top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「エルオーズィー[ロードオブゾアテックス] 」プラモほか【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「エルオーズィー[ロードオブゾアテックス] 」プラモほか【Amazon予約開始】

2022年01月19日 00:01

ロボットプラモヘキサギア

|CM(48)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■Amazon予約開始






■コトブキヤショップ限定特典「ヘキサバイオレット カスタムパーツセット」

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054028573



■あみあみ予約開始、Amazonは明日予約開始
あみあみ
ヘキサギア エルオーズィー[ロードオブゾアテックス] 1/24 キットブロック
あみあみ楽天
ヘキサギア エルオーズィー
あみあみYahoo!
ヘキサギア エルオーズィー[ロードオブゾアテックス] 1/24 キットブロック
でじたみん楽天
コトブキヤ 1/24 ヘキサギア エルオーズィー ロードオブゾアテックス プラモデル
でじたみんYahoo!
ヘキサギア エルオーズィー[ロードオブゾアテックス] 1/24 キットブロック
駿河屋
ヘキサギア エルオーズィー[ロードオブゾアテックス] 1/24 キットブロック
アニメイト
ヘキサギア エルオーズィー[ロードオブゾアテックス] 1/24 キットブロック
価格8,910円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054028573

設計:株式会社プロスリンク

■頭部ユニットは大型の肉食獣を思わせる大型(通常)タイプと組み換え用の小型(ANOTHER HEAD)タイプの2種類をご用意しましたのでお好みのスタイルで組み立てることができます。※大小の両方を個別で組み立てることが可能です。(クロスレーザーファングは1セットのみ付属です)
■本製品のメインギミックの一つとして首の人工筋肉ユニットはスライド機構を採用し、ネックメインユニットの可動に追従するようにフレキシブルに可動させることができます。
■口部破砕ユニット「エンペラーバイト」は上下に開閉、内部インペリアルロアーの発生器はクリアーパーツで表現し、咆哮ポーズなどをお楽しみいただけます。
■頭部に装備する大型のブレード「クロスレーザーファング」は基部が開閉・可動し自在にポーズを付けることができます。
■肩部に装着したエアマニューバスラスターは基部がフレキシブルに可動、クリアーパーツを使用したシールドを取り付けることができます。
■本体の可動ギミックはネコ科のしなやかな可動表現を目指しました。「ウィアード・テイルズ」や「ボルトレックス・ラース」からのフィードバックを得て各関節が上下左右へと可動、5mm関節を使用しており遊びやすさと可動ギミックを両立させた構造になっています。
■コンソール横に装備した「戦術高エネルギーレーザー」は基部がフレキシブルに可動するアーム構造になっており自在にポージング可能です。
■肩部は肩甲骨のような構造になっており肩の付け根を二段階で表情付けすることができます。
■長大な尻尾「トリックブレード」は各関節が上下左右に可動するユニバーサルジョイントになっており、先端の「ジャッジメント・ラム」はリボルバー部分を回転させることが可能です。
■コックピットのグリップは基部に回転機構を備える他、コンソールユニット自体を取り外すことが可能。シートユニットのステップは基部が可動してガバナーの足位置に合わせて調整することができます。

■腹部下には5mmφの穴を備え別売りの「フライングベースネオ」でアクロバティックなディスプレイが可能。腰部下にもヘキサ孔を二カ所設定しているので幅広いアクションに対応できます。


【付属品】
■エルオーズィー本体×1
■頭部ユニット 大型(通常)タイプ×1セット
■頭部ユニット 小型(ANOTHER HEAD)タイプ×1セット
■非実体型シールドエフェクトパーツ×2
■アーカイブカード×1

【機体解説】
人類は恐怖していた。かつて出会った自己進化の成れの果てに……
自らの地位を脅かすその“存在”を駆逐しなければ。我々には新たなる牙が必要だ。
リバティー・アライアンスとヴァリアントフォースの戦闘はその存在と出会ったことで新たな局面へと突入することになる。

