top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【フレームアームズ・ガール】新商品+再販いろいろ 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【創彩少女庭園】「佐伯リツカ【冬服】」「轟雷お誕生日セット」「新キャラ 小石川エマ」公開【END OF HEROES】「ゾンビノイド レッチドガール/フォールンクイーン」プラモデル 原型公開【コトコレ2022】 »次の記事»
この記事へのコメント

3661458:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:21▼コメ返信通報

亀山P、有能過ぎる

0 0
3661462:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:21▼コメ返信通報

創彩の生放送で告知するカオスさ

0 0
3661464:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:23▼コメ返信通報

轟雷は?

0 0
3661465:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:23▼コメ返信通報

メガミデバイスのほうではフレガは知らん!と言ってたのにここで言ったんかいいいい
アーテルほしい

0 0
3661466:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:25▼コメ返信通報

天のみんな!早くアニメバーゼと夏アーテルを損切りするんだ!

0 0
3661467:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:26▼コメ返信通報

すいませぇ〜ん
地球防衛機構ですけどぉ
ガール輝鎚まぁだ時間かかりそうですかねぇ?

0 0
3661468:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:27▼コメ返信通報

ニンテンドーダイレクトぐらい盛り上がってたな…
コトブキヤ凄いな…

0 0
3661469:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:28▼コメ返信通報

※3661465
鳥山さんと浅井さんはフレガに関わってないから知らんて言うよ

0 0
3661470:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:28▼コメ返信通報

※3661467
これは創彩少女庭園の枠で紹介されたやつだからFAは対象外なんだよ

0 0
3661471:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:29▼コメ返信通報

水着アーテル来るのか
嬉しみ🥰

0 0
3661473:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:30▼コメ返信通報

水着アーテル再販は嬉しい
絶対予約したい

0 0
3661474:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:30▼コメ返信通報

※3661470
さっさと輝鎚をメス堕ちさせろって話でしょ?

0 0
3661475:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:30▼コメ返信通報

創彩少女は出始めを除けば常時定価以下で買えるから助かる

0 0
3661476:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:31▼コメ返信通報

※3661466
何か天国へ行った友達仲間への訴えみたい

0 0
3661482:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:32▼コメ返信通報

#やってくれたな!コトブキヤ!!

0 0
3661484:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:33▼コメ返信通報

轟雷改を再販してほしい!

0 0
3661485:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:33▼コメ返信通報

※3661467
奴はもう……いやマジ頼む

0 0
3661489:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:36▼コメ返信通報

コトブキヤ、美少女プラモシリーズ増やすんかい

0 0
3661490:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:36▼コメ返信通報

コトブキヤだけで購入予定表が埋まっていく

0 0
3661491:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:37▼コメ返信通報

ガンプラ不足でスカスカになった店の棚を美プラで埋めたるチャンスやでブキヤさん

0 0
3661493:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:37▼コメ返信通報

再販ありがたいが作り過ぎない程度でお願いしたい
此処の住人もあんまり知らんと思うが初音ミクシリーズ作り過ぎて美少女プラモの経営ヤバくなったそうだしたまごっちみたい事にはならないで

0 0
3661496:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:39▼コメ返信通報

フレームアームズ・ガール
メガミデバイス
クロスフレーム・ガール
創彩少女庭園
アルカナディア
アイドル(仮) ← NEW

0 0
3661497:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:39▼コメ返信通報

※3661491
ウチの方は実際なってるで
コトブキが一列増えた

0 0
3661500:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:40▼コメ返信通報

※3661491
美プラで棚一面埋まるほど残ってることは見たことないなぁ…

0 0
3661501:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:40▼コメ返信通報

ブキヤ隙がないな

0 0
3661502:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:41▼コメ返信通報

再販は嬉しいけどだんだん戦争が激化してきてるからなぁーアルシア公式でも1時間半でsold-outしたから公式でもだんだん売り切れになる時間が早くなっている気がする

0 0
3661503:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:41▼コメ返信通報

うおおおお!
戦争じゃあああ!!

