top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > プライズ > 【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ福袋2022」開封報告まとめ!【たぶんラスト!】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ福袋2022」開封報告まとめ!【たぶんラスト!】

2022年01月10日 21:25

プライズ美少女画像系キューズQ福袋スケール福袋開封

|CM(64)
 【たぶんラスト!】/td>

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ユーザー様提供より
画像提供して下さった方々、本当にありがとうございます。

■キューズQ
ガールズ & パンツァー 劇場版 ダージリン 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode 全高約205mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
Fate/Grand Order セイバー/エリザベート・バートリー 〔ブレイブ〕 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア




■キューズQの2022福袋
(¥33000)

北方棲姫(梅雨グラフィックver)
ミサ姉バニーガールStyle
軽巡大井(イベント限定特装版)
イオナ






■キューズQ2022福袋












■キューズQ 33000円 福袋




■キューズQフィギュア福袋 開封報告

・武装神姫 アイネス ~ImageModel~
・艦隊これくしょん-艦これ- 愛宕
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー ゴッドメタリックVer.
・蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ セーラーVer. ネイビーブルーエディション




■万代 仙台南店 美少女福袋
税込み3000円

プライズフィギュア7体




«前の記事« 【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ福袋2022」開封報告まとめ!【その8】【fig速】2022年 新春祝い「フィギュアとか プレゼントキャンペーン」 »次の記事»
この記事へのコメント

3607230:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:27▼コメ返信通報

さようなら、全てのホビー福袋

0 0
3607231:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:27▼コメ返信通報

万代の画像間違ってますよ管理人さん

0 0
3607233:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:32▼コメ返信通報

今年も福袋を(見るだけなので)楽しめました

0 0
3607234:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:34▼コメ返信通報

今年の福袋はお祭り感みたいなのが控えめだった気がするな

0 0
3607235:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:34▼コメ返信通報

万代仙台のラインナップすげー(棒

0 0
3607236:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:35▼コメ返信通報

※3607234
まーりゃん先輩って超大物が有ったやん

0 0
3607238:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:37▼コメ返信通報

鹿島入ってるのは当たりだと思う

0 0
3607240:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:39▼コメ返信通報

来年の福袋は呪術関連のフィギュアが多くなりそう
特に虎杖や釘崎あたり

0 0
3607241:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:39▼コメ返信通報

お疲れさまです。
キューズQ福袋かなりいいね
交換用在庫の放出に福袋を使ってるのかな?
福袋は売れ残りのイメージしかないけど、今でも値崩れしてないようなラインナップじゃん。
来年もあれば買ってみようかな

0 0
3607242:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:40▼コメ返信通報

鹿島こいしエリちゃんダージリンすげえ欲張りセットで羨ましすぎる

0 0
3607243:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:42▼コメ返信通報

今年は入ってるやつのアニメなりゲームを個人的にはあまり知らないというか見たりやってないから良いなと思わんし他のロボ系や特撮系なんかもあまり良いのがないな。

0 0
3607246:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:45▼コメ返信通報

おつかれさまでした

0 0
3607247:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:48▼コメ返信通報

お疲れ様
やっぱり海洋堂のサクラ大戦地獄が強すぎたな

0 0
3607248:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:50▼コメ返信通報

かんこれ袋多いな

0 0
3607249:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:51▼コメ返信通報

あみあみの通販の中身も知りたいから、もう一回だけやってほしい❗

0 0
3607250:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:52▼コメ返信通報

オイゲン改めっちゃ裏山

0 0
3607253:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:55▼コメ返信通報

しかし春先に福袋の常連と予想されたガールガンレディと86のキットはそんなに無かったのが意外だったね。

0 0
3607255:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:56▼コメ返信通報

ダージリン
鹿島
ブレエリ
の奴は素直に羨ましい

0 0
3607257:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:57▼コメ返信通報

年明け早々福が来た人も、
一年の厄を先取りしちゃった人も、
ゲラゲラ笑いながら結果を見た人も
皆さんお疲れさまでした!
ちなみに自分の福袋(プレデターラット。ホビーではない)は金額的には大当たりでしたが個人的には微妙でした

