top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by 6 Feat. 装動 仮面ライダーセイバー」今月28発売、商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by 6 Feat. 装動 仮面ライダーセイバー」今月28発売、商品画像公開

2022年03月05日 14:18

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー仮面ライダーリバイス

|CM(61)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■今月28発売、商品画像公開
装動 仮面ライダーリバイス by 6 Feat. 装動 仮面ライダーセイバー 14個入りBOX (食玩)
価格6,930円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660738398

全14種よりメーカー規定の比率に従い封入。

全身20カ所可動と幅広いラインナップで大好評の食玩可動フィギュアシリーズ「装動」、その最新弾の『頂本気!!!!!』ポイントは…
(1)セイバー勢、一挙収録!最終回で鮮烈な印象を残したオールマイティセイバーや、ファイナルステージの舞台で劇的な登場を果たしたアルティメットバハムート、そしてまさかのロード・オブ・ワイズは…
(2)オプションセットが頂本気!!!!!そう、このオプションセットによってロード・オブ・ワイズは劇中に登場した全4形態を完全再現可能!! 装動ならではの圧巻のプレイバリューです!

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)









▽商品ページ装動 仮面ライダーリバイス by 6 Feat. 装動 仮面ライダーセイバー 14個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】「ダイの剣」近日予約開始、音声や発光ギミックあり【再販決定】「DXツーサイドライバー」「ver.20th DXダブルドライバー」「ver.20th DXロストドライバー」「ver.20th DXゲーマドライバー」「ver.20th DXバグルドライバー」 »次の記事»
この記事へのコメント

3694099:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 14:26▼コメ返信通報

解説がリバイスに一切触れてないのが色々と酷い

0 0
3694106:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 14:34▼コメ返信通報

アルバハのマントは二点固定?
一点ボールジョイントなら表情つけられるけれど強度の問題なのかな

0 0
3694107:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 14:36▼コメ返信通報

※3694099
通販各社の方で削ったのかと思ったら
バンダイの説明文からして触れてないとか
さすがにおいおい…ってなった

0 0
3694110:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 14:37▼コメ返信通報

※3694099
いつもならプテラバイスのボリュームには触れそうなもんだけどな
まあ今回はこれまでのby弾ではまだ平和な方だし(狩られかた的な意味で)、それだけでもいいんじゃないか

0 0
3694125:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 14:53▼コメ返信通報

リバイスは次いつバイクに乗るの?

0 0
3694129:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 14:55▼コメ返信通報

バイスの下半身もうちょい太くしてくれたら嬉しい。

0 0
3694130:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 14:56▼コメ返信通報

※3694106
金型流用の都合じゃないか?
1軸差し込みのマント…たとえばソロモンやストリウス、
SOクロ鎧武のマントを使おうとすると、丈の長さや
モールドの有無によって違う見た目になってしまうし

0 0
3694137:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 15:02▼コメ返信通報

普段は売れないオプションセットが真っ先に無くなる未来が見える

0 0
3694153:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 15:18▼コメ返信通報

極アームズやソロモンとかライダーストリウスのマントの可動は動かしやすくていいなってジャオウドラゴンのポーズ変えしてると思う

0 0
3694154:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 15:20▼コメ返信通報

リアライジングは出さなかったのにオールマイティセイバーは出すんだな

0 0
3694157:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 15:22▼コメ返信通報

ラブコフ効果かオプションセット全滅でジャッカルのボードが手に入らなかったからもう集まるのやめた
ボックスで買えばいいんだけどリバイとバイスだけ集めるには割高がすぎるし

0 0
3694158:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 15:22▼コメ返信通報

値段も上がってセイバー勢いれるなら
せめて腕とか肩だけでも後ろ用シールつけてほしかったな

0 0
3694161:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 15:28▼コメ返信通報

地元のスーパーの4弾がいい感じに減ってきて
そろそろ5弾くるかなと思ったら
4弾もう一箱入れよった

0 0
3694166:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 15:35▼コメ返信通報

セイバーどうせなら聖剣の柄を再録してほしかった

0 0
3694173:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 15:40▼コメ返信通報

※3694154
リアライジングはそもそもベルト自体がプログライズキー目立たないデザインだけど、オールマイティはライドブックの変化がかなり目立つからね

0 0
3694191:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 15:57▼コメ返信通報

劇中出てきた奴全部出す。って言う意気込みというか姿勢はいいんだけどさ。
単価が上がって1BOXの個数も増えてる中、現行ライダー以外のキャラや外伝のキャラ入れるのどうなの?って思うわ。
リバイス関係だけ欲しい人もいるだろうし、そういう人は不要なの込みでBOXで買うか店舗回って回収か何だろうが、店側からすると中途半端に売れ残るから次から仕入れるの止めるとこ増えそうだし。

前はプレバンで売ってたりしてたじゃない。

0 0
3694194:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 16:05▼コメ返信通報

中間フォームにもちょっとは触れて!