0 0
3661504:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:41▼コメ返信通報

※3661491
実際創彩少女のパッケージは”貼える”

0 0
3661505:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:42▼コメ返信通報

アイドルは草

0 0
3661506:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:42▼コメ返信通報

※3661484
サムライフォームが実質再販だと思ってるが違うのか
表情以外ほぼ全パーツ付いてたと思うが

0 0
3661507:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:42▼コメ返信通報

※3661466
「てん」の文字が使えないからね
しょうがないね

0 0
3661508:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:42▼コメ返信通報

スティ子追加で欲しかったんだよな

0 0
3661509:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:43▼コメ返信通報

※3661493
初音ミクシリーズ販売してた頃と今とじゃ需要が全く違うんだよ
その辺分からないほど寿屋もアホじゃないわ

0 0
3661511:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:44▼コメ返信通報

※3661467
あれデザインからどうにかしないと
あの頭部だとすぐ垂れてきそう

0 0
3661512:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:45▼コメ返信通報

新シリーズはいいんだが傾向的に創彩と被らない?
どっちか割を食いそうで怖いんだが。

0 0
3661513:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:46▼コメ返信通報

最後の何だあれ!?

0 0
3661514:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:46▼コメ返信通報

ワイのXFGBMG3姉妹に着せ替え楽しむんだ

0 0
3661516:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:47▼コメ返信通報

天する問屋は消えてよね
この子たち買えなくなっちゃうよ

0 0
3661517:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:47▼コメ返信通報

水着アーテルの乳合わせする相手の水着フレズは…

0 0
3661518:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:47▼コメ返信通報

※3661506
アレ、ヘッドギア無し髪パーツが無いから

0 0
3661519:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:47▼コメ返信通報

迅雷もどこかのタイミングでアップデートされないかな。
流石に初期轟雷ベースはもう辛いと思うんだが。

0 0
3661520:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:47▼コメ返信通報

※3661512
服の方向性が全然違うと思う
むしろ創彩の派生じゃないの

0 0
3661522:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:48▼コメ返信通報

※3661500
うちはヘキサ、FA、MSGで埋まってる。女の子は見かけない。

0 0
3661523:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:49▼コメ返信通報

アイドルが彩彩と世界観共有してるともう終わりだ

0 0
3661525:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:49▼コメ返信通報

※3661518
それアニメ版しか入ってなくない?

0 0
3661526:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:50▼コメ返信通報

※3661518
すまん、改白に入ってたわ

0 0
3661527:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:50▼コメ返信通報

メガミバーゼ再生産ってマ??(嬉ション

0 0
3661529:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:51▼コメ返信通報

まだ続くか、今日は祭りだな✨

0 0
3661542:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 21:58▼コメ返信通報

いやまて、アイドルといっても女とは限らないよな・・・

0 0
3661543:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:00▼コメ返信通報

※3661504
映えるでなく?

0 0
3661551:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:02▼コメ返信通報

※3661466
損切りだろうがそれ買うと次の軍資金なんだよなぁ

0 0
3661557:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:03▼コメ返信通報

青いほうの水着フレズを再販してほしい

0 0
3661560:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:03▼コメ返信通報

美少女もいいけど、ヘキサギアの方明らかに減ってて、なんか失望する。。。
美少女の方が儲かるんだろうな〜

0 0
3661562:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:04▼コメ返信通報

バーゼ再販ありがたいと思ったがマジカルバーゼ複数買いしてたの思い出してた
部屋がバーゼだらけになるのもアレだから再販分は他の人に譲りますわ

0 0
3661575:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:07▼コメ返信通報

※3661543
というかどんな変換したら貼えるなんてでてくるんだろうか

0 0
3661598:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:14▼コメ返信通報

FAガールとは関係ないけど アルシアの話は出た?

