top-page
TOP > 美少女 > 【86―エイティシックス―】キャラアニ「レーナ 水着ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【86―エイティシックス―】キャラアニ「レーナ 水着ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年03月24日 22:01

美少女キャラアニスケール

|CM(63)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
CAworks 『86―エイティシックス―』レーナ 水着ver.
価格15,950円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4546098115920

レーナが水着姿で登場!

KADOKAWAのフィギュアブランド【CAworks】が贈る新作フィギュアは、『86―エイティシックス―』より「レーナ(ヴラディレーナ・ミリーゼ)」を1/7スケールで立体化!普段は青い軍服を着こなし凛々しい雰囲気や気品を感じさせる「レーナ」だが、本フィギュアでは普段の印象からは一変した水着姿をより良く魅せられるよう、身体のラインにはこだわりを持って造形し、また、髪の毛やタオルのなびきなどで、その場の「空気」を感じられるよう意識して制作しました!水着姿でタオルをなびかせ、今にも駆け寄ってきそうな「レーナ」を、ぜひお手元でお楽しみください!







▽商品ページCAworks 『86―エイティシックス―』レーナ 水着ver.
«前の記事« タカラトミー「ダイアクロン」重大発表、「タクティカルキャリア」「ロボットベース」発売決定【トイ・ストーリー】リボルテック「ウッディ」「バズ・ライトイヤー」ver1.5 発売決定!ウッディのあの顔も健在! »次の記事»
この記事へのコメント

3716061:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:06▼コメ返信通報

顔赤くない?

0 0
3716062:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:07▼コメ返信通報

表情やポーズがレーナのイメージと合わない気がする

0 0
3716066:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:08▼コメ返信通報

軍服で欲しいんだよね

0 0
3716075:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:11▼コメ返信通報

こんなキャラだっけ…?

0 0
3716080:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:12▼コメ返信通報

原作で水着回ってあるの?
最終回からのイメージギャップすごい

0 0
3716083:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:14▼コメ返信通報

ライフル担いで歩いてる姿のがほしいっす。
もしくは部屋着

0 0
3716086:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:15▼コメ返信通報

もう少しこんなシーンが本編にあれば

0 0
3716093:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:17▼コメ返信通報

アニメ絵準拠の軍服版出してくれませんかねぇ
それなら即決するんだが

0 0
3716097:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:17▼コメ返信通報

※3716080
水着で大浴場に入る話はある
ただこんなに元気ハツラツではない

0 0
3716100:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:18▼コメ返信通報

こういう作品でも結局はキャラ萌えで売るんだから悲しいものだよ

0 0
3716110:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:20▼コメ返信通報

角川のネグリジェVerといい今回の水着といい
キャラ的にちょっと違うかなぁと思ったりするが…

15000円以下な結構買う人多いと思うなあ。

0 0
3716115:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:21▼コメ返信通報

顔これでええんか…?
このまま発売するんか…?

0 0
3716124:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:23▼コメ返信通報

※3716100
そりゃ売れないからね
硬派な人は声がデカいだけで数は多くないってことよ

0 0
3716131:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:25▼コメ返信通報

希望に満ち溢れてる世界線のレーナさんですか?

0 0
3716142:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:28▼コメ返信通報

電撃屋のレーナが一番良いなあ
ねんどろも含めレーナ外れ率高くて悲しい

0 0
3716165:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:38▼コメ返信通報

こんなイメージのキャラではない。

0 0
3716169:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:39▼コメ返信通報

誰だよ、おまえ。

0 0
3716177:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:42▼コメ返信通報

この人質アニメじゃずっと曇り続けてたな

0 0
3716180:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:44▼コメ返信通報

泳いでる場合じゃねえだろお前の国

0 0
3716192:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:48▼コメ返信通報

これじゃない感

0 0
3716213:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:57▼コメ返信通報

※3716066
軍服バージョンはもう予約してたんだよ・・・

メーカー違ってるかもしれんが。

0 0
3716225:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:00▼コメ返信通報

第2部ヒロインも出そうぜ

0 0
3716277:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:19▼コメ返信通報

※3716066
軍服のスケールは電撃屋のがあったよ
ただあっちもちょっと表情が気になる感じではあったけど

0 0
3716290:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:23▼コメ返信通報

眉毛が2本あるけど、こういうキャラなん??

0 0
3716310:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:32▼コメ返信通報

何気にボディの造形がすばらしい

0 0
3716341:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:44▼コメ返信通報

アニメにこんなシーン一切なくて草

0 0
3716360:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:51▼コメ返信通報

裏でレーナ ミリーゼ 少佐・・

0 0
3716388:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:08▼コメ返信通報

割れの人のやつじゃん 隠そうとしたこと、謝罪じゃなく言い訳しまくって正当化しようとしたこと一生忘れないからな

0 0
3716403:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:13▼コメ返信通報

※3716066
今度出るプライズも良さげ

0 0
3716405:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:14▼コメ返信通報

髪が荒ぶってるから破損が怖い(地震怖い)

0 0
3716461:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:35▼コメ返信通報

※3716277
電撃屋の買うか迷ったけど表情微妙で断念した。
軍服なら凛々しい顔の方が個人的には良かった。

0 0
3716519:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:03▼コメ返信通報

※3716341
全くだョ、って思ったけど
他のアニメでも常套手段になってないか?

