top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > S.H.Figuarts「ウルトラマントリガー スカイタイプ」可動フィギュア【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts「ウルトラマントリガー スカイタイプ」可動フィギュア【プレバン受注開始】

2022年01月17日 16:56

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.Figuarts

|CM(199)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年1月17日 16時予約開始
プレバン
S.H.Figuarts ウルトラマントリガー スカイタイプ
価格7,150円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「天空を駆ける、高速の光!」
『ウルトラマントリガー』に登場した「ウルトラマントリガー スカイタイプ」がS.H.Figuartsに登場!

●造形・プロポーション
円谷プロダクション造形部門LSS協力のもと、劇中のイメージで立体化。様々なポーズを取らせても破綻しないプロポーションで約150mmのサイズに落とし込みS.H.Figuarts化。

●付属品
「ウルトラマントリガー スカイタイプ」が使用するメイン武器「サークルアームズ スカイアロー」や、必殺技エフェクト「ランバルト光弾エフェクト」が付属。








▽商品ページS.H.Figuarts ウルトラマントリガー スカイタイプ
«前の記事« 【ガンプラ】EG「νガンダム」5月再販決定【Re:ゼロから始める異世界生活】超愛でる系シリーズ「レム お出迎えVer. アート調カラー仕上げ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3613528:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:32▼コメ返信通報

トリガーよりティガのスカイタイプ出して欲しかった

0 0
3613530:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:33▼コメ返信通報

カッコよろしいなぁ!

0 0
3613531:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:33▼コメ返信通報

割と活躍の機会多かったから欲しいな

0 0
3613532:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:34▼コメ返信通報

背中かっけえ!

0 0
3613533:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:35▼コメ返信通報

予想通りだったわ

0 0
3613534:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:36▼コメ返信通報

ティガと合わせてパワータイプでも良かったと思うが

0 0
3613537:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:37▼コメ返信通報

こりゃ100体目はグリッタートリガーエタニティか

0 0
3613538:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:37▼コメ返信通報

不遇のスカイタイプ

0 0
3613540:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:37▼コメ返信通報

マジでティガは真骨彫やめてこっちで出してくれ

展示でまたやらかしてて塗装のアレは全く解消されそうにないし、アクションフィギュアとして遊べる通常アーツの方がメリットありすぎる

0 0
3613541:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:38▼コメ返信通報

※3613538
だからトリガーではパワーより優遇された

武器が一番似合ってたなぁ

0 0
3613542:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:38▼コメ返信通報

グリッタートリガーよりも先に商品化するとは思わなかった。

0 0
3613544:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:39▼コメ返信通報

トリガーに関してはスカイタイプの方が優遇されていたような?
パワータイプも欲しいな

0 0
3613546:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:44▼コメ返信通報

※3613544
まあ心配しなくても出るでしょパワーも

0 0
3613552:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:49▼コメ返信通報

※3613538
いやトリガーのスカイはむしろ優遇されてない…?

0 0
3613553:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:50▼コメ返信通報

劇中だとフォームチェンジをビュンビュン入れ替えて一次的に使うからそこまで思わないけど、こうじっくり単体で見ると締まりのあるシュッとしたイメージでなかなかいいな…
考えて見りゃ基本フォームが一番派手だもんな

0 0
3613554:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:51▼コメ返信通報

1/17、プレバンね
対応は出来そうだけど、急に来たな

0 0
3613555:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:52▼コメ返信通報

※3613544
映像技術の進歩もあってガンガン使われてたな

0 0
3613560:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 09:57▼コメ返信通報

サークルアームズの恩恵一番受けてたやつ

0 0
3613565:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:01▼コメ返信通報

※3613560
スピードタイプに不足しがちな火力を武器で補うってのは良い

サークルアームズも弓状態が一番自然でかっこよかったし

0 0
3613566:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:01▼コメ返信通報

※3613528
こういうこと言う奴いそうだと思ったけど真っ先に飛んできたな

0 0
3613568:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:04▼コメ返信通報

99と100はパワーとグリッターかなぁ。
最悪や。
メビウス欲しい。。。
ダイナガイアアグルほしい。

0 0
3613571:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:08▼コメ返信通報

ゼペリオン光線エフェクト付くと思ってたけど違うか。

0 0
3613586:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:23▼コメ返信通報

※3613560
一方その頃ハサミは

0 0
3613588:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:26▼コメ返信通報

※3613538
まだ空中戦のできる時代じゃなかった

0 0
3613595:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:40▼コメ返信通報

待ってたぜ!一番好きなトリガーだ!