0 0
3607263:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:03▼コメ返信通報

管理人は懐痛めてないし疲れてもないぞ笑

0 0
3607267:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:05▼コメ返信通報

やっぱり福袋って買わないのが正解だわ

0 0
3607268:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:05▼コメ返信通報

今年もお疲れ様でした。
様々な福袋、鬱袋、厄袋、邪袋の数々を(見るだけで)堪能させていただきました。

0 0
3607270:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:07▼コメ返信通報

ざっと見た感じキューズQの福袋に艦これの愛宕さんは入ってても高雄さんは無いっぽいね
今年は何か福袋買おうかなと思いつつ結局買わなかったな
楽しませてくれた購入者さん達と管理人さんに感謝

0 0
3607271:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:09▼コメ返信通報

キューズQ福袋は値段的にはいいけど微妙に不人気、あまりもの感があるね
福袋は買わずに見るに限ると12月まで覚えておかなくてはならないですね

0 0
3607273:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:11▼コメ返信通報

ロゥリイ入っているやつうらやま

0 0
3607277:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:12▼コメ返信通報

※3607263
まとめて記事にしてくれたことへの労いだろ

0 0
3607280:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:14▼コメ返信通報

種類がほぼ固定されているね

0 0
3607282:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:19▼コメ返信通報

保護紙をはがしてないのは売るためなのか転みたいで嫌い
そもそも保護紙の有無で買い取り額に違いあるか?

0 0
3607286:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:22▼コメ返信通報

まだだ、まだ終わらんよ!

……だと嬉しい。

0 0
3607296:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:26▼コメ返信通報

今日PayPayで二万円のフィギュア買ったら2000円当たった。

0 0
3607313:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:34▼コメ返信通報

今年も楽しかった!

0 0
3607321:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:39▼コメ返信通報

※3607236
フィギュア界の邪神
うっかり出会ってしまったよね。旧支配者に…

0 0
3607329:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:48▼コメ返信通報

プライズは相場500円以下のもザラにあるから自分の好きなの買う方がいい

0 0
3607348:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 23:02▼コメ返信通報

今年は大人しかった気がする

0 0
3607354:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 23:05▼コメ返信通報

なんか今回の福袋ラッシュで一番好印象あったのキューズQな気がする
手が遅すぎるのを除けば普段から比較的モノはいいの出してるから割とどれも欲しくなる感じ

0 0
3607356:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 23:06▼コメ返信通報

※3607348
ひどいのは普通にひどいから麻痺してるだけかもしれんが、見た瞬間笑いが取れるレベルの地雷は無かったな…

0 0
3607373:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 23:19▼コメ返信通報

管理人おつかれさまでした!
中身のひどさに腹立つこともあったけど、
良さげな福袋を見れて良かったです

0 0
3607390:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 23:38▼コメ返信通報

Qのオイゲンて限定バージョンも出したけど売れ残りだよなあ
最終的に15000円でも売れなかったし
同時期の東方とコブラだったらいいなと思った

0 0
3607393:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 23:41▼コメ返信通報

※3607356
邪神まーりゃん先輩(小声)

0 0
3607417:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 23:59▼コメ返信通報

キューズ福袋いいなぁ

0 0
3607455:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 00:44▼コメ返信通報

来年挑戦しよう

0 0
3607466:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 00:58▼コメ返信通報

今年も楽しませてもらいました!
来年は自分も何か買えたらいいな…

0 0
3607472:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 01:00▼コメ返信通報

キューズは値段で見るとお得なんだけどよく知らない作品のフィギュアが多かったのであみこさんに引き取ってもらったよ

0 0
3607488:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 01:22▼コメ返信通報

今年もいろんな福が来たね! 来年は自分もなんか買ってみたい…!

