:29▼コメ返信通報

こっころちゃんなら買ってたな

0 0
3722229:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:31▼コメ返信通報

おーなかなかやるなあー
ギターもいいねー

0 0
3722231:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:32▼コメ返信通報

すごいけどここまでくるとエフェクト邪魔くさそう

0 0
3722234:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:33▼コメ返信通報

ちょっと思ったんだけどクリアパーツのとこ経年劣化で割れたりしそうで怖いな

0 0
3722235:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:34▼コメ返信通報

色んなゲームで見るチャージショットみたいなのが

0 0
3722239:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:40▼コメ返信通報

台座やらのごちゃごちゃ感で渋スクかと思った

0 0
3722241:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:42▼コメ返信通報

香澄推ししか買わんだろこんな高額
ましろと香澄の人気2強は何作っても売れるんだろうなあ

0 0
3722249:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:54▼コメ返信通報

へフェクトいらない気がする

0 0
3722250:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 20:54▼コメ返信通報

この子昔はこんな髪型じゃなかった記憶があるんだが今は変わったん?

0 0
3722259:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:07▼コメ返信通報

なんかもう「これ一体で完結させる」みたいな気迫を感じる。

0 0
3722260:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:08▼コメ返信通報

※3722241
まったく作品知らないけど購入してもええかな・・・?

0 0
3722264:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:16▼コメ返信通報

香澄って人気キャラやったんね…

0 0
3722265:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:18▼コメ返信通報

台座要らないマ〜ン

0 0
3722266:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:18▼コメ返信通報

最近こういうヴィネット風のフィギュア増えたな。
ジオラマみたいな台座やエフェクト盛り盛りにして値段も強気で発売するのが流行りなのか?
もしくは海外の富裕層向けとか…

0 0
3722267:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:20▼コメ返信通報

価格高騰してるんだから豪華な台座やエフェクトはいらんのでもう少し買いやすい価格を、
と思う俺は異端なのかね

0 0
3722269:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:25▼コメ返信通報

※3722267
異端というか声が大きいだけかと
価格が高いと思うなら買わなければいいだけの話やし

0 0
3722270:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:25▼コメ返信通報

正直フィギュアの高騰に俺の財布が追いついてないんだよなぁ、、、

0 0
3722272:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:27▼コメ返信通報

※3722231
エフェクトは好きな方だけど、さすがにやり過ぎ感がある。

本体よりもコスト掛かってるだろうし。

0 0
3722276:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:32▼コメ返信通報

※3722234
PVCなら割れたりしないだろ…

0 0
3722283:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:35▼コメ返信通報

こんな必殺技を放つ作品ではなかった筈だが。

0 0
3722289:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:39▼コメ返信通報

今バンダイが低賃金を求めてベトナムにも工場作ってやってるけど分かりやすく品質落ちるんだよな
中々フィギュアが前みたいに安くなるのは難しそうだ

0 0
3722300:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:44▼コメ返信通報

はよおたえ出してくれ

0 0
3722308:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:48▼コメ返信通報

4万は草

0 0
3722313:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:51▼コメ返信通報

エフェクトはカードイラストの再現だからなあ
出来としてはかなりいいと思うわ原型iTANDiって発表されてたし

0 0
3722315:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:54▼コメ返信通報

ギガスラッシュ

0 0
3722323:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 21:59▼コメ返信通報

知らんメーカーに四万はきびしいなあ

0 0
3722330:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:02▼コメ返信通報

サムネに惹かれて開いたものの…4万するんかい!
出来自体は悩むレベルではあるな

0 0
3722334:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:06▼コメ返信通報

全高23cmで4万…これ買って満足できるのか?

0 0
3722376:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 22:50▼コメ返信通報

エフェクトが本体だなこれ

0 0
3722384:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 23:02▼コメ返信通報

値段の半分がエフェクト代です

0 0
3722389:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 23:08▼コメ返信通報

グッスマのアンケートだと海外では高価格でもクオリティの高いものを求める需要の方が高いそうだが
バンドリって海外人気あるのか?

0 0
3722412:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 23:46▼コメ返信通報

※3722389
海外でもアプリがリリースされてるらしいな
人気があるかどうかは別として

0 0
3722463:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 00:38▼コメ返信通報

フィギュア商売が今の可能な限り安く大量生産から、コストかけまくって質を上げてごく一部のファン層に売る海外のスタチュー路線になってるだけやね

0 0
3722468:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 00:44▼コメ返信通報

エフェクト過剰すぎてキャラ本体が見えづらくなって残念なパターンだね もう少しシンプルにまとまると良いんだけど

0 0
3722490:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 01:28▼コメ返信通報

※3722463
でも海外は原作知らないフィギュアを買う人があんまりいないから
海外人気がそもそもあんまり無い作品だと渋〇クやフェ〇クスのマネしても悲惨なことになりそう

0 0
3722499:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 01:55▼コメ返信通報

全高約230mmは思っていたより小さいな
変わった体勢だからサイズ感の把握が難しい

0 0
3722501:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 01:58▼コメ返信通報

北米と中国シンガポールでは展開されてるな

0 0
3722534:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 03:43▼コメ返信通報

盛ればもるほどバランスとり易いんだと思うけど、エフェクトくどいな
こんだけ価格高く設定するなら普通に小物類充実させたり舞台セットに近い表現してくれる方が嬉しいわ
個人的にエフェクトはお手軽なボリュームアップ以上の意味を持たないと思ってるから