0 0
3694196:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 16:06▼コメ返信通報

※3694191
リバイスのリミックスパーツ要らないけど長い時刻剣界時が欲しかったから拡張セットを買ったわ

0 0
3694197:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 16:08▼コメ返信通報

※3694196
知るかボケ

0 0
3694198:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 16:14▼コメ返信通報

※3694191
プレバンで新規に商品化するのはエグゼイドの時しかやってないからいまいち売れなかったんじゃない?
てかリバイスに関しては本編に出たはずの派生フォームのが売れ残ってない?

0 0
3694206:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 16:23▼コメ返信通報

バハムートかっけえなあ

0 0
3694218:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 16:41▼コメ返信通報

もう売ってないし、火炎剣の柄欲しいよね。
装動はコストの言い訳せずに武器の柄くらいデフォルトで入れてくれ。
武器じゃないけどデモンズの拳とか別に入れるなら色を揃えてくれ。

0 0
3694220:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 16:41▼コメ返信通報

店売りは放送中のライダーだけにして
前作のライダーとか映画ライダーはプレバンでいいかな
リバイスはもともとのスケジュールから1か月遅れてるせいで
全然放送にラインナップが追い付けてないよね

0 0
3694221:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 16:42▼コメ返信通報

※3694191
そもそも全フォームなんて出さなくていいからメインキャラ強化とサブキャラのアソート増やしてくれって感じ
派生、拡張パーツ知らない映画限定とかはプレバンでよくね?

0 0
3694230:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 16:51▼コメ返信通報

5弾全然売ってなくてラブコフが買えない

0 0
3694236:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 17:13▼コメ返信通報

※3694220
装動ジオウから変な空気になってた。
劇中にも出てない設定だけのアーマーなんて欲しくないっての

0 0
3694237:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 17:15▼コメ返信通報

※3694236
間違いすまん

0 0
3694239:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 17:16▼コメ返信通報

※3694191
装動ジオウから変な空気になってたよ
劇中にも出てない設定だけのアーマーなんて欲しくないっての

0 0
3694241:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 17:17▼コメ返信通報

セイバーの次は風都探偵が混ざりそう

0 0
3694248:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 17:24▼コメ返信通報

一般のアソートだと四賢人全員揃わないから3体も探さなきゃならん。アバドンの時と同じ。どうせならプレバンでもいいから全てのバリエーションが作れるスペシャルなアソートセット発売して欲しい。

0 0
3694251:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 17:33▼コメ返信通報

リバイスの派生フォームは4箱+α使うから普段と比べると余計にヘイトためてそう
今回は残りそうなのバイスプテラぐらいだし良いんじゃない?

0 0
3694252:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 17:37▼コメ返信通報

装動が見放したら亜種フォームなんてどこも出してくれなくなるし…

0 0
3694255:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 17:39▼コメ返信通報

※3694252
今回はリミックスフィギュアでも派生揃えるのかなと思ったら途中で止まったしなぁ

0 0
3694261:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 17:50▼コメ返信通報

最初のリバイとバイス買えなかった時点で買うの辞めた、主役アソ1はまじでキツいわBOX買いで余分な出費使いたくないし、もう少し考えて商品ラインナップしてほしいよ

0 0
3694266:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 18:03▼コメ返信通報

※3694110
50件位隣県等周ったけどジャンヌとラブコフが狩られまくって酷いなホント

0 0
3694267:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 18:05▼コメ返信通報

※3694252
いつの間にかボーイズトイですらサブライダーは愚か派生フォームも出さなくなったな

0 0
3694268:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 18:08▼コメ返信通報

※3694266
なぜ信用されないバカは話を盛るのか

0 0
3694269:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 18:08▼コメ返信通報

確実に入手するためにボックス予約した人を罠に嵌めるオールマイティセイバー

0 0
3694274:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 18:17▼コメ返信通報

マニアックな要望に拘ったり答えたりする担当の熱意は嫌いじゃないんだけど、それによって顧客が一番押さえて欲しい「主要ライダーが普通に買える」っていう当たり前のことが最近できなくなってるのがなぁ
隙間をカバーしすぎて全体が歪になってる気がするわ

0 0
3694314:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 19:04▼コメ返信通報

1から7と14だけ買おうかな
オールマイティとかベルトだけオプションに、入れれば枠空いたのに

0 0
3694316:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 19:07▼コメ返信通報

そこまでする人はいないだろうけどオールマイティセイバーとアルバハのベルトパーツがあれば普通のセイバーを擬似的に再現できるんだな
ブレイブドラゴンのシールはワゴンを探してオプションパーツのものを切り貼りすれば良さそうか

0 0
3694319:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 19:08▼コメ返信通報

いつもの家電量販店へ開店時間に行ったら、目の前でジャンヌとオプションを買われた。
別に先着だから仕方ないんだけど。次から次へと男性客が歩いてきて、誰もがすぐに立ち去っていくのが、妙に面白かった。みんなジャンヌだけが欲しいんだよね。そして年配の人がリバイ(6箱)を買っていった。
今回は1箱しか仕入れていなかったけど。食玩コーナーを見たら、前弾(by4)のソロモン以外が6セットも売れ残っていた。そりゃあ1箱しか仕入れないわけだと納得。