0 0
3716523:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:05▼コメ返信通報

※3716461
可愛いとは思うけど、劇中イメージとの乖離がね…
出来は良さそうだったからあのままでくるならフィギュアとしては良さげだと思う

0 0
3716537:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:10▼コメ返信通報

※3716519
レム「せやな」

0 0
3716554:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:17▼コメ返信通報

顔と口が・・・

0 0
3716653:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 16:22▼コメ返信通報

※3716180
真っ先に思ったことを代弁してくれた

0 0
3716721:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 17:25▼コメ返信通報

スピンオフの学園物は平和みたいだからそっちで水着来てたとでも思ったほうがいいんじゃないかな

0 0
3716739:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 17:50▼コメ返信通報

軍服姿じゃないと誰だかわからん…

0 0
3716837:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 19:05▼コメ返信通報

アンジュも出してくれよ

0 0
3716880:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 19:48▼コメ返信通報

こんなに素晴らしいボディをお持ちだったのか!
普段の軍服とのギャップが凄い!良いね!

0 0
3716889:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 19:52▼コメ返信通報

86のレーナじゃなくて「ムチえち水着少女」って商品なら売れた可能性も?

0 0
3716916:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 20:24▼コメ返信通報

何でレーナのフィギュアって86の世界観に合わない物ばかりなのか、軍服姿で真面目な表情してるレーナをなぜ出さないのかが謎

0 0
3716954:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 20:49▼コメ返信通報

目と口が開きすぎでは?

0 0
3717000:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 21:29▼コメ返信通報

※3716916
同じアニプレックスアニメのFateやSAOみたいに長期的な展開になってくればフィギュアのコスプレ展開も
キャラが気に入った人からの支持は増えるんだけどね、この作品はアニメとしては先行きわからないから
水着とか出されても唐突感あるなあ(逆にいえば今買っとくしかないとも言えるかもね)

0 0
3717031:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 21:58▼コメ返信通報

あの軍服のエロさには勝てないな

0 0
3717046:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 22:10▼コメ返信通報

まあどんな世界設定の作品の、どんな性格のキャラであっても
まったく頓着せずにバニーにされてまくってた前例とかあるし
フィギュア業界とはそういうものだと改めて思い知らされるわけよ

0 0
3717048:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 22:13▼コメ返信通報

顔すげ替えても通用するデザインはあまり好きではない

0 0
3717062:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 22:26▼コメ返信通報

萌えで売りたいなら86学園とか無理やりつくればいいのに

0 0
3717065:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 22:31▼コメ返信通報

※3717062
学パロはもう小説短編とそれを元にした漫画があるんだわ

0 0
3717086:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 22:54▼コメ返信通報

少佐は2期の方でフィギュア出して欲しいかな…
キャラ設定も反映してくれよな

0 0
3717097:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 23:10▼コメ返信通報

アニメは見た
触発されて小説も読んだ
プラモ、アーツ、ミニ、ねんどろも買った、ジャガー、レギンももちろん作った
でも、オレこの娘は知らないや

0 0
3717100:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 23:17▼コメ返信通報

顔も可愛いし、体もエロい、水着も良いデザインだと思う
デコマスに近いものが手に入れば結構良いフィギュアだと思う
なのに致命的なのはあの劇中からこの姿は違和感しか抱かせない事だと思う

0 0
3717102:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 23:18▼コメ返信通報

セクシー路線にしても破けた軍服デザインの方が需要あると思うんだ

0 0
3717103:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 23:20▼コメ返信通報

戦争してんのにバカンスとか現場怒髪天じゃすまねえよw

0 0
3717107:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 23:27▼コメ返信通報

一応原作だとシンはキレイな海をレーナに見せてあげる事を目標にしているので平和になってキレイな海に行けるようになったレーナとイメージすればあるいは…。

0 0
3717196:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:44▼コメ返信通報

※3716062
公式マンガの外伝というか、スピンオフというのがあるので、そっちの世界線のレーナということにすればおけ。

0 0
3717260:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:48▼コメ返信通報

2期以降の原作で温泉入った時の水着なので公式衣装
あとレーナは結構表情豊かだよ

0 0
3717291:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 03:42▼コメ返信通報

いや誰だよ

0 0
3717293:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 03:46▼コメ返信通報

作者的には「ガーターベルト」にこだわりがあるらしいから
普通にガータ+下着姿のほうがキャラクター的にあっていると思うが…

まあ水着でもいいや

0 0
3717470:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:37▼コメ返信通報

角川だかんな~。こういうの出すときは前もって版権絵用意してニュータイプとかグッズとして出しとけばこんなコメント欄にならんのに。。。戦略が甘い!

0 0
3717479:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:49▼コメ返信通報

レーナ(軍服大破ver.)でお願い致します

0 0
3718927:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 10:03▼コメ返信通報

ガチ硬派物ならともかく、ラノベなりに萌え豚向けな作りなんで別にいいのでは

0 0
3718951:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 10:40▼コメ返信通報

このヒロインはキモくて好きになれないランキング上位に入る

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x