0 0
3613598:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:43▼コメ返信通報

ご注文受付数お一人様6個までってまた急に変なことするな

0 0
3613605:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:51▼コメ返信通報

ゼットと違ってトリガーダーク全然注文入ってないから6限に変更したんだろうな

0 0
3613608:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:54▼コメ返信通報

※3613566
ティガのスカイはいつ出しても売れるだろうけどこっちは分からんからな
本編での活躍という意味では申し分ないけどストーリーがあれじゃあね

0 0
3613610:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:56▼コメ返信通報

6限か・・
16時に対応するか、何か嫌な予感

0 0
3613615:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 10:58▼コメ返信通報

※3613568
メビウス欲しいは同意するがまだ決定もしていないのに、トリガー関連を最悪呼ばわりは無いだろ。
トリガー大好きで早く他のタイプ欲しい人だって絶対居るぞ

0 0
3613620:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:03▼コメ返信通報

※3613568
最悪って事はねぇだろ

0 0
3613624:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:05▼コメ返信通報

※3613537
いや!その座はグリージョちゃんに譲ってもらう!

0 0
3613626:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:06▼コメ返信通報

ここ最近のプレバンウルトラアーツは
二次やるか普通に在庫余るかの二択で転も離れてきてるだろうし
6限になっても買い占める奴いないでしょ

0 0
3613628:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:10▼コメ返信通報

※3613568
メビウスって何年前の作品だと思ってんの?
最新作に出てくるやつのフィギュア優先されたからって後数年位は余裕で待てるだろおっさん

0 0
3613630:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:11▼コメ返信通報

なんかトリガーに凄まじい憎しみ抱いてる奴いるよね
闇の一族かよ

0 0
3613634:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:16▼コメ返信通報

「弓」形態なのに近接武器としてもガンガン使えるから一番好き。

それに比べて「ハサミ」の中途半端さよ…

0 0
3613635:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:18▼コメ返信通報

※3613615
確かにその通りです。
大変申し訳ございませんでした。

0 0
3613636:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:18▼コメ返信通報

※3613620
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

0 0
3613639:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:22▼コメ返信通報

数年先がない爺さんなのかもしれないけどそれでも今の転と質のダブルパンチ食らう状況で1日でも早くとは中々ならないよね
ダメなの出すくらいなら5年後でもいいから完璧に対策と仕上げて欲しいわ

0 0
3613642:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:23▼コメ返信通報

最悪って言ってる奴はあれか?最新作のトリガーが古いメビウスより優先されてるからキレてんのか?
古い方優先なら俺はパワードが好きだしパワード出して欲しいからメビウス優先とか最悪って言われたらどんな気持ちになるか考えてみたら?

0 0
3613643:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:23▼コメ返信通報

この意味深カウントダウンが全てトリガーからの立体化だったら興醒めするかな
エクシードXやオーブトリニティは何年後になることやら

0 0
3613647:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:28▼コメ返信通報

最悪ってことは無いけど、カウントダウンの4枠が全部トリガー系ってのは止めて欲しいな…
トリガーが嫌いとかじゃなくて、単純に「ウルトラアーツ」としてのバリエーションが欲しい

0 0
3613653:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:34▼コメ返信通報

99はパワー
100はエタニティかな?

0 0
3613654:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:35▼コメ返信通報

つい2ヶ月前にリブットとかベータスマッシュとかが発表受注開始されたとこやんけ
というか最新作でもようやく三つ目のアーツだぞ

0 0
3613657:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:49▼コメ返信通報

やっぱスカイタイプかっけぇ……

0 0
3613662:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 11:56▼コメ返信通報

あーあ、争奪戦だwwwww

0 0
3613666:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 12:03▼コメ返信通報

※3613605
そりゃゼットはオリジナルとアルファで大儲けしたやつが味を占めて集って来たけどトリガーはマルチで大損こいてるからな
ダークやスカイには手を出さんだろ

0 0
3613673:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 12:07▼コメ返信通報

※3613628
仰る通りです。
大変申し訳ございませんでした。

0 0
3613679:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 12:26▼コメ返信通報

マンじゃなくて怪獣出して欲しい

0 0
3613689:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 12:36▼コメ返信通報

※3613643
100体目エクシードエックスだったら泣いて喜ぶわ
絶対2体買って片方のエクスラッガーをハイブリッドアーマーに持たせたい!