L.O.Z.【LORD OF ZOATEX】
コードネーム「L.O.Z.」は主力戦闘ヘキサギア「ロード・インパルス」の後継機として開発をスタートする。しかし本計画はその半ばで思わぬ方向へと舵を切ることとなった。その理由はナイトストーカーズ部隊からの一通の報告書にあった。同時期にヴァリアントフォースもエクスパンダーをはじめ兵力の強化に乗り出したことから、この時期に両陣営において何某かの大きなインパクトを与えた事件があったとみて間違いない。

当初はベース機の機能を強化した「ロード・インパルスMK-2」として完成する予定であったが、人工筋肉をはじめとした全ての装備が最新の技術に置き換えられ、最終的にはリバティー・アライアンスが保有するゾアテックスヘキサギアの集大成とも言うべき超高性能機として完成を見る。頭部から後方に大きく伸びた主力兵装「クロスレーザーファング」はモノケロスの荷電式大型戦術刀「月光」を発展させたものであり「インペリアルロアー」はウィアード・テイルズから受け継いだものである。
高性能なのは武装類だけではない。ネイキッドフレーム状態からもわかるように、美しく隆起する最新の人工筋肉によるしなやかなで力強い動作もまたL.O.Z.の特徴である。大量のヘキサグラムを投入したことによって、機体が大型化したにも関わらずレイブレード・インパルスをも上回る極めて高い運動性を実現した。

また、「レイブレード」や「スペードロアー」といった非常識な性能を誇る「規格外兵器」は持たない分、搭載している武装類はどれも十分に強力だが再現性があるというところが先に述べた2機との大きな違いである。
さらに、本項で紹介した外部装甲をはじめとした武装類はL.O.Z.というヘキサギアの一部にすぎず、用途に合わせた「特化型」が複数種存在する。しかしながら殲滅対象との間合いを選ばず戦える汎用性を重視した基本スタイルこそが「ロードオブゾアテックス」の名に相応しく本領を発揮できる状態である。

これまでリバティー・アライアンスの保有するヘキサギアの中で最も高い運動性と攻撃力を誇っていたレイブレード・インパルスであったがL.O.Z.が誕生した今、その存在は“再現性すら無い旧式の兵器”という扱いとなっていった。かつてDr.ハインラインが残したレイブレード・インパルスは代替が効かない“唯一無二”の“破壊の象徴”と言われていたが、そのことすらもいずれ忘れ去られ、L.O.Z.こそが新たな伝説の「白い獣」と呼ばれる日が来るのかもしれない。
L.O.Z.が獣王を名乗るに相応しい機体であることに間違いはないが、その力を十全に発揮するにはやはりガバナー自体にも高い性能が求められたのは言うまでもなく、その貴重さから強化兵士をはじめとした優秀なガバナーへと優先的に配備されていく。もはやヘキサギアがガバナーを選ぶ時代になったといっても過言ではなく、この様相は奇しくもSANATに付き従うヴァリアントフォースのようにも見えた。
『We end the war. The Power is justice. We are the ones who survive.』

【搭載武器】
■クロスレーザーファング(口部大型ブレード)
■エンペラーバイト(顎)
■戦術高エネルギーレーザー(肩部レーザー砲)
■HDICS(非実体型シールド)
■エアマニューバスラスター
■トリックブレード(尻尾)
■ジャッジメント・ラム(尻尾先端パイルバンカー)
■プラズマクロー(爪)
■グラビティコントローラー
■インペリアルロアー
■共振励起システム



















▽商品ページヘキサギア エルオーズィー[ロードオブゾアテックス] 1/24 キットブロック



あみあみ
ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンX1 1/24 キットブロック
あみあみ楽天
ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンX1 1/24 キットブロック
あみあみYahoo!
ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンX1 1/24 キットブロック
でじたみん楽天
ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンX1 1/24 キットブロック
でじたみんYahoo!
ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンX1 1/24 キットブロック
駿河屋
ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンX1 1/24 キットブロック
アニメイト
ヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンX1 1/24 キットブロック
価格2,750円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054035663

