top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【鎧伝サムライトルーパー】アーマープラス「天空のトウマ(SPECIAL COLOR EDITION)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鎧伝サムライトルーパー】アーマープラス「天空のトウマ(SPECIAL COLOR EDITION)」【プレバン受注開始】

2022年02月25日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバン鎧伝サムライトルーパーアーマープラス

|CM(36)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年2月25日 16時予約開始
アーマープラス 天空のトウマ(SPECIAL COLOR EDITION)
価格11,000円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アーマープラス 天空のトウマが装いを新たに登場。
頭部パーツは新規造形により、トウマの冷静な表情を忠実に再現。鎧擬亜は静かな輝きを放ち、厳かな佇まいを実現。
武器の「翔破弓」は設定通りに折り畳む事ができ、本体背部に装着が可能。広げて矢を添えれば、必殺技「真空破」を再現できる。

「智」の心を宿す侍、天空の鎧を纏いて見参!










▽商品ページアーマープラス 天空のトウマ(SPECIAL COLOR EDITION)
«前の記事« 【30MS】「オプションパーツセット4(ステルスアーマー)」「オプションボディパーツ タイプA02[カラーA]」明日発売、試作・パッケージ画像追加【マクロスΔ】DX超合金「カイロスプラス(ボーグ・コンファールト機)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3679541:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:16▼コメ返信通報

何このウニみたいな髪型

0 0
3679570:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:32▼コメ返信通報

なんやこれ…

0 0
3679583:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 08:37▼コメ返信通報

おい顔どうしたw
千値練のと違ったの出したいんだろうけど、劇中のどの作画のやつとも似てないってどうなの

0 0
3679641:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:12▼コメ返信通報

村瀬に寄せたんだろうけどな

0 0
3679673:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:23▼コメ返信通報

もはや流れは㌢練

0 0
3679687:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:30▼コメ返信通報

※3679673

こっちの方が値段は安いし合金製だし、サイズも大きいのにね。

0 0
3679709:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:46▼コメ返信通報

烈火以外の下半身セット出してくれればいいよ。
大体光輪以降砕けてるから。
交換にだしても砕けたからな、旧製品

0 0
3679719:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 09:54▼コメ返信通報

短髪タレ目って以外と珍しいよな

0 0
3679763:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:30▼コメ返信通報

なんだかんだで商品化に恵まれてるよなサムライトルーパー・・・
おれの好きなシュラトとか海外メーカーがシュラトとガイだけ出して終わりだったのに

0 0
3679773:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:34▼コメ返信通報

男前ならいいってもんじゃない。
塩山顔じゃなきゃ無意味。

0 0
3679776:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:37▼コメ返信通報

千値練が塩山作監ならこっちは村瀬修功作監か

0 0
3679779:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:40▼コメ返信通報

心はサムライ?

0 0
3679787:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 10:47▼コメ返信通報

かっこいいしバランスも良いからいいと思います。

0 0
3679921:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:21▼コメ返信通報

似ているかどうかは置いておいて、えらいイケメン顔でびっくりした。
トウマ「だけ」こんなに顔がいいと、逆に他と並べた時違和感ありそう。
なんでリニューアルシリーズの「途中で」確変きちゃったのか?

0 0
3679992:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:48▼コメ返信通報

※3679763
バンダイだとビバップみたいに顔でコケるから
figmaあたりでレンゲ出してくれないかな、那羅無双華決めたい

0 0
3679996:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:50▼コメ返信通報

※3679779
(品質として)虚しさ抱く鎧を~

0 0
3680024:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:58▼コメ返信通報

※3679992
figmaだとアーマー脱着再現されないだろうからなぁ
だからこそガシガシ動かせるのはそれはそれで価値があるんだろうけど
やっぱりアーマー系キャラには脱着要素が欲しい

0 0
3680188:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 12:51▼コメ返信通報

頭長くね?

0 0
3680220:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:09▼コメ返信通報

※3679773
当時人気あったのは村瀬作画だけどな

0 0
3680226:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 13:12▼コメ返信通報

※3679921
前2人と大差なくない?
明らかに頭長いし。バンダナから上半分でいいよ

0 0
3680373:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:04▼コメ返信通報

※3680220
いまだに一線張ってるのはすげえわ

0 0
3680589:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:17▼コメ返信通報

今回のトウマ頭長くね?
アンダーギアの色をダークブルーにする意味が分からないし前回の方が良かった気がする

0 0
3680726:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 18:29▼コメ返信通報

実写版の沢下条張くらい頭長い

0 0
3681545:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 08:41▼コメ返信通報

聖闘士聖衣神話EXみたいにメインカラーを色分けして情報量を上げたいのは分かるが
鎧着た状態の脚の一部だけ不自然に暗い色だと色合わせに失敗したようにしか見えない
中国再販の烈火のリョウも鎧は普通の赤でアンダーギアはワインレッドで同じ印象だった

0 0
3682622:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 16:49▼コメ返信通報

※3680220
でも本編の作画は一回だけなんだよな

0 0
3682789:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 18:02▼コメ返信通報

※3679709
まじで正規で部品販売してほしいわ
あの時は対応含めて随分とバンダイを恨んだもの
正直リニューアルしても手を出したくない

0 0
3682794:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 18:04▼コメ返信通報

※3679763
最近レイガとリョウマのレビュー動画を見た気がするけど
メーカー覚えてないんだよな

0 0
3682853:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 18:26▼コメ返信通報

トウマはタレ目が特徴なのに。
言っちゃ悪いが、千値練に負けてるぞ。

0 0
3682988:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 19:30▼コメ返信通報

サムライトルーパーの商品が発売されるだけで嬉しいけど、千値練さんのは原型師さんのこだわりも造形に出てて決定版だった。

0 0
3682992:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 19:32▼コメ返信通報

千値練の商品がなければリバイバルとして評価を受けていただろう…でも何かが足りない感じです。

0 0
3683102:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 20:34▼コメ返信通報

足の関節が脆いのは改善されたのか?

0 0
3683307:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 22:37▼コメ返信通報

※3682853
そもそも千値練に勝ってると思ってた人いる?
ダイキャスト使用でずっしりひんやりしてるのだけは好きよ

0 0
3683330:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 22:47▼コメ返信通報

変な鎧のアレンジは要らなかった

0 0
3683333:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 22:48▼コメ返信通報

関節の改善は来月の水滸で確認できそうだけど購入した人いるかな?

0 0
3683578:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 02:34▼コメ返信通報

最近のは、烏帽子兜すら知らないのか

0 0
3684401:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 17:47▼コメ返信通報

光輪は出すだろうが烈火のSPECIAL COLOR EDITIONを出すかどうかで中国需要目的かどうかが分かるな
中国では烈火再版されてるからSPECIAL COLOR EDITIONまで出したら市場在庫が溢れる=烈火は出ない可能性
逆に烈火のSPECIAL COLOR EDITIONが出るなら担当者の意地か、30周年にあやかったおかわり生産

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。