0 0
3613691:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 12:39▼コメ返信通報

トリガーの序盤は飛んで弓使っとけってくらいスカイ優遇だったよね
見た目かっこよくて好きなんだけど本編のストーリーにいまいちハマれなくてアーツ買うか迷うな…

0 0
3613696:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 12:44▼コメ返信通報

99がトリガーパワータイプで、100は順番でグリッタートリガーか、それとも真骨彫マン兄さんか

0 0
3613701:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 12:54▼コメ返信通報

※3613696
そういえば真骨彫初代ウルトラマンも考えられるね。
個人的に99体目には今年25周年のダイナが来て欲しいなぁ。もちろんどのウルトラヒーローや怪獣がアーツ化されても大歓迎だ!

0 0
3613702:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 12:55▼コメ返信通報

※3613608
そういうことじゃなくて水を差す無粋な奴やだなあって主旨じゃないの

あといつでも売れるなら尚更現行優先でよくない?

0 0
3613704:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:00▼コメ返信通報

※3613702
別に反論のつもりで言ったわけじゃないんだけどな
おっしゃる通りいつでも売れるティガより今を流すと今後売れるか分からないトリガーを優先するのは妥当な判断だと思うよ

0 0
3613707:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:03▼コメ返信通報

※3613704
どんだけトリガー嫌いなんだよ

0 0
3613713:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:09▼コメ返信通報

来週は99体目の発表かな

0 0
3613716:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:13▼コメ返信通報

今北産業!かっこいいから買います!!!

背面写真みるとケツにキュッて力入れてるように見えるんですが光の当たり具合でそう見えるだけかな?
(それはそれで悪くはない)
早くブンドドしたいわねーーー!

0 0
3613717:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:14▼コメ返信通報

※3613662
トリガーダークもなんともなかったし大丈夫だろ

0 0
3613720:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:18▼コメ返信通報

100は真骨頂マンがいいなぁ

0 0
3613730:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:30▼コメ返信通報

※3613608
新しいものには何にでもケチつけるんだろうな…
虚しい奴

0 0
3613739:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:36▼コメ返信通報

※3613707
見た目とアクションは好き
話はティガを半端になぞろうとする点に目を瞑ればまあ

0 0
3613740:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:38▼コメ返信通報

※3613571
パワーも鋏だけだろうね
3巨人欲しいからカルミラにゼペリオン
ダーゴンにダークのトゲアームズとライトニング・インパクト頭部
ヒュドラムに刀とダークゼペリオン光線つけて出して欲しい

0 0
3613743:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:40▼コメ返信通報

※3613730
別に全部がダメだなんて言ってないよ
どんな作品にもいいところと悪いところがあるのは当然のことだろ
スカイタイプが技術の進歩で活躍できるようになったことは素直に嬉しい
肯定的な意見以外の全てがアン.チに見えてない?落ち着いて

0 0
3613746:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:45▼コメ返信通報

※3613720
マン兄さんは塗装ハゲとか無いだろうから安心できるけど通常アーツでウルトラ兄弟全員揃えるのを優先して欲しいな

0 0
3613748:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:48▼コメ返信通報

※3613720
ツルク星人かカーリー星人をお願いしたいです

0 0
3613750:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:49▼コメ返信通報

このままパワータイプ→グリッターの流れなのか
グリージョ→タルタロスの流れなのかめっちゃ気になる
個人的にはタルタロスが滅茶苦茶欲しい

0 0
3613756:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:51▼コメ返信通報

※3613739
※3613743
だからそういう揚げ足取りがいらないんだよ
いい加減気づけよ

0 0
3613759:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:56▼コメ返信通報

※3613756
僕の好きなトリガーをちょっとでも馬.鹿にするやつは許さない😡ってか
批評を見るのが嫌なら自由に他人の意見が集まる場所に来ないほうがよくない?w

0 0
3613763:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 13:58▼コメ返信通報

※3613759
そもそもここは作品の批評する場所じゃない

0 0
3613767:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 14:00▼コメ返信通報

※3613759
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
3613770:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 14:06▼コメ返信通報

※3613759
自分がTPO弁えてないだけのくせに逆ギレかよ

0 0
3613771:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 14:07▼コメ返信通報

※3613767
これに関しては今更すぎないか?
あなたの言ってる無関係なコメントであってもそれが好意的なものならそのまま素通り
批判的なら目の敵
ただそんだけ

0 0
3613776:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 14:08▼コメ返信通報

※3613770
確かにTPOを弁えてなかったね
ごめん

0 0
3613777:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 14:09▼コメ返信通報

※3613630
アタシのトリガァァァア!!!
マナカケンゴォォオオオ!!

