top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【機動戦士ガンダム】「モビルスーツアンサンブル21」ボックス版【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦士ガンダム】「モビルスーツアンサンブル21」ボックス版【Amazon予約開始】

2022年01月22日 00:01

ガチャガチャガンダムモビルスーツアンサンブル

|CM(107)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ボックス版 予約開始
全国のガシャポンでも販売あり
Amazon
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE21(BOX)10個入り
でじたみん楽天
バンダイ 機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 21 (1BOX)
でじたみんYahoo!
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE21 10個入りBOX
あみあみ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE21 10個入りBOX
あみあみ楽天
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE21 10個入りBOX
あみあみYahoo!
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE21 10個入りBOX
駿河屋
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE21 10個入りBOX
アニメイト
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE21 10個入りBOX
価格5,500円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660757351

全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。

ガシャポンファンのみならず、ホビーファン層にも大反響の“MOBILE SUIT ENSEMBLE”21弾は、武装を圧倒的ボリュームでお届け!
『機動戦士ガンダム0083』からガンダム試作1号機、『ADVANCE OF Z』からヘイズル・アウスラ、合計3作品から、人気の機体がラインナップ!

【ラインナップ】
ガンダム試作1号機
量産型νガンダム
ヘイズル・アウスラ
ボール
MS武器セット

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)


▽商品ページ機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE21 10個入りBOX
«前の記事« 【単行本化】「戦え! セブンガー セブンガーソフビウルトラマンレオ登場Ver」Amazon予約開始【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「空条徐倫」27日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3579534:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:02▼コメ返信通報

ボックス買い以外選択肢が無い

0 0
3579536:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:02▼コメ返信通報

量産νあるやん
ここから色々なシリーズで商品化頼む

0 0
3579543:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:04▼コメ返信通報

量産型νいいなほしい

0 0
3579548:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:06▼コメ返信通報

ボール大量買い必須

0 0
3579550:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:07▼コメ返信通報

ボールがフィッシャーアイみたいな腕のデカさしてるな

0 0
3579551:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:07▼コメ返信通報

すごい攻めたラインナップだな

0 0
3579554:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:11▼コメ返信通報

まさかの量産ν
買うしかないやん

0 0
3579556:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:12▼コメ返信通報

ヘイズルはギガンティックアームの本体流用だからあまり新鮮味がないな

0 0
3579563:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:15▼コメ返信通報

いつもはショボく見える武器セットなのに今回のはお得に見えるぞ!

0 0
3579566:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:16▼コメ返信通報

ボール4つくらい入ってそう

0 0
3579573:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:19▼コメ返信通報

ボックス買い安定

0 0
3579574:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:19▼コメ返信通報

この調子で陸戦サザビー(?)もたのむ

0 0
3579577:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:22▼コメ返信通報

今回は多めに作って欲しいな
アンサンブル19は一月も持たずに消えた上に、売り切れる寸前に不良品(パーツ不足)当てたら、
在庫が尽きてるからと交換できなかった・・・
まぁ、作れるだけ作ってるとは思うんだけど、交換用くらいは残るようにして欲しい

0 0
3579587:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:28▼コメ返信通報

ゼフィランサスめっちゃいい

0 0
3579590:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:29▼コメ返信通報

ボールのマニュピレーターちょっと長くない?
こんなものですかね?

0 0
3579594:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:30▼コメ返信通報

今更トライブースター出るとは思わなかった
ありがとう

0 0
3579603:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:36▼コメ返信通報

ボール君…
手こんなんだった?

0 0
3579607:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:38▼コメ返信通報

ボールのマニュピレーターがやたらでかいとこに目が行く

0 0
3579614:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:43▼コメ返信通報

ボール明らかにハズレ枠じゃん・・・

0 0
3579621:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:45▼コメ返信通報

量産型νですって⁉︎
インコムのほうが量産型っぽくて好きだけどオプションでフィンファンネルもあるのいいですわね!

0 0
3579633:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:49▼コメ返信通報

そういや単品のアウスラ出てなかったか

0 0
3579656:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:02▼コメ返信通報

なんつー豪華なラインナップ

0 0
3579663:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:05▼コメ返信通報

ボールとGP01の武器・・・

0 0
3579669:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:09▼コメ返信通報

このボール使えばジムジャグラーもどき作れるのでは?

