top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】スーパー戦隊コンプリートマニュアルつき「DXドンブラスター」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】スーパー戦隊コンプリートマニュアルつき「DXドンブラスター」予約開始

2022年02月26日 10:09

戦隊特典暴太郎戦隊ドンブラザーズ

|CM(46)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■特典「スーパー戦隊コンプリートマニュアルつき」が予約開始
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンブラスター(スーパー戦隊コンプリートマニュアルつき)
価格5,280円(税込)
バンダイ

暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンブラスター(スーパー戦隊コンプリートマニュアルつき)が登場!



▽商品ページ暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンブラスター(スーパー戦隊コンプリートマニュアルつき)
«前の記事« 【仮面ライダーリバイス】「DXサンダーゲイルバイスタンプ」「DXホーリーウイングバイスタンプ」Amazon予約開始【書籍】「ホビージャパンエクストラ 特集:創彩少女庭園」特別付録「創彩少女庭園 特製瞳デカール」【28日発売】 »次の記事»
この記事へのコメント

3683920:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:31▼コメ返信通報

必死なのが伝わる

0 0
3683936:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:36▼コメ返信通報

過去の集大成だから買ってくれ感がですぎ

0 0
3683946:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:42▼コメ返信通報

バンマニでレビュー動画見たけどゴーカイ~ゼンカイの変身音鳴るんだな

0 0
3683955:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:46▼コメ返信通報

歴代変身音が鳴るのは良いんだけど光らないのが致命的すぎないか

0 0
3683958:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:48▼コメ返信通報

コンプリートして欲しいならGP限定だのSG限定だのなくしてちゃんとDX内で完結してもらいたいもんだが

0 0
3683996:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:12▼コメ返信通報

音声はともかく見た目がチープすぎる

0 0
3684000:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:17▼コメ返信通報

アニバーサリーイヤーは今年だったのか。
なりふり構わない感じが凄い

0 0
3684004:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:27▼コメ返信通報

一度戦隊打ち切ってメタルヒーロー復活させないといけないかもなこれ

0 0
3684018:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:41▼コメ返信通報

なんでこんなネガティブコメント多いの

0 0
3684019:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:42▼コメ返信通報

※3684004
メタルヒーローなんて戦隊の眷属と化したコンテンツ復活させても何もならんやろ

0 0
3684026:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:45▼コメ返信通報

※3684000
コロナでズレたと思っても良さそうだよね

0 0
3684030:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:52▼コメ返信通報

※3684004
なんでメタルヒーロー?
というかシリーズより作り手の交代に関心を持ちなよ…

0 0
3684034:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:54▼コメ返信通報

※3684018
にっくきバンダイかつ落ち目のシリーズで何言ってもいいと思ってるから(ちなみに一度も戦隊モノなんて買ったことも無い)

0 0
3684039:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:56▼コメ返信通報

※3684018
電車やキューブと合体する玩具をメインの合体ロボと勘違いして慌てた人が増えたんだろ。

まあチープなデザイン多いのはその通りだけど

0 0
3684040:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:56▼コメ返信通報

※3684004
復活させた所でメタルヒーローの真似事してるライダーあるし
どうせ平成からのライダーオタクがライダーのパクリって暴れる未来しか見えないが

0 0
3684041:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:56▼コメ返信通報

※3684026
戦隊はジャッカーとバトルフィーバーの間が一年空いてるから作品数と周年がズレてるんだぞ

0 0
3684048:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:00▼コメ返信通報

※3684004
ライダー打ち切ってメタルヒーロー復活マンもそうだけどこいつらはメタルヒーローに何の可能性感じてんの?デカレンジャーありきなんとか続いてたスペスクも音沙汰無いしもう無理でしょ

0 0
3684053:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:04▼コメ返信通報

アキバレンジャーは含まれないの?

0 0
3684065:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:17▼コメ返信通報

※3684048
単に継続中のシリーズ妬んで嫌がらせしてるだけじゃないの

0 0
3684068:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:21▼コメ返信通報

※3684053
こっそり入っていて欲しいよな

0 0
3684128:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 13:26▼コメ返信通報

※3684034
被害妄想w

0 0
3684142:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 13:34▼コメ返信通報

※3683955
サングラソードが光るから許して

0 0
3684199:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 14:45▼コメ返信通報

コンプリートマニュアルは資料としてほしいが歴代の変身音がどこまで鳴るかだよな(後でレビューは見るつもりだけど)

