top-page
TOP > 美少女 > 【五等分の花嫁】F:NEX「中野四葉 -白無垢-」フィギュア【12日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【五等分の花嫁】F:NEX「中野四葉 -白無垢-」フィギュア【12日予約締切】

2022年05月11日 15:04

美少女限定スケールF:NEX五等分の花嫁

|CM(49)
 【12日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX通販限定で【12日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません
中野四葉 -白無垢- 1/7スケールフィギュア
価格23,980円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
F:NEX

完全受注生産
中野四葉が白無垢姿で幸せいっぱいのフィギュア化

TVアニメ『五等分の花嫁∬』より中野四葉がF:NEXオリジナルデザインの美しい白無垢姿でフィギュア化!
軽やかになびく白無垢は、生地表面の繊細な模様も造形で表現。裏地や帯などの随所に四葉をイメージした淡い緑味が採用されています。
朱と白色の花びらのような和傘も白無垢の美しさを引き立たせます。
ふわっと風になびくボブヘアーや、髪飾りの細かな造形と塗装もポイント。
着脱可能な綿帽子もセット! 2通りの表情を楽しめます。








▽商品ページ中野四葉 -白無垢- 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【海洋堂】ARTPLA「観光客とキリンセット」「飼育員とライオンセット」プラモデル 予約開始【プリンセスコネクト!】F:NEX「キャル★」フィギュア【12日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3698298:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 10:03▼コメ返信通報

白無垢シリーズは誰得なんだよ
ボディラインは見えないしキャラ性も埋没するし
全く響かないんだが

0 0
3698305:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 10:12▼コメ返信通報

初っ端が四葉なあたり若干ネタバレ気味やな

0 0
3698309:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 10:17▼コメ返信通報

目が怖い

0 0
3698313:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 10:18▼コメ返信通報

顔ええな

0 0
3698323:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 10:25▼コメ返信通報

顔がこの娘誰?レベルだな

0 0
3698331:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 10:31▼コメ返信通報

リボン取った結婚後ですね

0 0
3698335:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 10:37▼コメ返信通報

この前の蔵出しでも余りまくってたのに相変わらず芸が無い白無垢推し

0 0
3698345:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 10:47▼コメ返信通報

※3698298
普通に別な趣味で真逆の人とかに売れてるんじゃないの?
一般向けの人気タイトルでキャラ推しで色々な服装が来れば欲しくなるファンも多い思えるのが妥当な考えだろう
極エロしか求めてない意見でDBとかワンピとか野郎フィギュア毎回買ってる人を不思議に思うならわかる話だが
単に自分には興味が無いから無難な所を否定してるだけに思う
まず売れてるから予算通って商品化してることを事を理解した方がいい。
しかも5人分出すだろこれ

0 0
3698360:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 11:10▼コメ返信通報

※3698345
五人分出るなら嬉しいね
楽しみ!

0 0
3698361:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 11:11▼コメ返信通報

ここのメーカーのエミリアの白無垢届いたけど、デコマスと比べて面長だったり、前髪の処理が甘かった。
原型と彩色が違うから、一概に言えないけど、ディテールの質を求めてる人はやめた方がいいかもね。