0 0
3579682:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:15▼コメ返信通報

※3579577
19弾は不良品率がヤバかったわ
10個入りBOX2箱買って内6個に不良があった(ほぼアストレイ2種のマスク部)

0 0
3579683:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:15▼コメ返信通報

この大きさで多関節マニピュレーターのタイプ再現したらそうなるだろとしか

0 0
3579686:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:17▼コメ返信通報

量産型ν小顔だな

0 0
3579696:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:22▼コメ返信通報

※3579614
他の機体のボリュームの分止む無く球が小さくされた様な感じだな。

0 0
3579698:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:23▼コメ返信通報

GP01用のロングレンジライフルないのか

0 0
3579720:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:33▼コメ返信通報

攻め過ぎだよ、財布が持たない。
普通に「箱で2セットは欲しいよね」とか考え始めたので、生活の中でどこを削るか考えなくては…。

0 0
3579732:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:39▼コメ返信通報

ハズレなし嬉しい

0 0
3579733:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:39▼コメ返信通報

※3579698
フルバーニアンだからなあれ使ったの

0 0
3579734:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:39▼コメ返信通報

プレバンデンドロビウムも秒読みか
デフォルメアイテムは手軽にデンドロ出せるとこがいいね!

0 0
3579741:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:43▼コメ返信通報

※3579577
今のバンダイって交換品の在庫なかったらユーザーに泣き寝入りさせてる感じなの?
10年前は交換在庫なしの場合は定価で返金してくれたんだけど、今のサポートって色々厳しいんだなぁ…
今は『レシート必須』+『サポート期間は発売から2、3ヶ月』なんだっけ?
昔はレシートはいらなかったし、1年経ってても在庫あれば交換、なければ定価返金してくれてたんだけどなぁ

0 0
3579747:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:47▼コメ返信通報

※3579741
甘えすぎ
企業に多くを求めすぎ
少しでも企業の負担が減るいい方向に向かってるだけ

0 0
3579751:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:50▼コメ返信通報

量産型νはベースがインコムタイプでフィンファンネルはオプションか
欲しいな
量産型サイコとか量産型Ζ・ΖΖも欲しいな

0 0
3579759:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:54▼コメ返信通報

ちなみにこれボールはMSの頭と挿げ替えられる仕様らしい
つまりザクヘッドならぬボールヘッドが出来ちまうんだ!

0 0
3579761:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:55▼コメ返信通報

連邦祭か次回はジオン祭を期待してる

0 0
3579790:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:13▼コメ返信通報

※3579698
プレバン限定になるであろうフルバーニアンに付属するといいな

0 0
3579794:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:17▼コメ返信通報

※3579734
ステイメンの写真は上がってたけど、デンドロビウムなのかステイメン単品なのかはわからない。
…けど、インレ出しといてデンドロビウム出せないはずないので、多分デンドロビウムもあるんじゃないかな

0 0
3579803:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:23▼コメ返信通報

さすがにもうついていけなくなったけど集めてる奴は頑張れ

0 0
3579807:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:27▼コメ返信通報

お布施する人多そうじゃん

0 0
3579812:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:30▼コメ返信通報

※3579761
つまり行く行くはクロスボーンバンガードとザンスカール祭りも期待できるのか
待ち遠しい

0 0
3579816:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:32▼コメ返信通報

今回から、肩の可動拡がるんだっけ?