0 0
3613781:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 14:19▼コメ返信通報

解禁日は久々の休みだから、ラーメンの人気店に行こうと思ったのに

0 0
3613788:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 14:27▼コメ返信通報

誰もが知ってるあの人はどうなったんだろう

0 0
3613804:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 14:53▼コメ返信通報

トリガーがいかに駄作だろうとデザインに罪はないからな
格好良ければ買う

0 0
3613813:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 15:06▼コメ返信通報

※3613776
謝罪まで漂白されてて草
素直に受け取れないのはそれはそれでどうかと思うわ。登場人物全員幼稚やな

0 0
3613814:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 15:08▼コメ返信通報

これはこれでいいけど、マン兄さんとゾフィー、セブンを監修つけて出してくれ
で、アストラの商品化頼む。

0 0
3613818:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 15:13▼コメ返信通報

※3613804
だね
トリガーのおかげでキリエロイドもアーツになったし立体物は今後も頑張っていっぱい出してほしい
ガゾートとファイブキングもアーツ出ないかな…

0 0
3613835:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 15:28▼コメ返信通報

※3613759
とりあえずお前が好きな作品言ってみろ、こき下ろしてやる

0 0
3613836:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 15:28▼コメ返信通報

見えなくなってるコメントが散見されるのはいつもの低評価爆撃荒らしですか

0 0
3613839:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 15:33▼コメ返信通報

※3613835
荒らしにかまうやつは荒らし
てか扱き下ろすだけならこいつよりさらにタチ悪いやんけ
あんたのその扱き下ろしを見て第三者が不快になる可能性にまで考えが及ばないの?

0 0
3613844:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 15:43▼コメ返信通報

こいつらウルトラマン観て何学んできたんやろな

0 0
3613847:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 15:43▼コメ返信通報

ランバルト光弾エフェクトは手にくっついてなくてよかったな
分離してたらスカイアローのエフェクトとしても使えたのに

0 0
3613850:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 15:45▼コメ返信通報

※3613839
それトリガー嫌いの粘着に言ってくれる?

0 0
3613853:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 15:47▼コメ返信通報

その粘着と同じことしようとしてる自覚は無いのかって聞いてるんだけど…
馬耳東風だね

0 0
3613860:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 15:59▼コメ返信通報

※3613844
ヒーロー番組の負の側面やな…
幼稚な正義感や暴力性ばかり増大して他の大切なことを学びとれないまま大きくなるやつもおるんや

0 0
3613863:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:02▼コメ返信通報

※3613850
いや上のはあんた、トリガー嫌いの人には別の正論の方が効くだろ

0 0
3613865:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:03▼コメ返信通報

スカイタイプのスレでなんだこの不毛な罵り合いは…
ウルトラマンが人間不信に陥りそう

0 0
3613868:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:05▼コメ返信通報

※3613860
そんな大層な話じゃなくね?
大抵の人は「娯楽」「フィクション」って割り切ってると思う

0 0
3613870:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:07▼コメ返信通報

※3613540
いまさっき真骨彫のティガが修理から帰ってきたけど、色剥がれが改善されてたよ。

0 0
3613876:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:12▼コメ返信通報

※3613860
やり方を指すならともかく、正義感そのものには幼稚もなにもないんじゃ…

0 0
3613881:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:15▼コメ返信通報

※3613876
義憤からくる自分の行動が周りにどんな影響を与えるか考えられない人は幼稚と呼んで差し支えないんじゃないかな

0 0
3613883:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:17▼コメ返信通報

※3613771
そうは言ってもグレーゾーンであることに変わりないし、言われたら従うのが普通でしょ。

0 0
3613889:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:21▼コメ返信通報

※3613870
修理ってバンダイに送ったの?それとも個人的に修理請け負ってる業者かなにか?

0 0
3613895:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:37▼コメ返信通報

要らないとか最悪とか思うのならそれを自分の心のなかで留めて置けばええやん…
それをわざわざ此処で言わなくてもよかったくね?

0 0
3613896:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:38▼コメ返信通報

※3613881
そうじゃなくて書き方が変じゃないか?って話。「思慮が浅い」を「幼稚な正義感」なんて言い換えるか?