設計:毛利重夫

■本製品はアーマータイプ:ポーンA1 Ver.1.5のバリエーションキットです。
頭部、胸部増加装甲、肩部装甲、大腿部外側、大型コンバットナイフが新規造形となっています。
■左大腿部に装備する大型のコンバットナイフはナイフシースから取り外して手に持たせることができます。
■オプションパーツとしてアーリーガバナーVol.1に付属したアサルトライフルやナイフなどが付属します。※オプションパーツはお好みでご使用下さい。

【付属品】
■ポーンX1本体×1
■手首パーツ(握り、平手、武器持ち手)各左右分
■大型コンバットナイフ1セット
■アサルトライフル×1
■ブルパップライフル×1
■サブマシンガン×1
■ハンドガン×1
■ホルスター(ハンドガン収納時用)×1
■ホルスター(ハンドガン使用時用)×1
■コンバットナイフ×1
■ナイフシース(コンバットナイフ納時用)×1
■ナイフシース(コンバットナイフ使用時用)×1
■PVC製ヘキサグラム×1

【機体解説】
「アーマータイプ:ポーンX1」は「ポーンA1」のBMI機能の強化を図った派生機である。
アーマータイプ各種においてはすでに標準装備となっているBMIであるが、思考操作式ターボプロテクター「ウォーメイジ」が使用していたものに比べ「ポーンA1」や「ナイト」などに採用されたそれはシステム自体が良く言えば最適化、悪く言えば簡略化されたものとなっていた。これは着用者の負担を大きく減じる事に成功した反面、熟練者にとっては不満の残るものでもあった。 ポーンX1では各ガバナー、KARMA、ヘキサギアの個性に応じてより細かな設定が行えるよう再設計されたシステムが搭載されており、それぞれの結びつきをより強化させるという意図が見て取れる。
_ガバナーとKARMAのより深い同調を図る方向性へと進化したBMIを搭載したポーンX1だったがハードウェアとしての性能はポーンA1と大きな開きは無く、人工筋肉が僅かに強化されたことに加えて上半身を中心に増加装甲を纏っている程度に抑えられている。

人機一体となって戦うゾアテックスとガバナーの戦い はより一層激しさを増していく。際限なく獰猛になっていく獣性。しかし機体の戦闘能力が向上してもそれを十全に扱えるガバナーが居なければ意味が無い。ガバナーは戦いという目的の為に先鋭化していくヘキサギアに対応するために、今度は自分達を強化する必要があった。そうしてアーマータイプの体系は細分化され、ヘヴィアーマータイプやエクスアーマータイプなど多くの機能特化型を産み出していく。
生きるために、戦うために、自らを進化させてゆく人類の欲望は果てしない。しかしその欲望はこの世界を取り戻すために必要なものだ。

だが人類は出会う。自己進化の果てにある者に……
戦場で相まみえるのは機械仕掛けの獣だけではなかった。

搭載武器
■専用武器は存在せず




▽商品ページヘキサギア ガバナー アーマータイプ:ポーンX1 1/24 キットブロック



あみあみ
ヘキサギア ガバナー パラポーン・ジャッジヘッド 1/24 キットブロック
あみあみ楽天
ヘキサギア ガバナー パラポーン・ジャッジヘッド 1/24 キットブロック
あみあみYahoo!
ヘキサギア ガバナー パラポーン・ジャッジヘッド 1/24 キットブロック
でじたみん楽天
ヘキサギア ガバナー パラポーン・ジャッジヘッド 1/24 キットブロック
でじたみんYahoo!
ヘキサギア ガバナー パラポーン・ジャッジヘッド 1/24 キットブロック
駿河屋
ヘキサギア ガバナー パラポーン・ジャッジヘッド 1/24 キットブロック
アニメイト
ヘキサギア ガバナー パラポーン・ジャッジヘッド 1/24 キットブロック
価格2,750円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054035670

設計:毛利重夫

【仕様】
■本製品はガバナー アーマータイプ:ナイトのバリエーションキットです。
頭部、胸部増加装甲、肩部大型装甲、大型斧が新規造形となっています。
■胸部増加装甲と肩部大型装甲は左右分が付属しており両側に装備した状態にすることが可能です。
■本体成型色はガバナー パラポーン・センチネルと同じです。