0 0
3579821:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:35▼コメ返信通報

※3579741
コンバージなんて交換品でもまともなもん帰ってきたことないぞ

0 0
3579829:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:38▼コメ返信通報

※3579733
GFFで陸戦タイプについてきちゃったからそのイメージかもね

0 0
3579850:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:56▼コメ返信通報

ボールすっげぇマッチョ…

0 0
3579857:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 23:02▼コメ返信通報

※3579747
は?不良品はサポートするべきだろ
誰もが貴様のように奴隷じゃねえんだよ

0 0
3579866:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 23:10▼コメ返信通報

※3579741
※3579747
返金or同シリーズのランダム品と交換
RFの後頭部の赤パーツが無いだけだから、我慢した

0 0
3579884:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 23:29▼コメ返信通報

※3579747
バンダイこそ最近は本当に検品してんのかってぐらい不良率高いくせしてファン心理に甘えて平気であり得ないような非情な対応で突っぱねたり「仕様」や「個体差」で済ませたりするからなぁ……

0 0
3579896:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 23:40▼コメ返信通報

※3579884
バンダイのサポートは他の会社目じゃないくらいしっかりしてると思うが

0 0
3579897:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 23:40▼コメ返信通報

※3579821
バンダイは基本的に検品してないからそれはアンサンブルも同じだよ
19弾は赤青アストレイのマスクパーツがかなりの確率で抉れてたから問い合わせる人多くて箱版出た頃には在庫枯れてたし、運よく交換してもらえたって人の交換品もマスク抉れてるって最悪な状況だったから

0 0
3579918:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 23:58▼コメ返信通報

※3579896
残念ながらバンダイのサポートはホビー系の会社で間違いなく一番クソで有名だぞ
普通のメーカーはバンダイと違って不良品があればきちんと社員が検品した良品を交換品として送るし、グッスマみたいな大手からアルカディアみたいな零細まで流通させた商品全てに何かしら致命的な欠陥があれば商品全体の回収と正常品の再生産、交換を購入者すべてに対応してくれて間違ってもバンダイみたいに「仕様です」でユーザーに泣き寝入りさせないよ

0 0
3579943:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 00:21▼コメ返信通報

ヘイズルもういらないんすわ…

0 0
3579948:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 00:23▼コメ返信通報

※3579747
社員ですか?

0 0
3579954:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 00:32▼コメ返信通報

悪名高いハフソは無くなったってことでいい?

0 0
3580026:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 01:32▼コメ返信通報

※3579816
1月のクロスボーンやネモの弾から

0 0
3580114:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 03:24▼コメ返信通報

トチ狂ってディジェSE-Rとかアンカーとかいきなり出したりしないかな。いや、やってくれるよね……青バンダイなら

0 0
3580152:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 04:11▼コメ返信通報

クォヴレー「俺の機体が出てるじゃないか」

0 0
3580182:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 04:39▼コメ返信通報

ボールは複腕畳む設定ついてから徐々にこれが基本になったせいで最近割とこういうフォルムになりがち
これもVer.kaからだっけ

0 0
3580184:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 04:41▼コメ返信通報

※3580114
いや正直ディジェSE-Rは量産νよりよっぽどありえると思うわ
マジでちょっとこいつは攻め過ぎて笑ってしまった

0 0
3580231:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 05:38▼コメ返信通報

※3580114
ベンダー事業部は赤定期

0 0
3580249:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 06:04▼コメ返信通報

※3579896
7、8年前は比較的優秀なサポート体制だったと思うんだけれどね
今は客をクレーマー扱いするオペレータにマニュアル通りの回答をさせて追い返す様になっちゃったんだ
ガチャ系は特に対応が塩
お詫びのハンカチがなくなった辺りで体制を見直したんだろうけれど悪化し過ぎ

0 0
3580259:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 06:25▼コメ返信通報

フィンフアンネルの部品固定部は貫通穴っぽいからピンと接続部品の差替えでダブルフィンファンネルに出来そう?

0 0
3580260:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 06:31▼コメ返信通報

ボールの手めちゃくちゃ武器持てそうで草

0 0
3580348:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:06▼コメ返信通報

量産型νはコンセプト的にもインコムの方がしっくりくるからデフォでインコムは嬉しい
他もGP01以外はいくらダブってもいいし良ラインナップ

0 0
3580353:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:08▼コメ返信通報

※3579896
そうでもない
昔から受けた人によってムラもあったしな

0 0
3580379:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:24▼コメ返信通報

ボールの横の穴っていつもの3mm穴だよね?
いくらなんでも本体部分小さすぎじゃない…?