0 0
3661605:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:16▼コメ返信通報

玉藻もそうだったがビタミンカラー大好きだなコトブキヤ

0 0
3661618:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:21▼コメ返信通報

※3661500
今はEGガンダムが1位で君臨して圧倒的な数で埋まってるね・・・どんな状況でもガンプラは不滅です

0 0
3661621:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:21▼コメ返信通報

すんません、そろそろ市場在庫が尽きてきたのでグライフェンの再販もお願いいたします。

0 0
3661629:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:24▼コメ返信通報

明日の朝刊の一面を飾れる良いニュース

0 0
3661634:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:26▼コメ返信通報

※3661621
グラって通常もカラバリも結構店頭に残ってない?
割と小さい量販店でもそこそこ見かけるんだけど

0 0
3661638:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:28▼コメ返信通報

グライフェンは写真映りが悪すぎて不憫な子だったなぁ

0 0
3661643:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:30▼コメ返信通報

イノセンティアの尻に敷かれるメカがうらやましい…

0 0
3661657:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:37▼コメ返信通報

※3661491
コトブキヤやグッスマのプラモなんて、
陸の孤島の僻地では実店舗で永遠に見ることはありません。

0 0
3661669:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:44▼コメ返信通報

サマバは知った時点で買えなかったからありがてえ!

0 0
3661677:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:48▼コメ返信通報

シタラ(カルバチョート)より先に水着アーテル再販かw
嬉しいけどw

0 0
3661688:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:54▼コメ返信通報

創彩と組み合わせる改造例とか出しとして
アーテルはじめいろいろと在庫切れてたもんね
アンケの結果が散々だったんじゃなかろうか

0 0
3661704:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 23:00▼コメ返信通報

※3661657
何をトチ狂ったか、ソリディアだけ入荷してた家電量販店があってだな…
結局売れずに棚の誰にも届かない場所で守護神と化したが

0 0
3661724:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 23:16▼コメ返信通報

そりゃあおの体使ってアニメの再現できます!って煽っておいて肝心のFAGが売ってなかったら不満爆発するだろうし。

0 0
3661744:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 23:30▼コメ返信通報

グライフェンは宣材写真写りが最悪だったけど実際はクセはあるがなかなかかわいいやつだった
パッケージで判断するタイプには売れずに残ってたしアマゾンでは一時期めちゃくちゃ割引されてたんだけど実物が広まるにつれ定価まで持ち直したんだよね
店員等は実際のレビューとか見てそれを知ってるから値段は下がらんから結果残っちゃってるところもある

0 0
3661750:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 23:33▼コメ返信通報

※3661634
ブキヤキットの店頭購入は住んでる場所でかなり篩にかけられるからなんとも
どうしたって数少ないからねえ

0 0
3661752:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 23:33▼コメ返信通報

レシティアじゃなくてイノセンティアなんだ…?
あと金剛はまだデース?

0 0
3661753:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 23:33▼コメ返信通報

※3661491
既にすぐみ再販やアナザー2種類とメガミ関連埋まってるぞ。

0 0
3661766:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 23:41▼コメ返信通報

※3661560
コトコレ3日あるからヘキサとかは明日以降じゃね?

0 0
3661794:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 00:07▼コメ返信通報

なんでもするからビキニフレズ再販頼む

0 0
3661813:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 00:22▼コメ返信通報

※3661493
FAGミクは普通に可愛くないだろ
フミカネ立体物は顔のクセが強いんじゃ!
普通のミク顔だったら俺も買ってたわ

0 0
3661821:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 00:29▼コメ返信通報

普通のアーテル欲しい

0 0
3661831:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 00:39▼コメ返信通報

このアーテルがあればドゥルガーIを生足生腕に出来るのかな?

0 0
3661837:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 00:45▼コメ返信通報

※3661506
※1:轟雷改Ver.2に付属していた塗装済みの右向きフェイスパーツは付属しません。
※2:轟雷改[白] Ver.2に封入されたヘッドギアを外した状態の髪の毛パーツは付属しません。
デカール仕様も轟雷改[白] Ver.2付属のものから一部変更となっております。

実質再販だとは思うけど、全く同じものではない

0 0
3661859:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:09▼コメ返信通報

FAGのマガツキまだ再販出ないの?

0 0
3661882:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:33▼コメ返信通報

イノ子がガイロス暗黒軍に!?