【付属品】
■ジャッジヘッド本体×1
■手首パーツ(握り、平手、武器持ち手)各左右分
■ザ・ルーラー(大型斧)×1
■マウントアーム×1
■PVC製ヘキサグラム×1

【機体解説】
パラポーン・ジャッジヘッドはセンチネルタイプから派生した強化型の1種であり、武勲を上げた情報体へ“称号”と共に与えられるイグナイトのような機体とは異なり純粋な強化装備の一つである。

リバティー・アライアンスが開発した最初期のアーマータイプ「ポーン」の模倣により誕生したパラポーン・センチネルと同様、ジャッジヘッドにもベースとなる機体として「アーマータイプ:ナイト」が存在する。しかしジャッジヘッドはベース機とは異なり、騎兵としてよりもむしろ重装歩兵として運用された。
従来型よりも剛性に優れた装甲を持ち人工筋肉も強化されていることから単純な膂力の面ではセンチネルからの大幅な強化が見られる。反面、防御性能が上がったことと引き換えに躯体の重量は増加しているため運動性能はやや低下しているが、総合的に見れば高い評価を得ている。
頭部センサーはセンチネルタイプの発展型となっており火器管制にも長けるが、本領を発揮するのはその腕力と装甲を活かした近距離での格闘戦である。マニピュレーターは規格こそ汎用性を高めるためにセンチネルと同型であるが、ジャッジヘッドに採用されているタイプは各関節の強度が段違いに高く、特に握力は各種近接武器を扱うためにセンチネルを遥かに凌駕する。
その強度はヘキサギアに対して拳による直接打撃を行っても破損する事の方が稀なほどである。
主要武器である「ザ・ルーラー」はヘキサグラムを搭載し、推進器を備える大型の斧である。力強く握られ加速して振り下ろされた一撃は標準的なアーマータイプやパラポーンの装甲を一撃で断砕する。

ジャッジヘッドもまたイグナイト同様に民衆に与える視覚的な印象を考慮しており歴史的文献を参考に西洋甲冑風の精悍な外観にまとめられている。
しかしその力を振るい次々に敵を両断する姿はさながら断頭台で処刑を執行するエクスキューショナーのようであり、その光景はあたかもSANATへの反逆者に対する見せしめであるかのようにも見えた。

【搭載武器】
■ザ・ルーラー(大型斧)
■マウントアーム




▽商品ページヘキサギア ガバナー パラポーン・ジャッジヘッド 1/24 キットブロック



あみあみ
ヘキサギア ガバナーデカールセットA
あみあみ楽天
ヘキサギア ガバナーデカールセットA
あみあみYahoo!
ヘキサギア ガバナーデカールセットA
でじたみん楽天
ヘキサギア ガバナーデカールセットA
でじたみんYahoo!
ヘキサギア ガバナーデカールセットA
駿河屋
ヘキサギア ガバナーデカールセットA
アニメイト
ヘキサギア ガバナーデカールセットA
価格1,100円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054044429

デカールデザイン:YUKI(KOTOBUKIYA)

多くの要望にお応えして「素顔タイプのガバナー」に対応したアイデカールが登場。これでもう自分で瞳の塗装をする必要はありません。欲しいけど塗装は難しそうと悩んでいたユーザーや複数並べたいけど自分で塗装するには時間がかかりすぎる、と悩んでいたユーザーの強い味方となるアイテムです。
「正面」「右向き」「左向き」の3種類の目線をご用意。さらに、眉や瞳の色が異なる別色Ver.もありますのでお好みでご使用いただける上、失敗した時や複数使用したい時に使えるように予備分もあります。

※本製品はシートから必要部分をデザインナイフなどで切り取って使用する水転写式デカールです。ガバナー本体は商品には含まれません。
※綺麗に貼り付けるには別売りのデカール軟化剤や先が細いピンセット、綿棒、ルーペなどの各種ツールも一緒にご使用ください。
※貼り付け難易度や作業時間には個人差があります。