0 0
3580620:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:36▼コメ返信通報

全6種じゃなくなってる事には誰も突っ込まないのね
今後は5種セットの流れに戻るんだろうか

0 0
3580637:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:45▼コメ返信通報

5種類に戻って良かった。

0 0
3580837:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:04▼コメ返信通報

よく覚えてないんだけど、このヘイズルは前のとは違うの?
なんかコンバージであったかな?って感じで覚えてるんだけど

0 0
3580856:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:11▼コメ返信通報

※3579918
多分バンダイならこの前のブキヤシャミ子みたいな件は仕様で突っぱねただろうな

0 0
3580897:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:34▼コメ返信通報

量産型νなんてガシャポンでしか見た事なかった

0 0
3581018:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 14:37▼コメ返信通報

01は数いらないかと思ったけど造型細かいしかっけーな

0 0
3581129:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 15:29▼コメ返信通報

アンサンブルはだいぶ頭身が変わったけど、最近はちょっとずんぐりむっくりなスタイルになってきたな

0 0
3581145:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 15:36▼コメ返信通報

※3579741
今回で不良品三回目だけど、在庫尽きた今回は兎も角、
残り二つはガチャの場所と不具合、写真を送ればすぐに新しいの送ってきてくれたけどな(不良品の返品なし)
今回も返金対応ありだし
ちなみに他は
カマキリ:袋の接着部分に足の先端が巻き込まれて折れてた
ポートレイト:袋の接着がされておらず、片足が行方不明(カプセルに入れる前に落ちたと思われる)

0 0
3581292:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 16:58▼コメ返信通報

※3580837
前のはジムクゥエルベースのヘイズルだけど
今回のは胴体を緊急脱出ポッドプリムローズに換装した仕様。
武器セット写真の左側の白いMAっぽい奴がプリムローズ。(色々付いてるけど)
TR計画機の例によってコイツをコアにしてアレコレ盛る事でいろんな形態になれる。

0 0
3581304:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 17:04▼コメ返信通報

FAZZによって闇に葬り去られた量産型ZZガンダムより需要はあると思う

0 0
3581426:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 17:58▼コメ返信通報

※3580897
なんかプライズでリアル頭身のがあったと思う
フィンファンネルとインコムの二種

0 0
3608076:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 15:46▼コメ返信通報

※3579896
仮面ライダー龍騎のR&Mシリーズのオーディンを購入したら、左肘が動かない(パーツの組み合わせ間違いっぽい)不具合があったから問い合わせた結果、こちらが送った物そのものを返してきた事が2回ありましたっけ…3度目でようやく良品になった経験とかあるので、バンダイの対応を褒める気にはなれないな

0 0
3623838:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:09▼コメ返信通報

※3581304
FAZZはZZの前に造られた試作品で量産はZZから造られた機体だぞ
因果関係むちゃくちゃじゃねーか

0 0
3623874:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:33▼コメ返信通報

ボールがダブったらジムジャグラーぽいの作るか

0 0
3623891:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:45▼コメ返信通報

※3580856
HGUCゼータプラスとかちゃんと回収したり良品交換してたのに…
プレバンのロボ魂ジムスナイパーⅡを良品の本体丸々送ってきたりもしたのに…

0 0
3623917:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 01:27▼コメ返信通報

はずれがないのは確かだけど
GP01が二個以上いらないので箱で2箱、3箱って買おうとするとゼフィランサス地獄でゲロ吐きそうになりそう
 
とりあえず2箱買ったので4ゼフィランサスでやんす

0 0
3623921:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 01:32▼コメ返信通報

※3579556
AOZ2のバーザムⅡくらいになれば新鮮味もあるしグラン・バーザムなどのプレイバリューも豊富なんだけど厳しいかな

0 0
3623959:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 02:27▼コメ返信通報

※3579954
ボールが小さめだからその辺でコスト吸収してるのかな
本来のバランス的に本体の丸部分はもっとデカいのが正しいバランスだし

0 0
3623960:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 02:29▼コメ返信通報

※3580637
ほんこれ
昨今の6種10個セットの箱はフォルテみたいに12個箱に移行するのかと冷や冷やしてたわ
毎回全部欲しいとも限らないのに1ダースになったら色々つらい

0 0
3624034:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 04:41▼コメ返信通報

※3623874
と言うかジャグラー前提でボール小さいのかも?