0 0
3661890:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:39▼コメ返信通報

結局紫グラ買えなかったな。セールになるまで待ってたらいつの間にか消えてた。

0 0
3661897:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 01:45▼コメ返信通報

他はともかく迅雷再販は驚いた。今でもアウトレット品探したら定価以下で買えるんじゃないか?
アニメに合わせてIndigoなんだろうが、どうせならプレ値になってるウェポンセット出して欲しかった。

0 0
3661908:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 02:09▼コメ返信通報

※3661837
そうなのか
アニメBDも劇場BDも買ってた身としては素体轟雷ヘッドいっぱいあってもう何についてたかわからんくなってるわ
轟雷ギアなしヘッドが手に入るキットってもうないんかねぇ
ちょろっと見た感じアマの10式カラー轟雷改はほぼ定価で出てたけどあれにヘッドギア無し頭部あったか思い出せん
確か髪色や装甲は2種類くらいついてた気がするが・・・

0 0
3661909:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 02:13▼コメ返信通報

※3661897
ウェポンセットで思い出したけど
インディゴVerなら地味に絶版になってるMSGサムライソードとナイフセット手に入れる最後のチャンスかもしれんな

0 0
3661911:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 02:18▼コメ返信通報

※3661831
アーテル水着もそうだがイノセンティアにも素手素足ついてたね
ただ今回の乗り物付きイノセンティアには素手素足がついてるかはわからないね
乗り物で結構コスト掛かってそうだしそういうオマケ的要素はオミットされている可能性もある

0 0
3661916:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 02:26▼コメ返信通報

※3661560
本家FA好きの自分も似たような心境になるときもあるがまぁ企業としては利益出さないとやっていけないので・・・
こうやって美少女売れた利益の余波で新作出してもらってるくらい謙虚な姿勢で新作信じような
あ、タイプヘクター良かったですバリエーションキットでもいいんで待ってますよ本家FAも

0 0
3661933:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 02:49▼コメ返信通報

残念、白轟雷とゼルフィカールはこなかったのか。けどすちこ再販は嬉しいぞ

0 0
3661986:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 04:57▼コメ返信通報

すち子に素体頭部か。
価値落ちるから嫌って人もいるだろうけど、最新フォーマットで素体ver本体欲しいんだが…

0 0
3662002:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 05:34▼コメ返信通報

※3661634
全然見かけないし一個人の周辺環境なんて振り幅大きいからなんとも

0 0
3662007:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 05:45▼コメ返信通報

※3661638
あれはアクの強い造形と顔なんで無難に美プラ撮るくらいの感じだと駄目なのよね。実際に買って組んだ撮影上手い人の画像だと普通に良いんだけど公式画像ととりあえず駄目って言いたい人のを鵜呑みにして情報仕入れないと良さが伝わらないっていうね(そりゃスルー決めた人が発売後実際に組んだの逐一検索かけるか?っていうとかけないよねって

0 0
3662040:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 06:48▼コメ返信通報

いい加減水着フレズは転のキャパオーバして欲しいし店で見たいな…
新商品で何かと四肢の差し替えとかに写真が使われるのに全然手に入らない

0 0
3662069:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 07:38▼コメ返信通報

グラは都内だと半額以下の投売りされてたし、福袋常連だったから当分再販はないんじゃない?
ブキヤも店頭から瞬殺だった方を優先するだろうし

0 0
3662076:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 07:49▼コメ返信通報

ゴウライ、バーゼ、スティレットの3人はいつでも買える状態にして🥺

0 0
3662083:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 08:01▼コメ返信通報

※3661491
メガデバ、FAG、境界戦機は常に並んでいる(数は少ないけど)

0 0
3662106:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 09:00▼コメ返信通報

※3661493
ノーマルのミクじゃなくてリデコだもの買う人は多くないさ。そんな桜ミクも雪ミクも、うちの近所の美プラ取扱店からはなくなったけどね

0 0
3662107:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 09:03▼コメ返信通報

※3662069
放送でガネーシャのみの奴売れ残ってしまって小売りに申し訳ないと言ってたからなあ。
ユーザー目線からしたら武器のみ販売はありがたいが、結局は商売ごとだし。