【対応アイテム】
●アーリーガバナーVol.1(瞳形状1種/目線3種/2色/予備あり)
●アーリーガバナーVol.2(眉・瞳形状1種/目線3種/2色/予備あり)
●アーリーガバナーVol.3(眉形状3種・瞳形状2種/目線3種/2色/予備あり)
●アーリーガバナーVol.4(眉・瞳形状2種/目線3種/2色/予備あり)
●アーリーガバナーVol.5(眉・瞳形状2種/目線3種/2色/予備あり)
●アーリーガバナーVol.6(眉形状3種/目線3種/2色/予備あり)
●ライトアーマータイプ:ローズ Ver.1.5(眉・瞳形状1種/目線3種/2色/予備あり)
●パラポーン・LATミラーVer.1.5(眉・瞳形状1種/目線3種/4色/予備あり)
※パラポーン・LATミラーVer.1.5用の別色Ver.は「ガバナー LAT ブラックラビット」にもご使用いただけます。


▽商品ページヘキサギア ガバナーデカールセットA



«前の記事« 【ゼノブレイド2】コトブキヤ「セイレーン」プラモデル 再販決定【Amazon予約開始】【トータル・イクリプス】コトブキヤ「不知火・弐型 Phase3 ユウヤ・ブリッジス機」「タイフーン ツェルベルス大隊仕様」プラモ 再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3617853:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 17:19▼コメ返信通報

レイブレードとは全然違うアプローチだな
尻尾とシールドがかっこよ

0 0
3617856:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 17:21▼コメ返信通報

機体解説スゴ

0 0
3617860:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 17:23▼コメ返信通報

予想以上にニャ〜ンだった…

0 0
3617861:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 17:23▼コメ返信通報

かずのこみたい

0 0
3617864:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 17:31▼コメ返信通報

デカールうれしい

0 0
3617870:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 17:34▼コメ返信通報

※3617860
ブログにLOZの正しい持ち方が載ってるよ。

0 0
3617873:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 17:36▼コメ返信通報

ライガーゼロの装甲つけよう

0 0
3617877:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 17:41▼コメ返信通報

ゾイドのブレードライガーのようでもありバーサークフューラーのようでもあるデザインが面白いね

0 0
3617880:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 17:44▼コメ返信通報

※3617870
ネコっつうよりトカゲみたいじゃねーか

0 0
3617881:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 17:44▼コメ返信通報

お前チュール食ってねぇ?

0 0
3617918:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 18:07▼コメ返信通報

見た目は好みだけど標準的なバランスだと値段じわじわ上がって来たのを感じるなぁ……レイブレードインパルスは同じくらいのボリュームで5000円だったから…

0 0
3617927:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 18:10▼コメ返信通報

コレが未来の世界のネコ型ロボットか‥。

0 0
3617934:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 18:18▼コメ返信通報

兵隊がどんどんカッコ良くなって来たな。俺はこの二刀流の奴甥にプレゼントしたわ

0 0
3617957:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 18:34▼コメ返信通報

いい加減アーリーガバナーは肩と手首のポロリを改善してほしい

0 0
3617987:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 18:51▼コメ返信通報

※貼り付け難易度や作業時間に個人差があります。

こんな眩暈がする注意書きを見るなんてなぁ…。 
確かに、デカール貼りは経験積むしかないが…、なんだかなぁ…。

0 0
3617988:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 18:52▼コメ返信通報

人工筋肉良いな

0 0
3617994:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 18:58▼コメ返信通報

無塗装のやつも乗っけてくれんかなぁ

0 0
3617999:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 19:02▼コメ返信通報

ミリ単位のデカールとか難易度やべーい
まあそれでも目を描くよりかは楽…か?

0 0
3618003:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 19:07▼コメ返信通報

エルオーズィー、一般カラーもいいけどブキヤ特典パーツの色も捨てがたい。単価が高めだから悩ましいな…

0 0
3618038:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 19:33▼コメ返信通報

新世代になると変形が無くなるのか

0 0
3618050:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 19:43▼コメ返信通報

※3618038
己を動物と思い込ませるには
障害になるのかなやっぱり

0 0
3618081:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 19:59▼コメ返信通報

ブキヤがとうとうゾイド欲を隠さなくなったのかと

0 0
3618083:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 20:00▼コメ返信通報

ヘキサギアの動物型はモデルになった動物の愛らしいポージングもできるのいいね
少し前にこのシリーズ興味持って座りポーズが可愛すぎて狐ちゃんも買ったから楽しみで仕方ない