0 0
3624076:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 06:09▼コメ返信通報

パーツと色数が少ないボールが今回のガチャ玉水増しアソート担当だから
大量に欲しい人はガチャで回した方が手に入りやすいと思う
 
量産型ニューも結構入ってそうだけどヘイズルと武器セット欲しい人はBOXの方が結果安くつくだろうな

0 0
3624175:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:22▼コメ返信通報

※3579918

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9075.jpg
世の中には「商品に付属の純正ウィッグは染色してあるんで、使うと本体に染料が染み込んで絶対に落ちない状態になってしまうけど、それが仕様ですので不具合では有りませんご理解次スラ」という注意書きの紙を一枚入れて済ませたボークスという企業がですね…。

0 0
3624233:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:26▼コメ返信通報

※3579574
同じ巻に出てきたゲテモノZZもなにとぞ…

0 0
3624247:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:36▼コメ返信通報

※3624175
仕様では当然なのでは?人間も染色し頭皮に付着してしまったら脱皮するまでは取れないと思いますが。

0 0
3624296:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:01▼コメ返信通報

※3579614
でも組み換えて遊ぶには優秀な素材だと思う

0 0
3624335:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:27▼コメ返信通報

※3579590
カスタムしやすくするために長くしてるんでしょ

0 0
3624338:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:29▼コメ返信通報

※3624247
ドールに詳しくないみたいなんで説明するけど、本体側がPVCとはいえそもそも多少の接触・加圧程度じゃ色移りしないはずのサラン樹脂製のドールヘアを「色落ちするような染料であとから染色する」ってNGなことをやっちゃってるのよ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9076.jpg
↑は当時有志が実験した水通し(常温で1時間だそうで)の結果だけど、単に水につけただけで水が青く染まる=染料が全然定着していない訳で、当時は注意書きに有るような保護キャップ使ったにもかかわらず毛先が顔に触れて色が移った、って被害報告多数だったわけで…流石にそれを「仕様」と認めろと言われても無理だろうと言わざるを得ない。
ついでに言うとこの注意書き、ドルパで先行販売したときには入ってなかったところを見るに、先行販売組からクレームが入るまでボークス自身が把握してなかったのは明らかだったり。

0 0
3624341:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:31▼コメ返信通報

※3624175
ウィッグはしゃーない
というかよそのメーカーでも色移りしまくるぞ

0 0
3624352:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:41▼コメ返信通報

※3623959
コスト調整枠とMSの頭にした時のバランスの為の両方かな

0 0
3624355:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:42▼コメ返信通報

※3580249
ガチャよりキャンディのがいいイメージないな

0 0
3624361:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:45▼コメ返信通報

※3623917
リサイクルショップだとアンサンブルは割と高めで買い取ってくれるからなんか売るついでに一緒に処分しちゃうわ
武器セットでも一律だったりするし

0 0
3624468:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 12:44▼コメ返信通報

アマゾンのリンクある?

0 0
3624526:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 13:56▼コメ返信通報

※3579682
ウチのレッドフレームは左右両方とも右脚だったよ。強引に組めるから良しとしたが。

0 0
3624530:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 13:59▼コメ返信通報

0 0
3624532:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 13:59▼コメ返信通報

外れ無しだから安心して回せるな

0 0
3624719:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 15:13▼コメ返信通報

※3624468
無いっぽいよなぁ
 
というか発売前からばら売りで高値付けてるド阿呆がいて草ァ!

0 0
3624822:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 16:32▼コメ返信通報

尼のリンクは深夜はいけてたんだけどな
探せば販売ページはあるぞ

0 0
3626134:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 15:20▼コメ返信通報

アンサンブル20も汚れがひどかった・・・
X1のマスクのへの字外れてるし、ストライクの脚部に赤いポツポツがあるし
交換してもらえるかなぁ

0 0
3630923:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 18:04▼コメ返信通報

※3626134
だけど、交換はしてもらえる。
でもすでに在庫が無いから時間がかかるとか。
みんな買ったらすぐにチェックしような

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x