top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by5」に「バリッドレックス」「オプションセット」収録決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by5」に「バリッドレックス」「オプションセット」収録決定

2022年01月09日 11:33

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーリバイス

|CM(45)
 by5

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーリバイス by5」ラインナップ続報
「バリッドレックス」「オプションセット」収録決定

装動リバイスにバリッドレックス&スケボーで大冒険!?

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220109_rider



«前の記事« 【食玩】「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」情報公開 近日予約開始【キャップ革命ボトルマン】タカラトミーが「ファイティングフェニックス」「ボトルマンDX」を商標登録、スパビーコラボ? »次の記事»
この記事へのコメント

3605868:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 11:38▼コメ返信通報

スケボーだけ欲しい

0 0
3605869:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 11:38▼コメ返信通報

※3605864
つスケボー
お望み通り、早くてかっこいいゲノムにしてあげたよ〜

0 0
3605878:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 11:58▼コメ返信通報

バリッドレックスが収録されるにあたってバイスの再録はあるんだろうか、盾がオプション行きだから無さそうか
基本的に装動は全く同じものを再録する事はないからあらかじめby1のバイスを余分に買っておいたけど

0 0
3605880:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:01▼コメ返信通報

ジャンヌとラブコフは?

0 0
3605883:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:05▼コメ返信通報

※3605864
はいバリッド見た目変えませ~ん

0 0
3605884:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:06▼コメ返信通報

バリッドレックスの肩小さすぎない?

0 0
3605902:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:34▼コメ返信通報

※3605864
バイスはさあ…

0 0
3605903:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:35▼コメ返信通報

プテラバイスはいつ?
忘れてない?

0 0
3605906:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:41▼コメ返信通報

※3605903
あいつ下手したら3〜4箱くらい必要そうだし、ジャンヌやネオバッタ、センチュリーの方が先になる気が…

0 0
3605910:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:43▼コメ返信通報

最速立体化も売りの1つだったのに遅くなったなぁ、値上げはするわ、明らかにシール地獄酷くなってるわ全種類アソート1で買いにくくなってダメだわもう

0 0
3605911:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:46▼コメ返信通報

なんか爪切りみたい

0 0
3605912:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:51▼コメ返信通報

※3605910
エビルはシールばっかりで本当に残念だった

0 0
3605915:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:54▼コメ返信通報

※3605910
箱買いなんで1種ずつの方が良い。

0 0
3605917:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:55▼コメ返信通報

※3605910

0 0
3605920:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:58▼コメ返信通報

※3605910
シールはデモンズの肩の造形と合ってないのが本当にどうして…ってなったわ。
アソートはレックスゲノムのリバイスをアソ1にしたのがダメだと思う。現行の主役が買えないってなるのダメでしょ。ゼロワンVシネ勢を後に売るかプレバンとかにして各アソ2にしては方がまだ良かったんじゃ無いかって思ってしまう。

0 0
3605921:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 13:01▼コメ返信通報

※3605910
プラ系に対する風当たりが強いこのご時世で値上げとかはしゃーないしシールに関してもそのコストのしわ寄せが来ている感じもある
そもそもデザインがそこら辺を考慮してくれれば何とかなったかもしれないしそうじゃないかもしれない

0 0
3605924:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 13:07▼コメ返信通報

指スケ
懐かしいな

0 0
3605928:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 13:14▼コメ返信通報

※3605915
基本フォームだけ2セットにすると、今度はそれだけ残って他の1アソのが狩られるだけだからどっちもどっちだしな
リバイスは派生フォームが2ライダー分あるせいで残りすぎているんだよねぇ……

0 0
3605931:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 13:18▼コメ返信通報

フィンガーボードじゃないか

0 0
3605932:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 13:19▼コメ返信通報

スケボーだけで遊べそうでいいな。ちょっと欲しい

0 0
3605936:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 13:25▼コメ返信通報

※3605928
ビルドのベストマッチもジオウのアーマーもだだ余りだったから正直今も昔も大差ないと思う
昔はブラッドスタークとか無理してる枠がアソ1だったのが全部アソ1になってメインライダー買えなかった層の人達の声が大きくなったんだと思うわ

0 0
3605950:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 13:46▼コメ返信通報

※3605910
遅いのは開発者ブログでも度々触れられてるけど計画停電と輸送の遅れのせいなんだわ
こればっかりはしょうがない

0 0
3605965:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 14:06▼コメ返信通報

※3605920
ライブの頭部もだけど、貼りやすさを考慮していないよね。
分割してくれれば多少は難易度が下がるのに、なぜか1枚にして結局は分割(ちぎれたり破ける)する羽目になる。
リバイのスタンプも上の白ラインを分けてくれた方が、ほとんどの人が苦労しなかったはず。というか点のような感じで繋がっていたし、台紙から剥がすときにも千切れやすい。なぜかby1のパッケージ(サンプル)だと上下で分かれていた。腕のシワになるメタブルーといい、ちゃんと考えてほしいわ。

0 0
3605980:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 14:40▼コメ返信通報

組み体操で逆手で剣を持ちキンゲのモンキーダンスしているように・・・

0 0
3606010:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 15:08▼コメ返信通報

装動記事はBOX買いしてる人とそうでない人のコメントやそうだねbadポチが分かりやすいな

0 0
3606016:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 15:21▼コメ返信通報

※3605903
アーサーロボやガトライカー同様、終盤弾になるんじゃ?

