top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【プラモ再販 】BB戦士 LEGENDBB「飛駆鳥大将軍 [クリアカラー]」ほか プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ再販 】BB戦士 LEGENDBB「飛駆鳥大将軍 [クリアカラー]」ほか プレバン予約開始

2022年03月02日 09:58

可動プラモガンダム仮面ライダープレバン再販ガンダムSEEDガンダムベース

|CM(22)
 プラモ再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■プラモ再販 プレバン予約開始



















«前の記事« バンダイ「ガシャポン」2022年3月発売スケジュール公開【キャップ革命ボトルマン】新シリーズ「ボトルマンDX」玩具情報が公開! »次の記事»
この記事へのコメント

3688697:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 10:06▼コメ返信通報

ダムべ限定をプレバンで扱うのは良いね
一般販売された商品で好評であればプレバンで取り扱うって方針は支持したい

0 0
3688702:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 10:12▼コメ返信通報

クリアーの大将軍は良いぞ
なんなら過去の大将軍もクリアー化して欲しいぐらいに

0 0
3688715:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 10:29▼コメ返信通報

レジェンドBBはなんでもいいから出せば売れると思うけどなぁ~。
三国フレームとSDEXもたのしいが、CSとレジェンド音沙汰なくてちょい残念。

0 0
3688726:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 10:39▼コメ返信通報

あれ?新作キットくると思ってたのにプレバンどうしたん?

0 0
3688727:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 10:39▼コメ返信通報

LEGEND BBは真駆参大将軍、2代目大将軍、殺駆頭、ストライク劉備等を頼む。
こいつらだけ5年ぐらい再販ないんだよ...

0 0
3688729:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 10:46▼コメ返信通報

逆シャア系のデカール再販されまくったけどvガンダム用は出て無いよね?

0 0
3688731:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 10:47▼コメ返信通報

地味にガンダムトレーラー待ってた

0 0
3688737:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 10:58▼コメ返信通報

※3688727
BBに限ったことではないが、主人公(主役機)は無難に大量再販するが、敵やサブは滅多に再販しないからなぁ~。
バンダイが「どうせ出しても当時みたいに売れ残るでしょ?」な気持ちは分かるが、流石に出さ過ぎかも。
せめて3年に一回は出してもいい。鉄血、AGE、レコンギスタ、OO、SEEDなどの再販されてないキット(ベースにはあるパターンもあるが)多い

0 0
3688758:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 11:05▼コメ返信通報

トレーラー開始2分で在庫が無いんだが・・・

0 0
3688841:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 11:19▼コメ返信通報

※3688702
クリアーの大将軍見ると天界武者感が出て死後って感じがするんだよな

0 0
3689077:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 12:19▼コメ返信通報

LEGENDBBは立ち上げ当時、初代武者五人衆くらいはみんな出るもんだと思っていました

0 0
3689087:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 12:23▼コメ返信通報

クリアパーツに接着剤着けたらパーツが曇った!?
今だと対処法とか上手い作り方とか簡単に調べられる、動画もでるのはいいね

0 0
3689114:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 12:37▼コメ返信通報

※3689077
武者が出た時は以後の展開にとても期待していたものだがいざ蓋を開けてみると以降の武者七人衆系は殺駆頭、二代目大将軍、真悪参といった途中で打ち止めしても文句言われなさそうな人選だったのは残念だった

例えば武者の次が精太か摩亜屈であればプラモ狂四郎→武者五人衆→武者七人衆に繋げざるを得なかったものを…

0 0
3689142:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 12:45▼コメ返信通報

※3688758
まーた犯罪者の天が不正買い占めしたな

0 0
3689174:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 12:55▼コメ返信通報

飛駆鳥大将軍は通常版の肩シールが不評でこっちで改良されてるから追加パーツの新世の刀とバトルマスク興味なくても買う価値が有ったりする

0 0
3689191:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 13:03▼コメ返信通報

※3688727
それな。今買おうと思うと6000円ぐらいするもんな。

0 0
3689207:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 13:12▼コメ返信通報

弟に下克上された大将軍だっけ

0 0
3689241:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 13:39▼コメ返信通報

※3689207
下剋上したのは魔星
飛駆鳥の母(姫天)の叔父で兄の轟天が流れ者の入り婿(新生大将軍)に天宮継がせて、副将軍ポジで支えろ言われ、後継いだ息子(飛駆鳥大将軍)を逆恨みした。
飛駆鳥の弟の號斗丸は魔星に反逆の濡れ衣きせられただけだよ。

0 0
3689375:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 15:38▼コメ返信通報

※3688737
でも現在進行形でSD系キットが残っちゃってるからなあ。難しいよな

0 0
3689884:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 17:55▼コメ返信通報

※3688697
実は結構告知も無しにダムべ用の在庫がUPされてるんだけどね
まあアップしたらすぐ1日もしないで刈られてるから張ってる人以外は気づかないで終わってるけど・・・

0 0
3690703:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 07:35▼コメ返信通報

※3689207
マスターが飛駆鳥大将軍になりすましてただけ。飛駆鳥大将軍の鎧石化される際シュピーゲルに助けられてた。飛駆鳥がシュピーゲルの鎧着て出なかったっけ?

0 0
3691366:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 15:19▼コメ返信通報

※3690703
そう
ブレードは2人いてキットはビクトリーと烈破の息子のコンパチ
ビクトリーのバトルマスクもついてくる
Gガンダム本編同様にシュピーゲルは兄貴ってリンクさせててうまいことしたなと思った

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。