0 0
3698363:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 11:12▼コメ返信通報

※3698298
第一弾がレムだから売れたのに、白無垢がウケたと勘違いしちゃったんだろうな

0 0
3698377:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 11:30▼コメ返信通報

うーむ
あいかわらず五等分は立体に恵まれない

0 0
3698380:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 11:37▼コメ返信通報

毎度お馴染み自己評価高めの商品説明見てるとなんだかムズムズしてくる

0 0
3698382:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 11:49▼コメ返信通報

あのアイドルは何個買うんだろう

0 0
3698385:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 11:52▼コメ返信通報

下品だけど服を透ける素材にしたら売れそう

0 0
3698390:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 12:04▼コメ返信通報

※3698345
売れてるんだったら蔵出しで余らんし、オクやフリマで暴落しとらんだろ
キャラによって差はあるだろうけど
定価下回って取引されてるってやばいぞ

0 0
3698406:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 12:15▼コメ返信通報

着物系は海外受けがいいらしいよ?もう少しお顔頑張ってほしかった

0 0
3698416:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 12:20▼コメ返信通報

寝床シリーズはまだですか、そうですか。

0 0
3698425:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 12:27▼コメ返信通報

着物なら色鮮やかなやつのが良いわ

0 0
3698433:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 12:32▼コメ返信通報

※3698390
いや、フィギュアなんて製造後は時間経てば立つほど劣化するしかないものでプレ値になった方がおかしいよ本当は
発売日以後の時点で定価より下回るべき

0 0
3698457:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 12:47▼コメ返信通報

帯ちっちゃいというか薄い

0 0
3698475:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 13:01▼コメ返信通報

※3698433
この世にある殆どのものが時間経てば劣化するけど…

0 0
3698487:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 13:15▼コメ返信通報

白無垢とかドレス系はくっそ重いからな

0 0
3698511:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 13:48▼コメ返信通報

小物が豪華になったプライズフィギュア

0 0
3698552:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 14:56▼コメ返信通報

……邪悪の化身が白無垢?

0 0
3698564:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 15:11▼コメ返信通報

白無垢シリーズ生きてたのか

0 0
3698615:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 17:37▼コメ返信通報

俺ガイルのフィギュアかと思った

0 0
3698664:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 19:04▼コメ返信通報

※3698475
だからそれ「本当はおかしい」って言ってるじゃん
世は普通にしてるけどどう考えてもおかしいだよ

0 0
3698703:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 19:26▼コメ返信通報

顔が似てない

0 0
3698729:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 19:41▼コメ返信通報

※3698361
フリューはスケールに手出さずにプライズだけ作ってればよかったよ
ここのフィギュア買って満足してる人はクオリティ気にしてないから

0 0
3698903:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 23:49▼コメ返信通報

この衣装シリーズは正直ほしいと思わんけど四葉はかわいいと思うぜ

0 0
3698909:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 23:57▼コメ返信通報

四葉を選ぶのが完全に間違い
三玖と二乃だけに絞った戦略の方が確実に売れる

0 0
3699036:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 07:46▼コメ返信通報

※3698729
フリューのフィギュアってスケールと言うよりは出来のいい一番くじフィギュアって感じだわ…

0 0
3699091:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 10:30▼コメ返信通報

花嫁どころか彼氏できる気配も無い他の負けヒロインの花嫁衣装って見ていて痛々しい
こういうコンセプトのは四葉だけでいいよ

0 0
3699095:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 10:47▼コメ返信通報

五等分の花嫁の最大の失策は四葉が勝ったことだよなぁ
これで読者がガッカリして見限ったからな
不人気をフィギュアにしてもそりゃ売れない

0 0
3699171:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 12:27▼コメ返信通報

頼むからこの記事で作品内容のレスバはやめてくれよ?上の記事にもフィギュア関係ないコメントちらほらあるし。
フィギュアのできは悪くなさそうだけど、値段がなぁ……台座いらないから、なんとか2万代に収まらんもんかね

0 0
3765986:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:06▼コメ返信通報

白無垢なら角隠しまでちゃんとやってほしいんだよな
髪型そのままだと普通にアンバランスでダサい

0 0
3766007:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:19▼コメ返信通報

読者が離れたもくそも、最終回まで買い支えた後だから作者からしたら知ったこっちゃないわ
そんな文句たれるアホはそもそもヒロインレースなんか読むなよ

0 0
3766030:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:30▼コメ返信通報

※3698298
コンセプト通り結婚したいくらいキャラ愛が強い人が買うんじゃないの

0 0
3766055:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:41▼コメ返信通報

なんか頭身低くない?

0 0
3766065:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:43▼コメ返信通報

かわいいから手を繋ぎたい

0 0
3766070:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:45▼コメ返信通報

殴られてた人やんけ

0 0
3766115:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 16:15▼コメ返信通報

売れてないならすぐにシリーズ終了するだろうし
そうじゃないならここの意見が的外れだったってことだな
さぁどっちだろうね

0 0
3766166:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 17:01▼コメ返信通報

正妻の力

0 0
3766217:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 17:43▼コメ返信通報

※3765986
そこまでやったらいざ他の姉妹と並べたときに本格的に見分けたかなさそう

0 0
3766218:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 17:44▼コメ返信通報

※3765986
そこまでやったらいざ他の姉妹と並べたときに本格的に見分けつかなさそう

0 0
3766224:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 17:46▼コメ返信通報

それより制服の決定版早くだして

0 0
3766249:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 18:05▼コメ返信通報

※3766115
びーふるとかと同じだろ
書き込みできてた時は散々言われてても次々商品出してるし

0 0
3766293:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 18:33▼コメ返信通報

好きな作品でもF:NEXと分かった時点で残念ながら予約は回避なんよ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x