0 0
3606024:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 15:43▼コメ返信通報

※3605910
可動や造形が良くなっててもシール地獄なのはなぁ…。
しかも今回の装動リバイスシリーズはシールの大きさが貼る範囲に全くあってないし、曲面に貼ること考慮されてないし。。
特にマンモスゲノムとメガロドンゲノムは酷かった。

0 0
3606026:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 15:46▼コメ返信通報

※3605965
シールを小さくしすぎるとそれこそ子供が貼れないのよ…

0 0
3606030:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 15:49▼コメ返信通報

左から失礼してくる相手を~ってもうキャップ意識してもろてるやん

0 0
3606061:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 16:27▼コメ返信通報

※3605965
でも分割したらしたで段差とかで隙間出来て地の色の部分が残ったりするしなあ
実際に自分で切って分割したりしてるけど気になりまくるわ

0 0
3606091:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 17:18▼コメ返信通報

※3606026
よく小さいと子どもが貼れないと言われるけど。子どもだって無理そうなら貼らない選択するだろうし。必ず貼らなくてもいいように、(ゼロワン時のアピールポイントにあった)シールがなくても大丈夫な塗装量にしたはず。

それは大人でも同様で、小さくて貼りづらいなら無理はしない。ただサイズに関係なく貼れる人がやった場合、綺麗に貼れない仕様なのが厄介だと思う。

0 0
3606114:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 18:01▼コメ返信通報

※3605906
バリッドレックスより先にジャンヌ出して欲しかった。

0 0
3606153:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 18:44▼コメ返信通報

シールの貼りにくい問題は貼り直しができればいくらかマシになるんだけどシールの仕様変更入ってから印刷面と粘着面でバラバラになるから一発勝負なのがダメ

0 0
3606157:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 18:59▼コメ返信通報

通常バイス再録されるのならマフラーで口元隠れたverとかで出して欲しいな 劇中だと顎見えてないのが基本スタイルっぽいし

0 0
3606201:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 20:21▼コメ返信通報

バリッドレックスはソフビのみ、ボルケーノはそれすら無し、で食玩とS.H.フィギュアーツ以外はフィギュア商品出す気なんいやな勿体ない

0 0
3606314:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:16▼コメ返信通報

※3606201
ライダーはフォームチェンジ増やしすぎてありがたみないし出すなら強化フォームの方に力入れて欲しいのに売り出すタイミング上それがうまく出来ない問題
ゲームとかで新ライダーの序盤のフォームチェンジが他ライダーの強化フォーム的な扱いされるのあるある

0 0
3606402:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:22▼コメ返信通報

※3606091
値上げや分割すんならせめて顔位は塗装しろと思うがな。

0 0
3606437:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:59▼コメ返信通報

装動も色んな問題に直面しているな。バリッドレックス、盾、スケボー欲しいな。
盾は攻防一体に使ってるバイスがキャップに見えて好き。

0 0
3606518:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 02:11▼コメ返信通報

※3606402
頭部塗装してたゼロワン時代よりシールで複眼やら細部再現できてるセイバーやリバイスの方が顔に締まりあると思うけどな

0 0
3606567:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 03:58▼コメ返信通報

※3606518
シワを気にしないのと剥がれを我慢出来るなら良いかもな

0 0
3606648:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 07:21▼コメ返信通報

※3606567
剥がれは貼る前に瞬間接着剤塗っとくことで防止できるけどシワとシール自体の劣化は厳しいところやな

0 0
3606655:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 07:29▼コメ返信通報

※3606314
リミックスフィギュアで序盤のサブ形態なんか出すよりは強化フォームだけでもしっかり商品化すべきだと思うのよな
戦隊の方はチェンジヒーローズ継続でソフビしか出なかった時代よりむしろ遊べるようになってきてるのに、ライダーは子ども向けにはなりきり玩具しか発売されなくなってきてる

0 0
3607350:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 23:02▼コメ返信通報

※3606114
ゾンジス入った弾で延期した辺りでコロナを言い訳にして狂って来たよな。新キャラ最速立体化のフットワークの軽さも魅力だったのに

0 0
3607469:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 01:00▼コメ返信通報

※3607350
コロナなんてメーカーの力でどうにかなるもんじゃないと思うけどお前の中じゃ言い訳なのか…
装動に限らずいろんなメーカーのいろんな商品が延期なり発売中止に追い込まれてるのに

0 0
3608284:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:15▼コメ返信通報

※3607350
コロナが無い世界からコメしてるのかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x