0 0
3607523:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 02:33▼コメ返信通報

キューズQはなかなかいいなあ
それなりのお値段はするけど

0 0
3607531:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 02:48▼コメ返信通報

TAKAOと愛宕の福袋羨ましいわね

0 0
3607553:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 03:38▼コメ返信通報

正直、今年はガンプラ福袋が1個もなかった。
秋葉原のアソビットも今年はプラモ販売じゃなくてなんかコスメ系しかなかった。
去年とかはMG3個要りで1万とかの福袋あったけど、とうとう今年は厳しくなっちゃったのかな…
昔の福袋とかだとvガンverk.a、AGE2ノーマル、イージスのMG福袋プラスおまけを買ったことを考えると、またこういう福袋は巡り会えないんだろうか?

0 0
3607561:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 04:04▼コメ返信通報

キューズQはTHE福袋って感じで悪くはなかったと思う
海洋堂はサクラ大戦プラモがきつい
そしてまったく話題に上らないアッセンブルボーグ箱が更にきつい

全般的に福袋が減少縮小傾向なのは「転」の影響だろうね

0 0
3607610:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 06:13▼コメ返信通報

エリザちゃんいいな。角度によってチラッと見えたら最高なんだけど

0 0
3607614:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 06:17▼コメ返信通報

なんか今年は例年に比べ数もネタも当たり具合も小粒だったな、海洋堂の奴も酷いけどこれまでの奴に比べればマシな部類というかこれまでにもっとひどいのもふつうにあったし。

ただ外れ以上に当たりの部類がないというか微妙なの多かったな、コロナや天の影響かね。

0 0
3607615:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 06:18▼コメ返信通報

※3607553
結局買い占められちゃうからな…棚常連のストフリとかデスティニー入れるにしても常連すら棚から無くなるとそもそも客が来なくなるし、現状定価でも売れるから福袋に入れる必要があまり無いんだろう

0 0
3607616:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 06:18▼コメ返信通報

なんか今年は末吉~中吉って感じだったな福袋。

0 0
3607618:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 06:21▼コメ返信通報

※3607553
そりゃあ今はどこの店も棚が埋まらずスカスカ状態なくらいガンプラがないもの。

通常の状態すらままならないのに福袋なんて出せませんよ。

0 0
3607700:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 08:53▼コメ返信通報

キューズ鹿島は可愛いのになぜか人気がない
やはりエロかエロなのか

0 0
3607725:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 09:36▼コメ返信通報

見事に「嫌いじゃないけど、数万円出してフィギュア欲しいかというとちょっと……」なものが多いなぁ。

0 0
3607736:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 09:51▼コメ返信通報

キューズQは自分で買いたくは無いけど見てる分にはちょうどいい

0 0
3607747:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 10:03▼コメ返信通報

福?

0 0
3607808:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 11:24▼コメ返信通報

※3607553
在庫で作れるけどシャアザク袋とか売りつけてもクレームの嵐なのは目に見えてるからね
MGとか入れると1万超えるから毎月ガンプラ買ってるレアものを期待する人を満足させる物は難しいんじゃないかな

0 0
3607847:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 12:18▼コメ返信通報

このサイトの民が海洋堂とキューズQの福袋をよく買ってる事がわかった

0 0
3607877:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 12:39▼コメ返信通報

※3607847
というか今年ここ2つとPLUMぐらいしかメーカーで福袋出してない

0 0
3607958:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 13:47▼コメ返信通報

福袋も無難にまとまり始めてる感
情報共有が簡単過ぎて下手なことできないもんね
キューズは悪くないけど、やっぱり33000円好きに使う方が幸せになれる

0 0
3608092:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 16:00▼コメ返信通報

愛宕は艦これ全盛期の頃とはいえ、作りすぎたんだろうな

0 0
3608848:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 07:55▼コメ返信通報

3万だと自分で買う気には成らないけど、結構よさげなのが入ってた。
アルペジオのタカオや山田エルフ先生と艦これ全般は良いな

0 0
3614116:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 21:22▼コメ返信通報

キューズQいいじゃん
はずれが無いのがでかい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。