0 0
3694329:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 19:15▼コメ返信通報

※3694218
火炎剣烈火の柄はセイバーは勿論ブレイズにもエスパーダにもファルシオンにもそれらの各派生形態にも使うからな
全員に柄を用意してやるのにドラゴンブレーメンBセットが幾らあっても足りん

0 0
3694342:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 19:25▼コメ返信通報

てか、リバイス始まってからセイバー関係幾つ出た?マジでセイバーだけでもう一弾出せたのだから、リバイス休みにしてセイバーで出す方がユーザーにもメーカーにもWin-Winだろうに。

0 0
3694381:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 20:12▼コメ返信通報

アバドンの時も思ったけどバージョン違いがあって複数必須なのに1BOX買っても1体しか出せないのやめてほしいわ。
プレバンとかでそう言う奴のセット売りもないし、結局揃えたい奴が小売り回って争奪戦になる。
子供に売れないからってのもあるんだろうが、だったらマイナーキャラ入れたりして全種1アソートにするの止めろよ。

0 0
3694393:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 20:26▼コメ返信通報

派生フォームや前作のが入るのは全ライダーこんぷコストダウンの為だから抜いたら余計に高くなるので抜く選択しは無いよ

0 0
3694415:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 20:51▼コメ返信通報

※3694268
何イライラしてんだよお前

0 0
3694466:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 21:47▼コメ返信通報

※3694239
アーマー出すならせめてボディも同じアソで出すとかな
ボディ難民が多かったからか、劇中未登場アーマーはどこもだだ余りだったわ
需要が少ないor無いやつが余って、ワゴン行きでも掃けないのは今と似てるか

0 0
3694532:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 22:47▼コメ返信通報

※3694466
と言うよりワゴン行きや畑はビルドのベストマッチからあったから今も昔も大差ないと思う
メイン格がアソ1で手に入れられないって人が増えたからその声が大きくなってるだけな気がする
昔はスタークやローグとかの所謂「無理してる枠」は争奪戦になりがちだったけど他は探せば見つけられた

0 0
3694561:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 23:22▼コメ返信通報

※3694466
設定だけの未登場ってビルドとジオウだけ?
流石に思い入れのないフォームを連発されてもあまり欲しいとは思わないなぁ
ビルドは装動との相性はすごく良かったとは思うけど

0 0
3694577:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 23:38▼コメ返信通報

※3694319
装動は1箱1アソートなんだから箱買いしろよ
なんでもかんでも人のせいにするな

0 0
3694609:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 00:13▼コメ返信通報

※3694267
ライダーのアクションフィギュアってアーツ以外はホントに売れてないんだなって感じる

0 0
3694642:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 00:49▼コメ返信通報

※3694609
そりゃ遊ぶのに二箱必要な装動や組み換え遊びが面倒なアクションフィギュアなんて
親が買い与えるわけないじゃん。乱暴に遊んでも丈夫なソフビ人形か
誕生日やクリスマスに奮発して変身ベルト買ってあげるでしょ。

実質大人のおもちゃになってる装動は

0 0
3694810:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 07:47▼コメ返信通報

ミニプラも大概だけどこのシリーズは制限のある中で作られた画期的な工夫が
時制の変化で逆に自分達の首を絞める事になっしまった

0 0
3694812:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 07:53▼コメ返信通報

※3694221

ほんとそれ
基本フォームは需要多いのにリバイスからは1アソートしかないからすぐハケて、どこも亜種フォームが大量に売れ残ってる
セイバーまでは主要キャラ複数アソートしてくれていたのに何故…

0 0
3694977:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 12:37▼コメ返信通報

毎回箱買いしてる身からしたら均一アソートで全然問題ないわ
ラインナップ減らされて欲しいやつが出なくなるのが一番嫌

0 0
3695681:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 01:39▼コメ返信通報

※3694532
ホント他人に言った事に対して と言うかだの逆にだの必ず否定から入るよなコイツら

0 0
3696594:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 18:56▼コメ返信通報

今回は箱買いしてもいいかな。セイバー勢だけどリバイ、バイスの1ペアとドローンバイクで、「この箱買えばセイバーもリバイスも楽しめるよ」感がある。ドローンバイクは、セイバーのディアゴスピーディー、ガトライカー、キング・アーサーと絡めると何となくダイアクロン感が出そう。

0 0
3696696:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 19:58▼コメ返信通報

※3695681
僕の言うこと否定するのやめてください!ってちゃんと言いなよ

0 0
3696912:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 22:48▼コメ返信通報

あと、ブログで「好評」と謳われてた六角形の箱なんだけど、本当に好評なの?俺は持ってないけど、明らかに武器とかリミックスのパーツとか入りそうになくて、オプションのかさ増しのために入れてるとしか思えないのだが?

0 0
3697021:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 01:37▼コメ返信通報

※3696912
一番無くしやすい手首入れとくのにちょうどいいのよあれ
あとディスプレイ時にいい感じに高さつけられて台座と同じサイズだからスペースに無駄がない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。