0 0
3722571:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 07:35▼コメ返信通報

ギター埋もれてて草

0 0
3722576:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 07:45▼コメ返信通報

※3722266
今時キャラが直立だけで立ってるだけで2万とか売れないからな
フィギュア市場が充実してくると満足しない人たち向けにリッチ化して豪華な方向にいく流れだね
海外だとプライズフィギュアは普通手に入らないし海外の方が高額フィギュアでも勝負は出来る

0 0
3722838:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 10:08▼コメ返信通報

まあ周囲のエフェクトがよくまとまっていて飾りやすい感はあるかな

0 0
3723028:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 12:04▼コメ返信通報

4万円の価格設定でも、日本以外の先進国の賃金水準だと、1.5~2万円相当くらいの感覚なんだよね。だから国内よりむしろ海外ニキ向け。今後この差がさらに拡大することはあっても、縮むことはない。

0 0
3723177:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 12:48▼コメ返信通報

※3722389

0 0
3723216:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 13:14▼コメ返信通報

というか顔がかわいくない

0 0
3723579:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 15:57▼コメ返信通報

エフェクトでケツが見えないとか本末転倒やないか

0 0
3834118:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:11▼コメ返信通報

※3722267
そういう低賃金層に目を向けても品質があーだこーだ言われるだけやし

0 0
3834124:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:13▼コメ返信通報

やっす!
100個買うか

0 0
3834126:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:14▼コメ返信通報

高いなら買うなって話はわかるんだけど、でも、好きなキャラは欲しいんよ。
自分はミクさん好きで集めてるけど、最初からコンプリートなんて絶対無理なんだよ。ミクさんはさ。金銭的な意味で。スケールだけで年間二桁はでるんだもの。
だから、値段を見て、もう少しでも安かったらもう一つ買えるのになあと思っちゃう。だから、アズレン方式がもっと普及してもいいと思うんだ。本体のみ、本体+擬装(ヴィネット部分)みたいな。そしたら、マジ助かる。

0 0
3834185:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:37▼コメ返信通報

※3722276
クリアパーツはABSが主流じゃないの?

0 0
3834216:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:55▼コメ返信通報

格闘アニメやん

0 0
3834239:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:05▼コメ返信通報

アニメしか見てないけど訴求力あるキャラなのかこの娘

0 0
3834317:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:34▼コメ返信通報

台座をジオラマにする・付属品を豪華にする・サイズを大きくする等
フィギュアはもう高額トイとして売る方が利率良いんだろうね
薄利多売方針ができなくなったのはねんぷちやミニッチュの終了を見ればわかるし

0 0
3834374:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:57▼コメ返信通報

※3834317
中国でランダムアソートのトレフィグ流行ってるから仕様と価格設定を見直せば売れると思うよ
ねんぷち65mmミニッチュ50mmと小さいけど中国トレフィグは90mm~130mmと大きい
イラスト使ったカードも付属しているからトレカ技術で上回ってる日本にもやり方次第で商機はある

0 0
3834385:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:01▼コメ返信通報

※3722224
大陸需要とか海外需要とかあるんじゃないの、知らないけど
その割には円安だって喜んでアキバでフィギュア買ってた外人さんは軒並みプライズとかポッパレ買ってたけど

0 0
3834446:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:32▼コメ返信通報

原作ファン向けって感じ

0 0
3834501:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:05▼コメ返信通報

エフェクト多すぎてキャラ本体が良く分からなくなってるな

0 0
3834510:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:07▼コメ返信通報

※3722224
海外向けってのもあるにしてもそろそろ海外の人もバカ高すぎるのコスパおかしくねって気き始めてるから無理やり高価格にするのは失敗リスク高いと思うわ

0 0
3834520:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:10▼コメ返信通報

※3722234
透明パーツは黄色く変色してくる問題はどうなってるんだろ

0 0
3834645:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:59▼コメ返信通報

値段もそうだが場所取るのも増えてきたな
正直その為に広い部屋へ引っ越すのは躊躇する

0 0
3834656:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:04▼コメ返信通報

※3722266
ヴィネット風ってのを何も知らないから調べたら小さいジオラマみたいな物のこと言うんやな。
武器なんか捨ててかかってこいって煽られる人しか知らなかった…

0 0
3834664:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:07▼コメ返信通報

※3834656
と思ったらヴェネット(ベネット?)かあれは
うろ覚えはよくないな…

0 0
3834672:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:09▼コメ返信通報

なんかキャラ含め全体的に彩度が低すぎてシュールな感じする
もっと明るくて良いと思うんだけど…

0 0
3834785:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 18:02▼コメ返信通報

彼岸の花嫁の6万円って実は赤字になるんじゃね?

0 0
3834801:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 18:08▼コメ返信通報

パンツを見たければ買うしかないが如何せん金額が金額だからなあ
うーん

0 0
3835028:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:47▼コメ返信通報

買うつもりなかったんだけど買っちった

0 0
3835084:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 20:13▼コメ返信通報

※3834374
でもあれ1個2000円くらいするぜ?

0 0
3835215:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 21:38▼コメ返信通報

ちっちゃい流れ星で目を奪われてるあいだに、
背後のクソデカ流星を見落としちゃってる感

0 0
3835290:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 22:19▼コメ返信通報

角が生えてない香澄とか香澄じゃないだろ

0 0
3835580:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 00:50▼コメ返信通報

※3722264
ポッパレは香澄だけ微妙に高騰してたような

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。