0 0
3662131:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 09:37▼コメ返信通報

※3661859
製造ラインパンク状態で製造する商品をパズルしながらスケジュール組んでるしまず無理。

0 0
3662143:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 10:05▼コメ返信通報

※3661507
ポケベルだと10818

0 0
3662146:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 10:19▼コメ返信通報

車両にまたがって後ろ向きなイノセンティアに藤島康介作品みを感じる

0 0
3662156:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 10:47▼コメ返信通報

※3661859
マガツキ発売日延期してガッツリ生産したじゃん
店頭で沢山並んだから追加で2個買えたもの
惰弱民はメーカーの努カを掴めなかった自分を戒めて

0 0
3662159:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 10:52▼コメ返信通報

※3662040
創彩水着出るから
そっちに期待

0 0
3662168:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:12▼コメ返信通報

※3661519
後追いだと眼帯とマエバリシールが欲しくなっても入手難易度が高いからアニメバージョンに期待したいところだね

0 0
3662199:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:20▼コメ返信通報

※3662156
人が欲しがるタイミングなんて色々なんだから、ここ最近買い始めた人かもしれないじゃん?
マガツキの販売から1年経ちそうだがダークネスクイーン控えてるから無理なんだろうなぁ

0 0
3662297:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 11:53▼コメ返信通報

※3661859
マガツキはバリエのアヤツキが出てからだろ

0 0
3662459:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 13:37▼コメ返信通報

今絶賛生産中のアイテムと金型共用してる子は
どうやっても再販できないし仕方ないな
だからバリエで繋ぐ商品展開も程々にすべきなのだが
株主とか声のでかいユーザーは安易で手堅い売り方大好きだからね

0 0
3662504:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:24▼コメ返信通報

バゼ子以降のハンドスケールの展開まだ時間かかりそうですかね(小声)

0 0
3662524:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:36▼コメ返信通報

※3662107
あれはブキヤ特典を単品の方に付けなかったのも影響あるだろうし、カルバ買ってない(買えてない)人がシタラ部分いないのにユニット単品買っても、って側面もあるだろう

でもカルバ再販掛かれば順次ユニット単品も市場から消えてくだろうから、今どっちも持ってない、買ってない人は安いウチに単品を確保しておくのはマジでオススメしとく

0 0
3662544:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 14:49▼コメ返信通報

※3662297
ドゥルガーⅠも本家同様にマガツキのバリエなんですけど。

0 0
3662598:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 16:04▼コメ返信通報

※3662156
お前MBのハイニュー買えないって嘆いてた奴にも惰弱惰弱言ってたろw
何か匂うんだよなあお前の攻撃性は
市場価値を落としかねないコメントにやたら噛みついてるというか
その複数買いしたマガツキは自分のために買ったんだろうな?

0 0
3662604:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 16:12▼コメ返信通報

※3661468
クッサ

0 0
3662615:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 16:25▼コメ返信通報

※3662107
予約して買うのが当たり前になると後から追加受注したり
発売後に在庫あるものは後回しになってしまいがちだしなぁ
結果受注開始直後に確保できないものはどうでもよくなる

0 0
3662620:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 16:28▼コメ返信通報

※3661908
イノセンティアの髪の毛塗れば?

0 0
3662660:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 17:10▼コメ返信通報

※3661634
四国だけどつい先週初販のが売り切れたって
模型屋の人が言ってたわ
定価売りのお店だから時間はかかるわね
あるところにはまだあるやろ

0 0
3662744:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 19:09▼コメ返信通報

フレガはマテリアが欲しいんですが…

0 0
3662809:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 21:59▼コメ返信通報

※3661911
ありがとう
イノセンティアかわいいから両方買うね

0 0
3663646:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 17:09▼コメ返信通報

※3662598
マガツキだけじゃなくMBHi-νも買い逃したのか惰弱民共… 何でそんなに敗け続けれるんだろうか?
Hi-νは店頭で余裕だったじゃない大方仕事ガーって言い訳するんだろうけど1週間前に解禁日わかっていた事に対処できないなんてダサ過ぎ

0 0
3663738:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 18:41▼コメ返信通報

スティレットもともと素体髪パーツついてたのでは…?って思ったけどロービジverだけだったのか

0 0
3663789:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 19:16▼コメ返信通報

お兄ちゃんとメガミデバイスの箱と価格のインフレ凄いから6千円代で買えるこの子らは良いな

0 0
3664617:ウルズ774 投稿日:2022年02月14日 15:38▼コメ返信通報

※3662544
>ドゥルガーⅠも本家同様にマガツキのバリエ
ドゥルガーⅠは初めからマガツキとペア構成で、あれはバリエとは言わないと思う
女神で言うランチャーとランサーの関係
ヘルブレイズからバリエかと

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x