0 0
3613897:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:39▼コメ返信通報

※3613634
ハサミはハサミなのにグリップで殴ったのがガッカリだったな…

0 0
3613905:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:57▼コメ返信通報

勘違いさせたんなら悪かったな。別に正義感を否定してるわけやないで
あくまでも「幼稚な」正義感を非難しとるんであって正義感が幼稚と言っとるわけやない
誤解させるような書き方してごめんな

0 0
3613909:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 16:59▼コメ返信通報

トリガーアンちはどうでもいいけどトリガーのアボラス見ててウルトラアーツは再現特化じゃなければキングジョーのバリエーションとかゴモラのレイオニックも出せたんだろうなと思ったり立体化のハードルもっと下がってたのではと思った
再現特化が悪いわけじゃ無いけど

0 0
3613917:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 17:17▼コメ返信通報

※3613876
正義ってのは弱者や困ってる人を助けようって慈愛の気持ちの事なんだがコイツらや正義厨は気に入らない者を攻撃して潰す事って解釈してるからな

0 0
3613925:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 17:27▼コメ返信通報

※3613630
キリエル人かもしれない

0 0
3613933:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 17:42▼コメ返信通報

※3613883
文脈を見るに言われて素直に従ってるように見えますが…

0 0
3613941:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 17:56▼コメ返信通報

批判が多いのは人気の証
Zなんかとは比べ物にならないほど大人気だと証明されてしまったな

0 0
3613964:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 18:26▼コメ返信通報

※3613813
お前も漂白されてて草

0 0
3613983:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 18:44▼コメ返信通報

※3613634
マッチョがデカいハサミブン回すって冷静に考えて怖くない?

0 0
3613986:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 18:49▼コメ返信通報

※3613941
面白いこと言うね

0 0
3613989:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 18:55▼コメ返信通報

デザインが公表されてから好みだったけど、6話の活躍でベタ惚れになった。カッコいいよなぁスカイタイプ

0 0
3613992:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 18:57▼コメ返信通報

※3613889
修理じゃなくてバンダイの交換対応だね
Twitterの情報見るに本当に改善されたらしい

0 0
3613995:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 18:58▼コメ返信通報

※3613992
マジか…
今から俺も掛け合ってみようかな

0 0
3613998:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 18:59▼コメ返信通報

※3613995
言い忘れてた
教えてくれてありがとう!
これで我が家のティガももう少し動かして飾れるよ!

0 0
3614017:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 19:13▼コメ返信通報

やっぱりトリガーアんチは痛々しいし、迷惑。

0 0
3614018:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 19:14▼コメ返信通報

※3613905
「幼稚な大人」はいても「幼稚な正義感」なんて存在しないから書き方が変って話だと思うが。

正義感は強弱だけで、思慮の浅い・深いとは別物だし

0 0
3614020:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 19:15▼コメ返信通報

※3613933
どこが…?

0 0
3614022:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 19:17▼コメ返信通報

※3613905
まず文をちゃんと読んでください……

0 0
3614025:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 19:22▼コメ返信通報

※3613905
下手な関西弁もどきを使ってる時点で反省してないな

0 0
3614027:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 19:22▼コメ返信通報

※3614017
すでにア.ンチより関係ないところで商品と全くの無関係などうでもいい議論でヒートアップしてる輩のほうがよほど目障りな状況になってるんだよなあ
踊らされとると気づかんのかあほらし

0 0
3614028:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 19:23▼コメ返信通報

※3613635

0 0
3614062:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 20:11▼コメ返信通報

※3613992
いやいや改善されてないやんけ

0 0
3614063:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 20:15▼コメ返信通報

※3614018
そりゃ君の主観だろw
俺は幼稚な正義感でも十分意味は伝わると思うぞ
仮に俺が安っぽい正義感とでも言いかえれば意味が伝わるのか?
そもそもの話書き方ひとつでそんなに拘ってもばかばかしいと思わないか?

0 0
3614066:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 20:21▼コメ返信通報

※3613917
力で勝つだけじゃ何かが足りない
ということか…?

0 0
3614070:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 20:25▼コメ返信通報

※3614025
大阪の南部では似たような話し方しとるぞ
関西弁にうまいも下手もねえよ
フィクションの中のコテコテの関西弁の話でもしてんの?

