top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガチャガチャ】「コピック ミニチュアキーチェーン」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガチャガチャ】「コピック ミニチュアキーチェーン」発売決定

2022年03月28日 23:07

ガチャガチャミニチュアガチャガチャ

|CM(38)
 発売決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガチャガチャ「コピック ミニチュアキーチェーン」発売決定
メーカー SO-TA

コピック公式_COPIC Official@COPIC_Official
なんと、ついにコピックの
ガチャが出ることになりました!!🎊🎊
今夏7月より全国で発売されます。

小さいコピック、かわいいですよね……
カラーマークの数字もちゃんと読めるんです。
プラケースにも収まります✨ 

12色セット作成目指して回すのが楽しみです!💪

twitter.com/COPIC_Official/status/1506923713316667393
«前の記事« S.H.Figuarts「仮面ライダーリバイス」開発進行中【呪術廻戦】POP UP PARADE「禪院真希」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3720448:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:12▼コメ返信通報

文字も書けるんだ

0 0
3720449:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:13▼コメ返信通報

ガイアカラーといい実物ミニチュア化で味を占めたか?
そんなに儲かるのか…こっちじゃ全然ガチャ回らなかったが

0 0
3720452:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:18▼コメ返信通報

本物と同じぐらいの値段なのね

0 0
3720453:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:19▼コメ返信通報

ケースが続けて出たら虚無感に駆られそう

0 0
3720454:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:19▼コメ返信通報

いつもお世話になってるわ

0 0
3720456:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:25▼コメ返信通報

サブカルクソ女が好きそう
俺も好きだよ(緊急同調

0 0
3720459:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:29▼コメ返信通報

※3720456
ファンロードとかアニメージュ載るレベルで上手いよね

0 0
3720461:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:30▼コメ返信通報

※3720448
書けないってよ

0 0
3720464:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:33▼コメ返信通報

※3720456
サブカルクソ男な時点で自分も同じ穴のムジナなんだよなあ

0 0
3720469:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:41▼コメ返信通報

無かったら死ぬレベルで世話になってるが俺はリアル描きなんだ!もっと地味色をよこせ!(横暴

0 0
3720472:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:41▼コメ返信通報

補充インクは前の角ばってるやつのが良かった…

0 0
3720476:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 23:55▼コメ返信通報

元のを重宝してるが高えんだよ…

0 0
3720479:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 00:10▼コメ返信通報

マルマンのスケブ型ポーチあたりに付けたら可愛いと思うんだ

0 0
3720480:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 00:14▼コメ返信通報

アナログで描いてた頃は愛用してたな
模型製作にも使えたし

0 0
3720481:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 00:17▼コメ返信通報

透明パーツのゲート跡が白化した時にチョンチョンしたり美少女プラモの谷間に影入れるのめんどい時にも使ってる

0 0
3720491:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 00:47▼コメ返信通報

※3720472
価格倍にされてブチギレだけどな!

0 0
3720495:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 01:11▼コメ返信通報

出渕裕さんがコピック使いで憧れて使い始めたなぁ
写植屋に文字依頼してた時代までは使ってたかな

0 0
3720496:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 01:17▼コメ返信通報

アクションフィギュア用にもっと小さいと嬉しいんだけどなぁ

0 0
3720498:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 01:58▼コメ返信通報

※3720491
もう絶版なうえに内容量が今のやつの倍ぐらいの量入ってるからって足元見られてんのかな
今のやつ前と同じぐらいの値段なのに量少ないし硬くて吸わせにくい…

0 0
3720500:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 02:05▼コメ返信通報

※3720459
コピック自体は突き詰めれば飯食えるぐらいのポテンシャルあるから、そりゃもう後は使い手次第でどうにでも

0 0
3720524:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 05:10▼コメ返信通報

書けないペンとか塗れない塗料とか、どうにもツールをミニチュアにする意義が理解できん
普段使ってる人間は実物が手元にあるんだし、使わない人間は多分興味すら示さないだろう
どういう人が欲しがるんだこういうの

0 0
3720536:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 06:44▼コメ返信通報

無色のやつにエナメル溶剤入れてガレキの目書くのに使ってる

0 0
3720537:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 06:46▼コメ返信通報

最悪ペン12本ケース一つで形にはなるから良心的……かなぁ

0 0
3720538:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 07:26▼コメ返信通報

※3720500
元を辿ればガチガチのプロダクトデザイン用の塗料だったしね。そんじょそこらのインクとは訳が出来が違う

0 0
3720540:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 07:34▼コメ返信通報

※3720524
自分がいらないからってみんないらないみたいな言い方するのやめてくれない?

0 0
3720550:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 08:33▼コメ返信通報

※3720524
実物が手元にあるからこそ、そのミニチュアを面白がったり、「ミニチュアそのもの」が好きなのがそっちの方面から興味を持ったり

0 0
3720554:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 08:44▼コメ返信通報

※3720464
サブカルクソ仲間数人で連れ立って回しに行けばガブリを融通できて良さそう

0 0
3720560:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 09:09▼コメ返信通報

理解できんっつってるんだから説明する必要も無いけど
「世の中には色んな趣味の人間がいる」「商品になるくらいの需要がある」は
覚えといた方が社会に出たとき役立つんじゃねえかなぁ

0 0
3720573:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 09:43▼コメ返信通報

実物とミニチュアは別もの
以前海洋堂のガチャで地方の民芸品シリーズがあったが元の民芸品も好きだがさらにこうして小さいミニチュのコレクションになるとワクワク感が全然違ってたまらんかったわ

0 0
3720583:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 10:13▼コメ返信通報

※3720496
1/12だと小さすぎてキーフォルダにならないからなw
ここに貼られてるから住民が多いだけで世間で見ればキーフォルダーをフィギュアに使おうとするのは少数派だからね

0 0
3720586:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 10:22▼コメ返信通報

※3720554
食うのか…

0 0
3720590:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 10:33▼コメ返信通報

コピック、ミニチュアや模型に目を向けてくれるんなら
コピックモデラーのスミ入ペンの種類を増やしてくれ
ガンマカのスミ入ペンより細くて気に入ってるんだよ

0 0
3720675:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:02▼コメ返信通報

※3720586
被りの誤変換だよね
わかってるだろうけど

0 0
3720677:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:03▼コメ返信通報

※3720590
取り扱いが少ないから力入れても売り上げ上がらないしね
それに最大のライバルにガンダムマーカーいるし・・・

0 0
3720775:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 12:59▼コメ返信通報

こういうのが出るとデジタル全盛でもアナログの旨味は残ってるんだなって思う

0 0
3721533:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 23:35▼コメ返信通報

※3720449
ミスターカラーも出るゾ

0 0
3721699:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 09:42▼コメ返信通報

※3720677
ガンマカよりもちょっと細くていいんだけどな
ガンマカのスミ入ペンだと目立っちゃうけど、コピックのは目立たないんだよ
黒とウォームグレイしかないのが残念
しかも最近ウォームグレイ売ってない・・・

0 0
3722551:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 06:12▼コメ返信通報

色紙塗るときくらいしか使わんやろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x