0 0
3618087:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 20:03▼コメ返信通報

※3618003
パーツ数は少ないからそれだけ塗装するという手もあるよ。

0 0
3618107:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 20:15▼コメ返信通報

※3617987
初期のキャンペーン特典であったミラーの眼デカールやハンスケのデカールなんかも慣れるまで大変だったわ。

0 0
3618113:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 20:18▼コメ返信通報

※3617864
うれしいが、ガバナーの顔を見てみるに、これに張り付ける難易度は結構高い気がする。

0 0
3618129:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 20:25▼コメ返信通報

ジャッジヘッドは、S.H.Mのモンハンフィギュアに絡ませたら合いそうな気がするな。

0 0
3618151:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 20:43▼コメ返信通報

※3617881
大量のチュールがバラまかれた戦場ではLOZは制御不能に陥ることが判明
また煮干し・マタタビ等でも同様の現象が発生する事も分かり
結局レイブレードインパルスが再び最強のヘキサギアに返り咲いたのであった。

0 0
3618157:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 20:44▼コメ返信通報

設定文読んでるだけで、ワクワクでお腹いっぱいになるね。

0 0
3618327:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 22:49▼コメ返信通報

示唆されてる敵とか相棒ってまだ発表されてないやつだよね?

0 0
3618368:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 23:28▼コメ返信通報

※3618327
発表されてるやつならチラ見せにする必要は無さそうだしな

0 0
3618370:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 23:34▼コメ返信通報

※3618129
エルオーズィーをナルガっぽいカラーで塗りたくなってきた

0 0
3618414:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 00:39▼コメ返信通報

ヘキサギアは基本的に割高な印象だが、これは随分と…お高いことで…

0 0
3618459:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 01:37▼コメ返信通報

斧アーマーかっこよ
でかいサイズで欲しいわ

0 0
3618538:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 04:31▼コメ返信通報

※3618151
大丈夫?
バイクモード解除した途端にチュールに一直線にならん?

0 0
3618560:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 05:25▼コメ返信通報

エルオーズィーかっこいいけどなかなかいいお値段しますなぁ…
とりあえずデカールセットは買うわ

0 0
3618636:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 07:43▼コメ返信通報

ガバナーから沼にはまってしまった
どんどん深くなるー

0 0
3618658:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 08:18▼コメ返信通報

自己進化の果てにあるやつってなんだ……めちゃくちゃヤバそうなやつっぽいが

0 0
3618677:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 08:56▼コメ返信通報

ゾディアックスはこの白麟角と一緒にいる写真とか見ると、皇国の守護者の剣虎兵みたいに見えるな。

0 0
3618691:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 09:30▼コメ返信通報

ヘヴィアーマールークの商品情報もカモンヌ

0 0
3618705:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 09:58▼コメ返信通報

変形無いほうがデザインの自由度上がってるんだな…

0 0
3618717:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 10:17▼コメ返信通報

※3618705
そりゃまぁそうだろう

0 0
3619251:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 13:41▼コメ返信通報

バケツ頭かっこいいなぁ…

0 0
3619350:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 14:46▼コメ返信通報

商品名紛らわしいのが混ざってくると
事故起こしそうで怖いな、X1とA1間違えたりとかさ
昔ガンプラ予約していつまで経っても発送されないから
問い合わせたら別シリーズと間違えて発注されてなかったとか
そんなこともあったなぁ

0 0
3619380:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 15:05▼コメ返信通報

レイブレードがもはや旧式とかなんかこの猫ゴッツイ立ってるような

0 0
3619618:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 18:39▼コメ返信通報

そろそろゾアントロプスの進化型とかも来そうな気がしてくる。

0 0
3619638:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 19:06▼コメ返信通報

後は、そろそろ人型ヘキサギアにゾアテックスを付与してはいけない件の答え合わせとかもみtrみたいですね。

0 0
3619863:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:58▼コメ返信通報

※3618081
LOZのZはゾアテックスではなくゾイテック社のZだった?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x