0 0
3684200:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 14:45▼コメ返信通報

戦隊の変身アイテム放送開始時に買ったことないけどこれは買おうかな
前戦隊の両面印刷カードが一気にもら

0 0
3684218:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 15:10▼コメ返信通報

※3684128
違うならわざわざヘイトコメしないだろ、図星おつw

0 0
3684259:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 15:59▼コメ返信通報

来年コレクションアイテム1つか、冊子かカード1つ程度なのに、
特典がこの豪華なコンプリートマニュアルなのを見ると、もうなりふり構ってられないというか、
後がないんだなぁと感じて辛い
戦隊シリーズ好きだから存続のために買って応援はするけど、
もうだいぶ戦隊のエッセンスが抜け落ちてしまった今の戦隊見てると、
毎年メタルヒーロー楽しく見てたら、突然カブタックが始まったガキの頃の記憶フラッシュバックして辛い

0 0
3684267:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 16:14▼コメ返信通報

なんだかんだ言われてるけど嫌いじゃないよドンブラザーズ
色々試みがすごいなって

0 0
3684358:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 17:17▼コメ返信通報

歴代変身音がなるのは魅力的なんだよね…

0 0
3684388:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 17:37▼コメ返信通報

※3684041
そう言う意味じゃ無いでしょ。よく読め コロナでゼンカイの記念展開が出来なくなったかもって意味じゃないの?

0 0
3684399:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 17:46▼コメ返信通報

※3684199
確かゴーカイ以降の、DXメダルとして発売される近年の戦隊だけが変身音鳴って
昔の戦隊は全て汎用音声のはず。
これほどプレバンで完全版出しての、特撮おたくへの二毛作が予想されるアイテムも珍しい

0 0
3684432:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 18:22▼コメ返信通報

こんなカードよりダイスオー復活させろ

0 0
3684466:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 18:47▼コメ返信通報

※3684358
公式動画みたらゴーカイジャーまでって言ってるから劇中のレジェンド変身もゴーカイジャーまでか。

0 0
3684486:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:07▼コメ返信通報

※3684432
ダイスオーを復活させた事による勝算は?

0 0
3684624:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:24▼コメ返信通報

何年後かにメモリアルエディションが出たら、ゴレンジャーからシンケンジャーまでの個別変身音も付けてほしいな

0 0
3684674:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:07▼コメ返信通報

※3684048
自分はメタルヒーロー世代だけど、メタルの復活は望んでないなぁ。
結局、キャラクターがライダーからキンキラなメタルになるだけで、今と大して変わらない気がする。
まあ、とは言え、もう仮面ライダーも止めた方がいい気もするなぁ。ライダーで縛るから、毎年ベルトとか複眼とかバイクとか、どこかしら一つはライダー要素を入れなきゃいけなくなって幅が狭くなる。
エグゼイドなんかがいい例だけど、仮面ライダーにしない方がもっとはっちゃけた作品が出来るんじゃないかな?

0 0
3684720:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:06▼コメ返信通報

メタルヒーロー復活は宇宙刑事のVシネが売れなかったことで望まれてないことがわかったから無いよ

0 0
3684730:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:18▼コメ返信通報

※3684432
ダイズオー終わった3年後に出たのスーパー戦隊データカードダスはどうなりましたか?

0 0
3684739:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:28▼コメ返信通報

※3684674
要素0のサブライダーも多いのにどの辺見て幅狭まってるって思ってるんだ…
というかどれか1つでいいなら自由度十分あるだろ

0 0
3684750:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:45▼コメ返信通報

ライダーもそうだけど過去作品のコレクション玩具を出すに為に続けるしかないんだよ。
カラバリとシール貼り替えるぐらいのもんでコスト的にはかなり安くあげられるもんな。
そりゃ玩具販促番組って言われてもしょうがないわなあ。

0 0
3684824:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 00:42▼コメ返信通報

※3684730
あれは…うん…まあ…

普通にガンバライジングのように新筐体向けにアップデートしたやつでよかっただろうに

0 0
3684829:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 00:50▼コメ返信通報

銃身伸びたらゼンリョクバスターみたいな集合絵出るのは写真から予想できる

0 0
3685188:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 10:33▼コメ返信通報

歴代カードの裏面いくつか見せて欲しいなあ

0 0
3685457:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 16:18▼コメ返信通報

※3684466
逆逆、ゴーカイジャー以降の戦隊の音声が鳴る

0 0
3685459:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 16:20▼コメ返信通報

※3684259
気持ちはわかるがカブタック以降も作品や玩具としては良作よ

0 0
3685908:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 06:51▼コメ返信通報

※3684019
メタルヒーローってライダーでも戦隊でもない特撮のくくりだから何でもありだよ。

0 0
3685913:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 06:57▼コメ返信通報

※3684399
嫌、今回はそれ無理だと思うよ。センタイギアにも対応してるしアバタロウの方はセンタイと違って表側のギアしかないからチップでもって仕込まん限り増やせないでしょ。やるとしたら同じギアでも違う音声なるアイテムでしょ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x