0 0
3614106:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 21:11▼コメ返信通報

またけんかしてる。
最悪。

0 0
3614122:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 21:29▼コメ返信通報

最強フォーム出るには速い気がするしやっぱ100といえば記念にもなるしマン兄さんが相応しいと思うんだ

0 0
3614127:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 21:36▼コメ返信通報

※3614122
真骨彫マン兄さんいいね
最近のムキムキ体型で立体化してくれたらなおよい

0 0
3614132:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 21:43▼コメ返信通報

バリアポーズ見て思ったけど、ULTRA-ACTのティガみたいにバリアエフェクトパーツとかは付かないかな。

何だったらエフェクトや小物に特化したオプションセットとか出して欲しい

0 0
3614141:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 21:57▼コメ返信通報

わざわざカウントダウンして煽ったんだから、何の変哲もないラインナップはやめてほしい。
パワータイプとグリッターエタニティみたいな。

0 0
3614142:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 22:01▼コメ返信通報

やっぱりあとの99と100はトリガー関連なのかなぁ?
自分は100にマン兄さんver2.0か真骨彫もしくはセブン兄さんver2.0か真骨彫か55周年バージョンが来るかと思ってたけど

0 0
3614151:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 22:16▼コメ返信通報

※3613995
自分は2ヶ月前に問合せたけど、買ってから時間経ちすぎるので対応できないって断られたよ
商品にサポート期限表記されてないだろって言ったけど、その期限がいつまでかはあちら次第とかで

0 0
3614152:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 22:16▼コメ返信通報

100はレイガ!!

0 0
3614179:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 23:08▼コメ返信通報

※3613992
嘘松

0 0
3614194:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 23:32▼コメ返信通報

※3614152
No.100は百体怪獣ベリュドラなんですけどぉぉぉぉぉ!!!

0 0
3614196:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 23:34▼コメ返信通報

真骨彫ゼロだったりして

0 0
3614203:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 23:48▼コメ返信通報

※3614194
なんと!!
それ素晴らしいですね!!
スケール合わせてもらって。
めっちゃ大きいやつがいいなぁ。

0 0
3614213:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 00:26▼コメ返信通報

※3613992です
8月頃に栃木に送ったティガが今日から戻り始めてるのは事実で
そのティガがゼペリオン光線の一連のポーズを取らせても塗装が剥げないという
画像付きのツイートを見かけたので交換対応で改善されたらしいと書き込みました
一つのツイートで判断するのは良くなかったかもしれませんが
今だと他にも塗装改善のツイートを見るので大丈夫だと思います

0 0
3614217:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 00:32▼コメ返信通報

※3613739
お前は何か当たり前の様にトリガーdisる書き込みしてるけど、「そういとこだぞ」って暗に突っ込まれてんの気付かないかな?
話してる内容の是非とかじゃないんだわ

0 0
3614223:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 00:50▼コメ返信通報

今月デルタライズクローがとどくね

0 0
3614226:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 00:57▼コメ返信通報

テレビ番組が全部、津波のニュースだ。

0 0
3614378:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 06:22▼コメ返信通報

※3614141
100に相応しいのはフォトンアースだな異論は認めん グリッターは大して強くもカッコよくもないからスルーでも良い どうせ劇場版で新タイプ出るんだろうから

0 0
3614393:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 07:06▼コメ返信通報

※3614213
偽情報

0 0
3614408:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 07:40▼コメ返信通報

※3614378
光と闇が合体したトリガートゥルース出るよ

0 0
3614420:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 08:04▼コメ返信通報

※3614217
あんたもあんただよ
無視するって選択肢はねえのか
今の時点じゃ元のコメントよりあんたのこれのほうが見てて不快になるんだよ
ほっとけ

0 0
3614445:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:02▼コメ返信通報

※3614420
あなたもあなたです
無視するという選択肢はないのですか
私から見れば、元のコメントもあなたのコメントもどちらも見てて不快になります
放っておきましょう

0 0
3614455:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:26▼コメ返信通報

※3614445

0 0
3614459:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:33▼コメ返信通報

ビスコでも食べて落ち着け

0 0
3614462:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:42▼コメ返信通報

※3613691
分かるわ
なんかジードやゼットに比べて特徴が薄い気がする
当たり障りないと言うかなんと言うか

0 0
3614476:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:06▼コメ返信通報

スカイタイプは頬がこけてて、頭にバナナ乗せてるモヒカンみたいに見えるから、かっこよくないと感じた。

0 0
3614479:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:08▼コメ返信通報

※3614462
よせよせ
ちょっとでもトリガーイ言者に都合の悪いこと言うと漂白されるぞw

0 0
3614482:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:09▼コメ返信通報

※3614445
以下無限ループ
揚げ足取りのつもりかよw

0 0
3614484:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:11▼コメ返信通報

※3614378
フォトンアースは確かに意外性あっていいかもな
いつぞやの生放送で寺島さんもフォトンアース待ってますって言ってたし

0 0
3614487:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:12▼コメ返信通報

※3614482
はい!
自分含めて無限ループで不毛だよ!だから無視して放っておこうね!って言う幼稚な揚げ足取りです!

0 0
3614520:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 11:02▼コメ返信通報

※3614484
事業部が違うがMG100はターンエー、HG200は百式
同じ事業部の超合金魂100は大空魔竜
良い意味での何それ感が欲しいな

0 0
3614662:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 14:07▼コメ返信通報

アーツトリガーと言えばトリガーダークの開き口フェイスパーツは結局フィギュア化されない感じ?
それとも初版から1年後ぐらいに初版に付かなかったクリスタル頭を付けて
全身マットにした完全上位互換版を出し直したアーツスカルのように、
1年後ぐらいに開き口付けたトリガーダークの完全上位互換版を出し直す計画ですか?

0 0
3614675:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 14:22▼コメ返信通報

※3614479
そう言ってる人が漂白されてんの草

0 0
3614785:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 17:03▼コメ返信通報

※3613615
個人的にはタイプチェンジは早めに出してほしいわ。
間が空きすぎると出来に差が出るし別個体ならそれでも納得はするが同一個体がタイプごとに仕様や出来が違うと流石に萎える。

0 0
3614812:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 17:52▼コメ返信通報

※3614662
Zでジードにゼットランスアローが付いたりジャグラーにゼットライザーが付いたみたいに後から別のアーツに頭だけ付いたりしてな

0 0
3615420:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 07:21▼コメ返信通報

※3614196
ゼロ持ってないからほしい

0 0
3615662:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 10:56▼コメ返信通報

100は記念すべき数字になるわけだからトリガー否定とかではなくそれこそウルトラマンとかになりそうな気はするんだよな
Aタイプとかもありそう

0 0
3615666:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 10:58▼コメ返信通報

なんでこんなにコメント欄幼稚なのが多いの

0 0
3615969:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 13:16▼コメ返信通報

※3613983
おまけにグロテスクで醜いマッチョ姿(闇の巨人談)

0 0
3616141:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:01▼コメ返信通報

あと一時間
ここも盛り上がっていないから、余裕かな?

0 0
3616254:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:02▼コメ返信通報

アッサリ予約出来てしまった・・
ゼットやゼロじゃないと争奪戦は緩いやろうか?

0 0
3616266:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:08▼コメ返信通報

※3614445
「俺が最後に文句を言って終わりたい」をそこまで引き伸ばして書かんでいいよ

0 0
3616271:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:12▼コメ返信通報

※3616254
いいことだし、むしろこれが普通であって欲しいけど
ウルティメイトシャイニングゼロやガンマフューチャーの悪夢を思うと
やっぱ気が急いちゃうよね・・・オイラも無事確保

0 0
3616275:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:13▼コメ返信通報

こんなにスムーズに予約できるのいつぶりか…

0 0
3616289:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:24▼コメ返信通報

スカイ買えたし、ついdwにダークトリガーも買ったよ
今から楽しみ

0 0
3616349:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:00▼コメ返信通報

残りのパワー、グリッター、トゥルースはいつ出るのかな

0 0
3616400:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:39▼コメ返信通報

※3616266
どんぐりの背比べw

0 0
3616412:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:47▼コメ返信通報

※3616266
あなたが『最後に文句を言って終わりたい』をわざわざ書かなくてよいですよ。

0 0
3616438:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:02▼コメ返信通報

※3616412
そう読めたんなら
脳によほど酷い障害があるか感情が捻じ曲がってるかのどっちかやね

0 0
3616451:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:08▼コメ返信通報

※3616438
そう読めたので、脳によほど酷い障害があるか、心がねじ曲がっているのだと思います。

0 0
3616455:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:13▼コメ返信通報

※3616349
出ないよ

0 0
3616462:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:16▼コメ返信通報

夕日をバックには卑怯や…

0 0
3616525:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:48▼コメ返信通報

カートには入るのに、Bad request 404 不正な要求  ってのが表示されて、ログインできないのはなぜ? 教えて詳しい人〜。

0 0
3616541:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:55▼コメ返信通報

今やってみたら、とりあえず、カートに入れてログインできたので、全体的なエラーでは無さそうです。

0 0
3616544:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:56▼コメ返信通報

※3616541です。
※3616525とは別の人です。

0 0
3616594:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 19:36▼コメ返信通報

ソニックアロー…

0 0
3616621:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 19:58▼コメ返信通報

ついでにプレバンで新春抽選見てきたけどFIX だけ抽選結果出てるね・・・落ちてたけど

0 0
3616636:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:19▼コメ返信通報

※3616621
俺もFIXダメだった
ついでにフルアーマーも

応募数が多ければニーズもあるから、バージョン2とか出る事を期待しようぜ

0 0
3616690:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:58▼コメ返信通報

※3613566
トリガーとかそんなに欲しくないしティガの方が圧倒的に売れるし

0 0
3616704:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 21:07▼コメ返信通報

※3616636
出ないよ

0 0
3616706:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 21:08▼コメ返信通報

※3614785
出来に差が出るだけならまだしも並列系タイプチェンジって旬を逃すとオーブやジードみたいにそもそも出なかったりする場合があるから、とりあえずパワータイプは早めに出して欲しい

0 0
3616780:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 21:58▼コメ返信通報

ライダーオタも面倒くさいがウルトラオタの面倒臭さはそれ以上だなってみてて思いました。それぞれの主義主張があんだからいちいち相手しなきゃいいだけなのにね

0 0
3616848:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 22:54▼コメ返信通報

ウルトラアーツお一人様2個から6個になってる。
在庫多め?

0 0
3616862:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 23:05▼コメ返信通報

※3616780
自分はこいつらとは違うと見下した気になってて実際はただどの界隈にも馴染めずに浮いてる痛い厨二陰キャやんけ、テンプレ過ぎて絶滅危惧種だぞあんた

0 0
3616884:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 23:20▼コメ返信通報

※3616271
両方共開始5分もかからずスマホで楽々確保出来たのに何言ってんの?

0 0
3616902:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 23:39▼コメ返信通報

※3616862
ひどいです。そんな悪口を言われてすごく悲しいです。ネット上で相手の顔が見えないからって、何を言ってもよいのですか。心が傷つきました。

0 0
3616915:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 00:00▼コメ返信通報

100は伝説と言う事で、真骨キングだったりして。

0 0
3616993:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 03:31▼コメ返信通報

※3616848
トリガー関連は人気ないのに作りすぎたのかな?

0 0
3619173:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 13:00▼コメ返信通報

※3616993
人気が無いわけではないと思うぞ
ここ最近の転さんの影響で少し多くなった可能性もあるし
本当に欲しい人が買えることは大変喜ばしいと思う
自分は取り敢えず好きだからポチりますね

0 0
3619196:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 13:11▼コメ返信通報

※3616690
欲しくないなら黙っててどうぞ( ゚д゚)ノ
欲しい人は買うんだし、要らないとか言ってる人はわざわざ小言を言わないと気がすまないのか?

0 0
3619280:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 13:54▼コメ返信通報

※3619196
ここは別に欲しい人だけが書き込むところではないと思いますよ。
要らない人も書き込んでいいのでは。
対象商品に対してネガティブな書き込みをしてはいけないなんてルールないでしょ。

0 0
3619288:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 14:03▼コメ返信通報

※3619173
好きな人が買える環境は嬉しいですよね。
各フィギュアの準備数と販売数のデータとか見てみたい。
絶対に公表されないだろうけど。
働いてる人から流出とかしないかなー

0 0
3619631:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 19:00▼コメ返信通報

※3619280
あとネガティブな書き込みをしてはいけないとは書いてないけど作品を貶しても良いとも書かれてもいないだろ

0 0
3620416:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:00▼コメ返信通報

※3619631
対象商品に対してポジティブな書き込みだけして良いとも書いてないですね。

0 0
3620464:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:46▼コメ返信通報

※3620416
ネガティブよりはポジティブの方がいいでしょ?
それこそ商品に対する不満はここじゃなくてバンダイに言うなりアンケートに書くなりしたら良いのでは?

0 0
3620787:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 13:12▼コメ返信通報

※3620464
そうですね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。